« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

仮面ライダー電王 想い出アップデート

ばぁいばぁ~い!

俺、参上!せやぁ~~~!

へへっ、そぉれぃ!

やめろ、気持ちわりぃ!

でぇ、俺のバイク、デンバードぉ!

契約者の望みがゼロノスとは、俺も運が悪いぃ~

どういう 事だ! あっ・・・

あっあっ、侑斗ぉ!

はぁい、どいて下さぁい!

おぉおっと・・・

あれ、ちょっと何だ?!

いえぇ~~~!

ありがと、助かる!

侑斗を連れて来る事が望み!って、つまり

まだ侑斗の事を憶えている人が・・・契約者って事よね!?

何か、今も待ち合わせしてる人がいるらしいんだけど・・・

えぇ~?!それって何だぃ、ケンカでもすんのか!?

でたぁ~!コハナチョップ!ってグーだよぉ!

おあぁ~!

うわぁぁ~~~!

いやぁ、貸した物を返して貰うだけなんだけど・・・

約束が、12時で・・・

? って全員腕見てるけど時計ついてるの良ちゃんだけじゃぁ・・・

あぁ、悪い事したなぁ・・・

まぁ、少しでもぼくちゃんの事を憶えてる人を増やそう!って気持ちは分るよぉ!

おぉい! うぉぉっ! えぇとこあるやないかぁ、おでぶ! あっ、いやぁ~

でねぶっ! 落ちる、落ちるぅ! うあぁあぁ~!

お前何勝手なことしてんだっ!

やめろよ、ばかぁ!

だから、侑斗がこのまま独りになるのは辛すぎるぅ!

うるさぁいっ!

戦いの度に忘れられるなら、何度だって憶えてもらえばいい!

愛理さんにだって・・・

おいっ、黙れっ! おあっ、あぁ~! いってぇ~!

おでぶは、お前の為にやったんやでぇ!

お前は解ってねぇ!俺は、決めたんだぁ!

関係ない奴を巻き込むなぁっ!この、ばかぁ~~~!!!

誰かこいつを止めろぉ~~~!

ほぉっ! おけつにお注射!

侑斗・・・ 侑斗の気持ち、誰も解ってくれないのかなぁ?!

今日はうらたろすヴァージョン?!

いいね、いいね、すごいね! だってぇ~!

もっと、エロくても良くね?

もう3時だし、帰ったと思うけど・・・

うぅん、それならいいんだけど・・・

あぁ・・・侑斗があぁんなに怒るなんて・・・はぁっ・・・

でねぶの気持ちは解ってると思うよ。でも

侑斗が怒る理由、ちょっと解る気がするかな!?

あっ、あの子だっ!

きゃあぁぁぁぁぁ! あっはははは・・・

まぁだ、待っててくれたんだぁ・・・

どぉしよぉ・・・あの・・・俺じゃだめだぁ!

あっそうだ野上、彼に頼んでくれ!

彼って?

ほら、あ、かめたろす!

かめたろす・・・

うあぁっぁ~! 何か虫のついてるブレスレットしてる。

こんにちは!

桜井侑斗くんに頼まれて来たんだけどぉ

桜井くんにぃ?!

翔子ちゃん?

はい!

寒いのにこんなに待たせてごめんね!彼ぇ、急用なんだ。

そうなんだぁ・・・

ん?!ほんとにごめん!彼に代わって謝るよ。

うぅうん、待ってたのは私の勝手だからさ!

ふっ、そんな風に言ってくれるなんて、優しいんだな!

って、振り返ったらいないし・・・ あっ、あぁ・・・

でぇ、桜井くんがぁ、君から預かる物があるって言ってたんだけど・・・

あっ、これ、借りてたコート!

じゃぁ、僕が・・・ 渡さなぁい!

どうかした?! にっこ~!って可愛い夏空ちゃん!

るんるんで帰ってったよ・・・

どうゆう事?コートは?

直接返したいって・・・はい、ケータイ番号・・・

えぇ~!どうしてぇ?

ま、簡単に言って、桜井侑斗に一目惚れ!だね。

えぇ!ほんとにぃ?!

あぁあ、どぉしよぉ!俺、侑斗の事だけ憶えてくれれば良かったのに・・・

釣れたものは、しょうがないでしょう!

僕にぴくりとも反応しないなんて相当だよぉ! ほんとだよぉ!

それと・・・もうひとつ! 

えぇっ?! って、ほんと鈍ちん!砂が零れてるじゃない!

望みは多分、一目惚れした王子様に会いたい!みたいな事かな!?

その王子様っていうのは、おでぶと侑斗のどっちなんだよ!?

当然、おでぶやろぉ、男は中身やからなぁ!あっはっはっは・・・

あぁ~、それは幻想ですよ! 言っちゃったよ、ナオミちゃん! 

え?! 男は顔かぁ?!うあっち、あっちぃ!

あっちゃっちゃっちゃ・・・ って3人ともコーヒーカップ握り潰して・・・

どっちでも関係ない!カードを使えば忘れる・・・

とにかく今はイマジンだ!又、俺を狙うとは限らない。

契約者を見張ったほうがいいかも・・・

だったらぁ、おでぶちゃんがぼくちゃんに憑いて、デートでもすれば!?

無理なく傍にいれるしねぇ・・・ねぇ!?

えぇぇ~?そんなぁ!

いやっ、手としてはアリだなぁ!

侑斗ぉ、俺、無理だぁ~!

人目惚れさせたのはぁ、おでぶちゃんでしょ?!

いやぁ、あれは、そんなつもりなかったからぁ・・・

でねぶ、文句言わずにやれ!

契約が面倒くさいとか・・・俺には関係ないなぁ!

電王かゼロノスを倒すほうが楽だぁ!

やりたければやっていい!けどあれ・・・契約は無効にならない!

お前はずっっっと、契約者に縛り付けられる。

ちぃ~っ!

過去へ飛べ!俺が教えてやった場所を壊しまくればそれでいい。

で、この時間が俺達の時間に繋がるんだなぁ?!

くっはっはっはっは・・・俺、何度も同じ事言うのきらぁ~い!って

言ってなかったか?多分今俺、そういう顔してるぞ!?

分ったよん、いへぇ~い!

どぉも、こんにちは!

あぁあ、どうも、こんにちは!

こんにちは!済いません、直接返したいなんて無理言って・・・

あ、いやぁ~

あのこれ、ほんっとにどうもありがとうございましたぁ!

あ、はぁ、どうも!

どうも! どうも! どうも! どうもぉ! どうも! どうもぉ!

じゃ、僕はこれで・・・

あの・・・ ? 折角だから、ちょっと中入ってみない?!

あぁ?いやぁ、どぉしよぉ・・・

でねぶ、契約者から離れるな!

あっ、はぁぁ・・・

何か用事?

あ、じゃあ、少しだけなら・・・

いやったぁ!

あ、そうだ!僕チケット買ってきますぅ~

はぁぁぁ、チケットならここに2枚あるの!

え? ほらほら・・・ あぁ~~~!

侑斗ぉ、俺やっぱり無理だぁ・・・

逃げんな!

でぇもぉ・・・

逃げるなっ!

えぇ~~~!

逃げるな!

あぁ~~~

でねぶぅ!この野郎、潰してやるぅ!

どうかした?

え?あ、いやぁ・・・

大丈夫かなぁ・・・

D侑斗、慌てて飲むからジュース零した・・・

はぁぁぁ!もう、はぁぁ、大丈夫?

いやぁ、いいから、いいから!

だって、大丈夫?大丈夫? れれ、今度は翔子ちゃんのマフラーに

あっあぁ、大変だ、ごめん!大丈夫?

これは、ほんとに大丈夫!大丈夫、大丈夫!

マフラー染みになっちゃうから・・・

よし!これで後は乾かせば大丈夫!

桜井くんって、お母さんみたい!

え? って、でねぶはお母さんだもの・・・

ねねね、ほら、見て!2匹捕まえちゃった! うさぎは2羽だけどねぇ・・・

これ(ブレスレット)蝶々じゃなくて、さなぎなにが、面白いでしょ!

さなぎって、絶対に蝶になれるとは限らないんだよね!

病院の庭にいたさなぎがそう・・・全然、蝶にならないの!

病院?

こないだまで入院してた病院!もう治ったけど、結構、キツイ病気。

う~ん・・・

明日って、絶対にあるものだと思ってたけど、そうじゃないね!

今日が終わったら、それで最期かもしれない。

それでも、今日を頑張ってる!蝶になれなくても、頑張ってる!

はっ!

なんでだろう?!って・・・

良太郎、イマジンが動いたよ!

変身! ‘Rod form!’ ポーズがオネエだよ!

ふえぇ~へっへぇ~! たこだから着地がべちょ~!

電王!

デートの邪魔する前に、僕に釣られてみない?!

断る! なんか、ふられてばっかだなぁ・・・

たこの足は絡まり易いってか・・・

こら!離せ、離せって!

多分、今日が終わって、明日がなくても、昨日は残るからかも・・・

分んないよね!?その・・・今日頑張れば、昨日はいい日になるし、あぁっ!

ごめぇん!

いい昨日って、つまり、想い出だしぃ

蝶よりも、蝶になろうとしてるさなぎがいいっていうか・・・

そうやって、頑張ってるうちに、明日って今日になってるのかなぁ?とか

余計、分んなくなっちゃったけどぉ、今日私が頑張ったのは、桜井くんに

桜井くんに・・・

もう、でねぶはどうしていいか判らなくなって大暴投・・・

ごめん・・・ って逃げちゃったよぉ・・・

侑斗ぉ、どぉしよぉ!?あんなに、あんなに一所懸命で

毎日大切にして、侑斗の事もほんとに・・・

でも、俺が変身すれば忘れる。

忘れられる方だけ考えるなよ、でねぶ!

忘れる方だって辛いんだ! でねぶが一番良く解ってるじゃない!

桜井くん! どあぁぁ・・・ だれ?

そぉれっ!ほっ!

おあ、いってって、タイム、タイム!

たこ足がトラックにぃ~!

危機一髪! って、だから、トラックがぁ~!

おぉ!えぇ? 気をつけて!あのイマジン、物を操るんだ!

早く言ってよぉ~

ふえぇ、ふぅ~! って、うしろ!

お、ちょっ、うしろ、うしろ、危なぁ~い!

すげぇ、飛び越えたよ!

えぇ? おあぁっ! あぁ~刎ねられたぁ・・・

マンホールから出てきた!

あぁっとぉ、もう・・・僕、こういうキャラじゃないんだからぁ! 

オネエだ、どう見てもオネエだ!高岩さぁ~ん!

桜井くん?桜井くん!?

へっくしょん!

侑斗、優しい・・・マフラー巻いてくれて・・・でも・・・

ありがと!

ごめん!俺は忘れないから・・・

上等、契約完了だ!

ふ、イマジン!

気づくの遅ぉ~い!過去に飛んじゃったよ!

大丈夫?  こくこく・・・

ほんとに?!  こくり・・・

はぁ~、良かった!  2006.11.15

2006年11月5日、この日付に記憶は?

病院の庭で、さなぎを見つけた日?!

わかった! 侑斗!

桜井くん・・・

変身! ‘Charge&Up!’って言ってる?

でねぶ!

どぉこぉだぁ~!? いたぁ! 待てぇ!

おるぅあぁ~!

最初に言っておく、俺はかーなーり強い!

へぇ、俺もかーなーり、やるぜぃ!?

至近距離でも、近すぎて撃てない。

やばい!サーベルが操られるぅ・・・

又首絞められて

契約成立させてもらった礼だ!

二度目は通用しないんだよ!

じゃあ、三度目だぁ・・・ って、斬られた足が後から・・・

ふえい!

野上!

あの、重い剣で結構やるようになったねぇ!まだ、へっぴり腰だけど・・・

侑斗、今だ!

‘Full Charge!’

良太郎、行けぇい!

うっははぁ~い!

‘Momo Sword!’

そぉりゃぁ~!

電車斬り! クロス攻撃ですかぁ~~~!

おぉっとぉ、レールにたこ足がぁ~!

うおぉ~!

えぇ?えぇ~~~!?

レールの暴走・・・

待ぁてぇ!

怖ぁい!レールが襲い掛かるなんて、叩きつけられ  おぉお! 

しかも、龍みたいに変形!  ぅあぁおっ!

キターーー!!!  キングライナー!

さながら、やまたのおろち ですかい?!

すげぇ!キングライナー&デンライナー&ゼロライナーの総攻撃!

なんで、こんなマフラー?!

大体、なんで、こんな所来たんだっけ・・・

かぁえろ!はぁぁぁ・・・

侑斗のマフラーが木に引っかかっちゃったけど

はっ! ん、まぁいいや!

侑斗の傍を走り抜ける翔子ちゃん・・・

俺が馬鹿だった。自分の勝手で記憶を持たせて、結局あの子にも・・・

侑斗にも・・・

でねぶ、俺は決めたんだ!

だから、お前も・・・

侑斗!一緒に来てくれる? みるくでぃっぱーへ・・・

愛理さん、何ですかその、桜井君用スペシャルブレンドっていうのは?

まさか、僕達常連より、更にランクが上の常連がぁ!

いえ、自分でも書いた覚えないんです。ただ

完成させなきゃいけないって・・・

いつか、飲んでもらわなきゃって・・・ふっ、不思議なんですけど・・・

はぁぁぁ・・・

侑斗、オーナーは人の記憶は強くて脆いって言ってたけど

僕は強いと思う。ねえさんは思い出すよ!

何も言わず立ち去る侑斗・・・

おう、良太郎!早く来い!

良太郎くんは初めてでしたね!

こちら、ターミナルの、駅長です。

どぉもぉ!

あっ、どうも!

問い合わせのあった分岐点ですがぁ、お客様サービスの一つとして

調べてみましたよぉ!

え?

オーナー!

重そうなトランク・・・

良太郎くん!君にも非常に興味深いと思いますよぉ!

トランクを開けると、まばゆい光が・・・

仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~ DVD 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~

販売元:東映ビデオ
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これは、お勧め!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐藤健 ファンミーティング ZERO

行って来ました。新宿コマ劇場へ・・・

肺気胸で、他のイベントは中止や順延せざるをえなかったけど

この「ZERO」はどうしてもやりたいと、健くんが・・・

ダンスはDr.stopで観れないのは仕方ないと思ってたけど

歌も無理かなと心配してたのに「Real Action」を歌ってくれたの。

ちょっと、間違えちゃったっていうか・・・

登場シーンでポップコーン食べてて、歯に挟まってかんじゃったっていうか・・・

まぁそこは・・・ご愛嬌!

イマジンに憑依された時のキャラ人気はやっぱ、U良太郎!

もう、悩殺ですよ!

このコーナーでそんなに尺は取ってないというのに

サービス精神旺盛なのか、M良太郎も、K良太郎も、R良太郎も

何やればいいんだ?なんて言いながらやってくれて

今マイブーム(電王内ブーム)のD良太郎が似てた!

似てたと言うのは、でねぶの声優の大塚芳忠さんの

「侑斗ぉ~!」って言い方・・・超似てた!

女子大でのイベントの映像や、初スケートのお宝映像も観れて良かったし

「Stay with me」も、歌ってくれたよ!

Bahashishiさんも来て「オアシス」はPVで

生では「約束」歌ってくれて

生バンドって迫力あるのね!

健くんが、やっぱプロは凄いでしょ!?みたいな事言ってたけど

健くんだって、負けてなかったよぉ!そんなに声張らなくてもって・・・

ちょっと、心配になったよ!

質問コーナーでは、6歳の男の子が「ももたろすは好きですか?」

ナオミちゃんコスプレの女の子は、ちゃんなかと健くんの事聞いて

最後の男性が、前の女の子の真似で

結婚して下さい!って・・・オランダ行けばできるかな!?

健マニアのクイズで勝ち残ったのは6人。

ステージに上がり、勝ってプレゼントをもらえるのは3人。

最後にたった一人勝ち残ったのは、なんと・・・

4歳の女の子!しかも、健くんには興味がなく(全然健くんの事見てないし)

運だけで勝ち残ったのだ!それで、サイン入り写真貰ってて、羨ましい!

やっぱ・・・欲のない人に幸運は訪れるのね!

ニッポン放送の司会の方は、とても進行が上手だった。

握手会は、後の列から順々に・・・

おらは、13列目なので1時間くらい待ったかなぁ

あ、そうそう、10万人の応募の中から2千人だって!

一回目は落選したけど、追加公演で当選!

この、くじ運のないおらがまさか当たるとは思わなんだ。

さぁ、13列目!おら達の番・・・前の人見てると

まるで、流れ作業のようにスタッフのお姉さん達に押し流され

握手はほんの一瞬!

何、言おう!?言いたい事いっぱいあるけど

ほんと、ほんの一瞬じゃん!一言しか言えないよぉ~

前の人達は「頑張って下さい!」って・・・

いや、充分過ぎるくらい頑張ってるから、言えないそんな事!

やばっ!なんかドキドキしてきた!なんで?18歳のお子ちゃまに?!

結局言ったのは、「凄い楽しかったです!」だって・・・

おらってば、もっと気の利いた事言えないのかしら!?

だってぇ、ほんとに楽しかったんだもん!

人生初に逢いに行った芸能人が、健くんで良かった!

だって、握手した時の、キラキラ輝いた笑顔!

もう・・・釣られちゃいました!

U良太郎ではなく、健くんに・・・

おらのハートを鷲掴みさ!

手相占いのおじちゃん、(自己中で)笑顔が少ないって言ってたけど、外れだね!

あんな笑顔見せられちゃあ、他には何もいらない!って感じ・・・

おらも、手相で愛情線がないって言われた事があったけど

これで、愛情線も出来たかな!?

Real-Action Music Real-Action

販売元:エイベックス・トラックス
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

余談だが、ホストのヘアスタイルって・・・

鳥(インコ)か、小動物(モルモット)か、

リマールか、レイジー(って、知ってる?)か、

みたいなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

仮面ライダー電王 キャンディ・スキャンダル

急な坂道、走り出したら止まらない人・・・

あっ、泥棒!

おあぁ・・・

侑斗が捕まえる・・・

どいてくれ!

侑斗!

どけ!

どかない~!

そこへ、チャリが突っ込んでくる。ん!チャリ?やな予感・・・

あっ、危ないぃ!

坂道にいた人全員巻き込み、愛理さん以外転がり落ちる。

あれ?良ちゃんも何とか危機を回避してた!

あ、すいません。どうも、ありがとうござ・・・あら?あらら?あららららら・・・

ね、ねえさん!危ないぃ~!

ありがと、あっ!

あの、どうも、ありがとうございましたぁ!

バッグを手渡す侑斗。何か言いたげな・・・

あのぉ、お名前お伺いしても・・・

ねえさん、侑斗だよ!桜井侑斗・・・憶えてるでしょ!?(声がかすれてる)

あら、良ちゃんのおともだ、あっ!ありがとうございましたぁ!

ねえさん・・・

良ちゃん・・・

侑斗、話がある。

ぅあ~~~ 大変だ!きゃんでぃ~が・・・

ほんとなのかぁ!?

俺、侑斗が消えたのに平気でな顔してここに居たって・・・

侑斗の事、忘れてぇ~うぁは、うあぁぁ・・・

なぁにやってんだよ、おでぶぅ~、もったいねぇなぁ!

ふっ! って、ケツ蹴られてるぅ~!

ぅ、いてっ! うわぁ~い、っはっはっ! 

忘れたんじゃなくってぇ、侑斗の存在していない時間にいただけよ!

一時的にね!

おでぶちゃんと侑斗くんが出会ってない、もしもの世界!って感じですよね!?

俺らもハナに聞くまで、そんなんなってるとは知らんかったしなぁ!

つまりなんだぁ、おでぶのせいじゃねぇ!って訳だぁ

前から分ってたんだ。俺にはどうする事もできない。

何もできないってぇぇ・・・

おいおいぃ、あのままどっか飛び込むんじゃねぇだろぉなぁ!?

くぉるぅらぁ、縁起悪い事言うな!

はぁ・・・

乗車ドアの前倒れこみ くぅぅぅぅぅ・・・ぇえぇぇ・・・ 怒りを拳に・・・

葉月翔子役の新人、松本夏空(そら)ちゃん!

愛理さんもコハナちゃんもまつもと!

みぃんな、まつもと・・・偶然なのかぁ?!

オクトイマジンは津田健次郎さんだぁ!

俳優&声優で、大人ランボに結界師の百、テニプリの乾さんetc・・・

ん?花男にでてたぁ?って、俳優だもんねぇ・・・

そうそう、今日は遊園地なんだよねぇ!健くんのブログにあった。

って、え?東武動物公園?イベントん時の?!

あの赤いカード、君がこの時間で作った記憶まで消すんだね!?

つかえる記憶には限界があるからな!

お前も見たろ、俺がゼロノスになる前の記憶は使えない。

でも・・・ 

観覧車?!男2人で?しかも横?

じゃあ、君が元いた時間に戻っても・・・

誰も憶えてない・・・

やっぱりそうなんだ。

その代わり、一度消えても戻ってこれた。

さよならしなさいっ!

でねぶをよろしく・・・

待って!

ボールで的当て?2人とも、全部当たってるって・・・

絶対大丈夫って分ってた訳じゃないんでしょ?!

言ったろ、俺は強いし運もある!

消える可能性もあったんだ。

ずっと考えてたんだ。

何を?!

君と桜井さんのやってる事は、矛盾してるって・・・

俺、あれだよ・・・かなり疲れたって気がする。

お前ら役立たずを過去に飛ばしたせいだろ。

行けよ!又やる事全部教えてやるから・・・

自分で過去へ飛べ!この時間を俺達の時間に繋げるんだよ!

そうすれば・・・ぅへへっ!

俺もああいう顔して何かを思い出したりするのかも・・・

ゴーカート?!しかも、お子ちゃま用?

カイは桜井さんを消そうとしてる。

桜井さんは未来への分岐点の鍵になるって言ってた。

だから桜井さんは時間の中を逃げてるんだ。

うぉぉ~!

コーヒーカップ・・・しかも良ちゃん乗ってないし・・・

過去の自分に、ゼロノスのカードと、でねぶを託して・・・

ここまで合ってるよね!?

ダックス?!これもお子ちゃま用・・・

でも・・・

カードを使うたびに桜井さんの記憶を消してたら

桜井さんの存在が消えるかもしれない。

メリーゴーランド!なんで良ちゃん乗らないの?!

つまり・・・君や桜井さんのやってる事はカイと同じって事になる。

まさか!最初からそれが目的で?

スリラーⅡ

おぉぉぉぉ!

俺は自分を消す為に戦ったりしない!

それ・・・乗るかぁ?!

ただ、未来を消さない為に、やらなきゃいけない事をやってる。

言えるのはそれだけだ!

自分を消すつもりじゃないならいいよ!

理由を言ってくれないのは最初からだし・・・もう慣れたよ!

僕は今まで通り戦うよ!ねえさんの記憶も諦めないよ。

桜井さんがこんな方法とった事、まだ、納得できてないし・・・

ビックリハウスで、着ぐるみ!はちさんとてんとうむしさん・・・

野上・・・

君がこのまま独りになっていくのもね!

いらっしゃいませ!

あのぉ・・・こんな感じで・・・

はい、分りましたよ!

ただ今カット中、ついに来週から、学校行くよ!

ありがとうございました!

いた!あれでいい・・・

よいしょ!

退院おめでとう!全国大会一緒に行こうぜ!

疲れたぁ!はぁ~、よいしょ!しょ、どっこいしょぉ~!

はぁ~ぅあぁ~!ぅあっ!

っへっへっ~! はぁぅっ! へっへっへ~!

侑斗?まぁだ寝ないのかぁ?!

お前又、さっきから何度もうるさいんだよ!余計寝られないだろ!

あぁぁ、ごめん・・・じゃ、良く寝られる様に、お香でも焚こうか!?

あっ!何だよそれ?!

んんん、子守唄とか・・・

いいって!お前今日変だぞ!なんかあんのか?!

え?!いや、全然!あぁあぁ、じゃ、お休みぃ・・・

んんん・・・ん、俺が、侑斗に、出来る事は・・・は、ん!

ごめん! くあっ! 寝てる侑斗のでこを叩いて気絶?!

どぉもぉ、桜井侑斗ですぅ!あ、よろしく!よろしく!

あ、どぉもぉ、桜井侑斗です!よろしくお願いします!

あ、どぉもぉ、おっおぉぉ、あ?!

あっ、君は寺田君!?寺田君かぁ・・・

いえぇ、桜井侑斗です!あ、よろしく!

ありがと、君はいい奴だ・・・うぉ、気持ち悪ぅ・・・ぅえおぉ・・・

あぁぁぁ~~~!

やっぱり、夜だと今ひとつだなぁ・・・

でも、昼は無理だし・・・あっ!

って、公園のベンチで休んでてそのまま寝ちゃったのぉ?!あの子・・・

気づいて起きたら、D侑斗の膝枕ぁ~!

はぁはっ!

しいたけ攻撃だぁ! って、どんな夢じゃい!? 侑斗ぉ~

っふふふ・・・

ふぅあっくしょん!   んあ!?

どうも、ありがとうございます!

あ、いやぁ、全然起きないから、風邪ひいちゃうと思って・・・

それに、こんな所で女の子一人じゃ危ないし・・・

それで、ついててくれたぁっくしゅん!

あ!あぁ、これ、着てたほうが!

いいです、いいです、ほぉんとに!ほんとにいいです!

でも、寝起きは風邪ひくから・・・

いいです、いいです!

はい!

ありがとうございます!

おっほほ・・・

名前、名前なんて言うんですか?私は翔子!

僕は、桜井侑斗!あ、そうだ!はい! でねぶきゃんでぃ~

よろしく!

桜井・・・侑斗くん・・・よろしくお願いします!

あぁ、よろしく!

あ、お願いします!

よろしくお願いします!

っははは・・・ あっはっは・・・

ブレス?から砂が零れてるのに、流石D侑斗、気づかない・・・

良ちゃん完全防備で構えてるが・・・

ほれっ!

はぁ! って、真剣白刃取りか?受け止めてないから・・・当たってるから・・・

ん!

ん~、はっ! うらはずるい!うらはずるいぃ~!

ん!

残念!

ぇえ~ぃ、良太郎!何だあれ? ぽこ!

引っ掛かるなよぉ~

おめぇん! 全然、構えてないしぃ・・・

いっちっちっちぃ~

わあぁっはっははぁ~、当たったぁ、当たったぁ!

ばぁか言ってるんじゃねぇ、大丈夫かぁ?良太郎!

っはっはぁっはっはぁ!

やっぱ避ける練習より当たっても平気なようにした方がえぇんちゃうかぁ!?

それってぇ、確実に良太郎死んじゃうよぉ!?きんちゃん・・・

良太郎、あんまり無理しないでぇ!

うん、でも・・・出来るだけは・・・

良太郎君、例の件はぁ、ターミナルの駅長に伝えておきましたよ!

すいません、ありがとうございます!

何の事?

桜井さんが分岐点の鍵になるってどういう意味か解らないかなと思って・・・

ターミナルは、分岐点の監視もしてますからねぇ~

りゅうたが後からオーナーの事狙ってるよぉ~!

う、すげぇ!へっ!避けて、うっ!避けて、よっ!スプーン2本で受け止めたぁ!

うあぁぁ~!びびりながらそいっ!喉を突くが・・・

最も、 ふえぇぇ~! 教えてくれるかどうかは・・・

うわぁぁぁ~! 棒を奪い取り、りゅうたは目が回り

駅長の気分次第ですが・・・

流石オーナー、後ろ向きのままりゅうたの頭にコン!ぱんって

受け止められず、倒れるりゅうた!

りゅうたでも、勝てないオーナーって、実は最強???

楽しみですねぇ・・・ ぅあぁぁ! チャーハン対決 うあぁぁ~! 

セカンドステージ!

って、そっちかよ!

そっちかよ! おっ! って、受け止めたぁ!

おぉ~!

あぁ~

うわぁ、すごぉ~い!

どぉも!

流石、良太郎!

やるじゃねぇかぁ!

うあぁぁ!

まじ!

桜井、侑斗か・・・

しいたけ攻撃だぁ!侑斗ぉ・・・

だめだ!キタァー!!!あぁぁ~あぁ!あぁぁぁ~ううぅぅぅ!あうぅぅっきぃ~!

お前の望み早く決めろ!これ以上待たせるならこっちで勝手に決める・・・

明日コート返して・・・ もしもぉし!

お茶、誘っちゃお!きゃはっ!

自分で叶えるな!

自分でやるからいいのに・・・でも・・・

こうなったらいいなぁ!ってのは、あるかなぁ・・・いっひっひっひ・・・

それだぁ!うっ、聞いてる?!

なんか、イマジン負けてるねぇ・・・

うぇぇっふえ!ぶっほっほっほ・・・あ~、煙い、煙い・・・あぁ・・・

何か変な夢見た気がするなぁ・・・

はぁ、あ!侑斗ぉ?今日とか、公園とか、行ってみないかぁ?!

12時とかにぃ!

なんだよぉ!その、とか!って・・・

あ、いやぁ~、別にぃ~とか・・・えっへっへ・・・

あぁ~~~遅刻~遅刻、遅刻、遅刻・・・

あぁ、時間間違えた!早く来すぎちゃったな・・・

はぁ、どっこいしょっとぉ・・・へぇ~~~

侑斗、公園とか行かないのか?!

何企んでるのか言え!それからだ・・・

いや別に、企んでなんかぁ・・・

おい!桜井侑斗!

でねぶきゃんでぃ~めっちゃおいしい!

おい、ちょっと待て!

もっとちょうだぁい!

おい、侑斗!おい!

侑斗!もっと頂戴!

れ?オジンオズボーンズじゃねぇ?!

うわ!っとぉ・・・

でねぶぅ!

あ、いやいや、あの・・・

お前、何やって・・・

一緒に来てもらうぞぉ!

うあっ!

侑斗!

良太郎、イマジンだ!近いぜ!そこを右!

離せよ! やだ、めちゃくちゃやられてるよぉ!

あぁ、侑斗!侑斗!

どあっ!

あっ、侑斗、大丈夫か?!

ったく、契約者の望みがゼロノスとは、俺も運が悪いぃ・・・

侑斗が?あっ!

どういう事だ?!あっ・・・

あっあっ、侑斗ぉ!

死体にして連れてってやるぅ!

でねぶ! 侑斗を楯にされちゃあ、撃てないわなぁ・・・

へへっ!ばぁいばぁ~い!

俺、参上!てやぁ~~~!

何やってんだ、おでぶ!しっかりしろぉ!

すまん!

よぉ、邪魔するなぁ!契約果たせなくなったらどうしてくれるぅ!?

契約?

そんなもん知るかよぉ!行くぜ、行くぜ、行くぜぇ~!

あ、侑斗・・・

こういう海っぽいのはきれぇなんだよぉ!

そっか、泳げないんだっけ!じゃぁうらと・・・替われないっけか・・・

うおぉっとっとっとっと・・・うわ、うおぉぉぉ!

うあぁ~、止まれぇ!何、勝手に走ってんだよぉ!?

操られてる。

操られてる?!ばかやろう!しかりしろぉ~

侑斗!

面白いだろ!?

面白かねぇや、この野郎!   やめろ!

ももたろす、バイクは無視して、イマジンを倒した方がいいよ!

そうらしいな!

えっへっへ!大丈夫ぅ?

野郎、調子に乗ってんじゃねぇ!

って、猛攻撃してるけど、バイクが・・・

必殺、俺の必殺技!‘Full Charge!’Part5!

キメたとこに、バイクがぁ~~~しかも、丁度お尻を突き出してるとこにぃ・・・

うおぉぉ~!いてぇ~おぉ~!

俺のバイク!デンバードぉ・・・

くそぉぉ、こんな面倒な契約させやがってぇ!

くっそぉ~、このたこ野郎!どこ行ったぁ!?出てこぉ~い!

くそぉぉぉ~~~!

野上ぃ~~~!

んん?!

侑斗! ああぁぁ! 大丈夫?!

ああ!

イマジンが契約って言ってたけど

俺を連れてく事が契約者の望みらしい・・・

え?それじゃあ、侑斗の事知ってる人が誰か・・・

はぁ、そんな奴限られてる。って言いたいとこだが・・・

でねぶ! ん? さっきも俺の事知ってる奴がいたなぁ!?

お、おっあっ、んん・・・ 背を向けるでねぶ

昨日からなんかおかしいと思ってたんだ。

お前、俺が知らない間に、俺に憑いたろ!?

おっおぉ、いやいや、あの・・・侑斗ぉ!?

お前! 殴る前に倒れる侑斗・・・

おお! 侑斗!

侑斗!あぁ・・・侑斗ぉぉぉ~!

やだよ、侑斗ぉ!嘘だよぉ~、死んじゃやだ!侑斗っ、死ぬなぁ!

侑斗ぉ~

ばぁか!

えっ?!

翔子ちゃん1時間(早く来ちゃったから2時間)も待たされて

やっぱ、帰る?

仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~ DVD 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~

販売元:東映ビデオ
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (2)

エンタの神様 にしおかすみこ

あ゛~~~~~~~~!!!

お前ら全員冬服だな!

にしおかぁ~すみこだよぉ~!

おぉ~~~!

馬鹿にしてんのか?!

腰が痛くて、この間、手術してきたのはぁ、どこのどいつだぁい!?

えぇ~?!

あたしだよぉ!

えぇ~~~?!

大変だったんだ。

今は全然痛くないんだけど、その時は物凄く痛くて

であの、腰が痛いと足が前に出ないの。

で、病院に行こうにも、手の反動で行くしかなくて

道路をずぅ~っと、こうやって(まるで欽ちゃん走り!)

欽ちゃん大好き!みたいになってたんだよ!

で、病院に行ったら、も、明日手術です!ってなって

で、その日1日、今日は何も食べないで下さい!って言われて

でもあたしほら、女王様だろ!?

命令されんの大嫌いでさ

夜中にちょこっと食べて、元気出して

お前らほんとに元気が一番だからな!

ほんで、次の日病院行ったら、お医者さんが

ベッドにうつ伏せに寝てください!って

お前ら自分だと思って考えてみろよ!

ベッドの高さ(ウエストの位置くらい)ここな!

ここまで足が上がったら、あたし手術してないだろ!?

で、ベッドがこうあって、この辺にバーがあったの。

で、とりあえず上げなきゃいけないから

バーに掴まって、できるだけ思い切ってこうやって足を上げたの。

もう何かほれ、とも近の彼氏みたいになって

で、何とかベッドに上げてもらって、

そしたら、お医者さんが、尾骶骨に注射をうちます。って言うんだよ。

いったいの!でも・・・そうじゃなくて

その注射って、筋肉が緩んじゃう注射なの。

だから、全部出ちゃうの。

えぇ~~?!

で、昨日食べたものが全部、あたし恥ずかしくて

見てないんだけど・・・

感覚的にこの、ぼろぼろぼろぼろ・・・・

やりたくてやってんじゃないんだからなっ!

ほんとに、止まらないの。ぼろぼろぼろぼろ・・・って

何かあの、海がめの産卵みたいになってて

そんで、しぃ~んってなるし、周りが・・・

臭いし・・・お前らだったらどうする?!

あたし、逆に、笑ってくれたほうがましだと思ってた。

あっ出ちゃったね!とか言ってくれた方が、まだね・・・

それを、お医者さんは業務的に、黙ってマスク取って

「脱糞です!」って

そしたら、周りにいた看護婦さんが3人全員で

脱糞です。脱糞です。脱糞です。って(記入して・・・)

くそやろう!って言ってやりたかったけど

あたしが一番、糞野郎だったよ~!

満足かい?この、ぶたやろう!

(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編) DVD (仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2008/01/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (1)

仮面ライダー電王 チェンジ・イマジン・ワールド

カイが過去に放ったイマジンによって

デネブと契約する前の桜井侑斗が命を落とし、消えた。

ゼロノスのカードで自分の記憶を消費していた桜井侑斗は

戻る事はなかった。

そして現在に戻った良太郎がみたのは

桜井侑斗が存在しない世界だった。

え?モモタロス達も侑斗の事を・・・

オーナーと私以外は憶えてないの・・・

あ、良太郎、おかえり!

でねぶ!

ご飯出来てるよ!ハナちゃんも・・・

デネブは、良太郎に憑いた事になってる。

え!?

ほぅらぁ、早く早く!はいはいはい!はいはいはいはい!

これ、いらなぁ~い!

あぁ~美味しい!

だぁめ!ちゃんと食べてぇ!

醤油とってくれ!

薄口だね!?

いいじゃなぁい!?

これ、もぉらい!

あ、だめだよぉ!

おせぇぞ、んのやろう!

お先に頂いてるよぉ!

良太郎はいっぱい食べて、もっと、体力つけないと、ねっ!

さ、ハナちゃんもぉ、座って座ってぇ、はい!

お、茶柱だ!

いいじゃない!

はっはっは・・・

もぉらい!

はい、ハナちゃん!可愛いねぇ・・・

俺の事は気にするな!デネブをよろしく・・・

デネブ!

あ!?

君が忘れる筈ないよね!?あんなにずっと一緒にいたのに

ちゃんと憶えてるでしょう?侑斗の事!

ちょちょちょ、ちょっと待ってぇ・・・侑斗って、誰?!

は、何の事かさっぱりぃ~

デネブがどうかしたんか?良太郎・・・

はい、どうぞぉ!

ねぇ、侑斗ってぇ?!

誰?誰、誰、誰・・・

は!この声は・・・タロスズの[Climax  Jump]だぁ~!

なんか、力はいってるぅ~!

スネールイマジンが入江崇史さんね!

え!なにぃ?!ニュートイマジンが遊佐さんでぇ

ゲッコーイマジンが鈴村くんって・・・二役かい!?ツッコミ・・・

えぇ~!

はいはい、おかわり!

おい、オデブぅ、今日のもなかなかだったぜぃ!

いやぁ~はっはぁ~!

オデブちゃんが良太郎に憑いてから、食事が豪華になったよねぇ!

あぁ~!

そぉお!?今日のはちょっと、出汁を工夫してみたから・・・

あ!そう言えばぁ、うらちゃんが入った後のお風呂のお湯が減ってたよ・・・

しぃ~~~!

あぁ~!

えぇ!?

オデブぅ!かめの入った風呂の水を使ったのかぁ!?まじかよぉ!

僕を利用したのぉ?!

ちょっとぉ~!

冗談です!

こんな簡単に忘れるんだ・・・どんなに大事なことでも・・・

そう、人の記憶は強く、脆い!

街一つ戻してしまう事もあれば、瞬き一つで消えてしまう。

残酷であり、優しい・・・

デネブ君が侑斗君の事を憶えていたら、今

あんな風ではいられませんよぉ!

おデブちゃん捕まえた!あぁ~

でも・・・それじゃぁ侑斗がいた時間ってなんなんですか?!

桜井さんが姉さんと一緒にいた時間は?確かに存在してたのに・・・

そんな時間は存在しません!人の記憶こそが、時間なんですから・・・

そう言えば侑斗くんは、特異点ではなかった事になりますねぇ!?

なるほどぉ~

特異点って、こういう事だったんだね!

過去に何があっても影響されないけど、皆と同じではいられないんだ。

それってぇ、以前にもも達が言ってたこと?!

うん、私達は忘れられないから・・・

せい!

ん?きゃあ~!

ハナさん!

ん、ほれ!

ん、もう・・・ん、ちょっ、やめなさい!

ももたろす、行くよ!

良太郎、ちょっと待ってくれ!

でねぶ?!

よっしゃぁ、待ってましたぁ!

放せ!俺にお呼びがかかったんだよ!

いや、ももたろすばっかりで不公平だ!

皆心の中ではこの野郎!と思っている。

い!そうなの?

ここは、きんたろすだ!ん・・・

オデブちゃん、仕切りすぎ!

出番かぁ!?

なんか、めんどくさい!

そうなの?

へ、しゃあないなぁ!

待ったぁ、待てぇ~良太郎!!!

ちょっと、下ろしなさいよぉ!

はっはっは、もがけもがけ!可愛い足!

聞こえないの?下ろしなさいって言ってるの!

あ、ばか!近づいたら・・・ほら、蹴られた!

うわっ!った・・・うっく、うくっ、煩いぞ、少し黙ってろ!

下ろしなさい!

ハナは返して貰うで!

キンタロス!

本当なら、戦いたい所だが・・・

遠慮はいらんがな!

まぁ、どうだったぁ?!

お前・・・何がや!?

感想聞こうと思ってさぁ!

あれ、侑太郎?桜井侑斗だっけ・・・

憶えてるの?!じゃあ、あんたも特異点・・・

ぱちん!

イマジンにロープ切られた!

ハナ!

間一髪!

大丈夫か!?

うん!

何すんねん!

あれが邪魔だったんだよ、桜井侑斗!

あれが分岐点と繋がる未来を決めるカギ!ってやつ!?

なにぃ?!

あれが消えれば未来は俺の時間、イマジンの時間と繋がる。

じゃ、イマジンはずっと桜井さんを狙って過去へ?!

でも、どうして桜井さんが?

まぁ、そんな事よりあれだよ!俺が言った通りだろ!?

変わった時間のほうがいい!って・・・

人が一人消えてるんだよ!いいわけない!

え!そうか?!誰か悲しんでるか?

誰もいないよなぁ!

今のこの時間は最高に上手くいってるって、気がするよぉ!

んん~!

ばぁ~!イッセー!はぁ、おしっこ!

三浦さんに子供???

美味しい、幸せぇ!

正義くんは、両手に花???

良ちゃん、ちょっと手伝って!

良ちゃん!?

うん!

明日常連さんのお誕生日なんですって!

特大ケーキ作って、お客さん皆に振舞っちゃおうかと思って・・・

へぇ・・・

姉さん、桜井侑斗って・・・

ん!誰?

なんでもない・・・

電動ミキサーでホイップしようとしたらクリーム飛び散り

きゃっ!

んんん・・・

はっ、ちょっと、良ちゃん何やってんのよ!もう・・・

ははは、あっははは・・・

あれは、なかったんだ・・・桜井さんはいない・・・侑斗も・・・

良ちゃん、おじいちゃんみたい

もういない・・・

あはっはっはっ、だって、ありえないよ、これ・・・

もう、どうすんのよ、これ・・・

ふたり笑ってるけど・・・幸せそうだけど・・・いいのか?それで・・・

なんか、哀しい・・・もし、自分が忘れられたら?!

D良太郎?!るんるん気分で人にぶつかり・・・

お!はぁ~、すいません!

良太郎、何が食べたい?

何でもいいよ!

よぉ~し、じゃ、力と運のつくものたっぷり作るぞ!

あのぉ~、あなたの幸運を祈らせてくださいませんか?!

是非、お願いします!僕、最高に運が悪いんです!

ちょっと・・・デネブ!

うわ、開運グッズいっぱい買わされてる・・・

デネブも、もう侑斗を心配する事はない。

だるまさんがころんだ!

ももたろす達の時間は

だるまさんがころんだ!

僕達の時間と繋がる。

だるまさんがころんだ!

クライマックスフォーム!

おぉぉ、ナイスナイスぅ~!

じゃあ、良太郎はこのままの方がいいと思ってる?

姉さんがあんな風に笑うの、久しぶりに見たよ!

結構、笑い上戸だったの忘れてた。

桜井さんの事忘れてた時でも、あんな風には笑ってなかったし

今の姉さんは幸せなんだと思う。

でも・・・それでもこの時間が上手くいってるとは思えないよ!

カイ!

何でそういう結論になるのか、さっぱりだなぁ!

皆、楽しくやってんだろ!?

楽しくてもこれは本当の時間じゃない!

っは、お前、もしかして、馬鹿ぁ?!

今がほんとだよ!あれは、桜井侑斗は存在してない!

違う!僕は桜井さんがいた事を知ってる!

侑斗が戦ってきた事も憶えてる。

どんなに辛くたって、絶対に忘れない!

良太郎!

それに分岐点で繋がるのはほんとに君の時間?

もし、そう決まったなら、君はもう僕に付きまとう必要はないし

ハナさんにだって変化が出る筈だよ!

はっ!

きっと、まだ未来は決まってない・・・

はっはっは、あっはっは・・・

俺今、めちゃくちゃ気分が悪い!って気がするよ

そういう顔してるだろぉ!?

やっぱり、良太郎の言うとおりなのね!?

バレちゃったかぁ、今のこのいい時間は少ししか保てない。

もう、元に戻ったかなぁ!?

お!MILK DIPPER に戻ってる!

愛理さぁん!

こんにちは!

いつも、どうもぉ!

なんでそんな事を?!

あ?   何でだっけ?!

あはぁ、一度見しとけば邪魔はもうしないと思ったのかも・・・

無駄だったけど!

ぱちん!

素直にお前から消せば良かったんだよね!

さよなら!

危ない!

え!ゼロライナー???

うお!

なんだ?!

侑斗・・・

侑斗だぁ~!!!

どうしてぇ?!

俺は特異点じゃないが、ゼロノスは過去の影響をセーブできる。

時間はかかるけどな!

カードを使うのはデメリットばかりじゃない!ってことだ。

侑斗・・・良かったぁ・・・

そうなんだよねぇ、結局追いかけて直接消すしかない!

ん、ぬあぁぁぁ~~~!

では、私が!

へっへっへっへ!お前達は俺と!

俺が相手してやる!でやぁ~!

ハナさん、逃げて!

侑斗、そのカード・・・

カードの文字が、赤?!

は、そろそろ未来の俺の記憶だけじゃぁ、足りなくなってきたらしい。

それって・・・

ぱちん!

変身!

変身!

‘Altair form’

行くぞ!

うん!

失礼!

お前(- -#)

ん、侑斗、チケットぉ!

はぁ~、ほんと気分悪い!って気がするわ・・・

ねぇちょっと、ねぇねぇ・・・おっとぉ・・・

そりゃぁ~!

あ、あぁ、放して!あ、うぅ~!

はいどうぞ!なんか、侑斗と久しぶりな感じ・・・

1999.02.01

野上、ここはお前に任せる!

う、うん!任してぇ~!

って、捕まってるじゃない!おい!またまたツッコミ!

ぅ~~~!

あの、赤いカード・・・まさか、侑斗も・・・

ぼさっとするな!

そら、こいや!

やられまくりじゃ・・・

良太郎、何やってんだ!早く俺を呼べ!

いや、ももの字はろくな事教えん、俺が行く!

おぉ~っと、そろそろ僕の出番かな!?

いぇ~っへっへぇ、僕だよね!?答えは聞いてない!

答えは俺だ!

じゃ、てんこ盛りで・・・

‘Momo・Ura・Kin・Ryu!’

あたしはぁ~!?

って、いやいやいや、いやいやいや、無理だから!!!

‘Climax form!’

ったく、しょうがねぇ!ま、てんこ盛りの主役は俺だしなぁ!

くそ!聞いてはいたが・・・

気持ち悪い!

かめ!お前、気持ち悪いってよぉ!

冗談!気持ち悪いってぇ?主役は僕でしょう!?先輩!

男は肩で語るんや!そりゃぁ!

僕が一番目立ってるんだからぁ!僕が主役だよぉ!

黙ってろ!主役は俺だ!

皆、真面目にやってよ!

なんか・・・楽しそうに(相手をおちょくってる?)戦ってるなぁ・・・

ちょっと・・・皆、聞いてる?!

桜井さんだ!

いたいた、さよならぁ!

ゼロノス!一度手合わせしたいと思っていたぁ!

桜井君・・・綺麗な名前ねぇ~

侑斗!侑斗、それは・・・

もらったぁ~!

‘Charge up!’

うあぁ~~~!

侑斗ぉ~!

うっうっあっ・・・

ん!雪?思い出が・・・消えてく?赤く染まる・・・

あれ?抱きしめてるシーンがない!カットされちゃった?

錆びちゃったぁ?!

最初に言っておく!俺はかーなーり、強い!

面白い!望むところだぁ・・・

ついでに言っておく、これは自分でもビックリだぁ!

って、でねぶが銃(デネビックバスター)になってるぅ~!いつの間に・・・

は、ばか!

お!ゼロフォーム、かっこいい~!

‘Full charge!’

でねぶ、行くぞ!

了解!

すんごい、威力~!

さてと、決めてやるかぁ!

一網打尽だね!

やっぱり主役は俺だぜぃ!うおっ!?

わぁ~いわぁ~い!勝った、勝ったぁ~!

こら、りゅうた、動くなて!

りゅう!

股裂きって・・・

おわったったったったったったった・・・いや、ばかやろう!

勝手に動くな!って言ったろぉ!

侑斗・・・

何か、決意したって表情・・・

帰るか、腹減ったし・・・

うん、活躍したもんなぁ!よぉし、凄いご馳走作るぞ!

ってぇ・・・銃のままだけど?!

いいけど・・・お前、元に戻れるんだろうなぁ!?

多分!へ、勢いでやっちゃったから・・・

おいっ!

キャンディー、出せないなぁ~

そんな事言ってる場合かぁ!

あぁ、侑斗、やめてよ!

でねぶぅ~!

あ、痛い!侑斗ぉ~!

あ、落ちちゃったよ・・・ペンダント、錆びてる?!

えぇ~ぃ!やっぱ、主役は俺だねぇ!?

ま、そうは言っても、必殺技は僕のだったけどぉ!?

かめ!てめぇは足の先に付いてただけだろ!

でも、その足がなければ勝てなかったよねぇ!

なんだ、そのなめた言い方はぁ!えぇ?!

解んないのぉ?!

上等だ、この野郎!

なになに、ケンカ、ケンカぁ?!やっちゃえ、やっちゃえ!

へぃへぃ、やっちゃえ!

あれ?確かもう一人いたようなぁ・・・ま、いっかぁ!

えぇっ!

なぁんで、手を出す!?

なんだよ!

やめてよ!

なんだよ!

良ちゃん、お帰り!

おかえりぃ~!

おかえり!

元に戻ってほっとする良ちゃん!

けど・・・(桜井君用レシピ帳)を拾って不思議そうに見る愛理さん・・・

なに、これ?

まさか・・・桜井さんの時計を出すと・・・

錆びてる・・・動いてる・・・

人の記憶は、強く脆い!

そしてまた、残酷であり、優しい・・・

愛理さんの記憶から、今の侑斗も完全に消えちゃった・・・

Climax Jump DEN-LINER form Music Climax Jump DEN-LINER form

アーティスト:ウラタロス,キンタロス,リュウタロス モモタロス
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日、健くん、無事に復帰できたようで、良かった、良かった。

でも、無理は禁物!頑張り過ぎないようにね!

いつも、応援してます!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

仮面ライダー電王 佐藤健くん

今日は電王、お休みです。

佐藤健くんも「左自然気胸(肺気胸)」で自宅療養中です。

以前から、疲れてない?!Mgさん酷使しすぎてない?!

って思ってたら、案の定・・・・・・

頑張り屋さんの健くん、無理しすぎです!

電王と劇場版の同時撮影やロケ

写真集、PV、インタビュー、イベント、トークショー、歌にダンス etc・・・

休む暇も無いほど忙しいのに、

毎日、夜中にブログの更新 

真面目すぎます。

皆に心配かけまいと、辛かっただろうに、苦しかっただろうに

我慢しすぎです。

診察受けた日のブログ・・・なんかいつもと違ってた。

左胸を押さえてる写真、メッセージだったんだね!

これはきっと、ゆっくり休みなさい!ってことだろうから

しっかり治して、元気になって戻ってきて下さい。

健くんの頑張ってる姿を見てると、自分も頑張ろうって・・・

いつも元気を貰ってたから、今度は私の元気を分けてあげたい。

いつでも、応援してます!

頑張れ!って言わなくても頑張ってしまう健くん!

だから・・・

もうそれ以上、無理しないでね!

Climax Jump DEN-LINER form Music Climax Jump DEN-LINER form

アーティスト:ウラタロス,キンタロス,リュウタロス モモタロス
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »