« 仮面ライダー電王 サムシング・ミッシング | トップページ | 仮面ライダー電王 決意のシングルアクション »

エンタの神様 にしおかすみこ きりたんぽ

あ゛~~~~~!

お前らちょっとどうして上目線!?

にしおかぁすみこだよぉ~!

お前ら馬鹿にしてんのか!?

毎度毎度、面倒くさいお母さんに、うんざりしてるのはぁ、

どこのどいつだぁ~い?!

あたしだよ!

いい年して、うちのお母さん、若振りたくてしょうがないの。

こないだも、ちょっとボディパーマかけてくる!って言って

自分でボディパーマだって言ってるのに

行って帰ってきたなと思ったら、大仏みたいのが帰ってくるんだ。

大仏がチャリに乗って帰ってくるんだ。

で、最近ちょっと伸びてきたから、かけ直してくるって言って

行って帰ってきたなと思ったら、ボリュームだけアップしてて

ブロッコリーみたいになってる。

でも、お母さんは自分でイケテル!と思ってるんだ。

で、おしゃれにもこだわりがあって、であの、手編みでニットを着てるんだけど

白いニットで、こうぼわ~んとしてて、膝くらいまであって

であの、下が、おばちゃんがよく穿く、あのこげ茶のスパッツ生地の

パンツ!

で、本人は、ホワイトクリスマスを意識したって言って

ウロウロウロウロしてるんだけど、ぱっと見たとき

え?キリタンポ?って

キリタンポが、こないだもの凄く怒ってて

であの、小学生が帰る通学路に丁度家んちがあるんだけど

その、家のインターホンを小学生がピンポンダッシュして逃げるのが

流行ってるの。

ほんで、家のインターホンの前に、毎日小学生がすんごい行列作って

ピンポンピンポンピンポンピンポン!って、お母さんがは~い!って出ると

そのインターホン越しに「あ゛~~~っ!」って

で、次の子がピンポンピンポンピンポン!「あ゛~~~っ!」って

延々、1時間くらいを、毎日やるのよ。

で、お母さんが「みてなさぁい!」って

ばぁ~って行って、小学生前にしてお母さんが

「あ゛~~~~~っ!」って

その一連を含めて、家の近所でお母さん今、騒音おばさんって言われてて

で、その、家の隣に‘たけし’ってくそがきがいるんだけど

すんごいちっちゃい子で、可愛いんだけど

あたしの事がね、大好きなの!

でその、一連を見かねて、たけしがこないだ、ばぁ~って来て

小学生前にして、「やめないか皆、きりたんぽんが可哀想じゃないか!」って

きりたんぽんって何かちょっと卑猥な感じになって

で、お母さんはもう、たけし有難う!って顔になっててて

で、たけしがお母さんに「すみと、きりたんぽんは俺が守る!」って

で、上級生の前に行って、「見ろ!俺の、渦潮~!」って

渦潮って何か攻撃みたいになってるけど

あたしのギャグにそういうのがあって

何か、誰も・・・知ってるか?!

何かあのな!えと、やった方が早いな!

渦潮っていうのは、えっと・・・

(ブレイクダンスのように、肩や腰で回転するの)

これを、たけしがやって、そしたら小学生がしぃ~んってなって

で、たけしときりたんぽんだけ

‘どうだぁ!’って顔になって

お前ら2人とも、渦潮の回転以上に空回りだよぉ~!

満足かぁい?この、ぶた野郎!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!! DVD ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!

販売元:よしもとアール・アンド・シー
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 仮面ライダー電王 サムシング・ミッシング | トップページ | 仮面ライダー電王 決意のシングルアクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/9312276

この記事へのトラックバック一覧です: エンタの神様 にしおかすみこ きりたんぽ:

« 仮面ライダー電王 サムシング・ミッシング | トップページ | 仮面ライダー電王 決意のシングルアクション »