« 仮面ライダー電王 キャンディ・スキャンダル | トップページ | 仮面ライダー電王 想い出アップデート »

佐藤健 ファンミーティング ZERO

行って来ました。新宿コマ劇場へ・・・

肺気胸で、他のイベントは中止や順延せざるをえなかったけど

この「ZERO」はどうしてもやりたいと、健くんが・・・

ダンスはDr.stopで観れないのは仕方ないと思ってたけど

歌も無理かなと心配してたのに「Real Action」を歌ってくれたの。

ちょっと、間違えちゃったっていうか・・・

登場シーンでポップコーン食べてて、歯に挟まってかんじゃったっていうか・・・

まぁそこは・・・ご愛嬌!

イマジンに憑依された時のキャラ人気はやっぱ、U良太郎!

もう、悩殺ですよ!

このコーナーでそんなに尺は取ってないというのに

サービス精神旺盛なのか、M良太郎も、K良太郎も、R良太郎も

何やればいいんだ?なんて言いながらやってくれて

今マイブーム(電王内ブーム)のD良太郎が似てた!

似てたと言うのは、でねぶの声優の大塚芳忠さんの

「侑斗ぉ~!」って言い方・・・超似てた!

女子大でのイベントの映像や、初スケートのお宝映像も観れて良かったし

「Stay with me」も、歌ってくれたよ!

Bahashishiさんも来て「オアシス」はPVで

生では「約束」歌ってくれて

生バンドって迫力あるのね!

健くんが、やっぱプロは凄いでしょ!?みたいな事言ってたけど

健くんだって、負けてなかったよぉ!そんなに声張らなくてもって・・・

ちょっと、心配になったよ!

質問コーナーでは、6歳の男の子が「ももたろすは好きですか?」

ナオミちゃんコスプレの女の子は、ちゃんなかと健くんの事聞いて

最後の男性が、前の女の子の真似で

結婚して下さい!って・・・オランダ行けばできるかな!?

健マニアのクイズで勝ち残ったのは6人。

ステージに上がり、勝ってプレゼントをもらえるのは3人。

最後にたった一人勝ち残ったのは、なんと・・・

4歳の女の子!しかも、健くんには興味がなく(全然健くんの事見てないし)

運だけで勝ち残ったのだ!それで、サイン入り写真貰ってて、羨ましい!

やっぱ・・・欲のない人に幸運は訪れるのね!

ニッポン放送の司会の方は、とても進行が上手だった。

握手会は、後の列から順々に・・・

おらは、13列目なので1時間くらい待ったかなぁ

あ、そうそう、10万人の応募の中から2千人だって!

一回目は落選したけど、追加公演で当選!

この、くじ運のないおらがまさか当たるとは思わなんだ。

さぁ、13列目!おら達の番・・・前の人見てると

まるで、流れ作業のようにスタッフのお姉さん達に押し流され

握手はほんの一瞬!

何、言おう!?言いたい事いっぱいあるけど

ほんと、ほんの一瞬じゃん!一言しか言えないよぉ~

前の人達は「頑張って下さい!」って・・・

いや、充分過ぎるくらい頑張ってるから、言えないそんな事!

やばっ!なんかドキドキしてきた!なんで?18歳のお子ちゃまに?!

結局言ったのは、「凄い楽しかったです!」だって・・・

おらってば、もっと気の利いた事言えないのかしら!?

だってぇ、ほんとに楽しかったんだもん!

人生初に逢いに行った芸能人が、健くんで良かった!

だって、握手した時の、キラキラ輝いた笑顔!

もう・・・釣られちゃいました!

U良太郎ではなく、健くんに・・・

おらのハートを鷲掴みさ!

手相占いのおじちゃん、(自己中で)笑顔が少ないって言ってたけど、外れだね!

あんな笑顔見せられちゃあ、他には何もいらない!って感じ・・・

おらも、手相で愛情線がないって言われた事があったけど

これで、愛情線も出来たかな!?

Real-Action Music Real-Action

販売元:エイベックス・トラックス
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

余談だが、ホストのヘアスタイルって・・・

鳥(インコ)か、小動物(モルモット)か、

リマールか、レイジー(って、知ってる?)か、

みたいなぁ・・・

|

« 仮面ライダー電王 キャンディ・スキャンダル | トップページ | 仮面ライダー電王 想い出アップデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/9109714

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤健 ファンミーティング ZERO:

» 応募総数10万通!佐藤健君ファンミーティング リアルタイムレポート [世田谷のProducer]
今日は佐藤健君ファンミーティングへ。 11時30分の回に行く予定です。 濃いめの紺のジーンズに、黒のロンティー、あずき色のダウン、茶色の靴とキャップ。 さらに、パンツはグレー、ソックスはpumaって見えないか? 鞄がカジュアルなかっこに不釣合いなビジネスバッグ... [続きを読む]

受信: 2007年11月25日 (日) 23時11分

» 最新映画話題作「陰日向に咲く」全編流出! [最新映画話題作「陰日向に咲く」全編流出!]
最新映画話題作「陰日向に咲く」全編流出!劇団ひとり原作、岡田准一、宮崎あおい出演の話題の映画が公開前に流出!素晴らしい感動作です! [続きを読む]

受信: 2007年11月25日 (日) 23時40分

« 仮面ライダー電王 キャンディ・スキャンダル | トップページ | 仮面ライダー電王 想い出アップデート »