« 仮面ライダー電王 悲劇の復活カード・ゼロ | トップページ | レンタルマギカ »

仮面ライダー電王 憑かず、離れず、電車斬り!

のおぉぉ~!‘full charge’おぉ、やばい!逃がすかっ!うあぁぁぁぁ~!

桜井さんがゼロノスのカードを!存在が消えるかもしれないって知ってて?

知ってる・・・

それを、過去の自分に・・・侑斗にやらせたんだ!

桜井が以前俺と契約して、俺が侑斗にカードを渡した。

桜井さんが!?

ふぅ~良太郎、遅いなぁ!

へん!そんなもん、お前の気のせいだろ!?

いや、そうやない!

いぃや、気のせいだ!

何!どうしたの?

んん、きんちゃんが戦ってる時に、何か妙だったって・・・

なんや良太郎と、上手い事合いへんかったんや!

とにかく本調子やったら、イマジンの一体や二体は倒せとったはずやのに

全然、あかんかったんや!

てめぇの腕が鈍っただけだろう!?言い訳すんじゃねぇよ!あぁ~効く!

お前と一緒にすな!

俺がいつ言い訳したよ!?

お前の脳みそは、カード使わんでも、記憶が消えるらしいなぁ!

おい!今のは、馬鹿!って聞こえたんだがなぁ・・・

耳も悪うなったんかぁ?   あほ!って言うたんや!

うっ、きっ、何だとぉ!?

やるか?!ん~!?ん~!?

おっ!あははぁ~!ケンカだ、ケンカだぁ!くまちゃん頑張ってねぇ!

だめよ!やめなさいっ!おっ!おあっ!

お前がやめろよぉ・・・

ほぉぉぉ~~~!あちっ!

どうやら、変化は続いているようですねぇ!

新しい路線が見えてから・・・ずっと・・・ んん?!

ナオミくん!いつもと変わらぬチャーハンを・・・

はぁ~い!

立てよ、くまこう!あぁ、何や、ももんがぁ!コハナに睨まれ

おあぁ~! やっぱり、休憩~!あぁ~

きゃぁ~!Real-Action♪だぁ~!わ~いわ~い、良ちゃんだぁ!

全部桜井さんが決めた事だったんだ。突然いなくなったのも

桜井さんの記憶が消えていくのも・・・

“ねえさん!”

そんな・・・しょうがないだろ!しょうがない?あぁ、やらなきゃ未来は消える!

僕はそんな簡単に納得できない!侑斗はほんとにそれでいいの?!

言われるままに変身して、戦って・・・

言われるままじゃない!自分で決めて、受け取ったんだ!

これからも俺は変身して戦う!自分の存在を犠牲にして?!

今更だろ!もう憶えてる奴は殆どいないしな、そのうちお前だって忘れる!

使う必要ないよ、こんなの・・・

野上、待てよ!侑斗、俺が行く!何やってんだよ、早く行けよ!

侑斗!ここはこのまま・・・何がこのままだ、馬鹿!

“そのうちお前だって忘れる!”

良太郎?! ハナさん・・・

食欲の秋!ってかぁ?あぁ?!おい、何やってんだお前ら・・・

何でもいいじゃないですか、たまにはパァ~ってやりたいなぁ!って

ねぇ~!ねぇ~!

おいおい!俺のぉ、びっくり誕生パーティーとかなら、やめろよぉ!?

はぁ?馬鹿じゃないの!?あっぁっ・・・

お前~もっと他に言い方ってもんがあんだろう!?はぁ~!

え~、何だよ!?きんちゃんが言ってた

良太郎に憑いた時の違和感なんだけど、もしかしたらと思ってさ!

もしかしたらって何だよ?んん、忘れた様な顔してるけど

僕達はイマジンな訳でさぁ・・・当たり前じゃねぇか!

新しい路線とか、この先の未来が見えてきたとしてやなぁ

僕達と良太郎の未来は一緒じゃないって事!

ぱ~ん!きゃぁ~!うはははぁ、おぉ~おは、ははぁ!

馬鹿ぁ!ごめんごめん!ふふ、でも割っちゃう!きゃぁ~!

そんなのは最初から解ってる事じゃねぇか!俺は暴れられれば文句ねぇよ!

戦えるだけ戦うぜ!そこや、問題は!

良太郎が強くなりたいって言い出したのも、案外いいタイミングだったかもね!

はぁ?!

ただいま!こんにちは!あらぁ、コハナちゃん!あ、良ちゃん!

あのね、そこの望遠鏡の事なんだけど・・・

お客様でどうしても譲って欲しいって方がいるのよぉ

えっ!?亡くなった奥様が、大事にしてた望遠鏡にそっくりなんですって!

うちはインテリアにしてるだけだし・・・

そういう方に大事にして貰った方がいいんじゃないかしら!?

ほんとにそう思ってるの?あんなに大事にしてたのに・・・え?!

ねえさん!やっぱり思い出さなきゃだめだよ!この望遠鏡の事、それに

この時計の事も!忘れていい筈ないんだから・・・

思い出してよ!絶対、憶えてる筈だよ!良ちゃん?!

どうしたんだ良太郎くん、らしくないな!? うん!

良太郎!

ごめん!僕、ちょっと・・・何でもない・・・ 侑斗に見られてた?

良太郎・・・

おい、野上! 野上? 野上っ!

返せよ、カード! 使う必要ないよ!僕とももたろす達で戦うから!

イマジンは強くなってる!電王だけじゃもたない・・・

僕がもっと強くなる!待ってられるか、そんなの!

未来を消していいのか?何かを犠牲にするのが正しい方法だとは思えない!

2006年11月22日

いっひゃっはっは、やるよぉ! やろうよ! 電王呼ぼうよ! 

ひゃっはっはっはっはっは・・・うりゃぁ~!

イマジンが過去で暴れてるんだ!あいつら相当手強いぞ!

行かなきゃ!待てよ!

お前、以前に言ったよな!?

弱かったり運がわるかったり、何も知らなかったとしても

それは何もやらない事のいい訳にはならない!

未来の俺が言ってたって・・・そうだよ!だから僕は・・・

知らないでもやれ!って言うような奴が

知ってるのに黙って見てられると思うか?

犠牲になる気はない!俺は強くて運もあるしな・・・ 侑斗・・・

これ、君の事なのかも・・・

The past should give us hope. 後から時計に彫られた言葉

過去が希望をくれる・・・

侑斗、僕も犠牲にする気はないよ!君が何枚カードを使ったって

僕は絶対忘れない。ねえさんの記憶も取り戻す。

変身! ‘sword form’ 変身! ‘ultair form’

うきゅ~!W 変身だぁ~!

おい、良太郎!過去に飛んだらやばい事になるかも知れないが慌てんなよ!

え!やばい事って?まぁ、行ってみてからだ!一応準備もしてるしなぁ!

ん、青! はい! 頑張れぇ! あぁ、りゅうた、そこはみ出した!

ちょっとぉ、細かい事言わないのぉ! 解った、黙っとく・・・

りゅうた、黄色! りゅうた、何かお絵描きしてるの?!

ああ?!

俺、参上! 最初に言っておく、俺はかーなーり、やる気だ!

来たよぉ~! 倒すよぉ! 

へ!行くぜ、行くぜ、行くぜぇ~!

はぁ~~~~~!

何だ!?弱いよ!

ももたろす!何か、ももたろすの声が遠いんだけど・・・

えっぇぇぇ・・・やっぱりなぁ、おい、良太郎!もうお前に憑いていらんねぇ!

えっ!? いいか、暫く一人に・・・・・・ おっ?!

なに!? おぉ? ももたろす、どうして?

‘sword form’ あれ?!えぇ~~~!?

うわぁ~! あ、先輩! いってぇ~!おい、もう良太郎と繋がってらんねぇ!

出来たか!? もうちょっとだよぉ、ほら、りゅうた、急いで!

頑張れ、頑張れ!頑張れ!りゅうちゃん急いで! だって難しいんだよぉ!

なんでもいいから急げぇ!

やばいよ、良ちゃん、やられちゃうよぉ~!

野上、どうなってんだ!?

わかんない!ももたろす達と全然繋がれない!

野上、これ使え! 優しいぃ~!

でねぶ、来い! ‘vega form’

電王、もうだめだよぉ! 野上! どんどんやるよぉ!

こっちもやるよぉ! 

大丈夫かぁ、野上ぃ!? でねぶ、ごめん!

まだ生きてる! おもしろいよ!

おぁ~、あっ! あぁっ・・・

もう一回行くよぉ! 行くよぉ~!いっひゃっはっは・・・え?おぉ~!

立ち上がる良ちゃん・・・

野上・・・ ふうん~!? 野上、無茶だぁ~!

でも・・・やらなきゃ・・・

しぶといよぉ~! えぇ~い!うあぁぁぁ~! 弾き飛ばされる・・・

決めたんだ、強く・・・なる・・・ うざいよぉ! うざいよぉ! うざすぎるよぉ!

ちょぉっと待ったぁ~! きたぁ~~~! え?えぇ~!?

いぇ~い! 良太郎、良く持ち堪えたなぁ!上出来だぜ!

やっぱり、強いで!良太郎は・・・ 皆・・・ 

良太郎に憑けなくても、僕達の力、使えるようにするから・・・

皆ぁ、ちゃんと僕の描いた通りにするんだからね!?いい・・・いてっ!

解ってるよ! だからやってるがな ももたろす!もう・・・ 行くよ!

遊んでる場合じゃねぇだろ!

行くぜ、良太郎! と うあっ!ちょちょっと、なに?!

皆、ケータロスに入っちゃった!ベルトに装着すると・・・

おぉおぉ~!何これ?! 皆の顔の憑いた剣がレールに乗ってきたよ!

デンカメンソードだって!  

いいからそいつにパス入れろ! えぇ?うん!あ、パス!

おぉ? おりゃあ~ ‘liner form’ 弾き飛ばされるモールイマジンのクローとドリル

デンライナーのメロディーが、えっ?良太郎めがけて突っ込んでくるぅ~!

おぉ?!えぇ、え?お、ちょっ、あぁ~! すりぬけながら変身してるぅ

‘Real-Action’だぁ!

おっおぉ!侑斗、あれ! 変わったよ! 変な電王だよ! 

変で悪かったな!良ちゃんのセンスのなさは、天下一品なのさ!

って・・・イントロだけかい!?

ももたろす、これって?! 説明はあとだ!何とか上手くいったなぁ!

うわぁ~  そうだね! そや、上手くいったでぇ 

待て!今俺が喋ってんだよ、静かにしろ!

良太郎、どすこいや 良太郎、何とかここはバシッと必殺・・・

って良ちゃん、それ引っ張ったら・・・

‘URAROD’ はははっ!良太郎、急に変えると先輩怒っちゃうよ!

あ、これで話せる相手が変わるんだ・・・あ、じゃ!

‘KINAX’ 良太郎、がんばりやぁ!

‘RYUGUN’ いっひっひ、良太郎、キメちゃえ!

‘MOMOSWORD’ ばかやろう、話の途中で切るな!

あ、ごめん!良くわかんなくて・・・

必殺技キメんだよ、必殺技! 必殺技? かっこ良くいけよぉ! 

うん、やってみる! 今度こそ、歌もぉ~! 

何かやばそうだよ! やばそうだよ!

へぇ~!剣先からレールが出て、それに乗っちゃうんだ!?

で、歌詞の‘ライナーみたい’ってこの事!?

必殺技!えっと・・んん~~~電車斬りっ!!! えぇぇぇぇ~~~!?

えっ!キマったかな?!

まぁまぁだな!

凄いなぁ~! そぉかぁ?! いや、凄い!

うおっ、おぉ・・・重っ! ふらふらやん!

うぅ~~~! しかも、剣持ち上げられないなんて、非力で可愛い!

おおっ! 侑斗を膝で支えてたのにいきなりはずすから いったっ! 

おとととと! でねぶ! いてっ! こんな重さなんて あぁ膝擦りむいた! 

ばぁか なん、おどど・・・ 大丈夫かぁ?! 重いです! 

良太郎、お前やれば出来るじゃないかぁ!

良太郎が新しい電王になれたお祝いやぁ!

でも、良くあんな事出来たわねぇ!?

勿論、オーナーの協力あり!

いひひ!ねえねえねえねえ!でも一番は僕のお陰だよねぇ!?

だって、この絵描いたの僕なんだからぁ!いぇい!いっひひ~!

ありがと!でも・・・どうして過去で皆僕に憑けなかったんだろう?

・・・・・・でっへっへ!まぁ、そういう事もあんだろう!?

僕達、デリケートだから・・・

うん、そうそう! そうね! そうそうそう・・・

はぁ~い、皆さぁ~ん、オーナーからの差し入れでぇす!

うわぁ~っはっはっは!

ケーキやケーキや!

  が    ざ    ! 

ありがとうございまぁす!

おい、良太郎、お前の分無くなるぞぉ!

待って、食べるよ!

‘Coffee-form’のイントロまで・・・

これってぇ~! 可愛そうに、かめちゃんのケーキ顔が半分だよぉ~!

泣けるでぇ~! きんちゃんも半分かい!

いただきまぁ~す!あおん・・・ りゅうたとももは顔一個分!

良ちゃんもありつけたね!健くん甘いの好きだから・・・ 

捩れたレールの向こうに、何かいるよぉ!牙むいてるみたい・・・

来週はイマジンの司令塔カイ登場!

カイ役の石黒英雄くんって、健くん、優一くんと共演してたね!

プリンセス・プリンセスDの九条院ハルカ役で・・・

(れれっ?!25・26話に出てた、妹に星を見せたいってお兄ちゃん

 山本康平さんも出てたんかい!?名田庄薫役で・・・

 髪型とめがねで、ちぃ~っとも気づかんかったわい!)

しかも、久々にR良ちゃんのダンスが観れるぅ~!!!

Real-Action Music Real-Action

販売元:エイベックス・トラックス
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Double-Action Coffee form Music Double-Action Coffee form

販売元:エイベックス・トラックス
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 仮面ライダー電王 悲劇の復活カード・ゼロ | トップページ | レンタルマギカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/8278911

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 憑かず、離れず、電車斬り!:

« 仮面ライダー電王 悲劇の復活カード・ゼロ | トップページ | レンタルマギカ »