« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

仮面ライダー電王 今明かす愛と理

ねえさん・・・ 野上・・・

ねえさん! 

待てっ!あのカイもこれも過去だっ俺達は過去を見てるだけなんだっ!

でも、過去にこんな事なかっ・・・

何か重大な事が、抜け落ちているような・・・

とにかく、この時間から出るぞ!

久々のAAAですな!

さっきの嘘でしょ?!おねぇちゃん、消えてないよね!?ねぇ!

あったりめぇだろぉ! えぇぃ! おねえちゃんはぴんぴんしてるっつうんだよぉ!

でも、あんな事があったなんて・・・

今が何でもないんだから、修復されたんだろ!

まぁあれだけでかい破壊だと、かなりやばかっただろうけど・・・

過去の影響を受けない特異点が先の時間に存在していれば

その記憶が支点となって繋がっていく。つまり・・・

お前の記憶だ! ぼくの・・・

でも、戻らない可能性もあったと思う。私の居た、時間みたいにね。

あっ、ハナさん、元気にしてるかしら・・・

何事も‘絶対!’って訳じゃないか・・・ 危機一髪やった訳やなぁ・・・

でも変だよ、そんな事が起きてたなんて・・・僕が憶えてる事と違いすぎる。

桜井さんがゼロノスになってたとか言ってたり・・・

あの日絶対何かがあったんだ。僕の記憶も絶対あの日に関係してる。

あの日、何かが・・・

変わってないなぁ・・・何で俺達の時間が繋がらない!?

何かが邪魔になってる。 それってあ~れ!

桜井侑斗だと思ってたんだけどなぁ・・・

おっとっとっと・・・ ふん!野上良太郎の抜けた記憶の方はどうする?!

え?!何だっけ、それぇ? お前、酷くなってるなぁ!

あぁ、あれね!?そう、それ!もう一回調べないとなぁ!

侑斗!風邪引くぞぉ~ほらほらほら、起きて! ぅあ!? ほら!

ぅあぁ~もう~! さっ!は、はい! 毛布?掛けてあげてお母さんやねぇ・・・

侑斗!?野上にはもう知ってる事話してもいいんじゃないか?!

一緒に戦う訳だし・・・ 考えてる。何だか複雑になってきたしな!

過去であんな事あったなんて、全然聞いてなかったっつうの!

桜井にはまだ隠してることがあるのかも・・・ ったく、何なんだよ!

なぁ!?未来の俺って、何か嫌な奴じゃね?ふ・・・

彼女、どこが良かったんだ? ん・・・

桜井は、愛理さんの事も、野上の事も、この時間の事も、未来の事も

全部大切にしてた。ひとりで必死に戦ってた。

だから俺は、カイを裏切って桜井と契約したんだ。

望みが、侑斗を戦わせる事だとは思わなかったけど・・・

あの時は桜井を助けたくて・・・

侑斗!巻き込んで、ほんとにごめん!

そう思ってんならずっと一緒に戦え!消えたら承知しねぇ!

ぐす・・・うんっ! 侑斗の嬉しそうな顔ったら・・・

んふんふ、へ、懐いちゃおうっかな・・・ 可愛い~ウケるぅ~!

何だよ!? んっへへぇ~! もう・・・ んへっへっへっへぇ・・・

‘食堂車がずっと満員でありますように’の裏に

‘ずっとクライマックス!だって・・・もう~ももったらぁ~!

どんどん、どんどん、どどどんどんどん!

ナオミちゃん、パーティーやろうよ!? クリスマスはまだですよ!?

ぅえ?ほんとにぃ~?! 

あ、蹴られてる・・・ 

なんでもいいんだよっ!今日はナオミっ、お前が客だ!おぉっと・・・ 

押し飛ばされた。 

僕達の手料理だよぉ~!ま、僕以外のは食べない方がいいけどねぇ~!おお・・・

おっぺされた・・・

あほか!俺の男料理食べたら、惚れるでぇ!はっははぁ~!

よぉし、この鯛をぉ いぇ~い! ちょっと待ってろよぉ! 三枚に卸してぇ・・・

はぁい、じゃあ飲み物用意しまぁす!

愛理さんに歌のプレゼント! 本番のプレゼントもちゃぁんとありますからぁ!

これ、クリスマスプレゼントにどうかと思って・・・

生活が新しくなるんだから、時間も新しくするの。何かいいでしょう?!

‘新しい家族の時間を刻む’かぁ・・・何かいいね!

僕もねえさんも、あんまり家族と過ごした記憶がないから・・・

ねえさん、ほんとに嬉しかったんだと思う。

ねぇ、良太郎が頼んだ懐中時計、やっぱりプレゼント用だったんじゃないかなぁ

愛理さんに内緒で、プレゼントしようと思ったんじゃない?!

うん、でも、8月っていうのが・・・ 結婚式に合わせたとか!?

それならもっと前だよ!僕の卒業を待ってって事になってたから

4月か5月。 そうっかぁ・・・あれ?桜井さんがいなくなったのって

結婚式の一ヶ月前って言ってなかった?! うん。 それだと・・・

結婚式は2月じゃない? ん?辻褄が合わないぞ!

僕の記憶から抜け落ちてるもの・・・ ‘未来は・・・きっと・・・’

カイ!?

なぁ~~~!お前、‘過去へ行きたい’って顔してるよなぁ~

俺はお前の抜け落ちた記憶を、知りたい!って気がする。

なにそれ?!いつの間に・・・

うっ、ぐふっ・・・ 記憶を覗かれた!

野上!

なるほど・・・そういう事か!?消さなきゃいけないのは、あれ・・・

桜井侑斗じゃないなぁ・・・今度は間違えないようにしないとぉ

2007.1.10 ‘clock’ ‘ X day への扉’ って何だろう?

ん、んあぁ~~~! ふん! アルビノレオイマジンが飛んだ。

もう、侑斗、うかつに近づくから蹴り飛ばされちゃったじゃない!

侑斗!

ずっと騙してくれて、ほんと最高!って気がするよぉ。はっはっはっはっは・・・

急げ! どう言う事?

囮だったんだ。時間の中を逃げてる俺は・・・イマジンを引き付けていただけだ。

え?!

ほんとの分岐点のカギを隠す為に・・・だからお前にもうかつに言えなかった。

こいつらには絶対知られる訳にはいかなかったから・・・   

でももう、バレちゃったぁ、っはっはっ・・・ほんとのカギは、野上・・・

きゃぁ~!愛理さんって言わないでぇ~!

愛理! ほらぁ~!良ちゃんが、困惑するでしょう!?

っへっへっへっへっへっへ・・・ぁっはっはっはっはっはっは・・・

ねえさん・・・? あっはっはっはっはっは・・・

ねえさんが?!

2007年1月10日 対峙する愛理さんとカイ

えっへっへぇ~ んあぁ~~~! アルビノレオが出てカイは砂に・・・

愛理さん、驚きもせず!?

悪いがここで消えて貰う!ん!? デンライナーとゼロライナーが

愛理さんは消え、良ちゃんと侑斗登場・・・

邪魔をするな、野上愛理を出せ!

そう言われて出す奴いるか! ねえさんには手を出させない!

変身! 変身!

お前達は俺には勝てん!

勝てんと言ったろ!

桜井さん登場!まさか・・・はぁ~、ベルトしてるぅ~!

変身! ‘Altair Form!’

助っ人かぁ・・・はぁっ!

桜井・・・さん!?

このぉ・・・ もう、良ちゃんったら、もたもたしてるからぁ・・・

野上!

‘Momo Sword!’ 電車斬り!ふえぇっ! ってぇ・・・

うぅぅあぁぁ~~~!

桜井さん、待って!   聞きたいことが・・・

桜井さん! 行っちゃった・・・

ねえさん! 良ちゃん・・・ 驚かないで!

説明が難しいんだけど、ここは、時間の中で、僕は、その・・・

少し、未来の良ちゃん、かな?! えぇ?! 

侑斗ね!? 

どういう事だ!? 解ってるって事?! しぃ~っ!静にせい!

ガンッ! りゅうたは、おねぇちゃんに会えなくて拗ねてる?

ねえさん、どうして!?

もしかしたら、逢えるかもしれない!って、思ってたから・・・

もし、未来を守れたら・・・ 知ってたのか?! こくり・・・

私達の所へ、時の列車が現れた時に・・・

は!ゼロライナー? だから、桜井さんがゼロノスに・・・

消えた未来をもう一度私達の時間に繋げないと・・・

未来も、過去も今も・・・時間は、人がちょっとずつ刻んでく

大切な記憶だから・・・だけど・・・

ごめんなさい!(侑斗)きっと、たくさん辛い思いさせてる。

ほんとにたくさん・・・ 首を振る侑斗・・・

良ちゃんにもいっぱい・・・ごめんね!

でも、良ちゃんが戦ってるなんて、思わなかった。

平気? 仲間がいるんだ! 泣けるでぇ~!(T T)

湖で降ろしてくれる?! だめだよ!あそこはこれからイマジンの・・・

でも・・・それは、あった事なのよ!それに、必要な事・・・ 侑斗もとめたい!

いつか・・・未来が守られた時、そこに、きっと・・・

だから・・・今は、忘れなきゃ・・・侑斗が、待ってるから・・・

ねえさん・・・

なにも言わず、白い花を渡す侑斗・・・

ありがとう!

再び衝撃波のあった時に・・・

ねえさん!

ボートに残された懐中時計・・・

白い花びらが舞う・・・

桜井さん、立ち去る。

いつか・・・未来が守られた時、そこに、きっと・・・

ねえさん!

いつか・・・未来で・・・

侑斗のところに残ってた一枚の花びらが愛理さんのところへ舞い落ちる。

へっへ・・・最悪!って気がするよ・・・

ほんっとうに最悪!うあぁ~~~~~!!!

イマジンが全部憑いた?

ってか、全部、モール???

Climax Jump DEN-LINER form Music Climax Jump DEN-LINER form

アーティスト:ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス,モモタロス(関俊彦),ウラタロス(遊佐浩二),キンタロス(てらそままさき),リュウタロス(鈴村健一)
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

弟47話 俺の最期にお前が泣いた

って、何それぇ~!

きんたろすぅ~~~!!!<(T T)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダー電王 甦る空白の一日

なんだろ、良ちゃんの怪しい(真剣な)顔・・・

おわぁぁぁ~~~! どんがらがっしゃぁ~~~ん・・・

流石良ちゃん悪運強し、X’mas treeの飾り付けで落ちるとは

はぁ~~~! 大丈夫?! う~ん、うん、ぅあ・・・

良ちゃん、それ! あっはははは・・・ はっはっははは・・・

以前にもあった?桜井さんと三人で・・・飾りつけでtree 倒したの

こんばんは、お届け物です! あ、はい!

野上良太郎様からです。 あ、はぁい!

じゃ受け取りのサインだえけここにお願いします。 はい、分りましたぁ!

もう、1年なんだ。桜井さんがいなくなって・・・ ちっちっちっちっち・・・・

良ちゃん、何か買ったのぉ? え?いや別に・・・

でも、送り主良ちゃんになってるわよ!?

あれ?こんなの送った覚えないけど・・・

開けてみれば!? ハッと驚く良ちゃんとコハナ ちっちっちっち・・・ 

あらぁ、懐中時計?良ちゃんこういうの好きだったけ?!

良太郎・・・ どうして・・・ ちっちっちっちっちっち・・・・・・

今日は全員のいいじゃん♪ スノーマンイマジンは大川透さんだぁ!

イマジンズは天使!?

調べなきゃなぁ・・・あれ・・・野上良太郎の抜けた記憶!

でもなぁ・・・いつに飛べばいいと思う? は?! はっ・・・

ふっ!おっじゃましまぁ~っす!

ろくな記憶持ってないなぁ・・・ がぁ・・・

さて、と・・・ あれ?! 何考えてた・・・っけ・・・

野上良太郎の消えた記憶! あは、そっか・・・ 

ふん ふ ふ ふ ふ ふ ふ ♪

同じ形だけど裏に文字が入ってない。 文字って‘過去が希望をくれる’だっけ

うん、桜井さんが入れたんだと思う。全く同じ物を過去にいる桜井さんが持ってる。

どうしてかは分らないけど・・・ でぇ、これが三つ目かぁ~

ねぇ、オーナーが言ってた事って、これかなぁ!?

どぉも妙ですよぉ!?何か重大な事が抜け落ちてるような・・・

かもしれない・・・これ、僕の字だしね・・・あっ!あの店かも・・・

去年、桜井さんとの結婚が決まってすぐだったかな!?

ねえさんと買出しに行ってみつけたんだ。

なに?早く帰ろうよ! は、ちょっと待って!

これ、クリスマスプレゼントにどうかと思って・・・ 

桜井さんに? そう、侑斗と一つずつ。生活が新しくなるんだから

時間も新しくするの。何かいいでしょう!?

ねえさんは、新しい家族の時間を刻んでく!っていう思いつきが気に入って

ね!決まり! ちょっと待って!予算一万って言ってたよね?

年末で厳しいからこれ無理だよ!もっと安いやつ・・・

良ちゃん・・・ え?! お願いっ!

結局一つだけ、僕とねえさんからのプレゼントって事で・・・

新しい、家族の時間・・・ うん・・・

デンライナーではナオミちゃんと、イマジンズが‘ジングルベル♪’を・・・

はい、皆飾り付けに戻って!戻った、戻ったぁ!

はぁ~い! おぉ~!

お前ら分ってんなぁ お? 良太郎にはヒミツだぞぉ!

サプライズってやつだ! はぁ~い! 分ってるがなぁ!

きんちゃん! え? 良太郎が何か忘れてるってぇどういう事かなぁ!?

まだ分らんでぇ、良太郎は特異点や!

侑斗が消えた時かって何も影響なかったくらい強い存在やからなぁ!

過去をいじった場合はね!でもぉ例えばぁゼロノスのカードの影響は

受けると思うよぉ! ほんなら、侑斗のせいかぁ?

例えばの話し・・・ おぉい!小難しい話ししてんじゃねぇよぉ!

俺達はとにかく戦うだけだ、最後までな! ん!

ねえねえねえねえ、これ、願い事書いてよぉ!飾るからぁ・・・

ばぁか!七夕じゃねえんだよぉ! 

えぇ、だってぇ、ナオミちゃんいい!って言ってたよぉ!

ナオミぃ、クリスマスだぞぉ! ほら!ももたろすの事も書いといてあげたし

おぉ?お前も大分年上を敬うように・・・

「モモタロスのあたまがよくなりますように」 おぉい!!!

りゅうた!これは、サンタさんでもお手上げじゃないのかなぁ・・・

あんまり無茶ゆうたらあかんわぁ! そっかなぁ!?はっはぁ・・・

よぉし!俺がお前らのお祈りしてやるぅ!かめのすけべが直りますように!

はっはぁ!いいぞぉやっちゃえやっちゃえぇ! くまこう、一生寝てやがれ、おらぁ!

くまちゃん、頑張れぇ!やれやれ!やっちゃえぇ!もっともっとおぉ!

‘食堂車がずっと満員でありますように’

ももたろすなんか、やっちゃえぇ!っはっはぁ、そぉれぇ! それ、よこせぇ!

申し訳ありません!8月にって言われてたのに、手違いがありましてねぇ

慌てて送ったんですけどぉ、やっぱりぃ、ダメですか?!

いや、それより、頼んだの僕でした? え?そうだったと思うけど・・・

違うの?! いぃや・・・ あ、あのぉ、頼んだのって、いつでしたっけ!?

あぁ、えぇ~っと、去年ほらぁ、お姉さんと買い物に来たでしょう!?

あの後、今度はお客さんが一人で来て、

来年の8月にこれと同じものを送ってくれ!って予約したんですよぉ

あぁそうですか、じゃぁね、送り先の住所をここに記入してもらえますか。

あ、それで、ねえさんには内緒にしておいてもらえますか!?

はい、分りました!

なんかぁ、うれしそうだったなぁ! うれしそう・・・?

どういう事だろう、時計を送ってくれなんて頼んだ憶えない。

今年の8月って言ってたよねぇ!?愛理さんの誕生日とか?

いや、特になのも・・・

変だよ、これ・・・凄く狭い範囲で僕の記憶が飛んでる。

桜井さん失踪に関しては、君の証言しかない!

しかし、そのたったひとつの証言がぁ、間違っているとしたら?

ハナさん、チケットなしで過去へ行く方法ない?

それは・・・無理だよ!オーナーが絶対許してくれない・・・

そっか・・・じゃあ侑斗に頼んでみる! 良太郎!

妙な子だったなぁ、しかし丸く納まって良かった。ひとつでも在庫は減らさないとなぁ

こんにちは!あなたの望みをなんなりと・・・

だめだ!ゼロライナーだって、好き勝手な時間に行ける訳じゃない。

大体、お前の記憶が抜け落ちてるってどういう事だ!?

分んない!だから確かめたいんだ。ねえさんが記憶うをなくした日の事を・・・

僕が何か忘れてる事を・・・ ただの思い違いだろ!

そういうんじゃないんだって・・・何か変なのは間違いない!

侑斗、お願いだから・・・ ダメ!だって言ってるだろう!?

何か知ってるんだ。もしかして、桜井dさんと君のやってることに関係あるの?

記憶が消えるって、ゼロノスのカードと同じ・・・

何でもこっちのせいにすんな! でも、前から何か隠してるよね!?

とにかく、ゼロライナーは出せない! 侑斗・・・

良太郎!イマジンがいるぜ!

ほぉ~っほっほっほ、メリークリスマス!メリークリスマァス!

ちょっと、ちょっと・・・

あなたの望みと通り、在庫はぜぇ~んぶさばけました。良かったですねぇ~

あっ、タダはダメですよぉ、タダは・・・

もうしわけございません。それは、望みに入ってませんからぁ

ちょっと・・・酷過ぎる! うるせぇ、文句言うなぁ!ふえぇっ!

また、大損だ! おや、繋がりましたね!では・・・

とぅりゃぁ~!では!じゃないこの野郎!

何すんだ、てめぇ! 俺、参上!この忙しい時につまんねぇ手間かけさせんじゃねぇ!

なっ! って、風船サンタさんに・・・ さっさと消えろ!行くぜ行くぜ行くぜぇ~!

うるせぇ! この! よっと! おほっ、いやぁわりぃわりぃ! サンタさんに・・・

スノーマン優勢・・・ あぶねぇ~! サンタさん刺しそうに・・・

隙あり! おぉあぁ~~~! あぁあ、サンタさん刺しちゃったぁ!

しぼみサンタさんに纏わり着かれて・・・

えい、この野郎! な、このクソッ! はっはっはっは・・・

飛んだ! どこ行きやがった!?えぇい、いってぇ~~~!

あの野郎!あぁあ、サンタのおっさんがぁ・・・

ももたろす、チケット! えぇっ、分ってるよぉ!

2007.01.10 え?これって・・・ なんだよ!? ねえさんが・・・

記憶をなくした日だ! なに?! ももたろす、急いで! お、おぉ!

え?うっ、あぁ、あぁ・・・

侑斗!? 何だよ!? 野上、行くな! あぁっ?そういう訳にいくかよぉ!

俺が行く! おいおい! ももたろす、ちょっとごめん! ちぇっ、えぇぃ・・・

侑斗、やっぱり何かあるんだ!? お前が知る必要ない!

そう言われてやめると思う?! 何でもいい、とにかく行くな!

野上っ! 何かあるなら僕は知りたい。どんな事でも・・・

又、売れ残った・・・このままじゃ大損だぁ・・・うっぐっ・・・

う~ん、さ・て・と・・・この時間の野上良太郎は・・・どこでしたっけぇ?!

お、うん?君に用はないんですけどね!

僕もだよ、用があるのは君じゃない!

何だと、こらぁ~! 紳士なのかと思うとすぐキレるなぁ!

うりゃぁ~~~! 皆、いくよ!

おう、準備OK!だぜ! いぇいっ! おう! 

‘Liner Form!’ 早く終わらせる! 上等だぁ!

おぉら、お後がありませんよぉ!? 良太郎、なにやってんだ!前へ出ろ、前へ

‘Ura Rod!’ おら?! あれ?僕の出番?! 俺だろ、普通はよぉ!

じゃ、いきますか! 諦めなさい!もう逃げられ・・・お!?

えぇ~~~電車斬り! うわぁ~~~! 

今日、ねえさんの・・・‘ねえさぁ~ん!’

野上! 侑斗・・・ 

あれ?向こうでゼロノスがレオソルジャー達と戦ってる。カイもいる。

ゼロノスが倒されちゃった・・・解除したら、桜井侑斗?!

桜井さん・・・

待て!

うあっ、うあ~~~うぅぅ~~~うあぁうぅぅ~~~!

はうははははは・・・あっはっはははは・・・

やったぁ~やったぞぉ~~~! 空を切り裂いた?!

何かエネルギーの塊のようなものが今にも破裂しそう・・・

野上! 侑斗は良太郎を助け

爆発?! 湖に佇む愛理さん。いつも思い出す光景・・・ 

ねえさん! 唇が・・・なに?!

あっ・・・

愛理さんも桜井さんも、消えちゃった。

未来は・・・きっと・・・

なに、これ・・・

どうして・・・

これが、忘れてた過去?なら、今の愛理さんって・・・

ははっ・・・はっはっは・・・これ、あれだよなぁ!

やったぞぉ!過去を手に入れたぁ・・・

やったぞぉ、これぇ・・・やぁ、俺の世界だぁ!

これで、未来も繋がるぅ!あ~っはっは・・・

砂漠と化した世界・・・

益々、解らなくなってきた・・・

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック DVD 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック

販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日:2008/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

仮面ライダー電王 決意のシングルアクション

今何て言った!?

一緒に戦わない!って言ったんだ。

願いを言えばももたろす達は僕から出て行けるよね!?

えぇ?! ん! あっ!

何が願いだ、絶対そんなもん聞かねぇからなぁっ!

俺達追い出して、お前一人で戦えると思ってんのかぁっ!

戦うよ!でも、戦うことはももたろす達を消す事になる。

自分で自分を消す戦い、していい筈ないよっ!

今まで散々戦ってきたんだ!

消えるなんて言ってくれなかったでしょ!?いつか・・・

分かれなきゃならないのは分かってたけど

別れるのも消えるのも一緒だろう!

違うよ! 違わねぇっ!

いいか、俺はなぁ、格好良く戦えればそれでいいんだよ!

俺達の時間がどうとか、消えるとか、そんなものに興味はねぇ!

だったら・・・余計一緒には戦えない!

良太郎・・・

あ、ねぇねぇ!僕はいいよね?良太郎と一緒に戦うの好きだし

消えるの、別に怖くないし

りゅうたろす!そんな事簡単に言わないでよ!

君とだって一緒に戦うつもりはない!

ぉ、んん・・・

ダンッ!勝手に決めてんじゃねぇぞ 先輩! 良太郎・・・えぇっ!?

待て、もも! 落ち着いて! いい気になりやがって!

良太郎は怪我しとるんやで! そんな奴が俺達抜きで戦えんのかよぉ!?

止めに入ろうとするでねぶを止める侑斗

えぇ?! おいっ! ちょっと頭に血がのぼり過ぎだって・・・

やめるんや! 勘違いしてんじゃねぇっ、良太郎!

いいじゃん!いいじゃん!すげぇじゃん!♪ りゅうただぁ~!

イマジンズのPVだぁ~!歌ってるぅ~!演奏してるぅ~!

踊ってるぅ~!かっこいいぃ~!

ちょっと見物でもしてCool Downをしたほうがいいって・・・

大人しくせいって! 待合室が面白いらしいよぉ!

離せよっ!そんな気分じゃねぇだろぉ!

イマジンだって過去に置いてきちまってるしよぉ!

いやいや、デンライナーにしがみ付いて来てますからぁ~

えぇから! あ、ちょっとぉ・・・ どうせ、出発までは身動きとれへんって・・・

くそぉっ!

りゅうたは、どこ見たい? いい、僕独りで遊んでくる・・・ あぁっ・・・

りゅうた、良ちゃんに嫌われたと思って拗ねてる? 

ほうらここ、おもろいでぇ、なぁ!

ほうら、ここが待合室やぁ!って、なぁんにもないなぁ・・・

えぇぃ・・・ 確かに・・・ あれ?あ・・・あ・・・ へぇ!? おぅ? なぁるほどねぇ・・・ 

待合室がビルの屋上に・・・

時間の中ばっかりじゃ あっうぅ~! 気が滅入っちゃうもんねぇ!?

はっはっは・・・ また・・・ あっ、おもろい仕掛けやなぁ~!

今度は公園に・・・

うぅ~ん! どぉこがだ、面白くねぇよ!

先輩!? あかんかぁ!

ちっ、あぁっ!くそぉっ!

なんか、歯がゆいね!もも・・・

良太郎、これから本当に、独りで戦うつもりかなぁ!?

これは野上達の問題だ、戦いの途中でごちゃごちゃ迷わなければ

どう決めたっていい! 帰るぞ! う、うん!

え、はい、ハナちゃん! でねぶキャンディーか・・・

また、お待ちしてまぁす!

ねぇ、ナオミちゃんは、ももたちがぁ・・・ はい!?

うぅうん、何でもない・・・

大丈夫かなぁ、野上!? 俺達が口挟む事じゃない。 うん・・・

あっ!じゃあ見物でもして時間潰そうっかぁ!?へへっこれこれ!

ん?!お前、遊園地じゃないんだぞ!一人で行け! あぁ~

ショッピングモールがある!侑斗、ほら、あっちあっち!

過去で暴れるより、こっちの方が絶対面白い!

それより、あぁれ!何でだと思う? 何が?

桜井侑斗が消えたら、この時間が俺達の時間に繋がるって

あいつら、知ってるよな!? お前がバラしたからなぁ!

そうだっけ!?やっぱり妙だなぁ・・・

最初に桜井侑斗を狙ったのはいつだった? この時間に来てすぐだろ!?

けど、思い出さなきゃなぁ、何かだいっじな物が抜け落ちてる!って気がするよ

愛理さんは桜井君のコーヒーを・・・

こんばんは! あら、コハナちゃん、いらっしゃい!

おねえちゃんと喧嘩でもしたのかなぁ!?

え?!喧嘩じゃないんですけど・・・

あいっ、お願いしますぅ! はい、チーズ! 

ってぇ、駅長パネルにでねぶの顔?!うけるぅ~!

どぉぞ! どぉも有難う!侑斗、記念にこれぇ!

駅長グッズは如何ですかぁ?! おっ、駅長グッズもあるぅ!

駅長グッズってぇ・・・微妙・・・

えへ、似合いますかぁ?! はい! ばぁか! 大変お似合いですぅ!

えぇ~へっへぇ・・・

りゅうたぁ、おねえちゃんの絵見ていじけてる? ん!

野上の事、怒ってるのか? 別に・・・

何で良太郎があんな事言うのかわかんないし

僕の事、いらなくなったのかも・・・

逆だろ! 逆だから、あいつもどうしていいか判んないんだ。

自分でもわかんなくて、大っ嫌いだし・・・

いなくなんのは、ちょっと・・・って思うけど

でも、そのほうがいい筈なのに・・・

今のまま、変わって欲しくない!って

変ですよね、本当に、大っ嫌いなのに・・・

あのねぇ、コハナちゃんはもう、その人達が大好きなんだと思うなぁ

そんな事、全然・・・ ほんとにぃ?!

変わって欲しくないって思うくらい、その人達との今が大切になっているのよねぇ

だからぁ、辛いわねぇ~!

かめの字

うん、いるねぇ・・・どうやって潜り込んだんだか?!

あんなぁ、良太郎がどう言おうと、俺は戦いを止める気はないで!

俺の命はとっくに良太郎に預けとる!

うん、泣けるねぇ! って、それ!きんたの十八番! ふっ!何がや?!

お前かて止める気はないやろ!? さぁね!

僕はきんちゃんみたいな浪花節は似合わないから・・・

っはっはっ、そらっ! そぉれっ!

最初に痛くなるのは、誰かなぁ?! 

こんなとこで投げ釣り? 子供を狙うとは、許されへんなぁ!

おおっ、何だぁ?!

えぇ?えぇぃ!

待合室へ駆けつける良太郎! 立ちはだかるももたろす!

んん・・・

ももたろす・・・

アルマジロ強し・・・2人がかりでも硬くて歯が立たんか?!

どすこい! 真ん丸くなって体当たり 任しとき! 

あ、きんちゃん! 押しつぶされた・・・

良太郎、ちょっとばかり強くなったからって調子に乗ってんじゃねぇぞ!?

お前一人じゃイマジン一匹倒せやしねぇよぉ! 

やってみなきゃ分らない!   変身!

って、ん?高岩さん・・・ももの中・・・て事は・・・

プラットフォームの中って・・・健くん!?

そう言えば、だいぶ以前に健くんのスーツがあるってブログに・・・

もう、片手で押し飛ばされちゃって・・・

やれる!って言うなら、そいつ(剣)で俺に一発でも討ち込んでみろ!

それぐらい出来なきゃ行っても意味ねぇ!

ももたろす・・・そこを退いてよ!

だから、退かしてみろ!ってんだよ。そしたら俺ももう何も言わねぇ・・・

ももたろす・・・ 早くしろぉっ!

危うし、かめちゃん、くまちゃん!

お前達の攻撃、全然痛くないし・・・

言ってくれるねぇ・・・ へぇ~ 

ばぁかぁ!かめちゃん、くまちゃん、お待たせ!

りゅうた!

形勢逆転狙うなら、あと10人くらい呼ばないとなぁ!

弱ぇ~、弱すぎるぜ、良太郎!

くっそぉ、粘りやがってぇ!

二度と一人で戦うなんて言うな!いいな!

いやだ!   やだ・・・   なにぃ!?

出来る訳ないよ!ももたろす達が消えるかもしれないのに

戦わせるなんて出来ない! お前、まだわかんねぇのかぁっ!!!

消えるかもしれないんだよ!

僕だってほんとは戦いをやめて・・・でも僕は迷えない!

迷いなんかない!ももたろす達が消えるかもしれないのに

僕はこの時間を守ろう!って思ってる。

今も・・・何でかな・・・ももたろす達が消えるのはこんなに嫌なのに

なんで・・・ 

良太郎・・・

ぐすっっっ・・・

上等じゃねぇか!迷う必要はねぇよぉ。

消えるとか消えねえとか、そんなのは後の話だ。

俺が暴れたい!ってのも、本当だしな!

ただ・・・まぁ・・・ちょっとでも守りたい!としたらよぉ

今!って奴だ・・・

っつうかぁ、お前、運悪いからなぁ!消えるとか言う前に

腐った饅頭でも食ってよぉ、ぽっくり!かもしれねぇ・・・

そしたら、俺達も道連れだぁ・・・

良ちゃん、やっと笑ったね!

多分、かめこう達もそう思ってるぜ!

だから・・・戦わせろよ!良太郎・・・

ももたろす・・・ なっ!

さっほら、立てよぉ!かめこう達が負けちまうぞぉ!?

ももぉ~!いい奴だよぉ~!良ちゃんも吹っ切れたみたいだし・・・

どぉお? まだまだぁ~あおわっ! て、立ってられないじゃない!

はぁ、じゃあもう一発いこうかなぁ!?

おるぅあぁ~! 良ちゃんともものWキックだぁ! 

そこまでだぜ、ザリガニ野郎! って、ちゃうちゃう!アルマジロだから・・・

皆、大丈夫?! 良太郎! 遅くなって悪いな!大丈夫かい!?

ごめん!これからも一緒に戦ってくれる?

はぁ~、良太郎!!!ぅはっは・・・ 当たり前やろ! じゃあ、やりますか!?

はいはい!いくら来てもムダムダ!それから、俺はザリガニじゃなくて

アルマジロだぁっ!

知るかっ! ももたろす、行くよ! おぅっ! 変身! ‘Sword Form!’

俺、参上!いいか、何とか野郎!

今日の俺は始まる前からクライマックスだぜ!

意味分んねぇなぁ!どっちにしろ、俺の強さには敵わないけどねぇ!

ん、こんのぉ!行くぜ行くぜ行くぜぇ~!

俺に接近戦は効かないんだよぉ!

って、めちゃくちゃ斬られてるじゃん!

なぁにが効かないってぇ?!

先輩!僕にもやらせてよぉ!? しょうがねぇなぁ! ‘Rod Form!’

しっかりやれよぉ! お前、僕に釣られてみるぅ?!

さっきの、お返しぃ! やっちゃえ!っへぇい! おっ! 危ねぇ~!

振り回すから、皆にも当たるとこだよ~!

この野郎! はい、きんちゃぁ~ん! よっしゃぁ~どすこい!

よろしく! ほっ! ‘Ax Form!’ さぁ、行くぜぃっ!

くらえっ! ほいっ!俺の強さは、泣けるでぇ! 鎖、千切ったぁ!

やぁいやぁ~い、僕もやるっ! おぉっ?! ‘Gun Form!’

りゅうた、まだ早い! へっへぇ~い!これ痛いけどいいよね!?

痛い痛い痛い痛い痛い! 答えは聞いてない! って、聞く前に撃っちゃってるし

痛い痛い痛い痛い痛い 痛い痛い痛い痛い いたぁ~い!

皆、行くよ! おっ、いえぇ~い! ‘Momo Ura Kin Ryu Climax Form!’

馬鹿な!?何で急にぃ、俺のほうが強いのにぃ~!

ばぁかぁ!どっちが強いかじゃねぇ!

戦いってのはなぁ・・・ノリのいいほうが、かつんだよぉっ!!!

こんなはずじゃぁ・・・

必殺!俺達の必殺技!クライマックスヴァージョン!

いやはぁ~~~!

へぇ~、いぃ~~~よっしゃぁ~! やったぁ~! よしっ! んん~!

答えは出たみたいだな! 良かった! って 良かった! ってぇ

はあぁ~~~!でねぶぅ~!駅長グッズ、買ってるよぉ~~~!

でねぶぅ!これ恥ずかしいからやめろぉ~! あっそぉお?!

ほら、侑斗の分もあるよぉ!よく似合うと はぁ?! 思うけどなぁ~

やめろぉ~~~!

ダメだってまだ食べちゃ・・・

どうしたんだ、俺様のご馳走はよぉ!?

ほらぁ、落ちちゃったじゃないかぁ!

先輩も・・・

邪魔すんなって!

ほうら、頂きぃ!ひゃっはっはぁ~

はぁ~い、出来ましたぁ!

おいおい、こいつは美味そうだぞぉ!

ハナさんが頑張って作ってくれた、ご馳走でぇ~す!

わぁぁぁ~! え!? あ、あれぇ~?!

おいおい、又ハナくそ女の手作りかよぉ~!?

いらなぁ~い! って

りゅうた、持ってた料理戻してかめちゃんの肩で手ぇ拭いてるし・・・

魚でも降って来るんじゃないのぉ?!

何でもいいでしょう!?別にあぁんた達のためじゃないからっ!

ムカツクぅ~~~! おい、どう思う?どう思う?今のどう思う?

どぉお?ねっ、どぉよっ!?

ま、しいて言うなら、オーナーの残念会 かな!?

もしかして、負けたんだ!?チャーハン対決!

とぉ~んでもない!イマジン騒ぎで延期になっただけです。

これからですよぉ、良太郎くん!本当の戦いは・・・これからです。

とりあえず、私達だけで乾杯しますか!?

ははははぁ~ いいね! うんうん! よし! えぇぃ!

せぇのぉ!         ~    ! 

ぬおっ! いやっはぁ~美味しい! 美味い!美味いぞこれ!

えっ!? どれどれ? 僕も食べたい! まじうめぇ! 奇跡かおい!?

美味しいよこれぇ! ほぉんとだぁ!美味しい~ おかわりだぁ!

嬉しそうにもも達を見てる良ちゃん、何?何か気になるの?

はっ・・・あぁそうか! どうかしたのか? 

っはっはっは・・・やられたよ!あれに・・・桜井侑斗にさぁ・・・

やぁっぱり足りないんだ!最初にこの時間に来た時から

一つだけ抜け落ちてるものがある。ふっふふふ・・・

野上良太郎・・・お前の記憶だ!あっぁっぁっぁっぁぁぁぁぁ・・・

良ちゃんの記憶?!何だろう???

Climax Jump DEN-LINER form Music Climax Jump DEN-LINER form

アーティスト:ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

良太郎の記憶が鍵!って事は・・・・・・

あぁぁぁぁ~~~!あと、5話で終わっちゃうのねぇ~!(T T)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

エンタの神様 にしおかすみこ きりたんぽ

あ゛~~~~~!

お前らちょっとどうして上目線!?

にしおかぁすみこだよぉ~!

お前ら馬鹿にしてんのか!?

毎度毎度、面倒くさいお母さんに、うんざりしてるのはぁ、

どこのどいつだぁ~い?!

あたしだよ!

いい年して、うちのお母さん、若振りたくてしょうがないの。

こないだも、ちょっとボディパーマかけてくる!って言って

自分でボディパーマだって言ってるのに

行って帰ってきたなと思ったら、大仏みたいのが帰ってくるんだ。

大仏がチャリに乗って帰ってくるんだ。

で、最近ちょっと伸びてきたから、かけ直してくるって言って

行って帰ってきたなと思ったら、ボリュームだけアップしてて

ブロッコリーみたいになってる。

でも、お母さんは自分でイケテル!と思ってるんだ。

で、おしゃれにもこだわりがあって、であの、手編みでニットを着てるんだけど

白いニットで、こうぼわ~んとしてて、膝くらいまであって

であの、下が、おばちゃんがよく穿く、あのこげ茶のスパッツ生地の

パンツ!

で、本人は、ホワイトクリスマスを意識したって言って

ウロウロウロウロしてるんだけど、ぱっと見たとき

え?キリタンポ?って

キリタンポが、こないだもの凄く怒ってて

であの、小学生が帰る通学路に丁度家んちがあるんだけど

その、家のインターホンを小学生がピンポンダッシュして逃げるのが

流行ってるの。

ほんで、家のインターホンの前に、毎日小学生がすんごい行列作って

ピンポンピンポンピンポンピンポン!って、お母さんがは~い!って出ると

そのインターホン越しに「あ゛~~~っ!」って

で、次の子がピンポンピンポンピンポン!「あ゛~~~っ!」って

延々、1時間くらいを、毎日やるのよ。

で、お母さんが「みてなさぁい!」って

ばぁ~って行って、小学生前にしてお母さんが

「あ゛~~~~~っ!」って

その一連を含めて、家の近所でお母さん今、騒音おばさんって言われてて

で、その、家の隣に‘たけし’ってくそがきがいるんだけど

すんごいちっちゃい子で、可愛いんだけど

あたしの事がね、大好きなの!

でその、一連を見かねて、たけしがこないだ、ばぁ~って来て

小学生前にして、「やめないか皆、きりたんぽんが可哀想じゃないか!」って

きりたんぽんって何かちょっと卑猥な感じになって

で、お母さんはもう、たけし有難う!って顔になっててて

で、たけしがお母さんに「すみと、きりたんぽんは俺が守る!」って

で、上級生の前に行って、「見ろ!俺の、渦潮~!」って

渦潮って何か攻撃みたいになってるけど

あたしのギャグにそういうのがあって

何か、誰も・・・知ってるか?!

何かあのな!えと、やった方が早いな!

渦潮っていうのは、えっと・・・

(ブレイクダンスのように、肩や腰で回転するの)

これを、たけしがやって、そしたら小学生がしぃ~んってなって

で、たけしときりたんぽんだけ

‘どうだぁ!’って顔になって

お前ら2人とも、渦潮の回転以上に空回りだよぉ~!

満足かぁい?この、ぶた野郎!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!! DVD ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!

販売元:よしもとアール・アンド・シー
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダー電王 サムシング・ミッシング

問い合わせのあった分岐点ですが、お客様サービスの一つとして

調べてみましたよぉ!

まず、これを・・・

まさか!?

え???スプーン???

はぁっ! 先輩? そうか!これが・・・ ? 

なんなんだっけ!? なんやそりゃ!?

これが・・・分岐点の・・・

コハナちゃんの、無言の、違う違う!

ん?

関係ないだろ? あぁ! 関係ないんだよなっ!? うん!

なんだよぉ! 散れ散れ散れ! 

もぉ! なぁんだ、しょうもねぇ! あぁ~! へぇ!

おぉ~!これは・・・そのひとさじは・・・

チョモランマをも制すると言われた、神のスプーン!

フルセット!

流石ですねぇ! なぁにやってんだか!? どぉですかぁ?早速!

とりあうだけ無駄! 勿論! 

あの!・・・すいません!分岐点については?

そうそう、そちらを先に片付けましょうか!?

くだらねぇ!

はぁ~い!コーヒー如何ですか?!

サービスとして結論を申し上げますと・・・

駅長さんって、マジシャン?マイコーヒーを出してみせたよ!

桜井侑斗なる人物を分岐点の鍵とするのは

疑問が、あります!

おぉ~何か出たぞ!

ったくぅ、桜井侑斗ひとり消すのに、何でこんな手間取ってんだぁ~い!?

おかしいだろ、これぇ!?

時間を変えるなんて、簡単なんだけどなぁ!

ノートの日付を手でなぞっただけで

っはっはっはっは!ひゃっはっはっは・・・

幸せそうな家庭を燃やしたよ!そんな力があるのになんで?

ほぉらなぁ!

あぁ~れ!分岐点さえ繋がれば、あとは俺達の自由だ!

急げ!

今日は、くまちゃんかなぁ?

ええやん、ええやん、凄いやん♪だって・・・

アルマジロイマジンは高木渉さん

ん?アルビノ?レオイマジン?は黒田崇矢さんだよねぇ・・・

桜井さんが分岐点の鍵じゃないとすると・・・

ゼロノスに、矛盾がなくなります。

ゼロノスへの変身は、桜井侑斗の存在を消す!恐れがありますからねぇ

でも・・・カイは、確かに・・・

それに、桜井さんが逃げる理由も無くなるよねぇ!?

こら! おぉぉ~~~! くまちゃん寝てると思ってコーヒーに手ぇ出すから

駅長が指摘した通り、桜井さんが姿を消す前後に

何かがあったと思いますねぇ

僕が覚えてる範囲では特に・・・

良太郎くん!実は気になってたんですがねぇ

桜井さん失踪に関しては、君の証言しかない!

彼が突然姿を消した時の事、も・・・

その婚約者だったお姉さんが記憶を失くした時の事、も・・・

君の証言しかない!

それは・・・ねえさんや皆は記憶が消えてるから

そう!しかし・・・そのたったひとつの証言が、間違っているとしたら?

えぇ?! 

どうも、妙ですよぉ!?何か重大な事が、抜け落ちているような・・・

なにか・・・抜け落ちてる!か・・・

でも、良太郎が嘘つく訳ないし

うん、ただ、あの時の事、僕の証言しかないっていうのはその通りなんだよね。

でも、僕が間違えてるとは思えないな。忘れられる様な事じゃないし・・・

おい、良太郎!コハナくそ女と喋ってる暇あったらよぉ

練習しようぜ!練習・・・

あんたじゃばかばっかやってて、練習にならないでしょう!?

なんだと?この野郎!俺と良太郎はなぁ

これからもガンガン戦ってかなきゃあなんねえんだよぉ!

おめぇは口だすんじゃねぇ!

なによぉ!

ちょっと待って!

ももたろす、この間の続きやろうよ!

へっへへぇ、ほぉらみろぉ!良太郎はちゃあんと分ってんだよぉ!

女はすっこんでろ!ってんだぃ!

あっ、おぉ~~~ コハナに蹴り消された!

おあ!? 何すんだこの野郎~~~

ただ、完成させなきゃいけないって・・・

いつか、飲んで貰わなきゃって・・・

侑斗ぉ、焼けたぞぉ!ほら!

愛理さん、ほんとに思い出してくれるかも知れないなぁ・・・

あっちっ!

俺、侑斗が決めた!って言った気持ちが、解った。

愛理さんを、守らなきゃなぁ!

勝手に妄想すんな!

侑斗!俺も決めたぞぉ~

もう、ぐずぐず言わない!何があっても、侑斗と一緒に、戦う!

最後まで・・・

もっと早く決めろ!

いやぁ~ごめん!

あっ、桜井侑斗!

あぁ~~~この間キャンディ配りまくった時の・・・あぁ

はぁ?!

桜井くん、許してね!

とりあえず、笑顔で手を振り 

でぇねぇぶぅ~~~

おい! あ 持て! あ、はい!

ちょっと お前 あぁ~ みさかいなさ過ぎだろう!

悪かった、侑斗!

うっ! 何すんだよぉ~! っ あぁ~~~! 重いぃ~!

やめろぉ~~~!

斬って欲しいのがお前の望みなんだろぉ?!

えぇ?おぉどぉなんだよぉ!?あぁ?

ちげぇよぉ!俺は、白岡組の奴とは縁を切りたいって・・・

あぁっはっは、斬りたいって言った、今言ったぁ!ははは・・・

違う! 

おい、良太郎!思いっきりかかって来い!来い!

はぁ~~~ 待った!イマジンだ!

えぇへっへぇ、痛ぁ~い斬り方とぉ、痛くなぁ~い斬り方ぁ

どっちがいい?

痛くないほうでぇ・・・

あははぁ~分りましたぁ~痛くないほうの斬り方ぁ・・・

なんてある訳ねぇだろぉがぁ! のりつっこみかよ!

そんな・・・なんでだぁ・・・あはぁ・・・ 気絶かよ!

繋がっちゃった! まだ、斬ってないのに・・・

あぁあ、でも斬っちゃおう!

待て、この野郎!

ちぇっ!電王かぁ・・・いいところだったのになぁ! とんだ!

2005.06.25

もも! おう! んん?!

いつまで邪魔するのかなぁ! カイ!

はっ!邪魔しに来たのはてめえに見えるがなぁ、そこ退けぇ!

お前さぁ、ずっとそれにくっ憑いてるけど

いつまでも続かないって、分ってる?

イマジンの時間がこの時間に繋がらなかったら

お前ら根無し草みたいな奴らは、やっばいんじゃないかなぁ!?

やばいぃ?!

つまんねぇ話聞いてるほど暇じゃねぇんだよ!行くぞ!

ぬあぁ~~~!そうだろぉ!?イマジン、皆、消える!

何、それ? っあぁ~!

消えるんだよ、あんな風に・・・ぱちん!

ビルひとつ消した!なんで?そんな力があるのに・・・

分岐点って一体???

おぉ~っとっとっと・・・ 良ちゃんにはじき出されたか?!

良太郎 ももたろす 待てよ、な!落ち着けよ! どう言うこ・・・

砂になっちゃった・・・

ももたろす達が、消える?!

はっははは・・・知らなかったぁ?!

過去のない未来は存在できない!

そっかぁ~、良ちゃんが過去を守れば未来のイマジンの存在が・・・

この時間が手に入らないなら、消えるしかないだろう!?ほほほ・・・

俺はあぁれ!特異点だからいいけど・・・

消える?

本当なの?消えるって・・・ まぁ、僕達も色々・・・ね!

色々じゃわかんないよ! 今はそんな事言ってる場合じゃねぇ!

もう、過去に着くぞ、良太郎!お前しか戦える奴がいねぇんだぁ!

気合入れてけぇ!

でも・・・僕達の時間守れば、ももたろす達が・・・

おぉおりゃぁ!立てやおらぁ!おう!?おらぁ!

うあぁ、えっ・・・

いいから、月々のもんキッチリ払えや!いいなぁ、けっ!

うっ・・・

うおぉぉ~~!

いやぁはぁ~!

さぁてとぉ、あの辺りかなぁ?!そぉれぃ!

おいおい、逃げるなよぉ~痛くないんだしぃ~

ってのは嘘だけどぉ!

あらら、もう来ちゃったんだぁ!

戦えばももたろす達は消える。

そんじゃあ、お前から痛くしちゃおっかなぁ~

でも、戦わなかったら・・・

そぉれぇ!

やらなきゃ!   変身!  ‘Climax Form!’

はぁ~

うあっ・・・うっうっ・・・

はははぁ、痛かったぁ?ね、どぉ?!はっはっはっはっは、へぇ~

へぇ、そぉれ! えぇい! おっおわっ!

偶然?鉄球を弾き返してイマジンの顔面にヒット!

良太郎、チャンスだ、必殺技いけぃ!

あぁ・・・ 躊躇してるから・・・ 今だ! うあっうっ・・・あっあぁ・・・

おい!必殺技っつったろうが!ったくぅ、ボケっとすんなぁ!

デンカメンソードを置いちゃったよ!?

おい、待てよ、 あぁあぁ~ こらぁ何やってんだ!? 良太郎?!

あかん!良太郎! 早く拾えよ! 良 どうしたんだ、良太郎!?

ねぇ!?

なめんじゃねぇ、強さが違うんだよぉ!

良太郎、 あぁあぁ~~~ 何やってんだ!?

良太郎 良太郎! 武器を使え! そぉだよぉ! 良太郎!

じゃあ次は、特別痛い奴だぁ!

ちっちっちっちっちっちっちっち・・・・

あ?! おわっはっはぁ、いいところにいたぁ!  

桜井さん、危ない!

まとめてやっちまおう! あ・・・逃げて・・・

覚悟はいいか?!

え?何で?ゼロフォーム、桜井さんじゃなく良太郎を助ける?!

ん!?

桜井さん・・・

侑斗!

ゼロノスぅ、お前も痛くして欲しいのかぁ!?

何だ? どうした? 何であれより野上を?!

くそっ、こいつ手強い! 侑斗、野上と連携しないと無理だ! あぁ!

てぇへぇ! うあぁ~ ちょこまかとぉ!

野上、いつでも必殺技討てるように準備しとけ!

俺が奴を追い込む! デネビックバスターも効かない・・・

全然痛くないんだよぉ! だろぉな!アルマジロだし・・・

んあぁぁ・・・ 良太郎、今度こそキメろよぉ!

ん・・・

っちっ、ったくぅ・・・

今だっ! うぅ、うぅえぇぇぇ~~~! 必殺技じゃぁない!

うぇ~い! おぉっとぉ! 何のマネだぁ、野上っ!? 無茶だぁ!

良太郎! そんな攻撃、俺には効かねぇんだぁ! うあっ、うぅ、うっ・・・

野上! ! 

ははははは、今のは痛かったなぁ、すっごい痛かっただろう!?

そりゃあ!

煩ぇ!だからそれは全然痛くねぇんだよぉ!

野上、立て、逃げろ! あぁ、あっ・・・

良太郎! まずいよ! コハナちゃんが何か思いついたぞぉ!

野上、しっかりしろ!

おもしろくなってきたぁ!もっと、痛いのやらせてよぉ!

くそぉ、立て!

おぉっと、逃げる気ぃ? はぁっ! まだ、物足りないよぉ!

コハナちゃんの機転で、デンライナーで連れ去る

さっ! 良太郎! えぇっ、あっあぁ~

良太郎、大丈夫? うん・・・ ナオミちゃん、濡れタオルお願い!

おい、お前どうしてあそこで必殺技使わなかったんだ!?

ごめん・・・ ごめんじゃねぇ! 侑斗! ったく、冗談じゃないつうんだ。

あぁ、全くだなぁ、俺の事も無視しやがって

お前ひとりでどうにかなると思ったのかよ、えぇ?!

今のお前で勝てるとでも ちょ、先輩! 思ったのかよぉ! あぁ~

良太郎!? ももたろす・・・

俺達が消えるかもしれないからか? もういいじゃん!

そんな戦いできない!って奴かよ!? 

ちょっと違うけど・・・ けど、何だ?!

一緒に戦う訳には・・・ あぁ!?

一緒に戦う訳にはいかないと思った! 何だと!? は! あぁ!

やぁだぁ!アルマジロが張り付いてるぅ!ストーカーだぁ!

お邪魔しちゃおっかなぁ!?へっへっへっへっへっへ・・・

何か、変だなぁ・・・うん、変!って気がする。

うんうん、変!じゃあ、良太郎が?でも、愛理さんもなぁ~!

今何て言った!?

一緒に戦わない!って言ったんだ。

願いを言えば、ももたろす達は僕から出て行けるよね!?

えぇ?! あっ!

てんめぇ~!

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック DVD 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック

販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日:2008/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

イマジンだらけの世界は・・・

怖すぎるぅ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

エンタの神様 ムーディー&にしおか

わわわわんわわわわわ~

「やるしかないから やらなきゃダメだろ」

なまけてた私を叱ってくれたアナタ

ありがとう明日から 私頑張るわ

頑張ると 神に誓うわ

とりあえず 今日はもう寝るわ

このケーキで最後にするわ

少し寝てから 勉強するわ

今日は絶対昼まで寝ないわ

明日ドリルを200枚するわ

明後日には天才になってるわ

口笛~~~

頑張るわ 死ぬ気で頑張るわ

今日は私が決意をしたという記念日よ

「努力」という字を書いて部屋に貼るわ

この行為自体がもう努力だわ

だからもう明日は頑張らなくてもいい

録ってたビデオ観ながらケーキを食べよう

あ゛~~~~っ!

にしおかぁ~すみこだよぉ~

福澤朗のファンていうのはぁ~どこのどいつだぁ~い?

あたしだよ!

え~?って、本人に失礼だろ!

昔な、誰しも、若気の至りってあるだろ!?

そう言う事だ!

でも、昔は、もの凄~く生朗が見てみたくて

で、あたし、エンタの神様の観覧に、お客として来た事があったの。

え~~~!?

この格好じゃないよ!

観客の中に、これがポツンといたら、おかしいだろぉ!?

あの、笑点のオープニングの歌丸さんみたいになるだろう?!

普通に私服着て、もっとSMとかやる前な!

で、スタジオに来た時に、もんの凄い盛り上がってて

でもう、何か、芸人が入ってくる前から

もう、わ~きゃぁ~言ってたの。

で、又あたしの席も、丁度あの辺だったんだけど

あの、4人組の女の子がいてさぁ

で、女の子2人、あたし、2人だよ

ほんで、前説のADが入って来てさ

で、「皆盛り上がってるかぁ~!?」って言ったらここが(両隣)

「いえぇ~!」つって、あたしも「いえぇ~!」つって

でも、やると楽しいの。

で、ADが「皆どっから来たの?」つったら

ここが、「せぇの、福岡ぁ~!」あたしも「福岡ぁ~!」つって

千葉なんだけど・・・

も、凄い楽しいんだ。

で、又ADが「皆、誰を見に来たのぉ?」つって

で、ここが「せぇの、やっく~ん!」あたしも「やっく~ん!」って

朗なんだけど・・・

言えないだろ!?

そうゆう空気は読む方なんだ。

でな、「じゃあまもなく開演でぇす!」ってなって、舞台がぶぅ~って鳴って

暗がりに白石美帆と福澤朗が登場して、皆、きゃぁ~~~!ってなって

ほんで、白石美帆可愛い~!って、で、あたしも「可愛い~!」って言って

で、福澤朗をあたし、そん時初めて生で見て

TVで観るより、雑誌で見るより、もっともっと不細工!

でも、でもいいんだ!ファンだからな!

も、観れただけで、はぁ~~~ってなって

で、そしたら、何か前の女の子2人が、突然な

何か、トイレに行きたいって言い出して、で、ちょっと出て行った。

で、戻ってきた。したら、前説のADが出てきて

「じゃあ僕が、せぇの!って言ったらその戻ってきた女の子2人が席にください。

で、座ったと同時に、他のお客さん全員が

ふ~!って立ち上がるシステムになってまぁす!」って言ったんだ。

で、皆わぁ~!ってなって、もうあたし、楽しくてさぁ

意味解るだろぉ!?

で、「じゃあいきいますよぉ!」ってなって

で、ADが「せぇの!」って言ったら、女の子2人が座って

で、あたしが「ふぅ~~~!」って・・・

あたしだけ!

今ぁ、ちょっとでもあたしの事を馬鹿だな!って思った奴

その考え、ジャストミ~~~ト!

満足かい?この、ブタ野郎!

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定) DVD パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定)

販売元:ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
発売日:2007/12/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »