« 仮面ライダー電王 そしてライダーもいなくなる | トップページ | 仮面ライダー電王 チェンジ・イマジン・ワールド »

仮面ライダー電王 佐藤健くん

今日は電王、お休みです。

佐藤健くんも「左自然気胸(肺気胸)」で自宅療養中です。

以前から、疲れてない?!Mgさん酷使しすぎてない?!

って思ってたら、案の定・・・・・・

頑張り屋さんの健くん、無理しすぎです!

電王と劇場版の同時撮影やロケ

写真集、PV、インタビュー、イベント、トークショー、歌にダンス etc・・・

休む暇も無いほど忙しいのに、

毎日、夜中にブログの更新 

真面目すぎます。

皆に心配かけまいと、辛かっただろうに、苦しかっただろうに

我慢しすぎです。

診察受けた日のブログ・・・なんかいつもと違ってた。

左胸を押さえてる写真、メッセージだったんだね!

これはきっと、ゆっくり休みなさい!ってことだろうから

しっかり治して、元気になって戻ってきて下さい。

健くんの頑張ってる姿を見てると、自分も頑張ろうって・・・

いつも元気を貰ってたから、今度は私の元気を分けてあげたい。

いつでも、応援してます!

頑張れ!って言わなくても頑張ってしまう健くん!

だから・・・

もうそれ以上、無理しないでね!

Climax Jump DEN-LINER form Music Climax Jump DEN-LINER form

アーティスト:ウラタロス,キンタロス,リュウタロス モモタロス
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 仮面ライダー電王 そしてライダーもいなくなる | トップページ | 仮面ライダー電王 チェンジ・イマジン・ワールド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/8753918

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 佐藤健くん:

« 仮面ライダー電王 そしてライダーもいなくなる | トップページ | 仮面ライダー電王 チェンジ・イマジン・ワールド »