« 仮面ライダー電王 チェンジ・イマジン・ワールド | トップページ | 仮面ライダー電王 キャンディ・スキャンダル »

エンタの神様 にしおかすみこ

あ゛~~~~~~~~!!!

お前ら全員冬服だな!

にしおかぁ~すみこだよぉ~!

おぉ~~~!

馬鹿にしてんのか?!

腰が痛くて、この間、手術してきたのはぁ、どこのどいつだぁい!?

えぇ~?!

あたしだよぉ!

えぇ~~~?!

大変だったんだ。

今は全然痛くないんだけど、その時は物凄く痛くて

であの、腰が痛いと足が前に出ないの。

で、病院に行こうにも、手の反動で行くしかなくて

道路をずぅ~っと、こうやって(まるで欽ちゃん走り!)

欽ちゃん大好き!みたいになってたんだよ!

で、病院に行ったら、も、明日手術です!ってなって

で、その日1日、今日は何も食べないで下さい!って言われて

でもあたしほら、女王様だろ!?

命令されんの大嫌いでさ

夜中にちょこっと食べて、元気出して

お前らほんとに元気が一番だからな!

ほんで、次の日病院行ったら、お医者さんが

ベッドにうつ伏せに寝てください!って

お前ら自分だと思って考えてみろよ!

ベッドの高さ(ウエストの位置くらい)ここな!

ここまで足が上がったら、あたし手術してないだろ!?

で、ベッドがこうあって、この辺にバーがあったの。

で、とりあえず上げなきゃいけないから

バーに掴まって、できるだけ思い切ってこうやって足を上げたの。

もう何かほれ、とも近の彼氏みたいになって

で、何とかベッドに上げてもらって、

そしたら、お医者さんが、尾骶骨に注射をうちます。って言うんだよ。

いったいの!でも・・・そうじゃなくて

その注射って、筋肉が緩んじゃう注射なの。

だから、全部出ちゃうの。

えぇ~~?!

で、昨日食べたものが全部、あたし恥ずかしくて

見てないんだけど・・・

感覚的にこの、ぼろぼろぼろぼろ・・・・

やりたくてやってんじゃないんだからなっ!

ほんとに、止まらないの。ぼろぼろぼろぼろ・・・って

何かあの、海がめの産卵みたいになってて

そんで、しぃ~んってなるし、周りが・・・

臭いし・・・お前らだったらどうする?!

あたし、逆に、笑ってくれたほうがましだと思ってた。

あっ出ちゃったね!とか言ってくれた方が、まだね・・・

それを、お医者さんは業務的に、黙ってマスク取って

「脱糞です!」って

そしたら、周りにいた看護婦さんが3人全員で

脱糞です。脱糞です。脱糞です。って(記入して・・・)

くそやろう!って言ってやりたかったけど

あたしが一番、糞野郎だったよ~!

満足かい?この、ぶたやろう!

(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編) DVD (仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2008/01/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 仮面ライダー電王 チェンジ・イマジン・ワールド | トップページ | 仮面ライダー電王 キャンディ・スキャンダル »

コメント

初めまして、にしおかすみこさんの大ファンでいつも欠かさずテレビ番組チェックしてます。これからも沢山面白い話聞かせてください。
にしおかさんの笑顔とチョット照れてる顔が可愛くて好きです

投稿: 木村友昭 | 2008年1月10日 (木) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/8969265

この記事へのトラックバック一覧です: エンタの神様 にしおかすみこ:

» 欽ちゃんの仮装大賞 「僕の彼女が怒った理由」 [雑SHOW学]
・欽ちゃんの仮装大賞より、レベルが高い作品です。思わず、見とれてしまいます。仮装の枠を超えた、一つの作品です。 [続きを読む]

受信: 2007年11月17日 (土) 23時58分

« 仮面ライダー電王 チェンジ・イマジン・ワールド | トップページ | 仮面ライダー電王 キャンディ・スキャンダル »