« 仮面ライダー電王 ウラ腹な別れ・・・ | トップページ | ROOKIES 佐藤健くん »

仮面ライダー電王 クライマックスは続くよどこまでも

ふぅ~、いよいよ最終話(T T)

潰れろ、ゼロノス!ん?! ん? 空に怪しい光が・・・

始まる。この時間は消える。お前もだ!

んぬぉぉぁ~! デスイマジンに吹き飛ばされ変身解除した侑斗。

あれは?!ん、あっ・・・まさか!? 以前に破壊した時のような・・・

また、あんなのをやるつもりか!? 

もっとだぁ~ もっとぉっ! 分岐点でも特異点でも何でもいい!

こんな時間、全部きれぇ~~~いに吹き飛ばしてやるぅ!

デンライナーから降り立つ良太郎とももたろす!

おいおい、あれでこの時間吹っ飛ばすつもりかよぉ!?

させないよ!この時間は、絶対消させない! ああ!

潰せぇ~!

気合入れてけよ、良太郎!俺達二人だけなんだからなぁ

え!りゅうたんはぁ?哀しみに打ちひしがれてるのかぁ?!

お前、ここまできて迷ったりはしてねぇだろぉな?

してねぇよな、良太郎!?良太郎?! 消えかかってる・・・

返事くらいしろっ!

ももたろす! なんだ? 望みを言うよ! 言っとくが

出来ねぇ望みは、聞かねぇぞ!

僕と・・・最後まで一緒に戦ってくれる?

いいところで邪魔が・・・が、一網打尽!

お前の望み・・・聞いたぜ! ももちゃん、かっこいい~!

変身! ‘Liner Form!’ 行くぜ、良太郎!

ゼロノスも、潰せ~! 変身しようとするが、カードないし・・・

侑斗! でねぶ、病院は?! 大丈夫だ、全部やっつけた!

それよりもう、カードが・・・ 待て!無理だ、カードがないのに・・・

過去が希望をくれる・・・やるしかないだろ!

でねぶも消えかかってるの?! あぁ~ 侑斗ぉ、んん~

ん?こはなちゃん?!愛理さんの子って・・・

良太郎、ここは俺が何とかする。急げ!

カイ! パチンッ! うぉ~デスイマジン怖ぇ~!

むだ、この時間潰すから・・・ なんで?!そんな・・・

デスにやられて、危うし良ちゃん! 

はっ!良太郎・・・ 思わず駆け出す・・・ りゅうちゃん!?

侑斗、素手で大丈夫?!

しつこいなぁ~ そこで見てろよ!今、この時間、潰すから・・・

うっ!うあぁぁ~~! お前!? カイに飛びつき高層ビルから堕ちる二人・・・

良太郎~~~っ! りゅうたろす、危ないっ! 

良太郎、大丈夫? りゅうたろす!ありがとね。怖いのに助けに来てくれて・・・

でも・・・僕何にも出来なかった。 これからだよ!まだ、終わってない。

過去なんか憶えてなくても、時間なんて手に入る。

これからが俺達の時間だぁ!えっへっへ・・・ なんて、無邪気に笑うんだろ

違うよ!この時間も未来も、君のものじゃない。

あれ?壊れたのってほんの一部・・・

そっかぁ、お前が邪魔したんだ!ったく、もっかいやんねぇとなんねぇだろ!?

無駄だよ! 何で!? 君は気づいてないんだ。

ねえさんと桜井さんが守ったものに・・・

消えた筈の未来に、特異点が残ってる!って・・・

未来の特異点!?ふっ、そんなものどこに!?

ねえさん達は生まれてくる家族を忘れる事で隠したんだ!

その子は誰の記憶からも消えたけど、だからこそ君さえ気づかなかった。

いつも目の前に居たその子を・・・ハナさんに・・・

じゃあ、お前が時間を繋ぎとめてたって事か・・・

だから、俺達の時間は繋がらなかった。

そう、繋がるのは私達の未来! 捩れた線路が繋がった・・・

うあぁぁぁ~!最高だよお前ら、最高!今すぐ、潰す!

俺、死んで欲しいって、顔してるよなぁ!?

はなさん、逃げて!

野上! 侑斗!侑斗・・・これを・・・ 消えそうなカードって・・・

桜井が俺に託していた最後のカードだ!これで、桜井の存在は全て消える。

侑斗は、桜井と違う時間を生きていく事ができる。それが、桜井が侑斗に託した

最後の希望だ!

今度こそ、消えろ!

ちょぉ~っと待ったぁ~!

あぁ~! ふふん! きゃぁ~!きんたぁ!うらさまぁ~!

うらたろす、きんたろす!皆、どうして・・・

はっはっは・・・ ナオミちゃんが迎えに来てくれてさ!

いやぁ、オーナーもいなかったんで・・・頑張ってくださいっ!

やるね、ナオミちゃん! ナオミはやる時はやる女やでぇ! うん!

お前ら・・・消えてもいい訳?! うるせぇ!もう、そう言う話はうんざりなんだよぉ!

どっからでも、かかって来い! 

みんな! はなちゃん逃げないと危ないって・・・

侑斗!? 要らぬ心配・・・パパが守ってくれる!

良太郎! 変身! ‘Gun Form!’  変身! ‘Altair Form!’

お前達倒すけどいいよねぇ!?答えは、聞いてないっ!

‘Ax Form!’ ん?押し出されたの? ずるい! 俺の強さは、泣けるでぇ!

‘Rod Form!’ お前、僕に釣られてみる?! 貴様ぁ~!

こはなちゃん、無理だって!羽って・・・もしや・・・きたぁ~っ!

降臨!満を持して・・・ じ~くさまぁ~! こはなちゃんのいやぁな顔(笑)

じ~く?! 姫!久しぶり・・・小さくなった姿もまた、麗しい!

嘘でしょ!? なぁんで、鳥野郎がいるんだよぉ!?

たまたまいたんで、連れてきちゃいましたぁ! って・・・

姫は、この私が守る!家臣一同、心置きなく働くが良い!

だぁれが、家臣だよぉ! うっほぉ~い! てめぇに言われなくたってやるんだよぉ!

かめ、交代だぁ! えぇっ!?まだ早いっ・・・

‘Sword Form!’ 俺、参上! へへっ、良太郎! うん!

行くぜ、行くぜ、行くぜ~!

でねぶ、来い! ‘Vega Form!’ 最後に言っておく

侑斗をよろしくぅ! もう、ほんっと、でねぶ可愛い!

お前、ばかっ! 貴様らっ全て潰すぅ!

おめぇら、行くぜぇっ! てんこ盛り?!

ん、いいよぉ! よっしゃぁ、泣けるでぇ! えぇっ、いぇいっ! ふっ、ん!

正真正銘のクライマックス、必殺! デスから撥ね返ったのをきんたが受けて

そりゃぁ~! おぉっきっ! デスから撥ね返ったのをうらが受けて  

うあぁ~~~! うっ! で、りゅうたんが受けて

へいっ、いっちゃえぇっ! って、じ~くに撃ってどうする!?

じ~くも適当にはじくからゼロノスに・・・ 

んん~、とぅっ! はじかれてももに戻った。

俺の必殺技! ごめん、聞き取れない・・・ 『だい・・・ちょっぷ』

やったぁ~!

終わった・・・くっそぉ!でも、お前らも消える。イマジンは皆

消える・・・

・・・でねぶ・・・  

そんな・・・

でねぶ!? ゼロライナーに戻った侑斗。でねぶはいない・・・

ご飯が用意してあって・・・でも、しいたけいっぱいのってるよぉ!

‘侑斗へ

 椎茸ちゃんと

     食べて’ の、メッセージ・・・

あぁ、でねぶ! でねぶ・・・ (T T )

チャーハン対決はオーナー危うし・・・

ももたろす・・・うらたろす、きんたろす・・・りゅうたろす・・・(T T)

まだ話したい事があったのに・・・さよならも言えなかった。

やっべぇなぁ・・・タイミング逃したぁ! あっれぇ?あれぇ~!?

困ったぁ~! お前、早く出て行ったほうがいいって・・・

無理だよおめぇ、あんだけ盛り上がってんだからよぉ~

出ていけねぇよぉ! じゃあ、僕が! なんでお前なんだよ!?

んん~あれ達は何故私の名を呼ばぬのだぁ?! ん、確かに・・・

こらっ、おまえが行くな! じゃあ、僕が行くぅ! 

何故、私の名を呼ばぬ?! ! 私が真っ先に・・・

! うわっ! っ! あっ! えっ!?

なにやってんの?!

あ・・・ あははははは・・・ よぉ!

記憶こそが時間・・・そしてそれこそが、人を支える。

もう、誰の記憶に頼る事も無い、彼らが共に過ごした時間と記憶が

彼らを存在させるんです。 オーナーの勝利!

んん~ 泣きながら食ってるよぉ~ はっ・・・

ん、侑斗・・・しいたけ、ちゃんと食べた?

でねぶ・・・おまえぇ~! おぉぉ~ しいたけ入れんなぁ!

侑斗、ただいまぁ! あぁぁ~~~ ただいまぁ~!

侑斗ぉ、ふっふっふ・・・よしよし・・・ ほんとにこの二人は愛らしいわぁ!

みんなぁ~~~! ! ! 

守れたのね、私達の、未来・・・ こくり・・・ 頬に手を触れた瞬間、消えた・・・

解ってる。いつか・・・きっと・・・

パスをオーナーに返す良ちゃん。

確かに・・・

みんな・・・ 良太郎! いっひっひひ・・・ んん・・・

ありがと・・・

どぉも、愛理さん! こんにちはぁ! ちょっちょちょちょちょ、どぉもぉ! 

いらっしゃいませぇ! お前、こっちだろ!?

ちゃりんこ良ちゃん。ゼロライナーが併走・・・

うほっほっ、おぉ~い!のぉがみぃ!

野上、さよな、あっ痛っ! おぉい! さよならぁ~!

デンライナー 併走・・・

めいっぱい笑顔で手を振るこはなちゃん! んふふ・・・ 

オーナーはマジシャンかっ!?

ナオミちゃん、飲めるコーヒー、お願いね!

んん~愉快であった・・・

ちゅっ(^з^)/~☆ じゃぁねっ!

俺の、強さに、お前が、泣いたぁ~!くぅぁあおぉ~!

えっへへ・・・楽しかったよねぇ~答えは聞いてない!

もも???

んん~ あっ、痛っ! ドジ! まぁた会おうぜぃ!

いつか・・・未来で・・・

Happy End なのに泣けるぅ~!

一番泣けたのは、侑斗とでねぶのシーン。

今までの二人の関係や、優一くんがでねぶをこよなく愛してる事や

『Action-ZERO』の歌詞・・・どれをとってもせつなくて・・・

くしくも、今日、『劇場版』DVDが届いてね!すっごくいいよ~!

メイキングとか観ると、皆の事もっと解るしね!

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック DVD 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック

販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日:2008/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

終わっちゃったぁ~!でもまた、きっと・・・

|

« 仮面ライダー電王 ウラ腹な別れ・・・ | トップページ | ROOKIES 佐藤健くん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/9980345

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 クライマックスは続くよどこまでも:

» 「椎茸ちゃん」についての最新ブログのリンク集 [話題のキーワードでブログサーチ!]
椎茸ちゃん に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… [続きを読む]

受信: 2008年1月20日 (日) 21時22分

« 仮面ライダー電王 ウラ腹な別れ・・・ | トップページ | ROOKIES 佐藤健くん »