« 仮面ライダー電王 決意のシングルアクション | トップページ | 仮面ライダー電王 今明かす愛と理 »

仮面ライダー電王 甦る空白の一日

なんだろ、良ちゃんの怪しい(真剣な)顔・・・

おわぁぁぁ~~~! どんがらがっしゃぁ~~~ん・・・

流石良ちゃん悪運強し、X’mas treeの飾り付けで落ちるとは

はぁ~~~! 大丈夫?! う~ん、うん、ぅあ・・・

良ちゃん、それ! あっはははは・・・ はっはっははは・・・

以前にもあった?桜井さんと三人で・・・飾りつけでtree 倒したの

こんばんは、お届け物です! あ、はい!

野上良太郎様からです。 あ、はぁい!

じゃ受け取りのサインだえけここにお願いします。 はい、分りましたぁ!

もう、1年なんだ。桜井さんがいなくなって・・・ ちっちっちっちっち・・・・

良ちゃん、何か買ったのぉ? え?いや別に・・・

でも、送り主良ちゃんになってるわよ!?

あれ?こんなの送った覚えないけど・・・

開けてみれば!? ハッと驚く良ちゃんとコハナ ちっちっちっち・・・ 

あらぁ、懐中時計?良ちゃんこういうの好きだったけ?!

良太郎・・・ どうして・・・ ちっちっちっちっちっち・・・・・・

今日は全員のいいじゃん♪ スノーマンイマジンは大川透さんだぁ!

イマジンズは天使!?

調べなきゃなぁ・・・あれ・・・野上良太郎の抜けた記憶!

でもなぁ・・・いつに飛べばいいと思う? は?! はっ・・・

ふっ!おっじゃましまぁ~っす!

ろくな記憶持ってないなぁ・・・ がぁ・・・

さて、と・・・ あれ?! 何考えてた・・・っけ・・・

野上良太郎の消えた記憶! あは、そっか・・・ 

ふん ふ ふ ふ ふ ふ ふ ♪

同じ形だけど裏に文字が入ってない。 文字って‘過去が希望をくれる’だっけ

うん、桜井さんが入れたんだと思う。全く同じ物を過去にいる桜井さんが持ってる。

どうしてかは分らないけど・・・ でぇ、これが三つ目かぁ~

ねぇ、オーナーが言ってた事って、これかなぁ!?

どぉも妙ですよぉ!?何か重大な事が抜け落ちてるような・・・

かもしれない・・・これ、僕の字だしね・・・あっ!あの店かも・・・

去年、桜井さんとの結婚が決まってすぐだったかな!?

ねえさんと買出しに行ってみつけたんだ。

なに?早く帰ろうよ! は、ちょっと待って!

これ、クリスマスプレゼントにどうかと思って・・・ 

桜井さんに? そう、侑斗と一つずつ。生活が新しくなるんだから

時間も新しくするの。何かいいでしょう!?

ねえさんは、新しい家族の時間を刻んでく!っていう思いつきが気に入って

ね!決まり! ちょっと待って!予算一万って言ってたよね?

年末で厳しいからこれ無理だよ!もっと安いやつ・・・

良ちゃん・・・ え?! お願いっ!

結局一つだけ、僕とねえさんからのプレゼントって事で・・・

新しい、家族の時間・・・ うん・・・

デンライナーではナオミちゃんと、イマジンズが‘ジングルベル♪’を・・・

はい、皆飾り付けに戻って!戻った、戻ったぁ!

はぁ~い! おぉ~!

お前ら分ってんなぁ お? 良太郎にはヒミツだぞぉ!

サプライズってやつだ! はぁ~い! 分ってるがなぁ!

きんちゃん! え? 良太郎が何か忘れてるってぇどういう事かなぁ!?

まだ分らんでぇ、良太郎は特異点や!

侑斗が消えた時かって何も影響なかったくらい強い存在やからなぁ!

過去をいじった場合はね!でもぉ例えばぁゼロノスのカードの影響は

受けると思うよぉ! ほんなら、侑斗のせいかぁ?

例えばの話し・・・ おぉい!小難しい話ししてんじゃねぇよぉ!

俺達はとにかく戦うだけだ、最後までな! ん!

ねえねえねえねえ、これ、願い事書いてよぉ!飾るからぁ・・・

ばぁか!七夕じゃねえんだよぉ! 

えぇ、だってぇ、ナオミちゃんいい!って言ってたよぉ!

ナオミぃ、クリスマスだぞぉ! ほら!ももたろすの事も書いといてあげたし

おぉ?お前も大分年上を敬うように・・・

「モモタロスのあたまがよくなりますように」 おぉい!!!

りゅうた!これは、サンタさんでもお手上げじゃないのかなぁ・・・

あんまり無茶ゆうたらあかんわぁ! そっかなぁ!?はっはぁ・・・

よぉし!俺がお前らのお祈りしてやるぅ!かめのすけべが直りますように!

はっはぁ!いいぞぉやっちゃえやっちゃえぇ! くまこう、一生寝てやがれ、おらぁ!

くまちゃん、頑張れぇ!やれやれ!やっちゃえぇ!もっともっとおぉ!

‘食堂車がずっと満員でありますように’

ももたろすなんか、やっちゃえぇ!っはっはぁ、そぉれぇ! それ、よこせぇ!

申し訳ありません!8月にって言われてたのに、手違いがありましてねぇ

慌てて送ったんですけどぉ、やっぱりぃ、ダメですか?!

いや、それより、頼んだの僕でした? え?そうだったと思うけど・・・

違うの?! いぃや・・・ あ、あのぉ、頼んだのって、いつでしたっけ!?

あぁ、えぇ~っと、去年ほらぁ、お姉さんと買い物に来たでしょう!?

あの後、今度はお客さんが一人で来て、

来年の8月にこれと同じものを送ってくれ!って予約したんですよぉ

あぁそうですか、じゃぁね、送り先の住所をここに記入してもらえますか。

あ、それで、ねえさんには内緒にしておいてもらえますか!?

はい、分りました!

なんかぁ、うれしそうだったなぁ! うれしそう・・・?

どういう事だろう、時計を送ってくれなんて頼んだ憶えない。

今年の8月って言ってたよねぇ!?愛理さんの誕生日とか?

いや、特になのも・・・

変だよ、これ・・・凄く狭い範囲で僕の記憶が飛んでる。

桜井さん失踪に関しては、君の証言しかない!

しかし、そのたったひとつの証言がぁ、間違っているとしたら?

ハナさん、チケットなしで過去へ行く方法ない?

それは・・・無理だよ!オーナーが絶対許してくれない・・・

そっか・・・じゃあ侑斗に頼んでみる! 良太郎!

妙な子だったなぁ、しかし丸く納まって良かった。ひとつでも在庫は減らさないとなぁ

こんにちは!あなたの望みをなんなりと・・・

だめだ!ゼロライナーだって、好き勝手な時間に行ける訳じゃない。

大体、お前の記憶が抜け落ちてるってどういう事だ!?

分んない!だから確かめたいんだ。ねえさんが記憶うをなくした日の事を・・・

僕が何か忘れてる事を・・・ ただの思い違いだろ!

そういうんじゃないんだって・・・何か変なのは間違いない!

侑斗、お願いだから・・・ ダメ!だって言ってるだろう!?

何か知ってるんだ。もしかして、桜井dさんと君のやってることに関係あるの?

記憶が消えるって、ゼロノスのカードと同じ・・・

何でもこっちのせいにすんな! でも、前から何か隠してるよね!?

とにかく、ゼロライナーは出せない! 侑斗・・・

良太郎!イマジンがいるぜ!

ほぉ~っほっほっほ、メリークリスマス!メリークリスマァス!

ちょっと、ちょっと・・・

あなたの望みと通り、在庫はぜぇ~んぶさばけました。良かったですねぇ~

あっ、タダはダメですよぉ、タダは・・・

もうしわけございません。それは、望みに入ってませんからぁ

ちょっと・・・酷過ぎる! うるせぇ、文句言うなぁ!ふえぇっ!

また、大損だ! おや、繋がりましたね!では・・・

とぅりゃぁ~!では!じゃないこの野郎!

何すんだ、てめぇ! 俺、参上!この忙しい時につまんねぇ手間かけさせんじゃねぇ!

なっ! って、風船サンタさんに・・・ さっさと消えろ!行くぜ行くぜ行くぜぇ~!

うるせぇ! この! よっと! おほっ、いやぁわりぃわりぃ! サンタさんに・・・

スノーマン優勢・・・ あぶねぇ~! サンタさん刺しそうに・・・

隙あり! おぉあぁ~~~! あぁあ、サンタさん刺しちゃったぁ!

しぼみサンタさんに纏わり着かれて・・・

えい、この野郎! な、このクソッ! はっはっはっは・・・

飛んだ! どこ行きやがった!?えぇい、いってぇ~~~!

あの野郎!あぁあ、サンタのおっさんがぁ・・・

ももたろす、チケット! えぇっ、分ってるよぉ!

2007.01.10 え?これって・・・ なんだよ!? ねえさんが・・・

記憶をなくした日だ! なに?! ももたろす、急いで! お、おぉ!

え?うっ、あぁ、あぁ・・・

侑斗!? 何だよ!? 野上、行くな! あぁっ?そういう訳にいくかよぉ!

俺が行く! おいおい! ももたろす、ちょっとごめん! ちぇっ、えぇぃ・・・

侑斗、やっぱり何かあるんだ!? お前が知る必要ない!

そう言われてやめると思う?! 何でもいい、とにかく行くな!

野上っ! 何かあるなら僕は知りたい。どんな事でも・・・

又、売れ残った・・・このままじゃ大損だぁ・・・うっぐっ・・・

う~ん、さ・て・と・・・この時間の野上良太郎は・・・どこでしたっけぇ?!

お、うん?君に用はないんですけどね!

僕もだよ、用があるのは君じゃない!

何だと、こらぁ~! 紳士なのかと思うとすぐキレるなぁ!

うりゃぁ~~~! 皆、いくよ!

おう、準備OK!だぜ! いぇいっ! おう! 

‘Liner Form!’ 早く終わらせる! 上等だぁ!

おぉら、お後がありませんよぉ!? 良太郎、なにやってんだ!前へ出ろ、前へ

‘Ura Rod!’ おら?! あれ?僕の出番?! 俺だろ、普通はよぉ!

じゃ、いきますか! 諦めなさい!もう逃げられ・・・お!?

えぇ~~~電車斬り! うわぁ~~~! 

今日、ねえさんの・・・‘ねえさぁ~ん!’

野上! 侑斗・・・ 

あれ?向こうでゼロノスがレオソルジャー達と戦ってる。カイもいる。

ゼロノスが倒されちゃった・・・解除したら、桜井侑斗?!

桜井さん・・・

待て!

うあっ、うあ~~~うぅぅ~~~うあぁうぅぅ~~~!

はうははははは・・・あっはっはははは・・・

やったぁ~やったぞぉ~~~! 空を切り裂いた?!

何かエネルギーの塊のようなものが今にも破裂しそう・・・

野上! 侑斗は良太郎を助け

爆発?! 湖に佇む愛理さん。いつも思い出す光景・・・ 

ねえさん! 唇が・・・なに?!

あっ・・・

愛理さんも桜井さんも、消えちゃった。

未来は・・・きっと・・・

なに、これ・・・

どうして・・・

これが、忘れてた過去?なら、今の愛理さんって・・・

ははっ・・・はっはっは・・・これ、あれだよなぁ!

やったぞぉ!過去を手に入れたぁ・・・

やったぞぉ、これぇ・・・やぁ、俺の世界だぁ!

これで、未来も繋がるぅ!あ~っはっは・・・

砂漠と化した世界・・・

益々、解らなくなってきた・・・

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック DVD 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック

販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日:2008/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 仮面ライダー電王 決意のシングルアクション | トップページ | 仮面ライダー電王 今明かす愛と理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/9424898

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 甦る空白の一日:

» 思いつき日記 [思いつき日記]
思いつきで書きます [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 15時32分

« 仮面ライダー電王 決意のシングルアクション | トップページ | 仮面ライダー電王 今明かす愛と理 »