« 佐藤健 ファンミーティング ZERO | トップページ | エンタの神様 ムーディー&にしおか »

仮面ライダー電王 想い出アップデート

ばぁいばぁ~い!

俺、参上!せやぁ~~~!

へへっ、そぉれぃ!

やめろ、気持ちわりぃ!

でぇ、俺のバイク、デンバードぉ!

契約者の望みがゼロノスとは、俺も運が悪いぃ~

どういう 事だ! あっ・・・

あっあっ、侑斗ぉ!

はぁい、どいて下さぁい!

おぉおっと・・・

あれ、ちょっと何だ?!

いえぇ~~~!

ありがと、助かる!

侑斗を連れて来る事が望み!って、つまり

まだ侑斗の事を憶えている人が・・・契約者って事よね!?

何か、今も待ち合わせしてる人がいるらしいんだけど・・・

えぇ~?!それって何だぃ、ケンカでもすんのか!?

でたぁ~!コハナチョップ!ってグーだよぉ!

おあぁ~!

うわぁぁ~~~!

いやぁ、貸した物を返して貰うだけなんだけど・・・

約束が、12時で・・・

? って全員腕見てるけど時計ついてるの良ちゃんだけじゃぁ・・・

あぁ、悪い事したなぁ・・・

まぁ、少しでもぼくちゃんの事を憶えてる人を増やそう!って気持ちは分るよぉ!

おぉい! うぉぉっ! えぇとこあるやないかぁ、おでぶ! あっ、いやぁ~

でねぶっ! 落ちる、落ちるぅ! うあぁあぁ~!

お前何勝手なことしてんだっ!

やめろよ、ばかぁ!

だから、侑斗がこのまま独りになるのは辛すぎるぅ!

うるさぁいっ!

戦いの度に忘れられるなら、何度だって憶えてもらえばいい!

愛理さんにだって・・・

おいっ、黙れっ! おあっ、あぁ~! いってぇ~!

おでぶは、お前の為にやったんやでぇ!

お前は解ってねぇ!俺は、決めたんだぁ!

関係ない奴を巻き込むなぁっ!この、ばかぁ~~~!!!

誰かこいつを止めろぉ~~~!

ほぉっ! おけつにお注射!

侑斗・・・ 侑斗の気持ち、誰も解ってくれないのかなぁ?!

今日はうらたろすヴァージョン?!

いいね、いいね、すごいね! だってぇ~!

もっと、エロくても良くね?

もう3時だし、帰ったと思うけど・・・

うぅん、それならいいんだけど・・・

あぁ・・・侑斗があぁんなに怒るなんて・・・はぁっ・・・

でねぶの気持ちは解ってると思うよ。でも

侑斗が怒る理由、ちょっと解る気がするかな!?

あっ、あの子だっ!

きゃあぁぁぁぁぁ! あっはははは・・・

まぁだ、待っててくれたんだぁ・・・

どぉしよぉ・・・あの・・・俺じゃだめだぁ!

あっそうだ野上、彼に頼んでくれ!

彼って?

ほら、あ、かめたろす!

かめたろす・・・

うあぁっぁ~! 何か虫のついてるブレスレットしてる。

こんにちは!

桜井侑斗くんに頼まれて来たんだけどぉ

桜井くんにぃ?!

翔子ちゃん?

はい!

寒いのにこんなに待たせてごめんね!彼ぇ、急用なんだ。

そうなんだぁ・・・

ん?!ほんとにごめん!彼に代わって謝るよ。

うぅうん、待ってたのは私の勝手だからさ!

ふっ、そんな風に言ってくれるなんて、優しいんだな!

って、振り返ったらいないし・・・ あっ、あぁ・・・

でぇ、桜井くんがぁ、君から預かる物があるって言ってたんだけど・・・

あっ、これ、借りてたコート!

じゃぁ、僕が・・・ 渡さなぁい!

どうかした?! にっこ~!って可愛い夏空ちゃん!

るんるんで帰ってったよ・・・

どうゆう事?コートは?

直接返したいって・・・はい、ケータイ番号・・・

えぇ~!どうしてぇ?

ま、簡単に言って、桜井侑斗に一目惚れ!だね。

えぇ!ほんとにぃ?!

あぁあ、どぉしよぉ!俺、侑斗の事だけ憶えてくれれば良かったのに・・・

釣れたものは、しょうがないでしょう!

僕にぴくりとも反応しないなんて相当だよぉ! ほんとだよぉ!

それと・・・もうひとつ! 

えぇっ?! って、ほんと鈍ちん!砂が零れてるじゃない!

望みは多分、一目惚れした王子様に会いたい!みたいな事かな!?

その王子様っていうのは、おでぶと侑斗のどっちなんだよ!?

当然、おでぶやろぉ、男は中身やからなぁ!あっはっはっは・・・

あぁ~、それは幻想ですよ! 言っちゃったよ、ナオミちゃん! 

え?! 男は顔かぁ?!うあっち、あっちぃ!

あっちゃっちゃっちゃ・・・ って3人ともコーヒーカップ握り潰して・・・

どっちでも関係ない!カードを使えば忘れる・・・

とにかく今はイマジンだ!又、俺を狙うとは限らない。

契約者を見張ったほうがいいかも・・・

だったらぁ、おでぶちゃんがぼくちゃんに憑いて、デートでもすれば!?

無理なく傍にいれるしねぇ・・・ねぇ!?

えぇぇ~?そんなぁ!

いやっ、手としてはアリだなぁ!

侑斗ぉ、俺、無理だぁ~!

人目惚れさせたのはぁ、おでぶちゃんでしょ?!

いやぁ、あれは、そんなつもりなかったからぁ・・・

でねぶ、文句言わずにやれ!

契約が面倒くさいとか・・・俺には関係ないなぁ!

電王かゼロノスを倒すほうが楽だぁ!

やりたければやっていい!けどあれ・・・契約は無効にならない!

お前はずっっっと、契約者に縛り付けられる。

ちぃ~っ!

過去へ飛べ!俺が教えてやった場所を壊しまくればそれでいい。

で、この時間が俺達の時間に繋がるんだなぁ?!

くっはっはっはっは・・・俺、何度も同じ事言うのきらぁ~い!って

言ってなかったか?多分今俺、そういう顔してるぞ!?

分ったよん、いへぇ~い!

どぉも、こんにちは!

あぁあ、どうも、こんにちは!

こんにちは!済いません、直接返したいなんて無理言って・・・

あ、いやぁ~

あのこれ、ほんっとにどうもありがとうございましたぁ!

あ、はぁ、どうも!

どうも! どうも! どうも! どうもぉ! どうも! どうもぉ!

じゃ、僕はこれで・・・

あの・・・ ? 折角だから、ちょっと中入ってみない?!

あぁ?いやぁ、どぉしよぉ・・・

でねぶ、契約者から離れるな!

あっ、はぁぁ・・・

何か用事?

あ、じゃあ、少しだけなら・・・

いやったぁ!

あ、そうだ!僕チケット買ってきますぅ~

はぁぁぁ、チケットならここに2枚あるの!

え? ほらほら・・・ あぁ~~~!

侑斗ぉ、俺やっぱり無理だぁ・・・

逃げんな!

でぇもぉ・・・

逃げるなっ!

えぇ~~~!

逃げるな!

あぁ~~~

でねぶぅ!この野郎、潰してやるぅ!

どうかした?

え?あ、いやぁ・・・

大丈夫かなぁ・・・

D侑斗、慌てて飲むからジュース零した・・・

はぁぁぁ!もう、はぁぁ、大丈夫?

いやぁ、いいから、いいから!

だって、大丈夫?大丈夫? れれ、今度は翔子ちゃんのマフラーに

あっあぁ、大変だ、ごめん!大丈夫?

これは、ほんとに大丈夫!大丈夫、大丈夫!

マフラー染みになっちゃうから・・・

よし!これで後は乾かせば大丈夫!

桜井くんって、お母さんみたい!

え? って、でねぶはお母さんだもの・・・

ねねね、ほら、見て!2匹捕まえちゃった! うさぎは2羽だけどねぇ・・・

これ(ブレスレット)蝶々じゃなくて、さなぎなにが、面白いでしょ!

さなぎって、絶対に蝶になれるとは限らないんだよね!

病院の庭にいたさなぎがそう・・・全然、蝶にならないの!

病院?

こないだまで入院してた病院!もう治ったけど、結構、キツイ病気。

う~ん・・・

明日って、絶対にあるものだと思ってたけど、そうじゃないね!

今日が終わったら、それで最期かもしれない。

それでも、今日を頑張ってる!蝶になれなくても、頑張ってる!

はっ!

なんでだろう?!って・・・

良太郎、イマジンが動いたよ!

変身! ‘Rod form!’ ポーズがオネエだよ!

ふえぇ~へっへぇ~! たこだから着地がべちょ~!

電王!

デートの邪魔する前に、僕に釣られてみない?!

断る! なんか、ふられてばっかだなぁ・・・

たこの足は絡まり易いってか・・・

こら!離せ、離せって!

多分、今日が終わって、明日がなくても、昨日は残るからかも・・・

分んないよね!?その・・・今日頑張れば、昨日はいい日になるし、あぁっ!

ごめぇん!

いい昨日って、つまり、想い出だしぃ

蝶よりも、蝶になろうとしてるさなぎがいいっていうか・・・

そうやって、頑張ってるうちに、明日って今日になってるのかなぁ?とか

余計、分んなくなっちゃったけどぉ、今日私が頑張ったのは、桜井くんに

桜井くんに・・・

もう、でねぶはどうしていいか判らなくなって大暴投・・・

ごめん・・・ って逃げちゃったよぉ・・・

侑斗ぉ、どぉしよぉ!?あんなに、あんなに一所懸命で

毎日大切にして、侑斗の事もほんとに・・・

でも、俺が変身すれば忘れる。

忘れられる方だけ考えるなよ、でねぶ!

忘れる方だって辛いんだ! でねぶが一番良く解ってるじゃない!

桜井くん! どあぁぁ・・・ だれ?

そぉれっ!ほっ!

おあ、いってって、タイム、タイム!

たこ足がトラックにぃ~!

危機一髪! って、だから、トラックがぁ~!

おぉ!えぇ? 気をつけて!あのイマジン、物を操るんだ!

早く言ってよぉ~

ふえぇ、ふぅ~! って、うしろ!

お、ちょっ、うしろ、うしろ、危なぁ~い!

すげぇ、飛び越えたよ!

えぇ? おあぁっ! あぁ~刎ねられたぁ・・・

マンホールから出てきた!

あぁっとぉ、もう・・・僕、こういうキャラじゃないんだからぁ! 

オネエだ、どう見てもオネエだ!高岩さぁ~ん!

桜井くん?桜井くん!?

へっくしょん!

侑斗、優しい・・・マフラー巻いてくれて・・・でも・・・

ありがと!

ごめん!俺は忘れないから・・・

上等、契約完了だ!

ふ、イマジン!

気づくの遅ぉ~い!過去に飛んじゃったよ!

大丈夫?  こくこく・・・

ほんとに?!  こくり・・・

はぁ~、良かった!  2006.11.15

2006年11月5日、この日付に記憶は?

病院の庭で、さなぎを見つけた日?!

わかった! 侑斗!

桜井くん・・・

変身! ‘Charge&Up!’って言ってる?

でねぶ!

どぉこぉだぁ~!? いたぁ! 待てぇ!

おるぅあぁ~!

最初に言っておく、俺はかーなーり強い!

へぇ、俺もかーなーり、やるぜぃ!?

至近距離でも、近すぎて撃てない。

やばい!サーベルが操られるぅ・・・

又首絞められて

契約成立させてもらった礼だ!

二度目は通用しないんだよ!

じゃあ、三度目だぁ・・・ って、斬られた足が後から・・・

ふえい!

野上!

あの、重い剣で結構やるようになったねぇ!まだ、へっぴり腰だけど・・・

侑斗、今だ!

‘Full Charge!’

良太郎、行けぇい!

うっははぁ~い!

‘Momo Sword!’

そぉりゃぁ~!

電車斬り! クロス攻撃ですかぁ~~~!

おぉっとぉ、レールにたこ足がぁ~!

うおぉ~!

えぇ?えぇ~~~!?

レールの暴走・・・

待ぁてぇ!

怖ぁい!レールが襲い掛かるなんて、叩きつけられ  おぉお! 

しかも、龍みたいに変形!  ぅあぁおっ!

キターーー!!!  キングライナー!

さながら、やまたのおろち ですかい?!

すげぇ!キングライナー&デンライナー&ゼロライナーの総攻撃!

なんで、こんなマフラー?!

大体、なんで、こんな所来たんだっけ・・・

かぁえろ!はぁぁぁ・・・

侑斗のマフラーが木に引っかかっちゃったけど

はっ! ん、まぁいいや!

侑斗の傍を走り抜ける翔子ちゃん・・・

俺が馬鹿だった。自分の勝手で記憶を持たせて、結局あの子にも・・・

侑斗にも・・・

でねぶ、俺は決めたんだ!

だから、お前も・・・

侑斗!一緒に来てくれる? みるくでぃっぱーへ・・・

愛理さん、何ですかその、桜井君用スペシャルブレンドっていうのは?

まさか、僕達常連より、更にランクが上の常連がぁ!

いえ、自分でも書いた覚えないんです。ただ

完成させなきゃいけないって・・・

いつか、飲んでもらわなきゃって・・・ふっ、不思議なんですけど・・・

はぁぁぁ・・・

侑斗、オーナーは人の記憶は強くて脆いって言ってたけど

僕は強いと思う。ねえさんは思い出すよ!

何も言わず立ち去る侑斗・・・

おう、良太郎!早く来い!

良太郎くんは初めてでしたね!

こちら、ターミナルの、駅長です。

どぉもぉ!

あっ、どうも!

問い合わせのあった分岐点ですがぁ、お客様サービスの一つとして

調べてみましたよぉ!

え?

オーナー!

重そうなトランク・・・

良太郎くん!君にも非常に興味深いと思いますよぉ!

トランクを開けると、まばゆい光が・・・

仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~ DVD 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~

販売元:東映ビデオ
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これは、お勧め!

|

« 佐藤健 ファンミーティング ZERO | トップページ | エンタの神様 ムーディー&にしおか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/9122081

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 想い出アップデート:

« 佐藤健 ファンミーティング ZERO | トップページ | エンタの神様 ムーディー&にしおか »