« エンタの神様 にしおかすみこ きりたんぽ | トップページ | 仮面ライダー電王 甦る空白の一日 »

仮面ライダー電王 決意のシングルアクション

今何て言った!?

一緒に戦わない!って言ったんだ。

願いを言えばももたろす達は僕から出て行けるよね!?

えぇ?! ん! あっ!

何が願いだ、絶対そんなもん聞かねぇからなぁっ!

俺達追い出して、お前一人で戦えると思ってんのかぁっ!

戦うよ!でも、戦うことはももたろす達を消す事になる。

自分で自分を消す戦い、していい筈ないよっ!

今まで散々戦ってきたんだ!

消えるなんて言ってくれなかったでしょ!?いつか・・・

分かれなきゃならないのは分かってたけど

別れるのも消えるのも一緒だろう!

違うよ! 違わねぇっ!

いいか、俺はなぁ、格好良く戦えればそれでいいんだよ!

俺達の時間がどうとか、消えるとか、そんなものに興味はねぇ!

だったら・・・余計一緒には戦えない!

良太郎・・・

あ、ねぇねぇ!僕はいいよね?良太郎と一緒に戦うの好きだし

消えるの、別に怖くないし

りゅうたろす!そんな事簡単に言わないでよ!

君とだって一緒に戦うつもりはない!

ぉ、んん・・・

ダンッ!勝手に決めてんじゃねぇぞ 先輩! 良太郎・・・えぇっ!?

待て、もも! 落ち着いて! いい気になりやがって!

良太郎は怪我しとるんやで! そんな奴が俺達抜きで戦えんのかよぉ!?

止めに入ろうとするでねぶを止める侑斗

えぇ?! おいっ! ちょっと頭に血がのぼり過ぎだって・・・

やめるんや! 勘違いしてんじゃねぇっ、良太郎!

いいじゃん!いいじゃん!すげぇじゃん!♪ りゅうただぁ~!

イマジンズのPVだぁ~!歌ってるぅ~!演奏してるぅ~!

踊ってるぅ~!かっこいいぃ~!

ちょっと見物でもしてCool Downをしたほうがいいって・・・

大人しくせいって! 待合室が面白いらしいよぉ!

離せよっ!そんな気分じゃねぇだろぉ!

イマジンだって過去に置いてきちまってるしよぉ!

いやいや、デンライナーにしがみ付いて来てますからぁ~

えぇから! あ、ちょっとぉ・・・ どうせ、出発までは身動きとれへんって・・・

くそぉっ!

りゅうたは、どこ見たい? いい、僕独りで遊んでくる・・・ あぁっ・・・

りゅうた、良ちゃんに嫌われたと思って拗ねてる? 

ほうらここ、おもろいでぇ、なぁ!

ほうら、ここが待合室やぁ!って、なぁんにもないなぁ・・・

えぇぃ・・・ 確かに・・・ あれ?あ・・・あ・・・ へぇ!? おぅ? なぁるほどねぇ・・・ 

待合室がビルの屋上に・・・

時間の中ばっかりじゃ あっうぅ~! 気が滅入っちゃうもんねぇ!?

はっはっは・・・ また・・・ あっ、おもろい仕掛けやなぁ~!

今度は公園に・・・

うぅ~ん! どぉこがだ、面白くねぇよ!

先輩!? あかんかぁ!

ちっ、あぁっ!くそぉっ!

なんか、歯がゆいね!もも・・・

良太郎、これから本当に、独りで戦うつもりかなぁ!?

これは野上達の問題だ、戦いの途中でごちゃごちゃ迷わなければ

どう決めたっていい! 帰るぞ! う、うん!

え、はい、ハナちゃん! でねぶキャンディーか・・・

また、お待ちしてまぁす!

ねぇ、ナオミちゃんは、ももたちがぁ・・・ はい!?

うぅうん、何でもない・・・

大丈夫かなぁ、野上!? 俺達が口挟む事じゃない。 うん・・・

あっ!じゃあ見物でもして時間潰そうっかぁ!?へへっこれこれ!

ん?!お前、遊園地じゃないんだぞ!一人で行け! あぁ~

ショッピングモールがある!侑斗、ほら、あっちあっち!

過去で暴れるより、こっちの方が絶対面白い!

それより、あぁれ!何でだと思う? 何が?

桜井侑斗が消えたら、この時間が俺達の時間に繋がるって

あいつら、知ってるよな!? お前がバラしたからなぁ!

そうだっけ!?やっぱり妙だなぁ・・・

最初に桜井侑斗を狙ったのはいつだった? この時間に来てすぐだろ!?

けど、思い出さなきゃなぁ、何かだいっじな物が抜け落ちてる!って気がするよ

愛理さんは桜井君のコーヒーを・・・

こんばんは! あら、コハナちゃん、いらっしゃい!

おねえちゃんと喧嘩でもしたのかなぁ!?

え?!喧嘩じゃないんですけど・・・

あいっ、お願いしますぅ! はい、チーズ! 

ってぇ、駅長パネルにでねぶの顔?!うけるぅ~!

どぉぞ! どぉも有難う!侑斗、記念にこれぇ!

駅長グッズは如何ですかぁ?! おっ、駅長グッズもあるぅ!

駅長グッズってぇ・・・微妙・・・

えへ、似合いますかぁ?! はい! ばぁか! 大変お似合いですぅ!

えぇ~へっへぇ・・・

りゅうたぁ、おねえちゃんの絵見ていじけてる? ん!

野上の事、怒ってるのか? 別に・・・

何で良太郎があんな事言うのかわかんないし

僕の事、いらなくなったのかも・・・

逆だろ! 逆だから、あいつもどうしていいか判んないんだ。

自分でもわかんなくて、大っ嫌いだし・・・

いなくなんのは、ちょっと・・・って思うけど

でも、そのほうがいい筈なのに・・・

今のまま、変わって欲しくない!って

変ですよね、本当に、大っ嫌いなのに・・・

あのねぇ、コハナちゃんはもう、その人達が大好きなんだと思うなぁ

そんな事、全然・・・ ほんとにぃ?!

変わって欲しくないって思うくらい、その人達との今が大切になっているのよねぇ

だからぁ、辛いわねぇ~!

かめの字

うん、いるねぇ・・・どうやって潜り込んだんだか?!

あんなぁ、良太郎がどう言おうと、俺は戦いを止める気はないで!

俺の命はとっくに良太郎に預けとる!

うん、泣けるねぇ! って、それ!きんたの十八番! ふっ!何がや?!

お前かて止める気はないやろ!? さぁね!

僕はきんちゃんみたいな浪花節は似合わないから・・・

っはっはっ、そらっ! そぉれっ!

最初に痛くなるのは、誰かなぁ?! 

こんなとこで投げ釣り? 子供を狙うとは、許されへんなぁ!

おおっ、何だぁ?!

えぇ?えぇぃ!

待合室へ駆けつける良太郎! 立ちはだかるももたろす!

んん・・・

ももたろす・・・

アルマジロ強し・・・2人がかりでも硬くて歯が立たんか?!

どすこい! 真ん丸くなって体当たり 任しとき! 

あ、きんちゃん! 押しつぶされた・・・

良太郎、ちょっとばかり強くなったからって調子に乗ってんじゃねぇぞ!?

お前一人じゃイマジン一匹倒せやしねぇよぉ! 

やってみなきゃ分らない!   変身!

って、ん?高岩さん・・・ももの中・・・て事は・・・

プラットフォームの中って・・・健くん!?

そう言えば、だいぶ以前に健くんのスーツがあるってブログに・・・

もう、片手で押し飛ばされちゃって・・・

やれる!って言うなら、そいつ(剣)で俺に一発でも討ち込んでみろ!

それぐらい出来なきゃ行っても意味ねぇ!

ももたろす・・・そこを退いてよ!

だから、退かしてみろ!ってんだよ。そしたら俺ももう何も言わねぇ・・・

ももたろす・・・ 早くしろぉっ!

危うし、かめちゃん、くまちゃん!

お前達の攻撃、全然痛くないし・・・

言ってくれるねぇ・・・ へぇ~ 

ばぁかぁ!かめちゃん、くまちゃん、お待たせ!

りゅうた!

形勢逆転狙うなら、あと10人くらい呼ばないとなぁ!

弱ぇ~、弱すぎるぜ、良太郎!

くっそぉ、粘りやがってぇ!

二度と一人で戦うなんて言うな!いいな!

いやだ!   やだ・・・   なにぃ!?

出来る訳ないよ!ももたろす達が消えるかもしれないのに

戦わせるなんて出来ない! お前、まだわかんねぇのかぁっ!!!

消えるかもしれないんだよ!

僕だってほんとは戦いをやめて・・・でも僕は迷えない!

迷いなんかない!ももたろす達が消えるかもしれないのに

僕はこの時間を守ろう!って思ってる。

今も・・・何でかな・・・ももたろす達が消えるのはこんなに嫌なのに

なんで・・・ 

良太郎・・・

ぐすっっっ・・・

上等じゃねぇか!迷う必要はねぇよぉ。

消えるとか消えねえとか、そんなのは後の話だ。

俺が暴れたい!ってのも、本当だしな!

ただ・・・まぁ・・・ちょっとでも守りたい!としたらよぉ

今!って奴だ・・・

っつうかぁ、お前、運悪いからなぁ!消えるとか言う前に

腐った饅頭でも食ってよぉ、ぽっくり!かもしれねぇ・・・

そしたら、俺達も道連れだぁ・・・

良ちゃん、やっと笑ったね!

多分、かめこう達もそう思ってるぜ!

だから・・・戦わせろよ!良太郎・・・

ももたろす・・・ なっ!

さっほら、立てよぉ!かめこう達が負けちまうぞぉ!?

ももぉ~!いい奴だよぉ~!良ちゃんも吹っ切れたみたいだし・・・

どぉお? まだまだぁ~あおわっ! て、立ってられないじゃない!

はぁ、じゃあもう一発いこうかなぁ!?

おるぅあぁ~! 良ちゃんともものWキックだぁ! 

そこまでだぜ、ザリガニ野郎! って、ちゃうちゃう!アルマジロだから・・・

皆、大丈夫?! 良太郎! 遅くなって悪いな!大丈夫かい!?

ごめん!これからも一緒に戦ってくれる?

はぁ~、良太郎!!!ぅはっは・・・ 当たり前やろ! じゃあ、やりますか!?

はいはい!いくら来てもムダムダ!それから、俺はザリガニじゃなくて

アルマジロだぁっ!

知るかっ! ももたろす、行くよ! おぅっ! 変身! ‘Sword Form!’

俺、参上!いいか、何とか野郎!

今日の俺は始まる前からクライマックスだぜ!

意味分んねぇなぁ!どっちにしろ、俺の強さには敵わないけどねぇ!

ん、こんのぉ!行くぜ行くぜ行くぜぇ~!

俺に接近戦は効かないんだよぉ!

って、めちゃくちゃ斬られてるじゃん!

なぁにが効かないってぇ?!

先輩!僕にもやらせてよぉ!? しょうがねぇなぁ! ‘Rod Form!’

しっかりやれよぉ! お前、僕に釣られてみるぅ?!

さっきの、お返しぃ! やっちゃえ!っへぇい! おっ! 危ねぇ~!

振り回すから、皆にも当たるとこだよ~!

この野郎! はい、きんちゃぁ~ん! よっしゃぁ~どすこい!

よろしく! ほっ! ‘Ax Form!’ さぁ、行くぜぃっ!

くらえっ! ほいっ!俺の強さは、泣けるでぇ! 鎖、千切ったぁ!

やぁいやぁ~い、僕もやるっ! おぉっ?! ‘Gun Form!’

りゅうた、まだ早い! へっへぇ~い!これ痛いけどいいよね!?

痛い痛い痛い痛い痛い! 答えは聞いてない! って、聞く前に撃っちゃってるし

痛い痛い痛い痛い痛い 痛い痛い痛い痛い いたぁ~い!

皆、行くよ! おっ、いえぇ~い! ‘Momo Ura Kin Ryu Climax Form!’

馬鹿な!?何で急にぃ、俺のほうが強いのにぃ~!

ばぁかぁ!どっちが強いかじゃねぇ!

戦いってのはなぁ・・・ノリのいいほうが、かつんだよぉっ!!!

こんなはずじゃぁ・・・

必殺!俺達の必殺技!クライマックスヴァージョン!

いやはぁ~~~!

へぇ~、いぃ~~~よっしゃぁ~! やったぁ~! よしっ! んん~!

答えは出たみたいだな! 良かった! って 良かった! ってぇ

はあぁ~~~!でねぶぅ~!駅長グッズ、買ってるよぉ~~~!

でねぶぅ!これ恥ずかしいからやめろぉ~! あっそぉお?!

ほら、侑斗の分もあるよぉ!よく似合うと はぁ?! 思うけどなぁ~

やめろぉ~~~!

ダメだってまだ食べちゃ・・・

どうしたんだ、俺様のご馳走はよぉ!?

ほらぁ、落ちちゃったじゃないかぁ!

先輩も・・・

邪魔すんなって!

ほうら、頂きぃ!ひゃっはっはぁ~

はぁ~い、出来ましたぁ!

おいおい、こいつは美味そうだぞぉ!

ハナさんが頑張って作ってくれた、ご馳走でぇ~す!

わぁぁぁ~! え!? あ、あれぇ~?!

おいおい、又ハナくそ女の手作りかよぉ~!?

いらなぁ~い! って

りゅうた、持ってた料理戻してかめちゃんの肩で手ぇ拭いてるし・・・

魚でも降って来るんじゃないのぉ?!

何でもいいでしょう!?別にあぁんた達のためじゃないからっ!

ムカツクぅ~~~! おい、どう思う?どう思う?今のどう思う?

どぉお?ねっ、どぉよっ!?

ま、しいて言うなら、オーナーの残念会 かな!?

もしかして、負けたんだ!?チャーハン対決!

とぉ~んでもない!イマジン騒ぎで延期になっただけです。

これからですよぉ、良太郎くん!本当の戦いは・・・これからです。

とりあえず、私達だけで乾杯しますか!?

ははははぁ~ いいね! うんうん! よし! えぇぃ!

せぇのぉ!         ~    ! 

ぬおっ! いやっはぁ~美味しい! 美味い!美味いぞこれ!

えっ!? どれどれ? 僕も食べたい! まじうめぇ! 奇跡かおい!?

美味しいよこれぇ! ほぉんとだぁ!美味しい~ おかわりだぁ!

嬉しそうにもも達を見てる良ちゃん、何?何か気になるの?

はっ・・・あぁそうか! どうかしたのか? 

っはっはっは・・・やられたよ!あれに・・・桜井侑斗にさぁ・・・

やぁっぱり足りないんだ!最初にこの時間に来た時から

一つだけ抜け落ちてるものがある。ふっふふふ・・・

野上良太郎・・・お前の記憶だ!あっぁっぁっぁっぁぁぁぁぁ・・・

良ちゃんの記憶?!何だろう???

Climax Jump DEN-LINER form Music Climax Jump DEN-LINER form

アーティスト:ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

良太郎の記憶が鍵!って事は・・・・・・

あぁぁぁぁ~~~!あと、5話で終わっちゃうのねぇ~!(T T)

|

« エンタの神様 にしおかすみこ きりたんぽ | トップページ | 仮面ライダー電王 甦る空白の一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/9318690

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 決意のシングルアクション:

» 駅長グッズ [最新映画情報]
駅長グッズをことごとく特集仮面ライダー電王44 決意のシングルアクション 駅長グッズに興味をひかれてるなぁと思ったら帰る時にはグッズ着てやがる!!あの侑斗とリュウタのいい場面の近くでデネブは購入してたんだな!?さすがオカン!Tシャツじゃなくてタンクトップなところがミソ ...(続きを読む) 駅長グッズPVPVPVPVPVPVPVPV!!(黙れ OPでPV流れてた! イマジン歌ってた! 内容は正に、『迷うヒマはないはず 戦いは目の前だぜ』でした。 そして今日1番すごかったのは、浦・金・龍の Doub... [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 20時59分

« エンタの神様 にしおかすみこ きりたんぽ | トップページ | 仮面ライダー電王 甦る空白の一日 »