« エンタの神様 にしおかぁすみこ | トップページ | 仮面ライダー電王 佐藤健くん »

仮面ライダー電王 そしてライダーもいなくなる

うあぁ~!

へっへぇ、ここだな?!お前が入りたいと望んだ会社は!だろ!?

契約完了!

おりゃぁ~!

んにゃっ!

俺、参上!

おってててっ、いてぇなぁ!

てめぇ、契約者半殺しかよ!?気に入らねぇなぁ!

変身!‘Sword Form!’

おうおう、邪魔すると、同じ目に合うぜ!?えぇぃ、悲鳴あげてみるか?おい!

って、逃げ腰じゃん!

お前、弱いだろ!?

なに!?

丁度いい練習相手だ。良太郎、俺の剣捌き憶えろ!

うん!

行くぜ!行くぜ!行くぜぇ

てや!あいたっ!とう!いたっこのやろ!ちょっといたっ!てぇ!てやぁ~!

とう、はっ、それっ!

それ、剣捌きって言うのかな?!

よぉ、俺がいいんだから、いいんだよぉ!

でも、こないだあんまり振り回すな!って・・・

あっ!今のなし、忘れろ!良太郎、お前も忘れろ!

おい、もう一回最初から行くからなぁ!えぇっとぉ、うぅん!

俺、参上! そっからかい!?

貴様ぁ、この俺をなめてんのかぁ!?てやぁぁぁぁ~!

てめぇみてぇな薄汚ぇ野郎、なめたくもねぇなぁ!

過去に行かれちゃぁ面倒なんだよぉ!

っとっと、ごめんなさい!

あれもうだめだな!折角やる事教えてやったのに・・・

懐かしの ‘Full Charge!’ 俺の必殺技 Part2!

ごめんなさぁ~い!

へっへへへへっ、錆びてねぇな!

2006.09.13

パンダラビットイマジンは落合弘治さん、すぐやられちゃったけど・・・

スネールイマジン(かたつむり)は二体!?男女?入江崇史さんと

葛城七穂さん!宝塚の男役出身だそうな・・・

受かるぞぉ!ふあっくしょん!

良太郎、どうしたの?イマジンもいないのに・・・

ちょっと思っただけなんだけど、イマジンが飛ぶ時間って

何か意味があるのかもって・・・あのカイが指示してるから

過去が壊せるなら、どこでもいいって思ってたけど・・・

う~ん・・・でも・・・

桜井さん!?

エキストラのサラリーマン、階段でこけてるよ、細かいねぇ

桜井さんって、イマジンが飛んだ時間にいる事が多いよねぇ!

あっ、もしかして、イマジンが来るって分ってるのかなぁ!?

野上良太郎みたいなのが、ここまで邪魔になるって思ってなかったなぁ俺!

俺、どういう顔してる?

分らん! うぅ~ん、分る分る!怒ってる、怒ってる!

あれ見してやろうか?野上良太郎に!

あれかぁ! あれねぇ!

そう、何か意味があると思いますよぉ!イマジンがとんだ時間に

桜井さんがいるというのは・・・

その、カイという少年が指示を出しているようですしぃ

ももたろす達は何か知らない?

カイって、イマジンのボスみたいなもんよねぇ!?

ボスってぇ、勝手に頭の中に割り込んでくるだけだしぃ

釣られるかどうかは、僕らの勝手!

過去を変えて、どうのこうのとか、面倒くせぇんだよ!

こういう態度、イマジンからしたら、むかつくわねぇ!

まぁね!

スプーン取りのトリプルは無理だろぉ!

こんな事で、駅長にリベンジは・・・

ナオミくん!

あぁ、ちゃんとやってよぉ! あ、あ、でこにダーツ刺さってるよ?りゅうたん!

私、ちょっとその辺、走って来ます!

はぁ~い!いってらっしゃぁ~い!いってらっしゃい!ほらほら・・・

その辺走るって、も一回、も一回!どこ走るつもりや!?ねぇ!

やったぁ!おっ!

うぉ!走ってるぅ!あぁ、ほんとだぁ!ほらほら、こっち、ねぇねぇ!

ほらほらぁ、ねぇ!?まじでぇ!?デンライナーと同じスピードでぇ!?

すごぉ~いぃ!こけて、遅れをとったが巻き返してデンライナーより速い!

ばいばぁ~い!無理すんなよぉ!

はぁ~・・・

愛理さんは侑斗のブレンド作りに余念が無い・・・

おはよ!お店、そろそろ開けるね!

ねぇ良ちゃん! なに?

私、何か忘れてる?   

きっと、私の知らない事があるのよねぇ!?だから、良ちゃんも・・・

大事な事?

もの凄く大事な事!でも、僕が説明しても意味ないんだ。

姉さんが思い出さないと・・・

絶対、憶えてる筈だから!

愛理さん、おはようございまぁす!

いらっしゃいませぇ!

早く来すぎちゃっ・・・おっととと・・・三浦くんに乗っかられ お前こるぅあぁ!

はいはい、喧嘩しない!

はぁ~、侑斗!愛理さんの店行くなら一緒に行っていいか?

帰りに、買い物したいから・・・

いや、行かない・・・ 拗ね拗ねポーズ!

じゃあ、明日でも!

いや!もうあの店行くのやめた!

え゛~?!  侑斗!もしかして・・・

買い物行くか!?暇だしな! 何か泣きそう・・・侑斗、無理してる!

良し!今日はご馳走作るぞぉ~! でねぶも・・・ 侑斗ぉ!

久々のD侑斗だぁ!

和食とぉ中華、どっちにしようかなぁ!?

しいたけ入れんなよ!

あぁ、んん、フランス料理のフルコースもいいけどぉ

しいたけ入れんなよ!

んん、迷うなぁ~!? 一休み!

おい!勝手に開けんな!

はぁ、あっ!失礼! じゃあ次はお肉!

しいたけ入れんなよ!

おぉ!んん、迷うなぁ~!? ってちゃっかりしいたけ入れてるぅ!

んん、迷うな・・・ でねぶぅ~!!! おっ!

いてぃ~~~!

入れんな!っつってんだろぉ!

お、おわっ、侑斗!誰か、誰か助けて!

うるせぇ~! ギブ、 でねぶぅ! ギブ、ギブ!

おっ、どうも、御見苦しい所を・・・

もう絶対あいつに買い物させないからな!

ばかぁ~!

侑斗! やべ!良ちゃんチャリ乗ってる!って事は・・・

ペットボトルが当たり

野上! お、お、おあぁ~~~~! ブレーキ、ブ・・・おいおい!

うあぁぁぁ~~~! あててててて・・・・

ふたりで土手を転げ落ちて、面白そう!

ごめんね!大丈夫?

お前しょっちゅうこんな風なのかよ!?良く生きてるな!

まあね!慣れ、かな・・・

お前って変なとこタフだよな!

そうかな!?

侑斗、姉さんが何かを忘れてる事に気づいたよ!

何かはまだ分ってないけど、でもきっと・・・

俺は・・・最後まで変身するだけだ!

そう決めた!

姉さんはきっと思い出せる。少しずつでもいいから、記憶を・・・

僕が怖がってる場合じゃない。侑斗はもっと・・・

今、何を思い出してた!?

ああいう顔する記憶って、どんなのか興味ある気がするなぁ!

君何なの?!

カイだよ!あれ?名前言わなかったっけ!?どうだっけ・・・

そうじゃなくて、君自身の事!イマジン使って過去変えようとしたり

悪いかぁ~!?

当然でしょ!?過去が壊れるたびに、時間から零れて消えてしまうものがある!

けど、それで変わった時間のほうが良ければ!?

いい筈ない! そうかな!?

試してみるかぁ?!

良太郎、こんな奴と世間話してんじゃねぇよ!

みんな! お前を消そうっちゅう奴やねん!

お前、良太郎に近づかないでよぉ! そろそろ目障りなんだよねぇ!

あぁ~~~あ!俺今、すっごい盛り下がっちゃった気がする・・・

ひくわ!お前達みたいなあれ!今しか見れない奴に用はないっつうか

俺、そういう顔してるだろ!? 知るか!?

うだうだ言ってねぇで、やるならやろうぜぃ!

おいさ! そうだそうだ!

はぁ、お前ら馬鹿ぁ!裏切り者ですらないよな!ほいっ!

うあぁ~! どぁ~! ブロックで潰され・・・

てんめぇ~~~!おい、こんのぉ~!

さっきの話のあれ!試さしてあげるよ! パチ~ン!

見つけた、見つけた!こいついいでしょ?!

電王ちゃん、向こうで待ってるから・・・ちゅっ!ほい!

行くだろ!? こんの野郎!上等じゃねぇかぁ!

1993.03.27

カイ! お前も行ってみれば!?面白いものが見られるかも・・・

先生! 君は・・・誰かな?

又妙な事仕掛けたらしいな!

お~し、荷物降ろすぞ! はぁ~い!

おい、桜井!又それ持ってきたのかぁ!?

骨董品にしちゃ素晴らしいが、天体観測には不便だろぉ!?

でも、これで観ると、星が違って観えるんですよね!

好きだな、お前も・・・ 先生!どうしたんだ、先生!?

こんにちは!

大丈夫ですか!? うあぁ~~~!

侑斗?! 望遠鏡を拾いに来た学生侑斗・・・

侑斗!? 後を追ってきた侑斗・・・

あれって・・・ でねぶと契約する前の俺だ!

んっはっははははは・・・ 危ない!

さよならしなさい!はぁ~っ!

車が爆発!燃える望遠鏡・・・爆発に巻き込まれた学生侑斗・・・

侑斗!? はぁ・・・ えぇ?!

野上! はいはい、こっちもさよならぁ!

侑斗・・・

俺の事は気にするな!でねぶをよろしく!

待って!!! 消えた侑斗・・・

あぁらあら、随分あっさり消えちゃってぇ・・・

侑斗・・・   そんな・・・

どぉおぉ?少しは面白かったぁ?!

面白い!?

勝手に時間いじって、こんな簡単に人を消して

それで面白いってどう言う事?!

だぁってぇ、カイがそう言ってたしぃ~

そんなの、僕は絶対認めない!

変身! ‘Liner Form!’

皆、行くよ! 

おう、いつでもいいぜ! 良

だぁめだめ、そんなんじゃ勝てないわよっ!

やたらに振り回すな、良太郎!ちゃんと俺の教えた通り、うわっ!

‘Ura Rod!’ あれ?先輩、ちゃんと教えてないんじゃないのぉ~!? 

‘Kin Ax!’ やっぱり、俺や!

‘Ryu Gun!’ お~っと!いやったぁ、僕の番!

喜んでんじゃねぇ!それでいけ、良太郎! 

黙っててよ、ももたろすぅ! うるせぇつんだ、このぉ!

やっちゃえ!

大丈夫!僕は忘れてない、きっと侑斗は戻る!

回し過ぎだろう!メリーゴーランド状態!

‘Momo Sword!’ 全ライナーでやっつけた!

女の子?に4人がかりで・・・

うえっ!気持ち悪ぃ~!おぉ~!

回し過ぎや!

お前のお陰で気持ち悪い!

うぅ~~~~!

壊されたものが全て戻ったが・・・

侑斗が戻らない、どうして?!

良太郎! ハナさん、侑斗が戻らないんだ!僕、憶えてるのに

ハナさんだって憶えてるでしょ!?

良太郎、落ち着いて!この時間の侑斗の事は私も良太郎も知らない。

それに、ゼロノスのカード、使いすぎたのよ!

そんな・・・それじゃ、侑斗はいなかった事に・・・

ん、あっ!良太郎!?

え゛っ?!ミルクディッパーが花時計???

女の子だらけぇ~!!!

やめなさいよ! 何なの、うるさい!

愛理さんが汚れちゃうじゃない! 何言ってんの?!

だから、撮っちゃだめって言ってるじゃない!

うるさいな、何なの?!ちょっと邪魔!

あんたが撮ったら愛理さんの魂抜けちゃうのよ!

何、魂って意味解んない・・・ やめなさい!ってばぁ~

もう、ほんとに邪魔!

あら、良ちゃん、お帰り! 姉さん・・・

さぁ、すぐ手伝って!今日は満員で大変!

愛理さん!今度うちの学校のHPで、このお店紹介してもいいですか?!

ちょっと野崎さん、そんな事したら

あんたの学校の品の無い生徒が押しかけてきちゃうじゃない!

ね、愛理さん!

はいはい、喧嘩しない!ここはお花と本を楽しむ場所ですよ!

望遠鏡がお花に・・・

侑斗が消えたから、桜井さんもいなかった事に・・・

そんな・・・

D良太郎ってぇ~

紅いゼロノスぅ~!?

次回は11月11日!? 雨で撮影が延びたから?

Climax Jump DEN-LINER form を

もも・うら・きん・りゅうたが歌うんだってぇ!

聞きたぁ~い!!!

う~ん・・・電車斬りねぇ~!

電車釣り?電車うっちゃり?電車ダンス?

どれもなぁ~!!!

結局、電車斬り!って、言わなかったじゃぁん!

Climax Jump DEN-LINER form(仮) Music Climax Jump DEN-LINER form(仮)

アーティスト:ウラタロス,キンタロス,リュウタロス モモタロス
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« エンタの神様 にしおかぁすみこ | トップページ | 仮面ライダー電王 佐藤健くん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/8649178

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 そしてライダーもいなくなる:

» おしりかじりむし [おしりかじりむし]
おしりかじりむし・おしりかじり虫 [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 17時06分

« エンタの神様 にしおかぁすみこ | トップページ | 仮面ライダー電王 佐藤健くん »