« レンタルマギカ | トップページ | 仮面ライダー電王 俺、そういう顔してるだろ? »

エンタの神様 ムーディー勝山&小島よしお

わわわわんわわわんわんわぁ~わわわわんわわわんわんわぁ~

わわわわぁわわわわんわわわわんわぁ~

あなただけには知っていてほしいの カレーライスはおいしいの

あなたに言っておくことがあるの カレーライスはすごくおいしいの

おいしいのすごくおいしいの カレーライスはおいしいの

あなたは知っているのでしょうか? そば屋のカレーのおいしさを

ルーとライスが出逢った奇跡 でもカレーを食べるあなたはもういない

ふふふっふっふふふぅ~ふふふっふっふふふぅ~

ふふふ~ふふふふっふっふふふっふぅ~!(口笛)

辛口のこの世の中で この恋は甘口だった

でもあなたはルーとライスの 魔法をかけて行ってしまった

カレーの本場はインドよ 野球の本場はアメリカよ

風車の本場はオランダよ 

嗚呼 その風にのせて届け恋心

こんにちは、小島よしおです。

あれ?何で今日は皆、横になってるのですかぁ?!

え?   やべっ! 横になってたの、俺だったぁ~!

あぁ、へたこいたぁ~!

ふぇ~!ふぇぇ~!

ほら!ほらほらほらぁ!ひし形だよぉ~!(かえるみたいに膝を開き)

あそれ、あそれ、あそれそれそれそれ!

うちのかぁちゃんが自分で勝手にサインを作って無理矢理みんなに配ってる

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、オッパッピー!チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!

生麦生米生卵 生麦生米生卵 ウェ~イ!フェ~イ!

東京特許許可局 許可きゃきゃ・・・許可きゃく・・・

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、オッパッピー!チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!

テレビもねぇ ラジオもねぇ 俺のネタには中身がねぇ

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、オッパッピー!チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!

ヘリウム吸っても声一緒

そんなの関係ねぇ!

虫歯の数だけ恋をした

そんなの関係ねぇ!

衣替えとは縁がねぇ

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

言葉の壁を越えるカギ 魔法の言葉 オッパッピー!

ねこ鍋 DVD ねこ鍋

販売元:ドワンゴ・エージー・エンタテインメント/BinaryMixx Records
発売日:2007/10/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« レンタルマギカ | トップページ | 仮面ライダー電王 俺、そういう顔してるだろ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/8397032

この記事へのトラックバック一覧です: エンタの神様 ムーディー勝山&小島よしお:

» ねこ鍋動画について [ねこ鍋動画 ねこ鍋画像fan 写真集 壁紙 ブログ ニコニコ dvd]
ねこ鍋についていろいろ調べたい!ねこ鍋 画像 動画 写真集 壁紙などのねこ鍋関連情報が知りたいという方へ。インターネット上で大人気のねこ鍋動画ですが、そのねこ鍋のDVDと写真集が発売されますね。そこで「ねこ鍋 動画」について話題にされているブログをご紹介します。ニコニコ動画 ねこ鍋猫が土鍋で丸くなって眠る様子を撮影した「ニコニコ動画」の人気コンテンツ「ねこ鍋」が、DVDになる。撮り下ろし動画入り。 猫が土鍋で丸くなって眠る様子を撮影した「ニコニコ動画」の人気コンテンツ「ねこ鍋...... [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 20時45分

« レンタルマギカ | トップページ | 仮面ライダー電王 俺、そういう顔してるだろ? »