ROOKIES ドレッド

健くん、ドレッドだよぉ~!

見るまではどうなっちゃうんだろう?!って心配だったけど

なに、もう・・・似合うじゃない!

どんな髪型でも似合っちゃうんだなぁ!lovely

ウラTVガイドの『タケル ア・ラ・モード』の健くんもいいよぉ~!good

Neo Actor   1 Neo Actor   1
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

で、言ってた、健くんの『Intently』でのお気に入りが・・・

私にはとても直視できないシーンだったよぉ~!coldsweats01

でも、お奨め!

Intently 佐藤健写真集

Intently 佐藤健写真集

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

『ROOKIES』が楽しみだなぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐藤健くんがぁ!

突然ですが、お引っ越しします!

健くんがAmeba にお引っ越ししたので、ついていきます。

http://ameblo.jp/fowafowa/

で、始めます。

こちらもまだ閉めませんので

よろしくお願いしまする!wink

My color DVD My color

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2008/02/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ROOKIES 佐藤健くん

楽しみですねぇ~!

ROOKIES 岡田優也役って・・・

作品自体は知らないm(_ _)mのですが

絵を見る限りでは、ガ体がよくて左利きの不良でしょう?!

しかもあの髪型って・・・

う~ん!

でも、本人は今までにない役をやりたい!って言ってたので

期待でわくわくしてます。

どんな髪型になっているのやら、まだ見せてもらってはいませんが・・・

ポスターも撮ったみたいですし

久々に野球もできて、撮影も楽しそう!

ただ、がんばり過ぎるのでお身体に充分気をつけて欲しいですね!

4月からですよね、楽しみだぁ~!

My color DVD My color

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2008/02/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

も、良かったですよ~!

夕陽のシ~ンが刹那くなります・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダー電王 クライマックスは続くよどこまでも

ふぅ~、いよいよ最終話(T T)

潰れろ、ゼロノス!ん?! ん? 空に怪しい光が・・・

始まる。この時間は消える。お前もだ!

んぬぉぉぁ~! デスイマジンに吹き飛ばされ変身解除した侑斗。

あれは?!ん、あっ・・・まさか!? 以前に破壊した時のような・・・

また、あんなのをやるつもりか!? 

もっとだぁ~ もっとぉっ! 分岐点でも特異点でも何でもいい!

こんな時間、全部きれぇ~~~いに吹き飛ばしてやるぅ!

デンライナーから降り立つ良太郎とももたろす!

おいおい、あれでこの時間吹っ飛ばすつもりかよぉ!?

させないよ!この時間は、絶対消させない! ああ!

潰せぇ~!

気合入れてけよ、良太郎!俺達二人だけなんだからなぁ

え!りゅうたんはぁ?哀しみに打ちひしがれてるのかぁ?!

お前、ここまできて迷ったりはしてねぇだろぉな?

してねぇよな、良太郎!?良太郎?! 消えかかってる・・・

返事くらいしろっ!

ももたろす! なんだ? 望みを言うよ! 言っとくが

出来ねぇ望みは、聞かねぇぞ!

僕と・・・最後まで一緒に戦ってくれる?

いいところで邪魔が・・・が、一網打尽!

お前の望み・・・聞いたぜ! ももちゃん、かっこいい~!

変身! ‘Liner Form!’ 行くぜ、良太郎!

ゼロノスも、潰せ~! 変身しようとするが、カードないし・・・

侑斗! でねぶ、病院は?! 大丈夫だ、全部やっつけた!

それよりもう、カードが・・・ 待て!無理だ、カードがないのに・・・

過去が希望をくれる・・・やるしかないだろ!

でねぶも消えかかってるの?! あぁ~ 侑斗ぉ、んん~

ん?こはなちゃん?!愛理さんの子って・・・

良太郎、ここは俺が何とかする。急げ!

カイ! パチンッ! うぉ~デスイマジン怖ぇ~!

むだ、この時間潰すから・・・ なんで?!そんな・・・

デスにやられて、危うし良ちゃん! 

はっ!良太郎・・・ 思わず駆け出す・・・ りゅうちゃん!?

侑斗、素手で大丈夫?!

しつこいなぁ~ そこで見てろよ!今、この時間、潰すから・・・

うっ!うあぁぁ~~! お前!? カイに飛びつき高層ビルから堕ちる二人・・・

良太郎~~~っ! りゅうたろす、危ないっ! 

良太郎、大丈夫? りゅうたろす!ありがとね。怖いのに助けに来てくれて・・・

でも・・・僕何にも出来なかった。 これからだよ!まだ、終わってない。

過去なんか憶えてなくても、時間なんて手に入る。

これからが俺達の時間だぁ!えっへっへ・・・ なんて、無邪気に笑うんだろ

違うよ!この時間も未来も、君のものじゃない。

あれ?壊れたのってほんの一部・・・

そっかぁ、お前が邪魔したんだ!ったく、もっかいやんねぇとなんねぇだろ!?

無駄だよ! 何で!? 君は気づいてないんだ。

ねえさんと桜井さんが守ったものに・・・

消えた筈の未来に、特異点が残ってる!って・・・

未来の特異点!?ふっ、そんなものどこに!?

ねえさん達は生まれてくる家族を忘れる事で隠したんだ!

その子は誰の記憶からも消えたけど、だからこそ君さえ気づかなかった。

いつも目の前に居たその子を・・・ハナさんに・・・

じゃあ、お前が時間を繋ぎとめてたって事か・・・

だから、俺達の時間は繋がらなかった。

そう、繋がるのは私達の未来! 捩れた線路が繋がった・・・

うあぁぁぁ~!最高だよお前ら、最高!今すぐ、潰す!

俺、死んで欲しいって、顔してるよなぁ!?

はなさん、逃げて!

野上! 侑斗!侑斗・・・これを・・・ 消えそうなカードって・・・

桜井が俺に託していた最後のカードだ!これで、桜井の存在は全て消える。

侑斗は、桜井と違う時間を生きていく事ができる。それが、桜井が侑斗に託した

最後の希望だ!

今度こそ、消えろ!

ちょぉ~っと待ったぁ~!

あぁ~! ふふん! きゃぁ~!きんたぁ!うらさまぁ~!

うらたろす、きんたろす!皆、どうして・・・

はっはっは・・・ ナオミちゃんが迎えに来てくれてさ!

いやぁ、オーナーもいなかったんで・・・頑張ってくださいっ!

やるね、ナオミちゃん! ナオミはやる時はやる女やでぇ! うん!

お前ら・・・消えてもいい訳?! うるせぇ!もう、そう言う話はうんざりなんだよぉ!

どっからでも、かかって来い! 

みんな! はなちゃん逃げないと危ないって・・・

侑斗!? 要らぬ心配・・・パパが守ってくれる!

良太郎! 変身! ‘Gun Form!’  変身! ‘Altair Form!’

お前達倒すけどいいよねぇ!?答えは、聞いてないっ!

‘Ax Form!’ ん?押し出されたの? ずるい! 俺の強さは、泣けるでぇ!

‘Rod Form!’ お前、僕に釣られてみる?! 貴様ぁ~!

こはなちゃん、無理だって!羽って・・・もしや・・・きたぁ~っ!

降臨!満を持して・・・ じ~くさまぁ~! こはなちゃんのいやぁな顔(笑)

じ~く?! 姫!久しぶり・・・小さくなった姿もまた、麗しい!

嘘でしょ!? なぁんで、鳥野郎がいるんだよぉ!?

たまたまいたんで、連れてきちゃいましたぁ! って・・・

姫は、この私が守る!家臣一同、心置きなく働くが良い!

だぁれが、家臣だよぉ! うっほぉ~い! てめぇに言われなくたってやるんだよぉ!

かめ、交代だぁ! えぇっ!?まだ早いっ・・・

‘Sword Form!’ 俺、参上! へへっ、良太郎! うん!

行くぜ、行くぜ、行くぜ~!

でねぶ、来い! ‘Vega Form!’ 最後に言っておく

侑斗をよろしくぅ! もう、ほんっと、でねぶ可愛い!

お前、ばかっ! 貴様らっ全て潰すぅ!

おめぇら、行くぜぇっ! てんこ盛り?!

ん、いいよぉ! よっしゃぁ、泣けるでぇ! えぇっ、いぇいっ! ふっ、ん!

正真正銘のクライマックス、必殺! デスから撥ね返ったのをきんたが受けて

そりゃぁ~! おぉっきっ! デスから撥ね返ったのをうらが受けて  

うあぁ~~~! うっ! で、りゅうたんが受けて

へいっ、いっちゃえぇっ! って、じ~くに撃ってどうする!?

じ~くも適当にはじくからゼロノスに・・・ 

んん~、とぅっ! はじかれてももに戻った。

俺の必殺技! ごめん、聞き取れない・・・ 『だい・・・ちょっぷ』

やったぁ~!

終わった・・・くっそぉ!でも、お前らも消える。イマジンは皆

消える・・・

・・・でねぶ・・・  

そんな・・・

でねぶ!? ゼロライナーに戻った侑斗。でねぶはいない・・・

ご飯が用意してあって・・・でも、しいたけいっぱいのってるよぉ!

‘侑斗へ

 椎茸ちゃんと

     食べて’ の、メッセージ・・・

あぁ、でねぶ! でねぶ・・・ (T T )

チャーハン対決はオーナー危うし・・・

ももたろす・・・うらたろす、きんたろす・・・りゅうたろす・・・(T T)

まだ話したい事があったのに・・・さよならも言えなかった。

やっべぇなぁ・・・タイミング逃したぁ! あっれぇ?あれぇ~!?

困ったぁ~! お前、早く出て行ったほうがいいって・・・

無理だよおめぇ、あんだけ盛り上がってんだからよぉ~

出ていけねぇよぉ! じゃあ、僕が! なんでお前なんだよ!?

んん~あれ達は何故私の名を呼ばぬのだぁ?! ん、確かに・・・

こらっ、おまえが行くな! じゃあ、僕が行くぅ! 

何故、私の名を呼ばぬ?! ! 私が真っ先に・・・

! うわっ! っ! あっ! えっ!?

なにやってんの?!

あ・・・ あははははは・・・ よぉ!

記憶こそが時間・・・そしてそれこそが、人を支える。

もう、誰の記憶に頼る事も無い、彼らが共に過ごした時間と記憶が

彼らを存在させるんです。 オーナーの勝利!

んん~ 泣きながら食ってるよぉ~ はっ・・・

ん、侑斗・・・しいたけ、ちゃんと食べた?

でねぶ・・・おまえぇ~! おぉぉ~ しいたけ入れんなぁ!

侑斗、ただいまぁ! あぁぁ~~~ ただいまぁ~!

侑斗ぉ、ふっふっふ・・・よしよし・・・ ほんとにこの二人は愛らしいわぁ!

みんなぁ~~~! ! ! 

守れたのね、私達の、未来・・・ こくり・・・ 頬に手を触れた瞬間、消えた・・・

解ってる。いつか・・・きっと・・・

パスをオーナーに返す良ちゃん。

確かに・・・

みんな・・・ 良太郎! いっひっひひ・・・ んん・・・

ありがと・・・

どぉも、愛理さん! こんにちはぁ! ちょっちょちょちょちょ、どぉもぉ! 

いらっしゃいませぇ! お前、こっちだろ!?

ちゃりんこ良ちゃん。ゼロライナーが併走・・・

うほっほっ、おぉ~い!のぉがみぃ!

野上、さよな、あっ痛っ! おぉい! さよならぁ~!

デンライナー 併走・・・

めいっぱい笑顔で手を振るこはなちゃん! んふふ・・・ 

オーナーはマジシャンかっ!?

ナオミちゃん、飲めるコーヒー、お願いね!

んん~愉快であった・・・

ちゅっ(^з^)/~☆ じゃぁねっ!

俺の、強さに、お前が、泣いたぁ~!くぅぁあおぉ~!

えっへへ・・・楽しかったよねぇ~答えは聞いてない!

もも???

んん~ あっ、痛っ! ドジ! まぁた会おうぜぃ!

いつか・・・未来で・・・

Happy End なのに泣けるぅ~!

一番泣けたのは、侑斗とでねぶのシーン。

今までの二人の関係や、優一くんがでねぶをこよなく愛してる事や

『Action-ZERO』の歌詞・・・どれをとってもせつなくて・・・

くしくも、今日、『劇場版』DVDが届いてね!すっごくいいよ~!

メイキングとか観ると、皆の事もっと解るしね!

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック DVD 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック

販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日:2008/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

終わっちゃったぁ~!でもまた、きっと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

仮面ライダー電王 ウラ腹な別れ・・・

侑斗ぉ~! でねぶっ! 邪魔してくれるよぉ・・・ って逃げた?

侑斗、大丈夫か?! 解除して走り出す。 はっ、侑斗ぉ?!

ああ、愛理さぁん! おい、しっかりしろ!おい!? あぁぁ、侑斗、どうしよう!?

愛理さん、大丈夫?

おおきに! 金太郎人形に

くまちゃん、いなくなっちゃった・・・ シャボン玉

大丈夫だよ、そう簡単にくたばるかよ!?あのくまが・・・ ももひき

かめゼリーだったんだ!消えかかってるうら・・・

あぁっ・・・ んん?あぁっ・・・ ももたろす?! なんだよぉ!?

ちっあぁ・・・お前ら辛気臭ぇぞぉ!?戦いは勢いなんだぁ!

こんなんじゃ負けちまうっつんだよぉ!そぉだろ、良太郎!?

もも!? へっへ・・・ そうだね、とにかく早く戻らないと・・・ そう言う事だ!

はぁ、参ったな!結構平気だった筈なんだけど・・・ん?!

あいつら、まんまと囮に引っ掛かっちゃって、俺達に全然気づかなかったよ!

あれだけ数がいればなぁ、作戦成功!

これで電車はバラバラ、電王も、バラバラぁ~!

んん? おあぁ!? あ、どぉもぉ!珍しいお客さんだねぇ!?

大人しくしてないと、ドカン!だよぉ へぇ~そう言う事!?

もう、元の時間には戻れない。永遠に時間の中だよぉ!

分ったよ、そろそろ僕もそっちに戻ろうか!?

なに?お前、まさか!? 千の偽り、満の嘘!僕が嘘をつき続けた理由

教えようか!?

あれ?いいじゃん!は、うらVr.じゃないのね!?

デスイマジンは家中宏さん。

仮面ライダー555(アークオルフェノクの声)

D.Gray-man(デイシャ・バリー

NARUTO -ナルト-(奈良シカク)

犬夜叉(鬼蜘蛛(奈落)、無双)

GUNSLINGER GIRL(ロレンツォ)etc・・・

今日はモールイマジン、3人いるぅ!

今回で長年の対決に決着がつき、そうですねぇ!?

すばらしい!この無限の米粒に支えられたぁ1本の旗を制する瞬間

時の真実に又一歩近づきぃ~ 酔いしれてる! 続けませんか?!

せんか?この試合何やら、波乱の予感が・・・ 揺れる電車

なんだ!どうしたぁ? あっあぁ~!脱線しちゃってるぅ! えぇ~!?

あ、かめちゃぁん! おぉ!? はっはっはっは・・・ ふっ・・・ はぁっはっはっは・・・

おい、かめ!なぁんだそいつら!? 悪いけど降りてもらうよぉ!?

元の時間には帰らせない! なにぃ!? え?!

2007年1月9日

うわぁ~! ! おっ、てめぇ!くっ、おぉっ! うあぁあぁ~!

ふっふっふっふっふ・・・ いぇっへっへっへっへ・・・

かめぇっ、てめぇこれはいったい何の真似だぁ!?

うらたろす!? あれ?なぁんで実体化してんのぉ?!

えぇ?! ほぉんとだぁ! いったいどうなって・・・

今はそんな事言ってる場合じゃねぇ!どう言うつもりだって聞いてんだぁ!

こういうつもり! 嘘でしょう!?まさか、んた最初っから・・・

そう、最初っから!もっと疑っておくべきだったねぇ・・・

てめぇ! ぅいやぁ! おぉ!かめ!てめぇまじかよぉ!

くま公があそこまでしたの、見てたろうがぁ!そいつを無駄にすんのかよぉ!

手に入れた時間を守る!けど、自分が消えたら終わりだよ!

あのくま!やっぱり脳みそ、干物だね!

んんっく、かめぇ~! ひどい!うらちゃん・・・ かめちゃんのばかぁ・・・

おおばかぁ~! 煩いよ、坊や! 降ろしたのは爆弾仕掛けてあるからじゃないのぉ?!

うるぁ~! 危ねぇ!

はっは・・・何だ、アレ?!分岐点の鍵なのに鍵じゃない!どうなってんだ?!

俺、最高に怒った顔してるよなぁ!?してるよなぁ!?

何か吐き出されてきたよぉ! んん・・・

もう、全部潰せよぉ! 潰

あんの野郎、ずっと騙してやがったのかよぉ!?

嘘つきだとは思ってたけど・・・ もう、あたしの食堂車には戻れないんですかねぇ?

これから、どこでコーヒー入れればいいんだろ?!

上着を貸す良ちゃん。 うらちゃんも、女の子には優しかったのに・・・

ねぇ、何でぇ?くまちゃんいなくなって、かめちゃんが変な風になって

なんか、凄くいやだぁ! 

皆、おかしいよ!うらたろすと一緒にいた間の事、忘れちゃった?

僕は憶えてるよ、全部・・・ずっと一緒に戦ってきた事。 んん!?

だから、心配してない! 信じてるって事だよね!?

んふっ!へぇ~っ! 良太郎!?

とにかく、今やらなきゃいけないのはデンライナー取り戻して帰る事だよ!

それからもう1つ え?! あれ見て!僕達が今いる時間!

去年の1月、まだ、愛理さんが記憶を失くしてない時間!

こんなあっさりデンライナー手に入れるとはなぁ!

あのカイに信用されてるってだけの事はあるよ!

ふっ!何も爆発させて海の藻屑にする事ないんだよ! えぇ?!

この電車、案外使えるんだ。 けど、いつまでこの時間にいる気だぁ!?

そうだ、早く動かせぇ! 動かせって言って・・・ 

それがさぁ、パスがないと1mmも動かないんだよねぇ! なぁにぃあぁ!

大丈夫!取りに行けば済む。

お店行って、大丈夫かなぁ!?過去の良太郎に会っちゃうかも・・・

でも、のんびりしてる暇ないし・・・あの日の事、ねえさんに直接聞くのが一番早いよ!

‘そんな・・・そんな事出来ないよ!どうして忘れなきゃいけない訳!?

新しい家族が出来るって、ねえさんも桜井さんも、あんなに喜んでたのに!’

‘お願い 新しい家族?! ちゃんと話を聞いて!’

‘大体、僕が時間を元に戻すとか・・・意味分んないよ!’ ‘はっ、良ちゃん!’

ちょ、ちょっと待って! ‘はっ!?’ 大丈夫? ‘僕?!’

ね!今言ってた新しい家族って・・・ ‘ね、ねえさんに赤ちゃんが・・・

桜井さんとの・・・’ ねえさんに、赤ちゃん・・・  ‘ふぇ~!’ 気絶・・・

そんな・・・僕、そんな事全然・・・ ね!もしかしてそれが、良太郎の欠けた記憶?!

って、その赤ちゃんどうしたの?!1年経ってるんだよね!?

赤ちゃんが鍵か?!どこにいる?

良太郎?! 過去良ちゃんの上着を着る良ちゃん

‘良ちゃん・・・良かった戻って来てくれて・・・

あんな事、急に納得しろって言うほうが無理よね!’ ねえさん・・・

イマジン・・・ 

ここから先は立ち入り禁止だ! うるせぇ~! 退けぇ! ん、ふっ!

うぉぁ~ 邪魔するんじゃねぇよ! はっあぁ!

変身! 今日、ゼロノスが死ぬ!憶えておけ! なにを~!?

侑斗、何だあのイマジンは!?

こんな奴と戦ったら病院が・・・でねぶ、此処は任せる!

絶対、中入れんな! 了解!ふんっ!

よく見たらこんな時間、面白くも何とも無い!って気がするよぉ!

デスイマジン強いよ、怖いよぉ!

赤ちゃん忘れるなんて、どうしてそんな?

‘この子、イマジンから守る為に・・・イマジンが壊した過去は

明日や明後日にいる良ちゃんの記憶が修復してくれる’

でも、もし僕が忘れてたら?!

‘欠けた記憶で修復された時間には、赤ちゃんはいない。

イマジンから赤ちゃんを隠せるのよ!そうしなければ

イマジンは何度も何度も襲ってくる’ でも、どうしてそこまで?!

‘この子は、良ちゃんと同じ、未来の特異点なの。だから

明日侑斗はカードを使う!忘れなきゃいけないから・・・

未来を守る為に・・・この子も、侑斗の事も・・・’

ひゃっはっはっはっは・・・ 何の用だ!?

パス貰わないと、デンライナー動かないんだよねぇ

かめ、やっぱマジなのかよぉ!? だったら!? てぇめぇ~!

あぁ~かめちゃぁん! 本気なのかなぁ!? 1・2・3・あれ?

今デンライナー空っぽ!?

ねえさん達は、そこまでして守ったんだ。未来を・・・

僕がこれを買ったのは新しい家族の為に・・・それって! 赤ちゃん生まれる頃じゃん

きたーっ!デンライナー!

皆乗って!急いで戻るよ! 良太郎! デンライナーだ! どうなってんだぁ!?

邪魔ぁ! おぁ~! あぁ~誰か留守番残るべきだったねぇ! 

なめやがってぇ、退けぇ! 全員で行くぞっつたのはおめぇだろぉ!?もぉ!

ご冗談! 俺が仕掛けた爆弾がドカンだぞ! うぇ!? 何ぃ!?

うぉ~い! ふっ! それ返せ! うらたろす! うらがスイッチを?!

はぁ~! 皆、伏せるけど・・・ あれ? お?! おぉ?! おぉ、あれぇ?!

ふふ~ん! かめぇ!おめぇやっぱり・・・ この野郎! ふっ! おぁ~!

うらたろす!ここは僕に任せて、早く乗って! ベルトを奪うかめ!

ちょっと・・・ 変身! ‘Rod Form!’  ‘Full Charge!’

おい、二人とも早く乗れ! うらたろす! かめ公!

何やってるかめこう ねぇ! 早くしろ! ねぇ! 行っちまうぞ!

かめちゃん、かめちゃん何してんの、早くぅ! あっ! 

うらたろす・・・ かめちゃん! ばかやろう!

停まれ!くそ、停まれ!停まれって言ってんだ、このやろう!

お前達には感謝してんだよねぇ!

これ以上あっちにいたら、Coolでかっこいい僕じゃいられなくなりそうだったから・・・

僕、嘘泣きしかした事ないし・・・ 嘘ばっか・・・

時間を手に入れるのも、良し悪しだよねぇ!

うらたろす・・・ うら様ぁ~~~!(TへT) 

うぅ~うぅ~~~

大バカ野郎・・・

今夜は、僕に釣られてみる?! はぁ~~~っ!

きりがない、しかしここは絶対に・・・

ぅあ、くそぉ~! うおぉ~! ゼロノス危うし・・・デス怖ぇ~!

どいつもこいつも・・・消えろぉ!

どうなっちゃうのぉ?!

来週、最終回だよぉ~

淋しいよぉ~!

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付) Music 仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)

アーティスト:V.A.
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2008/01/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (2)

仮面ライダー電王 俺の最期にお前が泣いた

そこだぁっはっはぁ~! そうそう! 福笑いしてるぅ・・・

違うっつうのぉ! はっはっはぁ~!

あけましておめでとうございます!

はい、おめでとう!又随分正月してますねぇ~

えぇ?自分もだろう!?へっへっへっへ~

どうせなら、徹底的にやろうと思って・・・

折角ですから、皆さんにぃお年玉をぉ

うぉ~~~~~~ちょうだい!

と、思っていたのですが、私、それどころではなく

駅長よりチャーハン対決の申し込みがありましたのでぇ

これより、ターミナルに、直行します!

えぇ~~~ はぁあぁ~~~ 何だよ、正月早々・・・

これを逃すと暫く、駅長に会うチャンスがなくなりそうですから・・・

長きに渡る戦いの歴史の中に、今ひとつのピリオドがうたれようとしているんです!

まぁさぁに、ラストバトル!!!

ええやん、えぇやん、凄いやん! きんちゃんの最期だからぁ~~~

あれ?ニューモールイマジンに桐井大介さんがいない!?

やぁ! どぉもぉ! どぉぞぉ!

早速ぅ、始めましょうかぁ?! では・・・ スプーンの二刀流?で・・・

ほう・・・腕をあげましたねぇ・・・ならば・・・ って何で目隠し?

うっそ・・・凄い!

初コーヒー入りましたぁ!はぁ~い おおきに!

なぁにがラストバトルだ、正月くらいのんびりしろ!っつうんだよ。

けどぉ、ちょっと意味深だよねぇ!?ターミナルって分岐点の監視もしてる訳でしょう?!

暫く会えなくなるって事はさぁ、つまりぃ・・・

おい、思わせぶりな言い方すんじゃねぇよ!

鈍いなぁ先輩! なんだよ!? つまり、そろそろ未来が決まるかも!っ事・・・

ん!? ちっ、そんな事かよ、くだらねぇ!

くだらない!って事はないでしょう!?

くだらねぇよぉ!てめぇは、スケベな事かくだらねぇ事しか言わねぇんだ!

大人しく雑煮のだし汁にでもなってろ! 

はぁ?!先輩の頭って、この(りゅうたのおでこから)鏡餅以上にただの飾りだよね!?

なんだと、このカメ野郎! 何気にももの頭にみかん乗せてるりゅうた! 

なにさ!? ちょっと、ふたりともぉ! もう一度言ってみろ! 正月からケンカは・・・

なんだよ、この野郎! もう、ちょっと・・・ねぇ!? ほんとの事だろうが!

やめなさいっ! でました、コハナの一撃、鳩尾にヒット!

おぉっ・・・ おあっ・・・ あぁぁ・・・ あぁ・・・ しゅぅぅぅ! こはなちゃんかっこいい!

あぁ~~~ 君達もちょっとは落ち着いてさ!今年の抱負でも、決めたらどうや?!

なにそれ? 新しい強さの象徴やなぁ、一年の慶は元旦にありや!

ほら、お前らも書いてみぃ! うん! さっ! 

っへっへぇ さぁ! ったく う~ん・・・ 何言い出すんだかよぉ、このくまは!?

ほぅら! どれどれ・・・ いぇ~い、○×! あらら、ももの顔に書いちゃった!

ふふっ、ふっはっはっはっはぁ~! この小僧! きゃぁ~~~! ちょっと・・・

ふぅ・・・良太郎もどうや!? いや、抱負って言うほどたいしたもんは無いかなぁ

たいそうな事考えんと、良太郎がこうなったらえぇな!って思う事書いたらえぇんや!

ま、お前の望みを言え!っちゅう奴やなぁ! はっ、僕はただ・・・

今年も、ももたろす達と戦っていければいいかな!?

それやったら、大丈夫や!任せときぃ、んん!? 消えかかってる・・・

ま、そう言う事だよね!

おめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。

こちらこそ! 今年も来年も再来年も、いやもう残りの人生僕に・・・

どさくさに紛れて何言ってるんだ!?

あ、良ちゃんこっちこっち! ねえさん、遅れてごめ、おあっ!

新年早々こけるとは・・・流石良ちゃん! はぁ、りょうちゃん!?

鼻緒が両方とも切れるなんて・・・ うわぁ、縁起悪いっ!

‘いつか、未来が守られた時、そこにきっと・・・’

野上愛理!それにあれ、桜井侑斗・・・ふっ、やってくれるよなぁ・・・

へっへへへへ・・・あっはははは・・・

‘ほんとのカギは、野上、愛理・・・’

潰さないとな!?何も残らなくなるまで・・・潰す!

じゃあ、俺達にやらせろ!過去へ行くなら早く飛ばせぇ!

飛ばせぇ! 飛ばせ! 早く飛ばせぇ! 一体消された・・・

煩いんだよぉ!誰かの記憶がなきゃ存在する事も出来ないくせに

どうしようもないよなぁ、お前ら・・・

それもお前がろくでもない特異点だからぁ! あっ、言っちったよぉ・・・

ほぅら、蹴り落とされた。 どあぁ~おぉ~ 

この時間を手に入れるって事はこの時間の人間の記憶を手に入れるって事だぞ

判ってる?記憶乗っ取ったお前らのモノに出来るんだよぉ

お前らがようやくこの世界に存在できるって訳だよぉ!

はっはっは、俺優しいだろぉ!? って、叩きのめして、よう言うわ!

どぁ~、ああ!

だから早く潰すんだよ!今も過去も、全部俺達のモノになる。

あれ、野上愛理潰せば・・・

私が持ちます! いえいえ、僕が持ちます! はっ・・・

うはっはっはぁ~うっはっはぁ~うふふっ!

鈴を二個とも鳴らしてる・・・D侑斗!久しぶりだぁ~!しかも袴がつんつるてん

侑斗が、しいたけ好きになれますように! おいっ勝手に祈るな!

彼女のガードする為に来てるんだぞ! じゃあ、もう一つだけ!

侑斗のしいたけ嫌いが直りますように! 同じやんけぇ!

同じだろぉ~! あ、おっ! おぉ~~~~!おあ! でぇねぇぶぅ~~~!

お前、いい加減しつこぉ~~~い! おあ、侑斗!ごめん・・・

侑斗! 今の言い方可愛い! あ゛ぁ゛?! えぇ?!

七五三みたいだね!? 言うなぁ・・・ ほっとけ!でねぶが勝手に作ったんだ!

ありがと! は!何が?!

ねえさんが分岐点のカギって事、知られないようにして守ってくれてた事。

別に、俺だって最初から乗り気だった訳じゃない。

けど、自分に繋がってる筈の未来が、消える!って言われちゃあ

それに、守りたい!って思ったのかも・・・

あの日、ねえさんと桜井さんは何をしようとしたんだろ?!

っていうか、何をしたのか、かな?!

僕の抜けた記憶もきっと関係あると思う。何を忘れてるのか、それが判れば・・・

俺達にも言えなかった理由があるんだろう!?

ま、軽く踊らされてる感じはあるけどな! まぁね!

ビルの破壊! つうか、何で着物の下に洋服?深く追求しなぁ~い!

あれは!? 過去でイマジンが暴れてる! くっそぉ、いったいどの時間に?

カードが投げられてきた! 2000.06.16

カイ!どうして? 親切で教えてくれる筈がないよなぁ、罠か?!

罠でも何でもいい、行かなきゃ! けど俺達を追い払って分岐点のカギを狙う気かも

ねえさんを?! 彼女を狙うのは過去だけとは限らない。 カードを差し出し

どっちか残るなら俺だ。もうカードが残り少ない。 侑斗かっこいい!

侑斗・・・ 錆びた懐中時計を手渡し ‘過去が希望をくれる’

僕達が踊らされてるとしても、それは真実(ほんとう)だと思う。

過去も今も未来も守りきって、ねえさんと桜井さんに思いっきり文句言ってやろうよ!

んだんだ!

2006年6月16日 モールイマジン達が暴れまくっとるぅ~!

おぉ!電王! こんなに・・・皆、行くよ!

おう! いぇい! しっかり! いつでも来い! きんちゃん何も言わないなぁ・・・

変身! ‘Liner Form!’ 

良太郎、油断すんな!  それ程強くはないみたいだけど、あの数じゃねぇ・・・

良太郎、僕にやらせてよ!? えぇい、小僧は引っ込んで、おぉっ!

やったぁ、いっけぇ~!

変だ!何か、時間稼ぎしてるような・・・ ‘Ryu Gun!’ 皆、隠れた!

こっちこっちぃ! こっちだよぉ!

もしかして、侑斗の言ってた通り・・・

‘けど、俺達追い払って分岐点のカギ狙う気かも・・・’ あぁ、後っ!

ふりゃぁ! どうした、どしたぁ!?

ねえさん!

ふえぇ~、潰せよぉ~、はっはぁ~! 愛理さん、危うし!

あぁ、おあぁ~~~! 侑斗の押しとばされた。

ゼロノスだよ~! 邪魔するなよぉ!

そう言う訳にいくか! 首を傾げる愛理さん・・・

変身! ‘Charge & Up!’  って言ってる?聞き取れない・・・

逃げろ! あの・・・ 早く! はいっ! バッグ落としたってば・・・カイがぁ!

おでぶちゃんから(TEL)です。イマジンが愛理さん狙ってきたそうです!

えぇっ!? 

今、侑斗くんが戦ってるって・・・ なんだとぉ?!

良太郎、早く行かなきゃあ、おねえちゃんがぁっ!

ねえさんが!?でも、イマジンをこのまま放っておけないよ!

ひゃあぁぁぁ~!良ちゃん危うしぃ~~~!

良太郎、大丈夫かぁ?! えっ?! 良ちゃんのベルトを外すきんちゃん・・・

きんたろす・・・どうして?! ほい、良太郎! 何やら手渡す。 

お前の望み、果たしたでぇ!? ‘はっ!’

‘お前の望みを言え!っちゅうやっちゃなぁ・・・’

‘今年も、ももたろす達と一緒に戦っていければいいかな・・・’

これが、ももの字、かめの字、俺に、りゅうたや。契約、完了!

そういう事かぁ~!

ちょっと待って!めちゃくちゃだよ、こんなの!

何でもえぇ!ここは俺に任せて、はよ戻れ!

変身! ‘Ax Form!’

あの、くま野郎、勝手なことしやがってぇ!何で俺の代わりがあんなももひきなん

又、コハナちゃんに殴られた。つうか、そこか?つっこむとこ・・・

そんなのどうでもいいわよ!きんたろす、どうして急に?

ただ消えるのを待つなんて、きんちゃんには出来ないし・・・

ちっ! あんた達!?いつの間に・・・

こんなのは分かり切ってた事だろうが・・・

それより、くまに、このままいい格好させとく気かよぉ!?

くまちゃん、もう戻ってこないつもりだ!だって・・・

実体化しちゃったらもうデンライナーに乗れないし!

ぇえい!あの、ばかぐまがぁ!

元々、良太郎ちゃんとチケット共有でしたから・・・

きんたろす!

気にするな!俺はとっくに、消える筈やったってゆうたやろう!?

お前のお陰でここまでおれたんや!

そんなの・・・僕はそんな凄い事したつもりない!

凄いことなんやぁ!

命だけの事やない、俺は時間も持てたんやからなぁ! 時間?!

あぁ!カイのアホがいうとった様に、俺らには思い出すような過去はない。

せやけど、良太郎に拾われてからは、全部思い出せる。

俺は自分よりこの時間を守りたいと思うてるぅ~~~! 泣けるでぇ!

野上・・・愛理・・・   どなた?! 良ちゃん、早くしないとおねえちゃんがぁ・・・

良太郎、デンライナーに乗れ!戻るぞ! ももたろす・・・

くま公は置いてく! もも! いいんだよぉ!良太郎、急げ!

‘Full Charge!’  うわぁ~~~~! ダイナミック・チョップ!

きんたろす・・・ はよ、戻らにゃ、ねえちゃんやられてまうでぇ!

ベルトを返すけど敵がまだいるよぉ!?ベルトとカードはデンライナーに・・・

戻って戦うんや、お前は強いっ!

あぁ、良太郎、はよ行かんかぁ!

きんたろす・・・きっと迎えに来る!

おおきに!

くまちゃぁん!くまちゃぁ~~~ん!

きんたろすぅ!きんたろすぅ!なぁんでぇ・・・

きんたろす! くまちゃぁん、くまちゃぁん!

くまちゃぁ~~~ん!

きんたろすっ!

大きく手を振るきんちゃん・・・まだまだ、敵はいっぱい・・・

ほんなら、本番いこかぁ!?

俺の強さにお前が笑た!

おぉ? あっあぁ?

あかん!へっ、しまらんのぉ!

俺の強さはぁ、やっぱ、泣けるでぇ!そりゃぁぁ~~~!

侑斗のところでも、イマジンがのらりくらりで・・・

何だ?!

あなた、いったい・・・

なぁ!何でお前みたいなのが分岐点のカギなんだ?

愛理さんの記憶が探られる・・・

きんちゃんの居ないデンライナー

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付) Music 仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)

アーティスト:V.A.
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2008/01/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

次回は『ウラ腹な別れ・・・』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダー電王 今明かす愛と理

ねえさん・・・ 野上・・・

ねえさん! 

待てっ!あのカイもこれも過去だっ俺達は過去を見てるだけなんだっ!

でも、過去にこんな事なかっ・・・

何か重大な事が、抜け落ちているような・・・

とにかく、この時間から出るぞ!

久々のAAAですな!

さっきの嘘でしょ?!おねぇちゃん、消えてないよね!?ねぇ!

あったりめぇだろぉ! えぇぃ! おねえちゃんはぴんぴんしてるっつうんだよぉ!

でも、あんな事があったなんて・・・

今が何でもないんだから、修復されたんだろ!

まぁあれだけでかい破壊だと、かなりやばかっただろうけど・・・

過去の影響を受けない特異点が先の時間に存在していれば

その記憶が支点となって繋がっていく。つまり・・・

お前の記憶だ! ぼくの・・・

でも、戻らない可能性もあったと思う。私の居た、時間みたいにね。

あっ、ハナさん、元気にしてるかしら・・・

何事も‘絶対!’って訳じゃないか・・・ 危機一髪やった訳やなぁ・・・

でも変だよ、そんな事が起きてたなんて・・・僕が憶えてる事と違いすぎる。

桜井さんがゼロノスになってたとか言ってたり・・・

あの日絶対何かがあったんだ。僕の記憶も絶対あの日に関係してる。

あの日、何かが・・・

変わってないなぁ・・・何で俺達の時間が繋がらない!?

何かが邪魔になってる。 それってあ~れ!

桜井侑斗だと思ってたんだけどなぁ・・・

おっとっとっと・・・ ふん!野上良太郎の抜けた記憶の方はどうする?!

え?!何だっけ、それぇ? お前、酷くなってるなぁ!

あぁ、あれね!?そう、それ!もう一回調べないとなぁ!

侑斗!風邪引くぞぉ~ほらほらほら、起きて! ぅあ!? ほら!

ぅあぁ~もう~! さっ!は、はい! 毛布?掛けてあげてお母さんやねぇ・・・

侑斗!?野上にはもう知ってる事話してもいいんじゃないか?!

一緒に戦う訳だし・・・ 考えてる。何だか複雑になってきたしな!

過去であんな事あったなんて、全然聞いてなかったっつうの!

桜井にはまだ隠してることがあるのかも・・・ ったく、何なんだよ!

なぁ!?未来の俺って、何か嫌な奴じゃね?ふ・・・

彼女、どこが良かったんだ? ん・・・

桜井は、愛理さんの事も、野上の事も、この時間の事も、未来の事も

全部大切にしてた。ひとりで必死に戦ってた。

だから俺は、カイを裏切って桜井と契約したんだ。

望みが、侑斗を戦わせる事だとは思わなかったけど・・・

あの時は桜井を助けたくて・・・

侑斗!巻き込んで、ほんとにごめん!

そう思ってんならずっと一緒に戦え!消えたら承知しねぇ!

ぐす・・・うんっ! 侑斗の嬉しそうな顔ったら・・・

んふんふ、へ、懐いちゃおうっかな・・・ 可愛い~ウケるぅ~!

何だよ!? んっへへぇ~! もう・・・ んへっへっへっへぇ・・・

‘食堂車がずっと満員でありますように’の裏に

‘ずっとクライマックス!だって・・・もう~ももったらぁ~!

どんどん、どんどん、どどどんどんどん!

ナオミちゃん、パーティーやろうよ!? クリスマスはまだですよ!?

ぅえ?ほんとにぃ~?! 

あ、蹴られてる・・・ 

なんでもいいんだよっ!今日はナオミっ、お前が客だ!おぉっと・・・ 

押し飛ばされた。 

僕達の手料理だよぉ~!ま、僕以外のは食べない方がいいけどねぇ~!おお・・・

おっぺされた・・・

あほか!俺の男料理食べたら、惚れるでぇ!はっははぁ~!

よぉし、この鯛をぉ いぇ~い! ちょっと待ってろよぉ! 三枚に卸してぇ・・・

はぁい、じゃあ飲み物用意しまぁす!

愛理さんに歌のプレゼント! 本番のプレゼントもちゃぁんとありますからぁ!

これ、クリスマスプレゼントにどうかと思って・・・

生活が新しくなるんだから、時間も新しくするの。何かいいでしょう?!

‘新しい家族の時間を刻む’かぁ・・・何かいいね!

僕もねえさんも、あんまり家族と過ごした記憶がないから・・・

ねえさん、ほんとに嬉しかったんだと思う。

ねぇ、良太郎が頼んだ懐中時計、やっぱりプレゼント用だったんじゃないかなぁ

愛理さんに内緒で、プレゼントしようと思ったんじゃない?!

うん、でも、8月っていうのが・・・ 結婚式に合わせたとか!?

それならもっと前だよ!僕の卒業を待ってって事になってたから

4月か5月。 そうっかぁ・・・あれ?桜井さんがいなくなったのって

結婚式の一ヶ月前って言ってなかった?! うん。 それだと・・・

結婚式は2月じゃない? ん?辻褄が合わないぞ!

僕の記憶から抜け落ちてるもの・・・ ‘未来は・・・きっと・・・’

カイ!?

なぁ~~~!お前、‘過去へ行きたい’って顔してるよなぁ~

俺はお前の抜け落ちた記憶を、知りたい!って気がする。

なにそれ?!いつの間に・・・

うっ、ぐふっ・・・ 記憶を覗かれた!

野上!

なるほど・・・そういう事か!?消さなきゃいけないのは、あれ・・・

桜井侑斗じゃないなぁ・・・今度は間違えないようにしないとぉ

2007.1.10 ‘clock’ ‘ X day への扉’ って何だろう?

ん、んあぁ~~~! ふん! アルビノレオイマジンが飛んだ。

もう、侑斗、うかつに近づくから蹴り飛ばされちゃったじゃない!

侑斗!

ずっと騙してくれて、ほんと最高!って気がするよぉ。はっはっはっはっは・・・

急げ! どう言う事?

囮だったんだ。時間の中を逃げてる俺は・・・イマジンを引き付けていただけだ。

え?!

ほんとの分岐点のカギを隠す為に・・・だからお前にもうかつに言えなかった。

こいつらには絶対知られる訳にはいかなかったから・・・   

でももう、バレちゃったぁ、っはっはっ・・・ほんとのカギは、野上・・・

きゃぁ~!愛理さんって言わないでぇ~!

愛理! ほらぁ~!良ちゃんが、困惑するでしょう!?

っへっへっへっへっへっへ・・・ぁっはっはっはっはっはっは・・・

ねえさん・・・? あっはっはっはっはっは・・・

ねえさんが?!

2007年1月10日 対峙する愛理さんとカイ

えっへっへぇ~ んあぁ~~~! アルビノレオが出てカイは砂に・・・

愛理さん、驚きもせず!?

悪いがここで消えて貰う!ん!? デンライナーとゼロライナーが

愛理さんは消え、良ちゃんと侑斗登場・・・

邪魔をするな、野上愛理を出せ!

そう言われて出す奴いるか! ねえさんには手を出させない!

変身! 変身!

お前達は俺には勝てん!

勝てんと言ったろ!

桜井さん登場!まさか・・・はぁ~、ベルトしてるぅ~!

変身! ‘Altair Form!’

助っ人かぁ・・・はぁっ!

桜井・・・さん!?

このぉ・・・ もう、良ちゃんったら、もたもたしてるからぁ・・・

野上!

‘Momo Sword!’ 電車斬り!ふえぇっ! ってぇ・・・

うぅぅあぁぁ~~~!

桜井さん、待って!   聞きたいことが・・・

桜井さん! 行っちゃった・・・

ねえさん! 良ちゃん・・・ 驚かないで!

説明が難しいんだけど、ここは、時間の中で、僕は、その・・・

少し、未来の良ちゃん、かな?! えぇ?! 

侑斗ね!? 

どういう事だ!? 解ってるって事?! しぃ~っ!静にせい!

ガンッ! りゅうたは、おねぇちゃんに会えなくて拗ねてる?

ねえさん、どうして!?

もしかしたら、逢えるかもしれない!って、思ってたから・・・

もし、未来を守れたら・・・ 知ってたのか?! こくり・・・

私達の所へ、時の列車が現れた時に・・・

は!ゼロライナー? だから、桜井さんがゼロノスに・・・

消えた未来をもう一度私達の時間に繋げないと・・・

未来も、過去も今も・・・時間は、人がちょっとずつ刻んでく

大切な記憶だから・・・だけど・・・

ごめんなさい!(侑斗)きっと、たくさん辛い思いさせてる。

ほんとにたくさん・・・ 首を振る侑斗・・・

良ちゃんにもいっぱい・・・ごめんね!

でも、良ちゃんが戦ってるなんて、思わなかった。

平気? 仲間がいるんだ! 泣けるでぇ~!(T T)

湖で降ろしてくれる?! だめだよ!あそこはこれからイマジンの・・・

でも・・・それは、あった事なのよ!それに、必要な事・・・ 侑斗もとめたい!

いつか・・・未来が守られた時、そこに、きっと・・・

だから・・・今は、忘れなきゃ・・・侑斗が、待ってるから・・・

ねえさん・・・

なにも言わず、白い花を渡す侑斗・・・

ありがとう!

再び衝撃波のあった時に・・・

ねえさん!

ボートに残された懐中時計・・・

白い花びらが舞う・・・

桜井さん、立ち去る。

いつか・・・未来が守られた時、そこに、きっと・・・

ねえさん!

いつか・・・未来で・・・

侑斗のところに残ってた一枚の花びらが愛理さんのところへ舞い落ちる。

へっへ・・・最悪!って気がするよ・・・

ほんっとうに最悪!うあぁ~~~~~!!!

イマジンが全部憑いた?

ってか、全部、モール???

Climax Jump DEN-LINER form Music Climax Jump DEN-LINER form

アーティスト:ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス,モモタロス(関俊彦),ウラタロス(遊佐浩二),キンタロス(てらそままさき),リュウタロス(鈴村健一)
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

弟47話 俺の最期にお前が泣いた

って、何それぇ~!

きんたろすぅ~~~!!!<(T T)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダー電王 甦る空白の一日

なんだろ、良ちゃんの怪しい(真剣な)顔・・・

おわぁぁぁ~~~! どんがらがっしゃぁ~~~ん・・・

流石良ちゃん悪運強し、X’mas treeの飾り付けで落ちるとは

はぁ~~~! 大丈夫?! う~ん、うん、ぅあ・・・

良ちゃん、それ! あっはははは・・・ はっはっははは・・・

以前にもあった?桜井さんと三人で・・・飾りつけでtree 倒したの

こんばんは、お届け物です! あ、はい!

野上良太郎様からです。 あ、はぁい!

じゃ受け取りのサインだえけここにお願いします。 はい、分りましたぁ!

もう、1年なんだ。桜井さんがいなくなって・・・ ちっちっちっちっち・・・・

良ちゃん、何か買ったのぉ? え?いや別に・・・

でも、送り主良ちゃんになってるわよ!?

あれ?こんなの送った覚えないけど・・・

開けてみれば!? ハッと驚く良ちゃんとコハナ ちっちっちっち・・・ 

あらぁ、懐中時計?良ちゃんこういうの好きだったけ?!

良太郎・・・ どうして・・・ ちっちっちっちっちっち・・・・・・

今日は全員のいいじゃん♪ スノーマンイマジンは大川透さんだぁ!

イマジンズは天使!?

調べなきゃなぁ・・・あれ・・・野上良太郎の抜けた記憶!

でもなぁ・・・いつに飛べばいいと思う? は?! はっ・・・

ふっ!おっじゃましまぁ~っす!

ろくな記憶持ってないなぁ・・・ がぁ・・・

さて、と・・・ あれ?! 何考えてた・・・っけ・・・

野上良太郎の消えた記憶! あは、そっか・・・ 

ふん ふ ふ ふ ふ ふ ふ ♪

同じ形だけど裏に文字が入ってない。 文字って‘過去が希望をくれる’だっけ

うん、桜井さんが入れたんだと思う。全く同じ物を過去にいる桜井さんが持ってる。

どうしてかは分らないけど・・・ でぇ、これが三つ目かぁ~

ねぇ、オーナーが言ってた事って、これかなぁ!?

どぉも妙ですよぉ!?何か重大な事が抜け落ちてるような・・・

かもしれない・・・これ、僕の字だしね・・・あっ!あの店かも・・・

去年、桜井さんとの結婚が決まってすぐだったかな!?

ねえさんと買出しに行ってみつけたんだ。

なに?早く帰ろうよ! は、ちょっと待って!

これ、クリスマスプレゼントにどうかと思って・・・ 

桜井さんに? そう、侑斗と一つずつ。生活が新しくなるんだから

時間も新しくするの。何かいいでしょう!?

ねえさんは、新しい家族の時間を刻んでく!っていう思いつきが気に入って

ね!決まり! ちょっと待って!予算一万って言ってたよね?

年末で厳しいからこれ無理だよ!もっと安いやつ・・・

良ちゃん・・・ え?! お願いっ!

結局一つだけ、僕とねえさんからのプレゼントって事で・・・

新しい、家族の時間・・・ うん・・・

デンライナーではナオミちゃんと、イマジンズが‘ジングルベル♪’を・・・

はい、皆飾り付けに戻って!戻った、戻ったぁ!

はぁ~い! おぉ~!

お前ら分ってんなぁ お? 良太郎にはヒミツだぞぉ!

サプライズってやつだ! はぁ~い! 分ってるがなぁ!

きんちゃん! え? 良太郎が何か忘れてるってぇどういう事かなぁ!?

まだ分らんでぇ、良太郎は特異点や!

侑斗が消えた時かって何も影響なかったくらい強い存在やからなぁ!

過去をいじった場合はね!でもぉ例えばぁゼロノスのカードの影響は

受けると思うよぉ! ほんなら、侑斗のせいかぁ?

例えばの話し・・・ おぉい!小難しい話ししてんじゃねぇよぉ!

俺達はとにかく戦うだけだ、最後までな! ん!

ねえねえねえねえ、これ、願い事書いてよぉ!飾るからぁ・・・

ばぁか!七夕じゃねえんだよぉ! 

えぇ、だってぇ、ナオミちゃんいい!って言ってたよぉ!

ナオミぃ、クリスマスだぞぉ! ほら!ももたろすの事も書いといてあげたし

おぉ?お前も大分年上を敬うように・・・

「モモタロスのあたまがよくなりますように」 おぉい!!!

りゅうた!これは、サンタさんでもお手上げじゃないのかなぁ・・・

あんまり無茶ゆうたらあかんわぁ! そっかなぁ!?はっはぁ・・・

よぉし!俺がお前らのお祈りしてやるぅ!かめのすけべが直りますように!

はっはぁ!いいぞぉやっちゃえやっちゃえぇ! くまこう、一生寝てやがれ、おらぁ!

くまちゃん、頑張れぇ!やれやれ!やっちゃえぇ!もっともっとおぉ!

‘食堂車がずっと満員でありますように’

ももたろすなんか、やっちゃえぇ!っはっはぁ、そぉれぇ! それ、よこせぇ!

申し訳ありません!8月にって言われてたのに、手違いがありましてねぇ

慌てて送ったんですけどぉ、やっぱりぃ、ダメですか?!

いや、それより、頼んだの僕でした? え?そうだったと思うけど・・・

違うの?! いぃや・・・ あ、あのぉ、頼んだのって、いつでしたっけ!?

あぁ、えぇ~っと、去年ほらぁ、お姉さんと買い物に来たでしょう!?

あの後、今度はお客さんが一人で来て、

来年の8月にこれと同じものを送ってくれ!って予約したんですよぉ

あぁそうですか、じゃぁね、送り先の住所をここに記入してもらえますか。

あ、それで、ねえさんには内緒にしておいてもらえますか!?

はい、分りました!

なんかぁ、うれしそうだったなぁ! うれしそう・・・?

どういう事だろう、時計を送ってくれなんて頼んだ憶えない。

今年の8月って言ってたよねぇ!?愛理さんの誕生日とか?

いや、特になのも・・・

変だよ、これ・・・凄く狭い範囲で僕の記憶が飛んでる。

桜井さん失踪に関しては、君の証言しかない!

しかし、そのたったひとつの証言がぁ、間違っているとしたら?

ハナさん、チケットなしで過去へ行く方法ない?

それは・・・無理だよ!オーナーが絶対許してくれない・・・

そっか・・・じゃあ侑斗に頼んでみる! 良太郎!

妙な子だったなぁ、しかし丸く納まって良かった。ひとつでも在庫は減らさないとなぁ

こんにちは!あなたの望みをなんなりと・・・

だめだ!ゼロライナーだって、好き勝手な時間に行ける訳じゃない。

大体、お前の記憶が抜け落ちてるってどういう事だ!?

分んない!だから確かめたいんだ。ねえさんが記憶うをなくした日の事を・・・

僕が何か忘れてる事を・・・ ただの思い違いだろ!

そういうんじゃないんだって・・・何か変なのは間違いない!

侑斗、お願いだから・・・ ダメ!だって言ってるだろう!?

何か知ってるんだ。もしかして、桜井dさんと君のやってることに関係あるの?

記憶が消えるって、ゼロノスのカードと同じ・・・

何でもこっちのせいにすんな! でも、前から何か隠してるよね!?

とにかく、ゼロライナーは出せない! 侑斗・・・

良太郎!イマジンがいるぜ!

ほぉ~っほっほっほ、メリークリスマス!メリークリスマァス!

ちょっと、ちょっと・・・

あなたの望みと通り、在庫はぜぇ~んぶさばけました。良かったですねぇ~

あっ、タダはダメですよぉ、タダは・・・

もうしわけございません。それは、望みに入ってませんからぁ

ちょっと・・・酷過ぎる! うるせぇ、文句言うなぁ!ふえぇっ!

また、大損だ! おや、繋がりましたね!では・・・

とぅりゃぁ~!では!じゃないこの野郎!

何すんだ、てめぇ! 俺、参上!この忙しい時につまんねぇ手間かけさせんじゃねぇ!

なっ! って、風船サンタさんに・・・ さっさと消えろ!行くぜ行くぜ行くぜぇ~!

うるせぇ! この! よっと! おほっ、いやぁわりぃわりぃ! サンタさんに・・・

スノーマン優勢・・・ あぶねぇ~! サンタさん刺しそうに・・・

隙あり! おぉあぁ~~~! あぁあ、サンタさん刺しちゃったぁ!

しぼみサンタさんに纏わり着かれて・・・

えい、この野郎! な、このクソッ! はっはっはっは・・・

飛んだ! どこ行きやがった!?えぇい、いってぇ~~~!

あの野郎!あぁあ、サンタのおっさんがぁ・・・

ももたろす、チケット! えぇっ、分ってるよぉ!

2007.01.10 え?これって・・・ なんだよ!? ねえさんが・・・

記憶をなくした日だ! なに?! ももたろす、急いで! お、おぉ!

え?うっ、あぁ、あぁ・・・

侑斗!? 何だよ!? 野上、行くな! あぁっ?そういう訳にいくかよぉ!

俺が行く! おいおい! ももたろす、ちょっとごめん! ちぇっ、えぇぃ・・・

侑斗、やっぱり何かあるんだ!? お前が知る必要ない!

そう言われてやめると思う?! 何でもいい、とにかく行くな!

野上っ! 何かあるなら僕は知りたい。どんな事でも・・・

又、売れ残った・・・このままじゃ大損だぁ・・・うっぐっ・・・

う~ん、さ・て・と・・・この時間の野上良太郎は・・・どこでしたっけぇ?!

お、うん?君に用はないんですけどね!

僕もだよ、用があるのは君じゃない!

何だと、こらぁ~! 紳士なのかと思うとすぐキレるなぁ!

うりゃぁ~~~! 皆、いくよ!

おう、準備OK!だぜ! いぇいっ! おう! 

‘Liner Form!’ 早く終わらせる! 上等だぁ!

おぉら、お後がありませんよぉ!? 良太郎、なにやってんだ!前へ出ろ、前へ

‘Ura Rod!’ おら?! あれ?僕の出番?! 俺だろ、普通はよぉ!

じゃ、いきますか! 諦めなさい!もう逃げられ・・・お!?

えぇ~~~電車斬り! うわぁ~~~! 

今日、ねえさんの・・・‘ねえさぁ~ん!’

野上! 侑斗・・・ 

あれ?向こうでゼロノスがレオソルジャー達と戦ってる。カイもいる。

ゼロノスが倒されちゃった・・・解除したら、桜井侑斗?!

桜井さん・・・

待て!

うあっ、うあ~~~うぅぅ~~~うあぁうぅぅ~~~!

はうははははは・・・あっはっはははは・・・

やったぁ~やったぞぉ~~~! 空を切り裂いた?!

何かエネルギーの塊のようなものが今にも破裂しそう・・・

野上! 侑斗は良太郎を助け

爆発?! 湖に佇む愛理さん。いつも思い出す光景・・・ 

ねえさん! 唇が・・・なに?!

あっ・・・

愛理さんも桜井さんも、消えちゃった。

未来は・・・きっと・・・

なに、これ・・・

どうして・・・

これが、忘れてた過去?なら、今の愛理さんって・・・

ははっ・・・はっはっは・・・これ、あれだよなぁ!

やったぞぉ!過去を手に入れたぁ・・・

やったぞぉ、これぇ・・・やぁ、俺の世界だぁ!

これで、未来も繋がるぅ!あ~っはっは・・・

砂漠と化した世界・・・

益々、解らなくなってきた・・・

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック DVD 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック

販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日:2008/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

仮面ライダー電王 決意のシングルアクション

今何て言った!?

一緒に戦わない!って言ったんだ。

願いを言えばももたろす達は僕から出て行けるよね!?

えぇ?! ん! あっ!

何が願いだ、絶対そんなもん聞かねぇからなぁっ!

俺達追い出して、お前一人で戦えると思ってんのかぁっ!

戦うよ!でも、戦うことはももたろす達を消す事になる。

自分で自分を消す戦い、していい筈ないよっ!

今まで散々戦ってきたんだ!

消えるなんて言ってくれなかったでしょ!?いつか・・・

分かれなきゃならないのは分かってたけど

別れるのも消えるのも一緒だろう!

違うよ! 違わねぇっ!

いいか、俺はなぁ、格好良く戦えればそれでいいんだよ!

俺達の時間がどうとか、消えるとか、そんなものに興味はねぇ!

だったら・・・余計一緒には戦えない!

良太郎・・・

あ、ねぇねぇ!僕はいいよね?良太郎と一緒に戦うの好きだし

消えるの、別に怖くないし

りゅうたろす!そんな事簡単に言わないでよ!

君とだって一緒に戦うつもりはない!

ぉ、んん・・・

ダンッ!勝手に決めてんじゃねぇぞ 先輩! 良太郎・・・えぇっ!?

待て、もも! 落ち着いて! いい気になりやがって!

良太郎は怪我しとるんやで! そんな奴が俺達抜きで戦えんのかよぉ!?

止めに入ろうとするでねぶを止める侑斗

えぇ?! おいっ! ちょっと頭に血がのぼり過ぎだって・・・

やめるんや! 勘違いしてんじゃねぇっ、良太郎!

いいじゃん!いいじゃん!すげぇじゃん!♪ りゅうただぁ~!

イマジンズのPVだぁ~!歌ってるぅ~!演奏してるぅ~!

踊ってるぅ~!かっこいいぃ~!

ちょっと見物でもしてCool Downをしたほうがいいって・・・

大人しくせいって! 待合室が面白いらしいよぉ!

離せよっ!そんな気分じゃねぇだろぉ!

イマジンだって過去に置いてきちまってるしよぉ!

いやいや、デンライナーにしがみ付いて来てますからぁ~

えぇから! あ、ちょっとぉ・・・ どうせ、出発までは身動きとれへんって・・・

くそぉっ!

りゅうたは、どこ見たい? いい、僕独りで遊んでくる・・・ あぁっ・・・

りゅうた、良ちゃんに嫌われたと思って拗ねてる? 

ほうらここ、おもろいでぇ、なぁ!

ほうら、ここが待合室やぁ!って、なぁんにもないなぁ・・・

えぇぃ・・・ 確かに・・・ あれ?あ・・・あ・・・ へぇ!? おぅ? なぁるほどねぇ・・・ 

待合室がビルの屋上に・・・

時間の中ばっかりじゃ あっうぅ~! 気が滅入っちゃうもんねぇ!?

はっはっは・・・ また・・・ あっ、おもろい仕掛けやなぁ~!

今度は公園に・・・

うぅ~ん! どぉこがだ、面白くねぇよ!

先輩!? あかんかぁ!

ちっ、あぁっ!くそぉっ!

なんか、歯がゆいね!もも・・・

良太郎、これから本当に、独りで戦うつもりかなぁ!?

これは野上達の問題だ、戦いの途中でごちゃごちゃ迷わなければ

どう決めたっていい! 帰るぞ! う、うん!

え、はい、ハナちゃん! でねぶキャンディーか・・・

また、お待ちしてまぁす!

ねぇ、ナオミちゃんは、ももたちがぁ・・・ はい!?

うぅうん、何でもない・・・

大丈夫かなぁ、野上!? 俺達が口挟む事じゃない。 うん・・・

あっ!じゃあ見物でもして時間潰そうっかぁ!?へへっこれこれ!

ん?!お前、遊園地じゃないんだぞ!一人で行け! あぁ~

ショッピングモールがある!侑斗、ほら、あっちあっち!

過去で暴れるより、こっちの方が絶対面白い!

それより、あぁれ!何でだと思う? 何が?

桜井侑斗が消えたら、この時間が俺達の時間に繋がるって

あいつら、知ってるよな!? お前がバラしたからなぁ!

そうだっけ!?やっぱり妙だなぁ・・・

最初に桜井侑斗を狙ったのはいつだった? この時間に来てすぐだろ!?

けど、思い出さなきゃなぁ、何かだいっじな物が抜け落ちてる!って気がするよ

愛理さんは桜井君のコーヒーを・・・

こんばんは! あら、コハナちゃん、いらっしゃい!

おねえちゃんと喧嘩でもしたのかなぁ!?

え?!喧嘩じゃないんですけど・・・

あいっ、お願いしますぅ! はい、チーズ! 

ってぇ、駅長パネルにでねぶの顔?!うけるぅ~!

どぉぞ! どぉも有難う!侑斗、記念にこれぇ!

駅長グッズは如何ですかぁ?! おっ、駅長グッズもあるぅ!

駅長グッズってぇ・・・微妙・・・

えへ、似合いますかぁ?! はい! ばぁか! 大変お似合いですぅ!

えぇ~へっへぇ・・・

りゅうたぁ、おねえちゃんの絵見ていじけてる? ん!

野上の事、怒ってるのか? 別に・・・

何で良太郎があんな事言うのかわかんないし

僕の事、いらなくなったのかも・・・

逆だろ! 逆だから、あいつもどうしていいか判んないんだ。

自分でもわかんなくて、大っ嫌いだし・・・

いなくなんのは、ちょっと・・・って思うけど

でも、そのほうがいい筈なのに・・・

今のまま、変わって欲しくない!って

変ですよね、本当に、大っ嫌いなのに・・・

あのねぇ、コハナちゃんはもう、その人達が大好きなんだと思うなぁ

そんな事、全然・・・ ほんとにぃ?!

変わって欲しくないって思うくらい、その人達との今が大切になっているのよねぇ

だからぁ、辛いわねぇ~!

かめの字

うん、いるねぇ・・・どうやって潜り込んだんだか?!

あんなぁ、良太郎がどう言おうと、俺は戦いを止める気はないで!

俺の命はとっくに良太郎に預けとる!

うん、泣けるねぇ! って、それ!きんたの十八番! ふっ!何がや?!

お前かて止める気はないやろ!? さぁね!

僕はきんちゃんみたいな浪花節は似合わないから・・・

っはっはっ、そらっ! そぉれっ!

最初に痛くなるのは、誰かなぁ?! 

こんなとこで投げ釣り? 子供を狙うとは、許されへんなぁ!

おおっ、何だぁ?!

えぇ?えぇぃ!

待合室へ駆けつける良太郎! 立ちはだかるももたろす!

んん・・・

ももたろす・・・

アルマジロ強し・・・2人がかりでも硬くて歯が立たんか?!

どすこい! 真ん丸くなって体当たり 任しとき! 

あ、きんちゃん! 押しつぶされた・・・

良太郎、ちょっとばかり強くなったからって調子に乗ってんじゃねぇぞ!?

お前一人じゃイマジン一匹倒せやしねぇよぉ! 

やってみなきゃ分らない!   変身!

って、ん?高岩さん・・・ももの中・・・て事は・・・

プラットフォームの中って・・・健くん!?

そう言えば、だいぶ以前に健くんのスーツがあるってブログに・・・

もう、片手で押し飛ばされちゃって・・・

やれる!って言うなら、そいつ(剣)で俺に一発でも討ち込んでみろ!

それぐらい出来なきゃ行っても意味ねぇ!

ももたろす・・・そこを退いてよ!

だから、退かしてみろ!ってんだよ。そしたら俺ももう何も言わねぇ・・・

ももたろす・・・ 早くしろぉっ!

危うし、かめちゃん、くまちゃん!

お前達の攻撃、全然痛くないし・・・

言ってくれるねぇ・・・ へぇ~ 

ばぁかぁ!かめちゃん、くまちゃん、お待たせ!

りゅうた!

形勢逆転狙うなら、あと10人くらい呼ばないとなぁ!

弱ぇ~、弱すぎるぜ、良太郎!

くっそぉ、粘りやがってぇ!

二度と一人で戦うなんて言うな!いいな!

いやだ!   やだ・・・   なにぃ!?

出来る訳ないよ!ももたろす達が消えるかもしれないのに

戦わせるなんて出来ない! お前、まだわかんねぇのかぁっ!!!

消えるかもしれないんだよ!

僕だってほんとは戦いをやめて・・・でも僕は迷えない!

迷いなんかない!ももたろす達が消えるかもしれないのに

僕はこの時間を守ろう!って思ってる。

今も・・・何でかな・・・ももたろす達が消えるのはこんなに嫌なのに

なんで・・・ 

良太郎・・・

ぐすっっっ・・・

上等じゃねぇか!迷う必要はねぇよぉ。

消えるとか消えねえとか、そんなのは後の話だ。

俺が暴れたい!ってのも、本当だしな!

ただ・・・まぁ・・・ちょっとでも守りたい!としたらよぉ

今!って奴だ・・・

っつうかぁ、お前、運悪いからなぁ!消えるとか言う前に

腐った饅頭でも食ってよぉ、ぽっくり!かもしれねぇ・・・

そしたら、俺達も道連れだぁ・・・

良ちゃん、やっと笑ったね!

多分、かめこう達もそう思ってるぜ!

だから・・・戦わせろよ!良太郎・・・

ももたろす・・・ なっ!

さっほら、立てよぉ!かめこう達が負けちまうぞぉ!?

ももぉ~!いい奴だよぉ~!良ちゃんも吹っ切れたみたいだし・・・

どぉお? まだまだぁ~あおわっ! て、立ってられないじゃない!

はぁ、じゃあもう一発いこうかなぁ!?

おるぅあぁ~! 良ちゃんともものWキックだぁ! 

そこまでだぜ、ザリガニ野郎! って、ちゃうちゃう!アルマジロだから・・・

皆、大丈夫?! 良太郎! 遅くなって悪いな!大丈夫かい!?

ごめん!これからも一緒に戦ってくれる?

はぁ~、良太郎!!!ぅはっは・・・ 当たり前やろ! じゃあ、やりますか!?

はいはい!いくら来てもムダムダ!それから、俺はザリガニじゃなくて

アルマジロだぁっ!

知るかっ! ももたろす、行くよ! おぅっ! 変身! ‘Sword Form!’

俺、参上!いいか、何とか野郎!

今日の俺は始まる前からクライマックスだぜ!

意味分んねぇなぁ!どっちにしろ、俺の強さには敵わないけどねぇ!

ん、こんのぉ!行くぜ行くぜ行くぜぇ~!

俺に接近戦は効かないんだよぉ!

って、めちゃくちゃ斬られてるじゃん!

なぁにが効かないってぇ?!

先輩!僕にもやらせてよぉ!? しょうがねぇなぁ! ‘Rod Form!’

しっかりやれよぉ! お前、僕に釣られてみるぅ?!

さっきの、お返しぃ! やっちゃえ!っへぇい! おっ! 危ねぇ~!

振り回すから、皆にも当たるとこだよ~!

この野郎! はい、きんちゃぁ~ん! よっしゃぁ~どすこい!

よろしく! ほっ! ‘Ax Form!’ さぁ、行くぜぃっ!

くらえっ! ほいっ!俺の強さは、泣けるでぇ! 鎖、千切ったぁ!

やぁいやぁ~い、僕もやるっ! おぉっ?! ‘Gun Form!’

りゅうた、まだ早い! へっへぇ~い!これ痛いけどいいよね!?

痛い痛い痛い痛い痛い! 答えは聞いてない! って、聞く前に撃っちゃってるし

痛い痛い痛い痛い痛い 痛い痛い痛い痛い いたぁ~い!

皆、行くよ! おっ、いえぇ~い! ‘Momo Ura Kin Ryu Climax Form!’

馬鹿な!?何で急にぃ、俺のほうが強いのにぃ~!

ばぁかぁ!どっちが強いかじゃねぇ!

戦いってのはなぁ・・・ノリのいいほうが、かつんだよぉっ!!!

こんなはずじゃぁ・・・

必殺!俺達の必殺技!クライマックスヴァージョン!

いやはぁ~~~!

へぇ~、いぃ~~~よっしゃぁ~! やったぁ~! よしっ! んん~!

答えは出たみたいだな! 良かった! って 良かった! ってぇ

はあぁ~~~!でねぶぅ~!駅長グッズ、買ってるよぉ~~~!

でねぶぅ!これ恥ずかしいからやめろぉ~! あっそぉお?!

ほら、侑斗の分もあるよぉ!よく似合うと はぁ?! 思うけどなぁ~

やめろぉ~~~!

ダメだってまだ食べちゃ・・・

どうしたんだ、俺様のご馳走はよぉ!?

ほらぁ、落ちちゃったじゃないかぁ!

先輩も・・・

邪魔すんなって!

ほうら、頂きぃ!ひゃっはっはぁ~

はぁ~い、出来ましたぁ!

おいおい、こいつは美味そうだぞぉ!

ハナさんが頑張って作ってくれた、ご馳走でぇ~す!

わぁぁぁ~! え!? あ、あれぇ~?!

おいおい、又ハナくそ女の手作りかよぉ~!?

いらなぁ~い! って

りゅうた、持ってた料理戻してかめちゃんの肩で手ぇ拭いてるし・・・

魚でも降って来るんじゃないのぉ?!

何でもいいでしょう!?別にあぁんた達のためじゃないからっ!

ムカツクぅ~~~! おい、どう思う?どう思う?今のどう思う?

どぉお?ねっ、どぉよっ!?

ま、しいて言うなら、オーナーの残念会 かな!?

もしかして、負けたんだ!?チャーハン対決!

とぉ~んでもない!イマジン騒ぎで延期になっただけです。

これからですよぉ、良太郎くん!本当の戦いは・・・これからです。

とりあえず、私達だけで乾杯しますか!?

ははははぁ~ いいね! うんうん! よし! えぇぃ!

せぇのぉ!         ~    ! 

ぬおっ! いやっはぁ~美味しい! 美味い!美味いぞこれ!

えっ!? どれどれ? 僕も食べたい! まじうめぇ! 奇跡かおい!?

美味しいよこれぇ! ほぉんとだぁ!美味しい~ おかわりだぁ!

嬉しそうにもも達を見てる良ちゃん、何?何か気になるの?

はっ・・・あぁそうか! どうかしたのか? 

っはっはっは・・・やられたよ!あれに・・・桜井侑斗にさぁ・・・

やぁっぱり足りないんだ!最初にこの時間に来た時から

一つだけ抜け落ちてるものがある。ふっふふふ・・・

野上良太郎・・・お前の記憶だ!あっぁっぁっぁっぁぁぁぁぁ・・・

良ちゃんの記憶?!何だろう???

Climax Jump DEN-LINER form Music Climax Jump DEN-LINER form

アーティスト:ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

良太郎の記憶が鍵!って事は・・・・・・

あぁぁぁぁ~~~!あと、5話で終わっちゃうのねぇ~!(T T)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

エンタの神様 にしおかすみこ きりたんぽ

あ゛~~~~~!

お前らちょっとどうして上目線!?

にしおかぁすみこだよぉ~!

お前ら馬鹿にしてんのか!?

毎度毎度、面倒くさいお母さんに、うんざりしてるのはぁ、

どこのどいつだぁ~い?!

あたしだよ!

いい年して、うちのお母さん、若振りたくてしょうがないの。

こないだも、ちょっとボディパーマかけてくる!って言って

自分でボディパーマだって言ってるのに

行って帰ってきたなと思ったら、大仏みたいのが帰ってくるんだ。

大仏がチャリに乗って帰ってくるんだ。

で、最近ちょっと伸びてきたから、かけ直してくるって言って

行って帰ってきたなと思ったら、ボリュームだけアップしてて

ブロッコリーみたいになってる。

でも、お母さんは自分でイケテル!と思ってるんだ。

で、おしゃれにもこだわりがあって、であの、手編みでニットを着てるんだけど

白いニットで、こうぼわ~んとしてて、膝くらいまであって

であの、下が、おばちゃんがよく穿く、あのこげ茶のスパッツ生地の

パンツ!

で、本人は、ホワイトクリスマスを意識したって言って

ウロウロウロウロしてるんだけど、ぱっと見たとき

え?キリタンポ?って

キリタンポが、こないだもの凄く怒ってて

であの、小学生が帰る通学路に丁度家んちがあるんだけど

その、家のインターホンを小学生がピンポンダッシュして逃げるのが

流行ってるの。

ほんで、家のインターホンの前に、毎日小学生がすんごい行列作って

ピンポンピンポンピンポンピンポン!って、お母さんがは~い!って出ると

そのインターホン越しに「あ゛~~~っ!」って

で、次の子がピンポンピンポンピンポン!「あ゛~~~っ!」って

延々、1時間くらいを、毎日やるのよ。

で、お母さんが「みてなさぁい!」って

ばぁ~って行って、小学生前にしてお母さんが

「あ゛~~~~~っ!」って

その一連を含めて、家の近所でお母さん今、騒音おばさんって言われてて

で、その、家の隣に‘たけし’ってくそがきがいるんだけど

すんごいちっちゃい子で、可愛いんだけど

あたしの事がね、大好きなの!

でその、一連を見かねて、たけしがこないだ、ばぁ~って来て

小学生前にして、「やめないか皆、きりたんぽんが可哀想じゃないか!」って

きりたんぽんって何かちょっと卑猥な感じになって

で、お母さんはもう、たけし有難う!って顔になっててて

で、たけしがお母さんに「すみと、きりたんぽんは俺が守る!」って

で、上級生の前に行って、「見ろ!俺の、渦潮~!」って

渦潮って何か攻撃みたいになってるけど

あたしのギャグにそういうのがあって

何か、誰も・・・知ってるか?!

何かあのな!えと、やった方が早いな!

渦潮っていうのは、えっと・・・

(ブレイクダンスのように、肩や腰で回転するの)

これを、たけしがやって、そしたら小学生がしぃ~んってなって

で、たけしときりたんぽんだけ

‘どうだぁ!’って顔になって

お前ら2人とも、渦潮の回転以上に空回りだよぉ~!

満足かぁい?この、ぶた野郎!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!! DVD ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!

販売元:よしもとアール・アンド・シー
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ペット | 映画・テレビ