« エンタの神様 ムーディー&にしおか | トップページ | エンタの神様 にしおかすみこ きりたんぽ »

仮面ライダー電王 サムシング・ミッシング

問い合わせのあった分岐点ですが、お客様サービスの一つとして

調べてみましたよぉ!

まず、これを・・・

まさか!?

え???スプーン???

はぁっ! 先輩? そうか!これが・・・ ? 

なんなんだっけ!? なんやそりゃ!?

これが・・・分岐点の・・・

コハナちゃんの、無言の、違う違う!

ん?

関係ないだろ? あぁ! 関係ないんだよなっ!? うん!

なんだよぉ! 散れ散れ散れ! 

もぉ! なぁんだ、しょうもねぇ! あぁ~! へぇ!

おぉ~!これは・・・そのひとさじは・・・

チョモランマをも制すると言われた、神のスプーン!

フルセット!

流石ですねぇ! なぁにやってんだか!? どぉですかぁ?早速!

とりあうだけ無駄! 勿論! 

あの!・・・すいません!分岐点については?

そうそう、そちらを先に片付けましょうか!?

くだらねぇ!

はぁ~い!コーヒー如何ですか?!

サービスとして結論を申し上げますと・・・

駅長さんって、マジシャン?マイコーヒーを出してみせたよ!

桜井侑斗なる人物を分岐点の鍵とするのは

疑問が、あります!

おぉ~何か出たぞ!

ったくぅ、桜井侑斗ひとり消すのに、何でこんな手間取ってんだぁ~い!?

おかしいだろ、これぇ!?

時間を変えるなんて、簡単なんだけどなぁ!

ノートの日付を手でなぞっただけで

っはっはっはっは!ひゃっはっはっは・・・

幸せそうな家庭を燃やしたよ!そんな力があるのになんで?

ほぉらなぁ!

あぁ~れ!分岐点さえ繋がれば、あとは俺達の自由だ!

急げ!

今日は、くまちゃんかなぁ?

ええやん、ええやん、凄いやん♪だって・・・

アルマジロイマジンは高木渉さん

ん?アルビノ?レオイマジン?は黒田崇矢さんだよねぇ・・・

桜井さんが分岐点の鍵じゃないとすると・・・

ゼロノスに、矛盾がなくなります。

ゼロノスへの変身は、桜井侑斗の存在を消す!恐れがありますからねぇ

でも・・・カイは、確かに・・・

それに、桜井さんが逃げる理由も無くなるよねぇ!?

こら! おぉぉ~~~! くまちゃん寝てると思ってコーヒーに手ぇ出すから

駅長が指摘した通り、桜井さんが姿を消す前後に

何かがあったと思いますねぇ

僕が覚えてる範囲では特に・・・

良太郎くん!実は気になってたんですがねぇ

桜井さん失踪に関しては、君の証言しかない!

彼が突然姿を消した時の事、も・・・

その婚約者だったお姉さんが記憶を失くした時の事、も・・・

君の証言しかない!

それは・・・ねえさんや皆は記憶が消えてるから

そう!しかし・・・そのたったひとつの証言が、間違っているとしたら?

えぇ?! 

どうも、妙ですよぉ!?何か重大な事が、抜け落ちているような・・・

なにか・・・抜け落ちてる!か・・・

でも、良太郎が嘘つく訳ないし

うん、ただ、あの時の事、僕の証言しかないっていうのはその通りなんだよね。

でも、僕が間違えてるとは思えないな。忘れられる様な事じゃないし・・・

おい、良太郎!コハナくそ女と喋ってる暇あったらよぉ

練習しようぜ!練習・・・

あんたじゃばかばっかやってて、練習にならないでしょう!?

なんだと?この野郎!俺と良太郎はなぁ

これからもガンガン戦ってかなきゃあなんねえんだよぉ!

おめぇは口だすんじゃねぇ!

なによぉ!

ちょっと待って!

ももたろす、この間の続きやろうよ!

へっへへぇ、ほぉらみろぉ!良太郎はちゃあんと分ってんだよぉ!

女はすっこんでろ!ってんだぃ!

あっ、おぉ~~~ コハナに蹴り消された!

おあ!? 何すんだこの野郎~~~

ただ、完成させなきゃいけないって・・・

いつか、飲んで貰わなきゃって・・・

侑斗ぉ、焼けたぞぉ!ほら!

愛理さん、ほんとに思い出してくれるかも知れないなぁ・・・

あっちっ!

俺、侑斗が決めた!って言った気持ちが、解った。

愛理さんを、守らなきゃなぁ!

勝手に妄想すんな!

侑斗!俺も決めたぞぉ~

もう、ぐずぐず言わない!何があっても、侑斗と一緒に、戦う!

最後まで・・・

もっと早く決めろ!

いやぁ~ごめん!

あっ、桜井侑斗!

あぁ~~~この間キャンディ配りまくった時の・・・あぁ

はぁ?!

桜井くん、許してね!

とりあえず、笑顔で手を振り 

でぇねぇぶぅ~~~

おい! あ 持て! あ、はい!

ちょっと お前 あぁ~ みさかいなさ過ぎだろう!

悪かった、侑斗!

うっ! 何すんだよぉ~! っ あぁ~~~! 重いぃ~!

やめろぉ~~~!

斬って欲しいのがお前の望みなんだろぉ?!

えぇ?おぉどぉなんだよぉ!?あぁ?

ちげぇよぉ!俺は、白岡組の奴とは縁を切りたいって・・・

あぁっはっは、斬りたいって言った、今言ったぁ!ははは・・・

違う! 

おい、良太郎!思いっきりかかって来い!来い!

はぁ~~~ 待った!イマジンだ!

えぇへっへぇ、痛ぁ~い斬り方とぉ、痛くなぁ~い斬り方ぁ

どっちがいい?

痛くないほうでぇ・・・

あははぁ~分りましたぁ~痛くないほうの斬り方ぁ・・・

なんてある訳ねぇだろぉがぁ! のりつっこみかよ!

そんな・・・なんでだぁ・・・あはぁ・・・ 気絶かよ!

繋がっちゃった! まだ、斬ってないのに・・・

あぁあ、でも斬っちゃおう!

待て、この野郎!

ちぇっ!電王かぁ・・・いいところだったのになぁ! とんだ!

2005.06.25

もも! おう! んん?!

いつまで邪魔するのかなぁ! カイ!

はっ!邪魔しに来たのはてめえに見えるがなぁ、そこ退けぇ!

お前さぁ、ずっとそれにくっ憑いてるけど

いつまでも続かないって、分ってる?

イマジンの時間がこの時間に繋がらなかったら

お前ら根無し草みたいな奴らは、やっばいんじゃないかなぁ!?

やばいぃ?!

つまんねぇ話聞いてるほど暇じゃねぇんだよ!行くぞ!

ぬあぁ~~~!そうだろぉ!?イマジン、皆、消える!

何、それ? っあぁ~!

消えるんだよ、あんな風に・・・ぱちん!

ビルひとつ消した!なんで?そんな力があるのに・・・

分岐点って一体???

おぉ~っとっとっと・・・ 良ちゃんにはじき出されたか?!

良太郎 ももたろす 待てよ、な!落ち着けよ! どう言うこ・・・

砂になっちゃった・・・

ももたろす達が、消える?!

はっははは・・・知らなかったぁ?!

過去のない未来は存在できない!

そっかぁ~、良ちゃんが過去を守れば未来のイマジンの存在が・・・

この時間が手に入らないなら、消えるしかないだろう!?ほほほ・・・

俺はあぁれ!特異点だからいいけど・・・

消える?

本当なの?消えるって・・・ まぁ、僕達も色々・・・ね!

色々じゃわかんないよ! 今はそんな事言ってる場合じゃねぇ!

もう、過去に着くぞ、良太郎!お前しか戦える奴がいねぇんだぁ!

気合入れてけぇ!

でも・・・僕達の時間守れば、ももたろす達が・・・

おぉおりゃぁ!立てやおらぁ!おう!?おらぁ!

うあぁ、えっ・・・

いいから、月々のもんキッチリ払えや!いいなぁ、けっ!

うっ・・・

うおぉぉ~~!

いやぁはぁ~!

さぁてとぉ、あの辺りかなぁ?!そぉれぃ!

おいおい、逃げるなよぉ~痛くないんだしぃ~

ってのは嘘だけどぉ!

あらら、もう来ちゃったんだぁ!

戦えばももたろす達は消える。

そんじゃあ、お前から痛くしちゃおっかなぁ~

でも、戦わなかったら・・・

そぉれぇ!

やらなきゃ!   変身!  ‘Climax Form!’

はぁ~

うあっ・・・うっうっ・・・

はははぁ、痛かったぁ?ね、どぉ?!はっはっはっはっは、へぇ~

へぇ、そぉれ! えぇい! おっおわっ!

偶然?鉄球を弾き返してイマジンの顔面にヒット!

良太郎、チャンスだ、必殺技いけぃ!

あぁ・・・ 躊躇してるから・・・ 今だ! うあっうっ・・・あっあぁ・・・

おい!必殺技っつったろうが!ったくぅ、ボケっとすんなぁ!

デンカメンソードを置いちゃったよ!?

おい、待てよ、 あぁあぁ~ こらぁ何やってんだ!? 良太郎?!

あかん!良太郎! 早く拾えよ! 良 どうしたんだ、良太郎!?

ねぇ!?

なめんじゃねぇ、強さが違うんだよぉ!

良太郎、 あぁあぁ~~~ 何やってんだ!?

良太郎 良太郎! 武器を使え! そぉだよぉ! 良太郎!

じゃあ次は、特別痛い奴だぁ!

ちっちっちっちっちっちっちっち・・・・

あ?! おわっはっはぁ、いいところにいたぁ!  

桜井さん、危ない!

まとめてやっちまおう! あ・・・逃げて・・・

覚悟はいいか?!

え?何で?ゼロフォーム、桜井さんじゃなく良太郎を助ける?!

ん!?

桜井さん・・・

侑斗!

ゼロノスぅ、お前も痛くして欲しいのかぁ!?

何だ? どうした? 何であれより野上を?!

くそっ、こいつ手強い! 侑斗、野上と連携しないと無理だ! あぁ!

てぇへぇ! うあぁ~ ちょこまかとぉ!

野上、いつでも必殺技討てるように準備しとけ!

俺が奴を追い込む! デネビックバスターも効かない・・・

全然痛くないんだよぉ! だろぉな!アルマジロだし・・・

んあぁぁ・・・ 良太郎、今度こそキメろよぉ!

ん・・・

っちっ、ったくぅ・・・

今だっ! うぅ、うぅえぇぇぇ~~~! 必殺技じゃぁない!

うぇ~い! おぉっとぉ! 何のマネだぁ、野上っ!? 無茶だぁ!

良太郎! そんな攻撃、俺には効かねぇんだぁ! うあっ、うぅ、うっ・・・

野上! ! 

ははははは、今のは痛かったなぁ、すっごい痛かっただろう!?

そりゃあ!

煩ぇ!だからそれは全然痛くねぇんだよぉ!

野上、立て、逃げろ! あぁ、あっ・・・

良太郎! まずいよ! コハナちゃんが何か思いついたぞぉ!

野上、しっかりしろ!

おもしろくなってきたぁ!もっと、痛いのやらせてよぉ!

くそぉ、立て!

おぉっと、逃げる気ぃ? はぁっ! まだ、物足りないよぉ!

コハナちゃんの機転で、デンライナーで連れ去る

さっ! 良太郎! えぇっ、あっあぁ~

良太郎、大丈夫? うん・・・ ナオミちゃん、濡れタオルお願い!

おい、お前どうしてあそこで必殺技使わなかったんだ!?

ごめん・・・ ごめんじゃねぇ! 侑斗! ったく、冗談じゃないつうんだ。

あぁ、全くだなぁ、俺の事も無視しやがって

お前ひとりでどうにかなると思ったのかよ、えぇ?!

今のお前で勝てるとでも ちょ、先輩! 思ったのかよぉ! あぁ~

良太郎!? ももたろす・・・

俺達が消えるかもしれないからか? もういいじゃん!

そんな戦いできない!って奴かよ!? 

ちょっと違うけど・・・ けど、何だ?!

一緒に戦う訳には・・・ あぁ!?

一緒に戦う訳にはいかないと思った! 何だと!? は! あぁ!

やぁだぁ!アルマジロが張り付いてるぅ!ストーカーだぁ!

お邪魔しちゃおっかなぁ!?へっへっへっへっへっへ・・・

何か、変だなぁ・・・うん、変!って気がする。

うんうん、変!じゃあ、良太郎が?でも、愛理さんもなぁ~!

今何て言った!?

一緒に戦わない!って言ったんだ。

願いを言えば、ももたろす達は僕から出て行けるよね!?

えぇ?! あっ!

てんめぇ~!

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック DVD 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック

販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日:2008/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

イマジンだらけの世界は・・・

怖すぎるぅ~!!!

|

« エンタの神様 ムーディー&にしおか | トップページ | エンタの神様 にしおかすみこ きりたんぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/9213325

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 サムシング・ミッシング:

» 仮面ライダー電王 第43話「サムシング・ミッシング」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第43話を見ました。上記画像のてれびくん1月号では仮面ライダー電王のDVDとイマジン色がわりマグカップの2つの全員サービス実施中。そして、2月号では遂に電王のCDが付録に!!モモ、ウラ、キン、リュウのイマジンとコハナが出るみたい。どんなCDな...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 2日 (日) 22時38分

« エンタの神様 ムーディー&にしおか | トップページ | エンタの神様 にしおかすみこ きりたんぽ »