« 仮面ライダー電王 甦る空白の一日 | トップページ | 仮面ライダー電王 俺の最期にお前が泣いた »

仮面ライダー電王 今明かす愛と理

ねえさん・・・ 野上・・・

ねえさん! 

待てっ!あのカイもこれも過去だっ俺達は過去を見てるだけなんだっ!

でも、過去にこんな事なかっ・・・

何か重大な事が、抜け落ちているような・・・

とにかく、この時間から出るぞ!

久々のAAAですな!

さっきの嘘でしょ?!おねぇちゃん、消えてないよね!?ねぇ!

あったりめぇだろぉ! えぇぃ! おねえちゃんはぴんぴんしてるっつうんだよぉ!

でも、あんな事があったなんて・・・

今が何でもないんだから、修復されたんだろ!

まぁあれだけでかい破壊だと、かなりやばかっただろうけど・・・

過去の影響を受けない特異点が先の時間に存在していれば

その記憶が支点となって繋がっていく。つまり・・・

お前の記憶だ! ぼくの・・・

でも、戻らない可能性もあったと思う。私の居た、時間みたいにね。

あっ、ハナさん、元気にしてるかしら・・・

何事も‘絶対!’って訳じゃないか・・・ 危機一髪やった訳やなぁ・・・

でも変だよ、そんな事が起きてたなんて・・・僕が憶えてる事と違いすぎる。

桜井さんがゼロノスになってたとか言ってたり・・・

あの日絶対何かがあったんだ。僕の記憶も絶対あの日に関係してる。

あの日、何かが・・・

変わってないなぁ・・・何で俺達の時間が繋がらない!?

何かが邪魔になってる。 それってあ~れ!

桜井侑斗だと思ってたんだけどなぁ・・・

おっとっとっと・・・ ふん!野上良太郎の抜けた記憶の方はどうする?!

え?!何だっけ、それぇ? お前、酷くなってるなぁ!

あぁ、あれね!?そう、それ!もう一回調べないとなぁ!

侑斗!風邪引くぞぉ~ほらほらほら、起きて! ぅあ!? ほら!

ぅあぁ~もう~! さっ!は、はい! 毛布?掛けてあげてお母さんやねぇ・・・

侑斗!?野上にはもう知ってる事話してもいいんじゃないか?!

一緒に戦う訳だし・・・ 考えてる。何だか複雑になってきたしな!

過去であんな事あったなんて、全然聞いてなかったっつうの!

桜井にはまだ隠してることがあるのかも・・・ ったく、何なんだよ!

なぁ!?未来の俺って、何か嫌な奴じゃね?ふ・・・

彼女、どこが良かったんだ? ん・・・

桜井は、愛理さんの事も、野上の事も、この時間の事も、未来の事も

全部大切にしてた。ひとりで必死に戦ってた。

だから俺は、カイを裏切って桜井と契約したんだ。

望みが、侑斗を戦わせる事だとは思わなかったけど・・・

あの時は桜井を助けたくて・・・

侑斗!巻き込んで、ほんとにごめん!

そう思ってんならずっと一緒に戦え!消えたら承知しねぇ!

ぐす・・・うんっ! 侑斗の嬉しそうな顔ったら・・・

んふんふ、へ、懐いちゃおうっかな・・・ 可愛い~ウケるぅ~!

何だよ!? んっへへぇ~! もう・・・ んへっへっへっへぇ・・・

‘食堂車がずっと満員でありますように’の裏に

‘ずっとクライマックス!だって・・・もう~ももったらぁ~!

どんどん、どんどん、どどどんどんどん!

ナオミちゃん、パーティーやろうよ!? クリスマスはまだですよ!?

ぅえ?ほんとにぃ~?! 

あ、蹴られてる・・・ 

なんでもいいんだよっ!今日はナオミっ、お前が客だ!おぉっと・・・ 

押し飛ばされた。 

僕達の手料理だよぉ~!ま、僕以外のは食べない方がいいけどねぇ~!おお・・・

おっぺされた・・・

あほか!俺の男料理食べたら、惚れるでぇ!はっははぁ~!

よぉし、この鯛をぉ いぇ~い! ちょっと待ってろよぉ! 三枚に卸してぇ・・・

はぁい、じゃあ飲み物用意しまぁす!

愛理さんに歌のプレゼント! 本番のプレゼントもちゃぁんとありますからぁ!

これ、クリスマスプレゼントにどうかと思って・・・

生活が新しくなるんだから、時間も新しくするの。何かいいでしょう?!

‘新しい家族の時間を刻む’かぁ・・・何かいいね!

僕もねえさんも、あんまり家族と過ごした記憶がないから・・・

ねえさん、ほんとに嬉しかったんだと思う。

ねぇ、良太郎が頼んだ懐中時計、やっぱりプレゼント用だったんじゃないかなぁ

愛理さんに内緒で、プレゼントしようと思ったんじゃない?!

うん、でも、8月っていうのが・・・ 結婚式に合わせたとか!?

それならもっと前だよ!僕の卒業を待ってって事になってたから

4月か5月。 そうっかぁ・・・あれ?桜井さんがいなくなったのって

結婚式の一ヶ月前って言ってなかった?! うん。 それだと・・・

結婚式は2月じゃない? ん?辻褄が合わないぞ!

僕の記憶から抜け落ちてるもの・・・ ‘未来は・・・きっと・・・’

カイ!?

なぁ~~~!お前、‘過去へ行きたい’って顔してるよなぁ~

俺はお前の抜け落ちた記憶を、知りたい!って気がする。

なにそれ?!いつの間に・・・

うっ、ぐふっ・・・ 記憶を覗かれた!

野上!

なるほど・・・そういう事か!?消さなきゃいけないのは、あれ・・・

桜井侑斗じゃないなぁ・・・今度は間違えないようにしないとぉ

2007.1.10 ‘clock’ ‘ X day への扉’ って何だろう?

ん、んあぁ~~~! ふん! アルビノレオイマジンが飛んだ。

もう、侑斗、うかつに近づくから蹴り飛ばされちゃったじゃない!

侑斗!

ずっと騙してくれて、ほんと最高!って気がするよぉ。はっはっはっはっは・・・

急げ! どう言う事?

囮だったんだ。時間の中を逃げてる俺は・・・イマジンを引き付けていただけだ。

え?!

ほんとの分岐点のカギを隠す為に・・・だからお前にもうかつに言えなかった。

こいつらには絶対知られる訳にはいかなかったから・・・   

でももう、バレちゃったぁ、っはっはっ・・・ほんとのカギは、野上・・・

きゃぁ~!愛理さんって言わないでぇ~!

愛理! ほらぁ~!良ちゃんが、困惑するでしょう!?

っへっへっへっへっへっへ・・・ぁっはっはっはっはっはっは・・・

ねえさん・・・? あっはっはっはっはっは・・・

ねえさんが?!

2007年1月10日 対峙する愛理さんとカイ

えっへっへぇ~ んあぁ~~~! アルビノレオが出てカイは砂に・・・

愛理さん、驚きもせず!?

悪いがここで消えて貰う!ん!? デンライナーとゼロライナーが

愛理さんは消え、良ちゃんと侑斗登場・・・

邪魔をするな、野上愛理を出せ!

そう言われて出す奴いるか! ねえさんには手を出させない!

変身! 変身!

お前達は俺には勝てん!

勝てんと言ったろ!

桜井さん登場!まさか・・・はぁ~、ベルトしてるぅ~!

変身! ‘Altair Form!’

助っ人かぁ・・・はぁっ!

桜井・・・さん!?

このぉ・・・ もう、良ちゃんったら、もたもたしてるからぁ・・・

野上!

‘Momo Sword!’ 電車斬り!ふえぇっ! ってぇ・・・

うぅぅあぁぁ~~~!

桜井さん、待って!   聞きたいことが・・・

桜井さん! 行っちゃった・・・

ねえさん! 良ちゃん・・・ 驚かないで!

説明が難しいんだけど、ここは、時間の中で、僕は、その・・・

少し、未来の良ちゃん、かな?! えぇ?! 

侑斗ね!? 

どういう事だ!? 解ってるって事?! しぃ~っ!静にせい!

ガンッ! りゅうたは、おねぇちゃんに会えなくて拗ねてる?

ねえさん、どうして!?

もしかしたら、逢えるかもしれない!って、思ってたから・・・

もし、未来を守れたら・・・ 知ってたのか?! こくり・・・

私達の所へ、時の列車が現れた時に・・・

は!ゼロライナー? だから、桜井さんがゼロノスに・・・

消えた未来をもう一度私達の時間に繋げないと・・・

未来も、過去も今も・・・時間は、人がちょっとずつ刻んでく

大切な記憶だから・・・だけど・・・

ごめんなさい!(侑斗)きっと、たくさん辛い思いさせてる。

ほんとにたくさん・・・ 首を振る侑斗・・・

良ちゃんにもいっぱい・・・ごめんね!

でも、良ちゃんが戦ってるなんて、思わなかった。

平気? 仲間がいるんだ! 泣けるでぇ~!(T T)

湖で降ろしてくれる?! だめだよ!あそこはこれからイマジンの・・・

でも・・・それは、あった事なのよ!それに、必要な事・・・ 侑斗もとめたい!

いつか・・・未来が守られた時、そこに、きっと・・・

だから・・・今は、忘れなきゃ・・・侑斗が、待ってるから・・・

ねえさん・・・

なにも言わず、白い花を渡す侑斗・・・

ありがとう!

再び衝撃波のあった時に・・・

ねえさん!

ボートに残された懐中時計・・・

白い花びらが舞う・・・

桜井さん、立ち去る。

いつか・・・未来が守られた時、そこに、きっと・・・

ねえさん!

いつか・・・未来で・・・

侑斗のところに残ってた一枚の花びらが愛理さんのところへ舞い落ちる。

へっへ・・・最悪!って気がするよ・・・

ほんっとうに最悪!うあぁ~~~~~!!!

イマジンが全部憑いた?

ってか、全部、モール???

Climax Jump DEN-LINER form Music Climax Jump DEN-LINER form

アーティスト:ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス,モモタロス(関俊彦),ウラタロス(遊佐浩二),キンタロス(てらそままさき),リュウタロス(鈴村健一)
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

弟47話 俺の最期にお前が泣いた

って、何それぇ~!

きんたろすぅ~~~!!!<(T T)>

|

« 仮面ライダー電王 甦る空白の一日 | トップページ | 仮面ライダー電王 俺の最期にお前が泣いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/9533856

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 今明かす愛と理:

« 仮面ライダー電王 甦る空白の一日 | トップページ | 仮面ライダー電王 俺の最期にお前が泣いた »