« 仮面ライダー電王 俺の最期にお前が泣いた | トップページ | 仮面ライダー電王 クライマックスは続くよどこまでも »

仮面ライダー電王 ウラ腹な別れ・・・

侑斗ぉ~! でねぶっ! 邪魔してくれるよぉ・・・ って逃げた?

侑斗、大丈夫か?! 解除して走り出す。 はっ、侑斗ぉ?!

ああ、愛理さぁん! おい、しっかりしろ!おい!? あぁぁ、侑斗、どうしよう!?

愛理さん、大丈夫?

おおきに! 金太郎人形に

くまちゃん、いなくなっちゃった・・・ シャボン玉

大丈夫だよ、そう簡単にくたばるかよ!?あのくまが・・・ ももひき

かめゼリーだったんだ!消えかかってるうら・・・

あぁっ・・・ んん?あぁっ・・・ ももたろす?! なんだよぉ!?

ちっあぁ・・・お前ら辛気臭ぇぞぉ!?戦いは勢いなんだぁ!

こんなんじゃ負けちまうっつんだよぉ!そぉだろ、良太郎!?

もも!? へっへ・・・ そうだね、とにかく早く戻らないと・・・ そう言う事だ!

はぁ、参ったな!結構平気だった筈なんだけど・・・ん?!

あいつら、まんまと囮に引っ掛かっちゃって、俺達に全然気づかなかったよ!

あれだけ数がいればなぁ、作戦成功!

これで電車はバラバラ、電王も、バラバラぁ~!

んん? おあぁ!? あ、どぉもぉ!珍しいお客さんだねぇ!?

大人しくしてないと、ドカン!だよぉ へぇ~そう言う事!?

もう、元の時間には戻れない。永遠に時間の中だよぉ!

分ったよ、そろそろ僕もそっちに戻ろうか!?

なに?お前、まさか!? 千の偽り、満の嘘!僕が嘘をつき続けた理由

教えようか!?

あれ?いいじゃん!は、うらVr.じゃないのね!?

デスイマジンは家中宏さん。

仮面ライダー555(アークオルフェノクの声)

D.Gray-man(デイシャ・バリー

NARUTO -ナルト-(奈良シカク)

犬夜叉(鬼蜘蛛(奈落)、無双)

GUNSLINGER GIRL(ロレンツォ)etc・・・

今日はモールイマジン、3人いるぅ!

今回で長年の対決に決着がつき、そうですねぇ!?

すばらしい!この無限の米粒に支えられたぁ1本の旗を制する瞬間

時の真実に又一歩近づきぃ~ 酔いしれてる! 続けませんか?!

せんか?この試合何やら、波乱の予感が・・・ 揺れる電車

なんだ!どうしたぁ? あっあぁ~!脱線しちゃってるぅ! えぇ~!?

あ、かめちゃぁん! おぉ!? はっはっはっは・・・ ふっ・・・ はぁっはっはっは・・・

おい、かめ!なぁんだそいつら!? 悪いけど降りてもらうよぉ!?

元の時間には帰らせない! なにぃ!? え?!

2007年1月9日

うわぁ~! ! おっ、てめぇ!くっ、おぉっ! うあぁあぁ~!

ふっふっふっふっふ・・・ いぇっへっへっへっへ・・・

かめぇっ、てめぇこれはいったい何の真似だぁ!?

うらたろす!? あれ?なぁんで実体化してんのぉ?!

えぇ?! ほぉんとだぁ! いったいどうなって・・・

今はそんな事言ってる場合じゃねぇ!どう言うつもりだって聞いてんだぁ!

こういうつもり! 嘘でしょう!?まさか、んた最初っから・・・

そう、最初っから!もっと疑っておくべきだったねぇ・・・

てめぇ! ぅいやぁ! おぉ!かめ!てめぇまじかよぉ!

くま公があそこまでしたの、見てたろうがぁ!そいつを無駄にすんのかよぉ!

手に入れた時間を守る!けど、自分が消えたら終わりだよ!

あのくま!やっぱり脳みそ、干物だね!

んんっく、かめぇ~! ひどい!うらちゃん・・・ かめちゃんのばかぁ・・・

おおばかぁ~! 煩いよ、坊や! 降ろしたのは爆弾仕掛けてあるからじゃないのぉ?!

うるぁ~! 危ねぇ!

はっは・・・何だ、アレ?!分岐点の鍵なのに鍵じゃない!どうなってんだ?!

俺、最高に怒った顔してるよなぁ!?してるよなぁ!?

何か吐き出されてきたよぉ! んん・・・

もう、全部潰せよぉ! 潰

あんの野郎、ずっと騙してやがったのかよぉ!?

嘘つきだとは思ってたけど・・・ もう、あたしの食堂車には戻れないんですかねぇ?

これから、どこでコーヒー入れればいいんだろ?!

上着を貸す良ちゃん。 うらちゃんも、女の子には優しかったのに・・・

ねぇ、何でぇ?くまちゃんいなくなって、かめちゃんが変な風になって

なんか、凄くいやだぁ! 

皆、おかしいよ!うらたろすと一緒にいた間の事、忘れちゃった?

僕は憶えてるよ、全部・・・ずっと一緒に戦ってきた事。 んん!?

だから、心配してない! 信じてるって事だよね!?

んふっ!へぇ~っ! 良太郎!?

とにかく、今やらなきゃいけないのはデンライナー取り戻して帰る事だよ!

それからもう1つ え?! あれ見て!僕達が今いる時間!

去年の1月、まだ、愛理さんが記憶を失くしてない時間!

こんなあっさりデンライナー手に入れるとはなぁ!

あのカイに信用されてるってだけの事はあるよ!

ふっ!何も爆発させて海の藻屑にする事ないんだよ! えぇ?!

この電車、案外使えるんだ。 けど、いつまでこの時間にいる気だぁ!?

そうだ、早く動かせぇ! 動かせって言って・・・ 

それがさぁ、パスがないと1mmも動かないんだよねぇ! なぁにぃあぁ!

大丈夫!取りに行けば済む。

お店行って、大丈夫かなぁ!?過去の良太郎に会っちゃうかも・・・

でも、のんびりしてる暇ないし・・・あの日の事、ねえさんに直接聞くのが一番早いよ!

‘そんな・・・そんな事出来ないよ!どうして忘れなきゃいけない訳!?

新しい家族が出来るって、ねえさんも桜井さんも、あんなに喜んでたのに!’

‘お願い 新しい家族?! ちゃんと話を聞いて!’

‘大体、僕が時間を元に戻すとか・・・意味分んないよ!’ ‘はっ、良ちゃん!’

ちょ、ちょっと待って! ‘はっ!?’ 大丈夫? ‘僕?!’

ね!今言ってた新しい家族って・・・ ‘ね、ねえさんに赤ちゃんが・・・

桜井さんとの・・・’ ねえさんに、赤ちゃん・・・  ‘ふぇ~!’ 気絶・・・

そんな・・・僕、そんな事全然・・・ ね!もしかしてそれが、良太郎の欠けた記憶?!

って、その赤ちゃんどうしたの?!1年経ってるんだよね!?

赤ちゃんが鍵か?!どこにいる?

良太郎?! 過去良ちゃんの上着を着る良ちゃん

‘良ちゃん・・・良かった戻って来てくれて・・・

あんな事、急に納得しろって言うほうが無理よね!’ ねえさん・・・

イマジン・・・ 

ここから先は立ち入り禁止だ! うるせぇ~! 退けぇ! ん、ふっ!

うぉぁ~ 邪魔するんじゃねぇよ! はっあぁ!

変身! 今日、ゼロノスが死ぬ!憶えておけ! なにを~!?

侑斗、何だあのイマジンは!?

こんな奴と戦ったら病院が・・・でねぶ、此処は任せる!

絶対、中入れんな! 了解!ふんっ!

よく見たらこんな時間、面白くも何とも無い!って気がするよぉ!

デスイマジン強いよ、怖いよぉ!

赤ちゃん忘れるなんて、どうしてそんな?

‘この子、イマジンから守る為に・・・イマジンが壊した過去は

明日や明後日にいる良ちゃんの記憶が修復してくれる’

でも、もし僕が忘れてたら?!

‘欠けた記憶で修復された時間には、赤ちゃんはいない。

イマジンから赤ちゃんを隠せるのよ!そうしなければ

イマジンは何度も何度も襲ってくる’ でも、どうしてそこまで?!

‘この子は、良ちゃんと同じ、未来の特異点なの。だから

明日侑斗はカードを使う!忘れなきゃいけないから・・・

未来を守る為に・・・この子も、侑斗の事も・・・’

ひゃっはっはっはっは・・・ 何の用だ!?

パス貰わないと、デンライナー動かないんだよねぇ

かめ、やっぱマジなのかよぉ!? だったら!? てぇめぇ~!

あぁ~かめちゃぁん! 本気なのかなぁ!? 1・2・3・あれ?

今デンライナー空っぽ!?

ねえさん達は、そこまでして守ったんだ。未来を・・・

僕がこれを買ったのは新しい家族の為に・・・それって! 赤ちゃん生まれる頃じゃん

きたーっ!デンライナー!

皆乗って!急いで戻るよ! 良太郎! デンライナーだ! どうなってんだぁ!?

邪魔ぁ! おぁ~! あぁ~誰か留守番残るべきだったねぇ! 

なめやがってぇ、退けぇ! 全員で行くぞっつたのはおめぇだろぉ!?もぉ!

ご冗談! 俺が仕掛けた爆弾がドカンだぞ! うぇ!? 何ぃ!?

うぉ~い! ふっ! それ返せ! うらたろす! うらがスイッチを?!

はぁ~! 皆、伏せるけど・・・ あれ? お?! おぉ?! おぉ、あれぇ?!

ふふ~ん! かめぇ!おめぇやっぱり・・・ この野郎! ふっ! おぁ~!

うらたろす!ここは僕に任せて、早く乗って! ベルトを奪うかめ!

ちょっと・・・ 変身! ‘Rod Form!’  ‘Full Charge!’

おい、二人とも早く乗れ! うらたろす! かめ公!

何やってるかめこう ねぇ! 早くしろ! ねぇ! 行っちまうぞ!

かめちゃん、かめちゃん何してんの、早くぅ! あっ! 

うらたろす・・・ かめちゃん! ばかやろう!

停まれ!くそ、停まれ!停まれって言ってんだ、このやろう!

お前達には感謝してんだよねぇ!

これ以上あっちにいたら、Coolでかっこいい僕じゃいられなくなりそうだったから・・・

僕、嘘泣きしかした事ないし・・・ 嘘ばっか・・・

時間を手に入れるのも、良し悪しだよねぇ!

うらたろす・・・ うら様ぁ~~~!(TへT) 

うぅ~うぅ~~~

大バカ野郎・・・

今夜は、僕に釣られてみる?! はぁ~~~っ!

きりがない、しかしここは絶対に・・・

ぅあ、くそぉ~! うおぉ~! ゼロノス危うし・・・デス怖ぇ~!

どいつもこいつも・・・消えろぉ!

どうなっちゃうのぉ?!

来週、最終回だよぉ~

淋しいよぉ~!

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付) Music 仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)

アーティスト:V.A.
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2008/01/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 仮面ライダー電王 俺の最期にお前が泣いた | トップページ | 仮面ライダー電王 クライマックスは続くよどこまでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/9865080

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 ウラ腹な別れ・・・:

» ウラ腹最新情報 [今話題のニュース]
今話題のニュースを検索の多い情報から集めて紹介しています。 トレンド情報ですので、世の中の流行のことがよくわかると思います。 あなたのお役に立てることができれば、嬉しく思います。 さぁ〜波に乗っていきましょう。 ウラ腹についての情報を紹介しています。今話題...... [続きを読む]

受信: 2008年1月13日 (日) 18時33分

» 【注目ニュース!】仮面ライダー電王 デスイマジン [今日の話題のニュースをチェック!]
【今日の話題のニュースをチェック!】にようこそ!今回紹介する話題のニュースはこちら♪ウエストが1ヶ月で14cm減!ダイエットブレス『Bella』 仮面ライダー電王 ウラ腹な別れ・・・デスイマジン強いよ、怖いよぉ! 赤ちゃん忘れるなんて、どうしてそんな? ‘この子、..... [続きを読む]

受信: 2008年1月21日 (月) 03時45分

« 仮面ライダー電王 俺の最期にお前が泣いた | トップページ | 仮面ライダー電王 クライマックスは続くよどこまでも »