« エンタの神様 にしおかすみこ | トップページ | 佐藤健 ファンミーティング ZERO »

仮面ライダー電王 キャンディ・スキャンダル

急な坂道、走り出したら止まらない人・・・

あっ、泥棒!

おあぁ・・・

侑斗が捕まえる・・・

どいてくれ!

侑斗!

どけ!

どかない~!

そこへ、チャリが突っ込んでくる。ん!チャリ?やな予感・・・

あっ、危ないぃ!

坂道にいた人全員巻き込み、愛理さん以外転がり落ちる。

あれ?良ちゃんも何とか危機を回避してた!

あ、すいません。どうも、ありがとうござ・・・あら?あらら?あららららら・・・

ね、ねえさん!危ないぃ~!

ありがと、あっ!

あの、どうも、ありがとうございましたぁ!

バッグを手渡す侑斗。何か言いたげな・・・

あのぉ、お名前お伺いしても・・・

ねえさん、侑斗だよ!桜井侑斗・・・憶えてるでしょ!?(声がかすれてる)

あら、良ちゃんのおともだ、あっ!ありがとうございましたぁ!

ねえさん・・・

良ちゃん・・・

侑斗、話がある。

ぅあ~~~ 大変だ!きゃんでぃ~が・・・

ほんとなのかぁ!?

俺、侑斗が消えたのに平気でな顔してここに居たって・・・

侑斗の事、忘れてぇ~うぁは、うあぁぁ・・・

なぁにやってんだよ、おでぶぅ~、もったいねぇなぁ!

ふっ! って、ケツ蹴られてるぅ~!

ぅ、いてっ! うわぁ~い、っはっはっ! 

忘れたんじゃなくってぇ、侑斗の存在していない時間にいただけよ!

一時的にね!

おでぶちゃんと侑斗くんが出会ってない、もしもの世界!って感じですよね!?

俺らもハナに聞くまで、そんなんなってるとは知らんかったしなぁ!

つまりなんだぁ、おでぶのせいじゃねぇ!って訳だぁ

前から分ってたんだ。俺にはどうする事もできない。

何もできないってぇぇ・・・

おいおいぃ、あのままどっか飛び込むんじゃねぇだろぉなぁ!?

くぉるぅらぁ、縁起悪い事言うな!

はぁ・・・

乗車ドアの前倒れこみ くぅぅぅぅぅ・・・ぇえぇぇ・・・ 怒りを拳に・・・

葉月翔子役の新人、松本夏空(そら)ちゃん!

愛理さんもコハナちゃんもまつもと!

みぃんな、まつもと・・・偶然なのかぁ?!

オクトイマジンは津田健次郎さんだぁ!

俳優&声優で、大人ランボに結界師の百、テニプリの乾さんetc・・・

ん?花男にでてたぁ?って、俳優だもんねぇ・・・

そうそう、今日は遊園地なんだよねぇ!健くんのブログにあった。

って、え?東武動物公園?イベントん時の?!

あの赤いカード、君がこの時間で作った記憶まで消すんだね!?

つかえる記憶には限界があるからな!

お前も見たろ、俺がゼロノスになる前の記憶は使えない。

でも・・・ 

観覧車?!男2人で?しかも横?

じゃあ、君が元いた時間に戻っても・・・

誰も憶えてない・・・

やっぱりそうなんだ。

その代わり、一度消えても戻ってこれた。

さよならしなさいっ!

でねぶをよろしく・・・

待って!

ボールで的当て?2人とも、全部当たってるって・・・

絶対大丈夫って分ってた訳じゃないんでしょ?!

言ったろ、俺は強いし運もある!

消える可能性もあったんだ。

ずっと考えてたんだ。

何を?!

君と桜井さんのやってる事は、矛盾してるって・・・

俺、あれだよ・・・かなり疲れたって気がする。

お前ら役立たずを過去に飛ばしたせいだろ。

行けよ!又やる事全部教えてやるから・・・

自分で過去へ飛べ!この時間を俺達の時間に繋げるんだよ!

そうすれば・・・ぅへへっ!

俺もああいう顔して何かを思い出したりするのかも・・・

ゴーカート?!しかも、お子ちゃま用?

カイは桜井さんを消そうとしてる。

桜井さんは未来への分岐点の鍵になるって言ってた。

だから桜井さんは時間の中を逃げてるんだ。

うぉぉ~!

コーヒーカップ・・・しかも良ちゃん乗ってないし・・・

過去の自分に、ゼロノスのカードと、でねぶを託して・・・

ここまで合ってるよね!?

ダックス?!これもお子ちゃま用・・・

でも・・・

カードを使うたびに桜井さんの記憶を消してたら

桜井さんの存在が消えるかもしれない。

メリーゴーランド!なんで良ちゃん乗らないの?!

つまり・・・君や桜井さんのやってる事はカイと同じって事になる。

まさか!最初からそれが目的で?

スリラーⅡ

おぉぉぉぉ!

俺は自分を消す為に戦ったりしない!

それ・・・乗るかぁ?!

ただ、未来を消さない為に、やらなきゃいけない事をやってる。

言えるのはそれだけだ!

自分を消すつもりじゃないならいいよ!

理由を言ってくれないのは最初からだし・・・もう慣れたよ!

僕は今まで通り戦うよ!ねえさんの記憶も諦めないよ。

桜井さんがこんな方法とった事、まだ、納得できてないし・・・

ビックリハウスで、着ぐるみ!はちさんとてんとうむしさん・・・

野上・・・

君がこのまま独りになっていくのもね!

いらっしゃいませ!

あのぉ・・・こんな感じで・・・

はい、分りましたよ!

ただ今カット中、ついに来週から、学校行くよ!

ありがとうございました!

いた!あれでいい・・・

よいしょ!

退院おめでとう!全国大会一緒に行こうぜ!

疲れたぁ!はぁ~、よいしょ!しょ、どっこいしょぉ~!

はぁ~ぅあぁ~!ぅあっ!

っへっへっ~! はぁぅっ! へっへっへ~!

侑斗?まぁだ寝ないのかぁ?!

お前又、さっきから何度もうるさいんだよ!余計寝られないだろ!

あぁぁ、ごめん・・・じゃ、良く寝られる様に、お香でも焚こうか!?

あっ!何だよそれ?!

んんん、子守唄とか・・・

いいって!お前今日変だぞ!なんかあんのか?!

え?!いや、全然!あぁあぁ、じゃ、お休みぃ・・・

んんん・・・ん、俺が、侑斗に、出来る事は・・・は、ん!

ごめん! くあっ! 寝てる侑斗のでこを叩いて気絶?!

どぉもぉ、桜井侑斗ですぅ!あ、よろしく!よろしく!

あ、どぉもぉ、桜井侑斗です!よろしくお願いします!

あ、どぉもぉ、おっおぉぉ、あ?!

あっ、君は寺田君!?寺田君かぁ・・・

いえぇ、桜井侑斗です!あ、よろしく!

ありがと、君はいい奴だ・・・うぉ、気持ち悪ぅ・・・ぅえおぉ・・・

あぁぁぁ~~~!

やっぱり、夜だと今ひとつだなぁ・・・

でも、昼は無理だし・・・あっ!

って、公園のベンチで休んでてそのまま寝ちゃったのぉ?!あの子・・・

気づいて起きたら、D侑斗の膝枕ぁ~!

はぁはっ!

しいたけ攻撃だぁ! って、どんな夢じゃい!? 侑斗ぉ~

っふふふ・・・

ふぅあっくしょん!   んあ!?

どうも、ありがとうございます!

あ、いやぁ、全然起きないから、風邪ひいちゃうと思って・・・

それに、こんな所で女の子一人じゃ危ないし・・・

それで、ついててくれたぁっくしゅん!

あ!あぁ、これ、着てたほうが!

いいです、いいです、ほぉんとに!ほんとにいいです!

でも、寝起きは風邪ひくから・・・

いいです、いいです!

はい!

ありがとうございます!

おっほほ・・・

名前、名前なんて言うんですか?私は翔子!

僕は、桜井侑斗!あ、そうだ!はい! でねぶきゃんでぃ~

よろしく!

桜井・・・侑斗くん・・・よろしくお願いします!

あぁ、よろしく!

あ、お願いします!

よろしくお願いします!

っははは・・・ あっはっは・・・

ブレス?から砂が零れてるのに、流石D侑斗、気づかない・・・

良ちゃん完全防備で構えてるが・・・

ほれっ!

はぁ! って、真剣白刃取りか?受け止めてないから・・・当たってるから・・・

ん!

ん~、はっ! うらはずるい!うらはずるいぃ~!

ん!

残念!

ぇえ~ぃ、良太郎!何だあれ? ぽこ!

引っ掛かるなよぉ~

おめぇん! 全然、構えてないしぃ・・・

いっちっちっちぃ~

わあぁっはっははぁ~、当たったぁ、当たったぁ!

ばぁか言ってるんじゃねぇ、大丈夫かぁ?良太郎!

っはっはぁっはっはぁ!

やっぱ避ける練習より当たっても平気なようにした方がえぇんちゃうかぁ!?

それってぇ、確実に良太郎死んじゃうよぉ!?きんちゃん・・・

良太郎、あんまり無理しないでぇ!

うん、でも・・・出来るだけは・・・

良太郎君、例の件はぁ、ターミナルの駅長に伝えておきましたよ!

すいません、ありがとうございます!

何の事?

桜井さんが分岐点の鍵になるってどういう意味か解らないかなと思って・・・

ターミナルは、分岐点の監視もしてますからねぇ~

りゅうたが後からオーナーの事狙ってるよぉ~!

う、すげぇ!へっ!避けて、うっ!避けて、よっ!スプーン2本で受け止めたぁ!

うあぁぁ~!びびりながらそいっ!喉を突くが・・・

最も、 ふえぇぇ~! 教えてくれるかどうかは・・・

うわぁぁぁ~! 棒を奪い取り、りゅうたは目が回り

駅長の気分次第ですが・・・

流石オーナー、後ろ向きのままりゅうたの頭にコン!ぱんって

受け止められず、倒れるりゅうた!

りゅうたでも、勝てないオーナーって、実は最強???

楽しみですねぇ・・・ ぅあぁぁ! チャーハン対決 うあぁぁ~! 

セカンドステージ!

って、そっちかよ!

そっちかよ! おっ! って、受け止めたぁ!

おぉ~!

あぁ~

うわぁ、すごぉ~い!

どぉも!

流石、良太郎!

やるじゃねぇかぁ!

うあぁぁ!

まじ!

桜井、侑斗か・・・

しいたけ攻撃だぁ!侑斗ぉ・・・

だめだ!キタァー!!!あぁぁ~あぁ!あぁぁぁ~ううぅぅぅ!あうぅぅっきぃ~!

お前の望み早く決めろ!これ以上待たせるならこっちで勝手に決める・・・

明日コート返して・・・ もしもぉし!

お茶、誘っちゃお!きゃはっ!

自分で叶えるな!

自分でやるからいいのに・・・でも・・・

こうなったらいいなぁ!ってのは、あるかなぁ・・・いっひっひっひ・・・

それだぁ!うっ、聞いてる?!

なんか、イマジン負けてるねぇ・・・

うぇぇっふえ!ぶっほっほっほ・・・あ~、煙い、煙い・・・あぁ・・・

何か変な夢見た気がするなぁ・・・

はぁ、あ!侑斗ぉ?今日とか、公園とか、行ってみないかぁ?!

12時とかにぃ!

なんだよぉ!その、とか!って・・・

あ、いやぁ~、別にぃ~とか・・・えっへっへ・・・

あぁ~~~遅刻~遅刻、遅刻、遅刻・・・

あぁ、時間間違えた!早く来すぎちゃったな・・・

はぁ、どっこいしょっとぉ・・・へぇ~~~

侑斗、公園とか行かないのか?!

何企んでるのか言え!それからだ・・・

いや別に、企んでなんかぁ・・・

おい!桜井侑斗!

でねぶきゃんでぃ~めっちゃおいしい!

おい、ちょっと待て!

もっとちょうだぁい!

おい、侑斗!おい!

侑斗!もっと頂戴!

れ?オジンオズボーンズじゃねぇ?!

うわ!っとぉ・・・

でねぶぅ!

あ、いやいや、あの・・・

お前、何やって・・・

一緒に来てもらうぞぉ!

うあっ!

侑斗!

良太郎、イマジンだ!近いぜ!そこを右!

離せよ! やだ、めちゃくちゃやられてるよぉ!

あぁ、侑斗!侑斗!

どあっ!

あっ、侑斗、大丈夫か?!

ったく、契約者の望みがゼロノスとは、俺も運が悪いぃ・・・

侑斗が?あっ!

どういう事だ?!あっ・・・

あっあっ、侑斗ぉ!

死体にして連れてってやるぅ!

でねぶ! 侑斗を楯にされちゃあ、撃てないわなぁ・・・

へへっ!ばぁいばぁ~い!

俺、参上!てやぁ~~~!

何やってんだ、おでぶ!しっかりしろぉ!

すまん!

よぉ、邪魔するなぁ!契約果たせなくなったらどうしてくれるぅ!?

契約?

そんなもん知るかよぉ!行くぜ、行くぜ、行くぜぇ~!

あ、侑斗・・・

こういう海っぽいのはきれぇなんだよぉ!

そっか、泳げないんだっけ!じゃぁうらと・・・替われないっけか・・・

うおぉっとっとっとっと・・・うわ、うおぉぉぉ!

うあぁ~、止まれぇ!何、勝手に走ってんだよぉ!?

操られてる。

操られてる?!ばかやろう!しかりしろぉ~

侑斗!

面白いだろ!?

面白かねぇや、この野郎!   やめろ!

ももたろす、バイクは無視して、イマジンを倒した方がいいよ!

そうらしいな!

えっへっへ!大丈夫ぅ?

野郎、調子に乗ってんじゃねぇ!

って、猛攻撃してるけど、バイクが・・・

必殺、俺の必殺技!‘Full Charge!’Part5!

キメたとこに、バイクがぁ~~~しかも、丁度お尻を突き出してるとこにぃ・・・

うおぉぉ~!いてぇ~おぉ~!

俺のバイク!デンバードぉ・・・

くそぉぉ、こんな面倒な契約させやがってぇ!

くっそぉ~、このたこ野郎!どこ行ったぁ!?出てこぉ~い!

くそぉぉぉ~~~!

野上ぃ~~~!

んん?!

侑斗! ああぁぁ! 大丈夫?!

ああ!

イマジンが契約って言ってたけど

俺を連れてく事が契約者の望みらしい・・・

え?それじゃあ、侑斗の事知ってる人が誰か・・・

はぁ、そんな奴限られてる。って言いたいとこだが・・・

でねぶ! ん? さっきも俺の事知ってる奴がいたなぁ!?

お、おっあっ、んん・・・ 背を向けるでねぶ

昨日からなんかおかしいと思ってたんだ。

お前、俺が知らない間に、俺に憑いたろ!?

おっおぉ、いやいや、あの・・・侑斗ぉ!?

お前! 殴る前に倒れる侑斗・・・

おお! 侑斗!

侑斗!あぁ・・・侑斗ぉぉぉ~!

やだよ、侑斗ぉ!嘘だよぉ~、死んじゃやだ!侑斗っ、死ぬなぁ!

侑斗ぉ~

ばぁか!

えっ?!

翔子ちゃん1時間(早く来ちゃったから2時間)も待たされて

やっぱ、帰る?

仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~ DVD 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~

販売元:東映ビデオ
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« エンタの神様 にしおかすみこ | トップページ | 佐藤健 ファンミーティング ZERO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/8975196

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 キャンディ・スキャンダル:

» おいしいコーヒーだけを販売する。本気のコーヒー専門サイト。キングブレンド巧 [【笑顔コーヒー専門店】キングブレンド巧(たくみ)]
なにこれ?!おいしいっ!と、うなるコーヒーを宅配。 [続きを読む]

受信: 2007年11月22日 (木) 17時56分

» 櫻井翔主演!鐔▲筌奪拭璽泪鵝ɳ州 キャスト、撮影場所情報流出!スケジュールまで・・・(画像あり) [櫻井翔主演!鐔▲筌奪拭璽泪鵝ɳ州 キャスト、撮影場所情報流出!スケジュールまで・・・(画像あり)]
09年の春に公開予定の実写版映画「ヤッターマン」のキャスト情報が早くも漏れている。他にも撮影場所やストーリー共演者達の携帯番号まで流出させてしまっ... [続きを読む]

受信: 2007年11月26日 (月) 16時33分

« エンタの神様 にしおかすみこ | トップページ | 佐藤健 ファンミーティング ZERO »