« 菊花賞 | トップページ | 仮面ライダー電王 そしてライダーもいなくなる »

エンタの神様 にしおかぁすみこ

あ゛~~~~~っ!

可愛い~!可愛い~!

お前らも充分可愛いよぉ!

にしおかぁ~すみこだよ~!

お母さんと一緒にぃ温泉に行ってきたのはぁどこのどいつだぁ~い!?

あたしだよ!

箱根温泉に行って来たんだ!

お母さんはさぁ常に若ぶりたくてしょうがないからさぁ、浸かりながら

「お母さんさぁあと30才若かったらあんたみたいなお笑いじゃなくて

モー娘。に入ってたと思う。」

お母さんの中で‘モー娘。’って用語が最先端なんだ。

「あぁそうなんだ!」って、パッて見たらさ

中年太りしたパンパンな顔に、湯気で髪の毛がペタ~ッてなってるんだ。

モー娘。っていうより、‘天むす’だよ!

そうこうしてる内にさ、女子高生だと思うんだけど

若い女の子がさ、10人くらい入ってきたんだ。

で、その内の一人が、あたしに気がついて

「温泉に来たぁ女王様っていうのは、どこのどいつだぁい?!」

で、答えたほうがいいと思って

「あたしだよぉ」って

女子高生が「まじ、ウケるんですけどぉ!」って

「今、恥ずかしかったでしょ!?ね、今恥ずかしかったでしょ!?」

「恥ずかしかった・・・」

女子高生が「でもぉ~!」

10人全員で「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」

やりたい放題だった。

で、そのオッパッピー軍団と一緒にうちら親子で温泉に浸かってた。

暫くして真ん中へんに泡がぼこぼこぼこ!って出てきた。

おならなんだ。

そんな事するのは、うちのお母さんしかいない!

ばって見たら、岩みたいにかたまってるんだ。

バレたらいけないと思って・・・

したら、オッパッピー軍団が、「犯人は誰だ!犯人は誰だ!」

みたいに面白がって

で、その内の一人が「温泉でおならをしたのはどこのどいつだぁい!?」

シ~ンってなった。

流石に、お母さん、恥ずかしいだろうと思って

ここは、あたししかない!と思って、あたしすごい頑張って

結構、おっきな声で「あたしだよぉ!」言ったの。

女子高生が「まじ、うけるんですけどぉ!」って

「そうとう恥ずかしかったでしょ!?ね、そうとう恥ずかしかったでしょ!?」

「恥ずかしかった・・・」つって

女子高生が「でもぉ~」つって、うちのお母さんも一緒に

「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」

庇い損だよぉ~!!!

Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~ DVD Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~

販売元:hachama
発売日:2007/10/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 菊花賞 | トップページ | 仮面ライダー電王 そしてライダーもいなくなる »

コメント

おひさです!
やっとパソコン繋いだよ!
というわけで、久々に覗いたら、にしおかすみこのこのネタ!!
見た見た~~
私もにしおかすみこ大好きだよ~~

投稿: りおりお | 2007年11月 3日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/8643532

この記事へのトラックバック一覧です: エンタの神様 にしおかぁすみこ:

» 【特報】ゴマキ弟、余罪の真相は強盗致傷!!!動画有り!! [【特報】ゴマキ弟、余罪の真相は強盗致傷!!!動画有り!!]
ゴマキ弟が窃盗で逮捕されたが「他にもやった」と余罪を仄めかしていた。グループのうちの一人がビデオに収めていた犯行の一部始終を入手した。その犯行とは強盗致傷であった!あまりに残虐な… [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 11時22分

« 菊花賞 | トップページ | 仮面ライダー電王 そしてライダーもいなくなる »