« 仮面ライダー電王 想い出アップデート | トップページ | 仮面ライダー電王 サムシング・ミッシング »

エンタの神様 ムーディー&にしおか

わわわわんわわわわわ~

「やるしかないから やらなきゃダメだろ」

なまけてた私を叱ってくれたアナタ

ありがとう明日から 私頑張るわ

頑張ると 神に誓うわ

とりあえず 今日はもう寝るわ

このケーキで最後にするわ

少し寝てから 勉強するわ

今日は絶対昼まで寝ないわ

明日ドリルを200枚するわ

明後日には天才になってるわ

口笛~~~

頑張るわ 死ぬ気で頑張るわ

今日は私が決意をしたという記念日よ

「努力」という字を書いて部屋に貼るわ

この行為自体がもう努力だわ

だからもう明日は頑張らなくてもいい

録ってたビデオ観ながらケーキを食べよう

あ゛~~~~っ!

にしおかぁ~すみこだよぉ~

福澤朗のファンていうのはぁ~どこのどいつだぁ~い?

あたしだよ!

え~?って、本人に失礼だろ!

昔な、誰しも、若気の至りってあるだろ!?

そう言う事だ!

でも、昔は、もの凄~く生朗が見てみたくて

で、あたし、エンタの神様の観覧に、お客として来た事があったの。

え~~~!?

この格好じゃないよ!

観客の中に、これがポツンといたら、おかしいだろぉ!?

あの、笑点のオープニングの歌丸さんみたいになるだろう?!

普通に私服着て、もっとSMとかやる前な!

で、スタジオに来た時に、もんの凄い盛り上がってて

でもう、何か、芸人が入ってくる前から

もう、わ~きゃぁ~言ってたの。

で、又あたしの席も、丁度あの辺だったんだけど

あの、4人組の女の子がいてさぁ

で、女の子2人、あたし、2人だよ

ほんで、前説のADが入って来てさ

で、「皆盛り上がってるかぁ~!?」って言ったらここが(両隣)

「いえぇ~!」つって、あたしも「いえぇ~!」つって

でも、やると楽しいの。

で、ADが「皆どっから来たの?」つったら

ここが、「せぇの、福岡ぁ~!」あたしも「福岡ぁ~!」つって

千葉なんだけど・・・

も、凄い楽しいんだ。

で、又ADが「皆、誰を見に来たのぉ?」つって

で、ここが「せぇの、やっく~ん!」あたしも「やっく~ん!」って

朗なんだけど・・・

言えないだろ!?

そうゆう空気は読む方なんだ。

でな、「じゃあまもなく開演でぇす!」ってなって、舞台がぶぅ~って鳴って

暗がりに白石美帆と福澤朗が登場して、皆、きゃぁ~~~!ってなって

ほんで、白石美帆可愛い~!って、で、あたしも「可愛い~!」って言って

で、福澤朗をあたし、そん時初めて生で見て

TVで観るより、雑誌で見るより、もっともっと不細工!

でも、でもいいんだ!ファンだからな!

も、観れただけで、はぁ~~~ってなって

で、そしたら、何か前の女の子2人が、突然な

何か、トイレに行きたいって言い出して、で、ちょっと出て行った。

で、戻ってきた。したら、前説のADが出てきて

「じゃあ僕が、せぇの!って言ったらその戻ってきた女の子2人が席にください。

で、座ったと同時に、他のお客さん全員が

ふ~!って立ち上がるシステムになってまぁす!」って言ったんだ。

で、皆わぁ~!ってなって、もうあたし、楽しくてさぁ

意味解るだろぉ!?

で、「じゃあいきいますよぉ!」ってなって

で、ADが「せぇの!」って言ったら、女の子2人が座って

で、あたしが「ふぅ~~~!」って・・・

あたしだけ!

今ぁ、ちょっとでもあたしの事を馬鹿だな!って思った奴

その考え、ジャストミ~~~ト!

満足かい?この、ブタ野郎!

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定) DVD パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定)

販売元:ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
発売日:2007/12/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 仮面ライダー電王 想い出アップデート | トップページ | 仮面ライダー電王 サムシング・ミッシング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/9208814

この記事へのトラックバック一覧です: エンタの神様 ムーディー&にしおか:

« 仮面ライダー電王 想い出アップデート | トップページ | 仮面ライダー電王 サムシング・ミッシング »