« 仮面ライダー電王 佐藤健くん | トップページ | エンタの神様 にしおかすみこ »

仮面ライダー電王 チェンジ・イマジン・ワールド

カイが過去に放ったイマジンによって

デネブと契約する前の桜井侑斗が命を落とし、消えた。

ゼロノスのカードで自分の記憶を消費していた桜井侑斗は

戻る事はなかった。

そして現在に戻った良太郎がみたのは

桜井侑斗が存在しない世界だった。

え?モモタロス達も侑斗の事を・・・

オーナーと私以外は憶えてないの・・・

あ、良太郎、おかえり!

でねぶ!

ご飯出来てるよ!ハナちゃんも・・・

デネブは、良太郎に憑いた事になってる。

え!?

ほぅらぁ、早く早く!はいはいはい!はいはいはいはい!

これ、いらなぁ~い!

あぁ~美味しい!

だぁめ!ちゃんと食べてぇ!

醤油とってくれ!

薄口だね!?

いいじゃなぁい!?

これ、もぉらい!

あ、だめだよぉ!

おせぇぞ、んのやろう!

お先に頂いてるよぉ!

良太郎はいっぱい食べて、もっと、体力つけないと、ねっ!

さ、ハナちゃんもぉ、座って座ってぇ、はい!

お、茶柱だ!

いいじゃない!

はっはっは・・・

もぉらい!

はい、ハナちゃん!可愛いねぇ・・・

俺の事は気にするな!デネブをよろしく・・・

デネブ!

あ!?

君が忘れる筈ないよね!?あんなにずっと一緒にいたのに

ちゃんと憶えてるでしょう?侑斗の事!

ちょちょちょ、ちょっと待ってぇ・・・侑斗って、誰?!

は、何の事かさっぱりぃ~

デネブがどうかしたんか?良太郎・・・

はい、どうぞぉ!

ねぇ、侑斗ってぇ?!

誰?誰、誰、誰・・・

は!この声は・・・タロスズの[Climax  Jump]だぁ~!

なんか、力はいってるぅ~!

スネールイマジンが入江崇史さんね!

え!なにぃ?!ニュートイマジンが遊佐さんでぇ

ゲッコーイマジンが鈴村くんって・・・二役かい!?ツッコミ・・・

えぇ~!

はいはい、おかわり!

おい、オデブぅ、今日のもなかなかだったぜぃ!

いやぁ~はっはぁ~!

オデブちゃんが良太郎に憑いてから、食事が豪華になったよねぇ!

あぁ~!

そぉお!?今日のはちょっと、出汁を工夫してみたから・・・

あ!そう言えばぁ、うらちゃんが入った後のお風呂のお湯が減ってたよ・・・

しぃ~~~!

あぁ~!

えぇ!?

オデブぅ!かめの入った風呂の水を使ったのかぁ!?まじかよぉ!

僕を利用したのぉ?!

ちょっとぉ~!

冗談です!

こんな簡単に忘れるんだ・・・どんなに大事なことでも・・・

そう、人の記憶は強く、脆い!

街一つ戻してしまう事もあれば、瞬き一つで消えてしまう。

残酷であり、優しい・・・

デネブ君が侑斗君の事を憶えていたら、今

あんな風ではいられませんよぉ!

おデブちゃん捕まえた!あぁ~

でも・・・それじゃぁ侑斗がいた時間ってなんなんですか?!

桜井さんが姉さんと一緒にいた時間は?確かに存在してたのに・・・

そんな時間は存在しません!人の記憶こそが、時間なんですから・・・

そう言えば侑斗くんは、特異点ではなかった事になりますねぇ!?

なるほどぉ~

特異点って、こういう事だったんだね!

過去に何があっても影響されないけど、皆と同じではいられないんだ。

それってぇ、以前にもも達が言ってたこと?!

うん、私達は忘れられないから・・・

せい!

ん?きゃあ~!

ハナさん!

ん、ほれ!

ん、もう・・・ん、ちょっ、やめなさい!

ももたろす、行くよ!

良太郎、ちょっと待ってくれ!

でねぶ?!

よっしゃぁ、待ってましたぁ!

放せ!俺にお呼びがかかったんだよ!

いや、ももたろすばっかりで不公平だ!

皆心の中ではこの野郎!と思っている。

い!そうなの?

ここは、きんたろすだ!ん・・・

オデブちゃん、仕切りすぎ!

出番かぁ!?

なんか、めんどくさい!

そうなの?

へ、しゃあないなぁ!

待ったぁ、待てぇ~良太郎!!!

ちょっと、下ろしなさいよぉ!

はっはっは、もがけもがけ!可愛い足!

聞こえないの?下ろしなさいって言ってるの!

あ、ばか!近づいたら・・・ほら、蹴られた!

うわっ!った・・・うっく、うくっ、煩いぞ、少し黙ってろ!

下ろしなさい!

ハナは返して貰うで!

キンタロス!

本当なら、戦いたい所だが・・・

遠慮はいらんがな!

まぁ、どうだったぁ?!

お前・・・何がや!?

感想聞こうと思ってさぁ!

あれ、侑太郎?桜井侑斗だっけ・・・

憶えてるの?!じゃあ、あんたも特異点・・・

ぱちん!

イマジンにロープ切られた!

ハナ!

間一髪!

大丈夫か!?

うん!

何すんねん!

あれが邪魔だったんだよ、桜井侑斗!

あれが分岐点と繋がる未来を決めるカギ!ってやつ!?

なにぃ?!

あれが消えれば未来は俺の時間、イマジンの時間と繋がる。

じゃ、イマジンはずっと桜井さんを狙って過去へ?!

でも、どうして桜井さんが?

まぁ、そんな事よりあれだよ!俺が言った通りだろ!?

変わった時間のほうがいい!って・・・

人が一人消えてるんだよ!いいわけない!

え!そうか?!誰か悲しんでるか?

誰もいないよなぁ!

今のこの時間は最高に上手くいってるって、気がするよぉ!

んん~!

ばぁ~!イッセー!はぁ、おしっこ!

三浦さんに子供???

美味しい、幸せぇ!

正義くんは、両手に花???

良ちゃん、ちょっと手伝って!

良ちゃん!?

うん!

明日常連さんのお誕生日なんですって!

特大ケーキ作って、お客さん皆に振舞っちゃおうかと思って・・・

へぇ・・・

姉さん、桜井侑斗って・・・

ん!誰?

なんでもない・・・

電動ミキサーでホイップしようとしたらクリーム飛び散り

きゃっ!

んんん・・・

はっ、ちょっと、良ちゃん何やってんのよ!もう・・・

ははは、あっははは・・・

あれは、なかったんだ・・・桜井さんはいない・・・侑斗も・・・

良ちゃん、おじいちゃんみたい

もういない・・・

あはっはっはっ、だって、ありえないよ、これ・・・

もう、どうすんのよ、これ・・・

ふたり笑ってるけど・・・幸せそうだけど・・・いいのか?それで・・・

なんか、哀しい・・・もし、自分が忘れられたら?!

D良太郎?!るんるん気分で人にぶつかり・・・

お!はぁ~、すいません!

良太郎、何が食べたい?

何でもいいよ!

よぉ~し、じゃ、力と運のつくものたっぷり作るぞ!

あのぉ~、あなたの幸運を祈らせてくださいませんか?!

是非、お願いします!僕、最高に運が悪いんです!

ちょっと・・・デネブ!

うわ、開運グッズいっぱい買わされてる・・・

デネブも、もう侑斗を心配する事はない。

だるまさんがころんだ!

ももたろす達の時間は

だるまさんがころんだ!

僕達の時間と繋がる。

だるまさんがころんだ!

クライマックスフォーム!

おぉぉ、ナイスナイスぅ~!

じゃあ、良太郎はこのままの方がいいと思ってる?

姉さんがあんな風に笑うの、久しぶりに見たよ!

結構、笑い上戸だったの忘れてた。

桜井さんの事忘れてた時でも、あんな風には笑ってなかったし

今の姉さんは幸せなんだと思う。

でも・・・それでもこの時間が上手くいってるとは思えないよ!

カイ!

何でそういう結論になるのか、さっぱりだなぁ!

皆、楽しくやってんだろ!?

楽しくてもこれは本当の時間じゃない!

っは、お前、もしかして、馬鹿ぁ?!

今がほんとだよ!あれは、桜井侑斗は存在してない!

違う!僕は桜井さんがいた事を知ってる!

侑斗が戦ってきた事も憶えてる。

どんなに辛くたって、絶対に忘れない!

良太郎!

それに分岐点で繋がるのはほんとに君の時間?

もし、そう決まったなら、君はもう僕に付きまとう必要はないし

ハナさんにだって変化が出る筈だよ!

はっ!

きっと、まだ未来は決まってない・・・

はっはっは、あっはっは・・・

俺今、めちゃくちゃ気分が悪い!って気がするよ

そういう顔してるだろぉ!?

やっぱり、良太郎の言うとおりなのね!?

バレちゃったかぁ、今のこのいい時間は少ししか保てない。

もう、元に戻ったかなぁ!?

お!MILK DIPPER に戻ってる!

愛理さぁん!

こんにちは!

いつも、どうもぉ!

なんでそんな事を?!

あ?   何でだっけ?!

あはぁ、一度見しとけば邪魔はもうしないと思ったのかも・・・

無駄だったけど!

ぱちん!

素直にお前から消せば良かったんだよね!

さよなら!

危ない!

え!ゼロライナー???

うお!

なんだ?!

侑斗・・・

侑斗だぁ~!!!

どうしてぇ?!

俺は特異点じゃないが、ゼロノスは過去の影響をセーブできる。

時間はかかるけどな!

カードを使うのはデメリットばかりじゃない!ってことだ。

侑斗・・・良かったぁ・・・

そうなんだよねぇ、結局追いかけて直接消すしかない!

ん、ぬあぁぁぁ~~~!

では、私が!

へっへっへっへ!お前達は俺と!

俺が相手してやる!でやぁ~!

ハナさん、逃げて!

侑斗、そのカード・・・

カードの文字が、赤?!

は、そろそろ未来の俺の記憶だけじゃぁ、足りなくなってきたらしい。

それって・・・

ぱちん!

変身!

変身!

‘Altair form’

行くぞ!

うん!

失礼!

お前(- -#)

ん、侑斗、チケットぉ!

はぁ~、ほんと気分悪い!って気がするわ・・・

ねぇちょっと、ねぇねぇ・・・おっとぉ・・・

そりゃぁ~!

あ、あぁ、放して!あ、うぅ~!

はいどうぞ!なんか、侑斗と久しぶりな感じ・・・

1999.02.01

野上、ここはお前に任せる!

う、うん!任してぇ~!

って、捕まってるじゃない!おい!またまたツッコミ!

ぅ~~~!

あの、赤いカード・・・まさか、侑斗も・・・

ぼさっとするな!

そら、こいや!

やられまくりじゃ・・・

良太郎、何やってんだ!早く俺を呼べ!

いや、ももの字はろくな事教えん、俺が行く!

おぉ~っと、そろそろ僕の出番かな!?

いぇ~っへっへぇ、僕だよね!?答えは聞いてない!

答えは俺だ!

じゃ、てんこ盛りで・・・

‘Momo・Ura・Kin・Ryu!’

あたしはぁ~!?

って、いやいやいや、いやいやいや、無理だから!!!

‘Climax form!’

ったく、しょうがねぇ!ま、てんこ盛りの主役は俺だしなぁ!

くそ!聞いてはいたが・・・

気持ち悪い!

かめ!お前、気持ち悪いってよぉ!

冗談!気持ち悪いってぇ?主役は僕でしょう!?先輩!

男は肩で語るんや!そりゃぁ!

僕が一番目立ってるんだからぁ!僕が主役だよぉ!

黙ってろ!主役は俺だ!

皆、真面目にやってよ!

なんか・・・楽しそうに(相手をおちょくってる?)戦ってるなぁ・・・

ちょっと・・・皆、聞いてる?!

桜井さんだ!

いたいた、さよならぁ!

ゼロノス!一度手合わせしたいと思っていたぁ!

桜井君・・・綺麗な名前ねぇ~

侑斗!侑斗、それは・・・

もらったぁ~!

‘Charge up!’

うあぁ~~~!

侑斗ぉ~!

うっうっあっ・・・

ん!雪?思い出が・・・消えてく?赤く染まる・・・

あれ?抱きしめてるシーンがない!カットされちゃった?

錆びちゃったぁ?!

最初に言っておく!俺はかーなーり、強い!

面白い!望むところだぁ・・・

ついでに言っておく、これは自分でもビックリだぁ!

って、でねぶが銃(デネビックバスター)になってるぅ~!いつの間に・・・

は、ばか!

お!ゼロフォーム、かっこいい~!

‘Full charge!’

でねぶ、行くぞ!

了解!

すんごい、威力~!

さてと、決めてやるかぁ!

一網打尽だね!

やっぱり主役は俺だぜぃ!うおっ!?

わぁ~いわぁ~い!勝った、勝ったぁ~!

こら、りゅうた、動くなて!

りゅう!

股裂きって・・・

おわったったったったったったった・・・いや、ばかやろう!

勝手に動くな!って言ったろぉ!

侑斗・・・

何か、決意したって表情・・・

帰るか、腹減ったし・・・

うん、活躍したもんなぁ!よぉし、凄いご馳走作るぞ!

ってぇ・・・銃のままだけど?!

いいけど・・・お前、元に戻れるんだろうなぁ!?

多分!へ、勢いでやっちゃったから・・・

おいっ!

キャンディー、出せないなぁ~

そんな事言ってる場合かぁ!

あぁ、侑斗、やめてよ!

でねぶぅ~!

あ、痛い!侑斗ぉ~!

あ、落ちちゃったよ・・・ペンダント、錆びてる?!

えぇ~ぃ!やっぱ、主役は俺だねぇ!?

ま、そうは言っても、必殺技は僕のだったけどぉ!?

かめ!てめぇは足の先に付いてただけだろ!

でも、その足がなければ勝てなかったよねぇ!

なんだ、そのなめた言い方はぁ!えぇ?!

解んないのぉ?!

上等だ、この野郎!

なになに、ケンカ、ケンカぁ?!やっちゃえ、やっちゃえ!

へぃへぃ、やっちゃえ!

あれ?確かもう一人いたようなぁ・・・ま、いっかぁ!

えぇっ!

なぁんで、手を出す!?

なんだよ!

やめてよ!

なんだよ!

良ちゃん、お帰り!

おかえりぃ~!

おかえり!

元に戻ってほっとする良ちゃん!

けど・・・(桜井君用レシピ帳)を拾って不思議そうに見る愛理さん・・・

なに、これ?

まさか・・・桜井さんの時計を出すと・・・

錆びてる・・・動いてる・・・

人の記憶は、強く脆い!

そしてまた、残酷であり、優しい・・・

愛理さんの記憶から、今の侑斗も完全に消えちゃった・・・

Climax Jump DEN-LINER form Music Climax Jump DEN-LINER form

アーティスト:ウラタロス,キンタロス,リュウタロス モモタロス
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日、健くん、無事に復帰できたようで、良かった、良かった。

でも、無理は禁物!頑張り過ぎないようにね!

いつも、応援してます!

|

« 仮面ライダー電王 佐藤健くん | トップページ | エンタの神様 にしおかすみこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/8865144

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 チェンジ・イマジン・ワールド:

» チェンジ・イマジン・ワールド [ニュースナビ]
電王 第40話 「チェンジ・イマジン・ワールド」桜井さんは分岐点今までイマジンが行く先を常に先回りしているのかと思ったらむしろ追いかけられている側だったとは。 クリーム愛理さんあのシーンは狙ってるのか? D良太郎視聴者サービスですね。雰囲気はK良太郎に近い? ....... [続きを読む]

受信: 2007年11月12日 (月) 06時01分

« 仮面ライダー電王 佐藤健くん | トップページ | エンタの神様 にしおかすみこ »