« 仮面ライダー電王 俺、そういう顔してるだろ? | トップページ | 菊花賞 »

仮面ライダー電王 電車の中の電車王

イマジンを操る少年カイは、

りゅうたろすを騙してゼロライナーとデンライナーを暴走させた。

そして、カイのもう一つの目的は、りゅうたろすをも消してしまう事だった。

消すよ!?

きゃっ!やめてぇ、あたしのお城がぁ・・・きゃぁ~~~!

いててて!

まずいよ、デンライナー止めないと・・・

こいつら片付けなきゃどうしようもねぇ!

 レオソルジャーに頭ごっつんこされたももとうら!

バッカだなぁ!車掌にしてやるって言った時、

さっさと野上良太郎殺っとけば良かったのに・・・

あぁ、あれか!おねぇちゃんだっけ!?

でもあれ、お前のねえちゃんでも何でもないだろ!?

お前、自分がイマジンって事解ってる?!

俺達と良太郎は、一緒じゃねぇ!

うるさいよ!

あれだよ!桜井侑斗が消えたって、それは同じ・・・

黙ってよ! ぱち~ん!

リュウタロスダンサーズ登場! どっから?!

お前、ほんとにうるさいし、嫌い!やってもいいよね!?

答えは聞いてない!

へへっ! ぱっちん! カイに操られ、りゅうたを取り囲むダンサーズ 

言ったろ!?お前、要らない!って・・・あっはっは

お前のお陰で邪魔なあれ全部、電王とかゼロノスとか電車とか

片付けられそうだけど・・・俺が今一番消したいのは、お前だから・・・

んっ!

俺、そういう顔してるだろ?!りゅうたろす!

♪Real-Action♪ だぁ!って事は、又へろへろ~~~???

流石、R良ちゃん!ダンスで全部やっつけちゃった!

いやぁ~!カイが来たぁ~!って、踊れるのかぁ?!

ふっ! 回し蹴りって・・・良ちゃんの顔に傷つけたわねぇ、許せん!

まだやる?俺が今潰してんのはお前じゃなくてそれ!

野上良太郎って気がするけど!

良太郎の身体、傷つけまいとして逃げるりゅうた

ぱちん!追うダンサーズ!

なんだ?!

余所見をするな!

‘Full Charge’

直撃したのに倒れない、レオイマジン、強い!逃げたけど・・・

くっそぉ!一体どうなってんだ?!

俺の必殺技、ももたろすVr.!

どすこい!うおぉぁ~!

うあぁ~!

はっ!いやぁ~~~はっ!

レオソルジャーを倒し

やれやれ・・・

ダイナミックチョップ!生・・・

ったく、てこずらせやがってぇ!

一体どう言う事や?!

りゅうたの仕業かも・・・

なにぃ!?

様子がおかしかったんだよねぇ、まっ、ただの勘だけど・・・

良太郎ともりゅうたとも繋がらないし、間違いないんじゃないかなぁ!?

あんの小僧、何考えてんだ!

先輩が愛理さんの事で、キツイ事言うからじゃないのぉ?!

まぁ~ちょっと、言い過ぎたかもしれねぇけどぉ・・・

うん!

でも! 振り向いた時ソードがロッドに当たり

うぉっ!

あぁぁ悪い!ほんとの事だろうが!

あいつだってなぁ、いつまでもガキじゃねぇよ!

けどなぁ!

皆!大丈夫?

コハナ!デンライナーはどうした?

だめ、完全に行方不明!このまま暴走したら、

デンライナーもゼロライナーも壊れちゃうって・・・

まじかよぉ!

きゃぁ~!やぁだ、降ろして!

きゃぁ~~~! ケーキがぁ~!べちゃっ・・・

大変だ、どぅあ!早く、止めないと・・・

へへ、これかぁ! カードを抜こうとするが抜けず・・・

ドラの音! オーナーと駅長のチャーハン対決!

では、先攻という事で

ほう、そうきましたか!?

二刀流・・・

じっと見入ってるももの頭をコハナに叩かれ

おい、遊んでる場合じゃねぇだろう、おっさん!

あぁ、紹介がまだでしたねぇ!こちら、ターミナルの駅長です!

私に似てますが、気のせいです!

あれ?いやっ気のせい!ってぇ・・・

ようこそターミナルへぇ!中々、賑やかな到着でしたよぉ!

聞かれる前にサービスでお答えしますか!

ここは、駅でもあり、分岐点を監視する場所でもあります!

分岐点の?!

うん、未来への分岐点です!時々現れるんですよぉ!

ちっちっち!新しい路線も関係ありますねぇ!

勿論!それが繋がって、分岐点となるかも、しれませんしぃ

他の路線だってまだ可能性が、ある!

とにかく、分岐したその先に、どんな未来があるか

分岐点が現れ、それを越えてみなければ、分かりません・・・

捩れてた路線が繋がったよぉ~!

そっかぁ、まだ決まった訳じゃないんだ・・・

う~ん!?

そんな事より、電車だろ、電車!ナオミが乗ってんだぞ!

ナオミちゃん気にしてるなんて、本質は優しいのね!って前からか・・・

大丈夫!

探してますから・・・

えぇ!誰が?!

だめだ、ブレーキも効かない!ぷっ!よぉ~し!うあぁ~!

ナオミちゃん、振り回されてボロボロやね!

逆さに走ってるぅ~!

降ろしてくれぇ~!下だぁ下だぁ~!

うぉっ!ぷぁっ!、もう・・・地下鉄じゃないのに・・・

はぁ、はぁ・・・

良ちゃん?!

おねえちゃん、おねえちゃん・・・僕・・・

あなた・・・良太郎じゃないわね!?どなた?

おねえちゃん、僕だよ!

手も怪我してたんだ!だから、掌見てたんだ・・・

ひどい怪我!とにかく手当てだけでもね!

待って!

違うんだ!僕のじゃ、ないんだ・・・

あっ!

MILK DIPPER から飛び出すりゅうた、後を追う侑斗

しょうがないだろ! って、自分の事でもあるよね・・・

見つかったようです!

ターミナルが変形するから、旗が倒れちゃったよ!

よぉ、何か走ってねぇか?これ!

そんな事あるかい!?

コハナの肩に手を乗せてたから振り払われ あぁ!

駅だって走りますよぉ!分岐点は様々な場所に現れますからねぇ!

ターミナルも移動するんです!

おっ!

あぁっ!

どうしよう、どうしよう!

DANGER! うぉぁ~~~!大変だぁ!

今度は何よぉ!?

見ぃ~つけた!

はっ!

んんん~~~!

しつこいな!

りゅうたろす!

おっ!良太郎、起きてたの?

ちょっとどいてくれる!?

野上良太郎・・・お前が特異点じゃなきゃあ、もっと簡単に殺れたのになぁ!

もう、だめだぁ!お願い、止まってくれぇ!

後から近づく電車、でかい!

いたぞ!

おっ!

追いついた!

駅長のホイッスルが鳴り響き、デンライナーとゼロライナーを呑み込んだ!

フルブレ~~~キッ! 逆噴射ってヤツ?!

おぉぉぉ~~~!危機一髪、激突するとこだったのね!

はっ!止まった・・

お前がイマジン動かしてるのか!?

肩すくめて、欧米か!?

でも・・・お前人間だよな!?

ふっはっ! 指差して笑うな!気分悪いわ!

おいっ! 向かってく侑斗を止める良ちゃん!

君が誰だろうと今はいいよ、ただ、僕が邪魔なら君が直接来て!

僕は絶対逃げない!

だから・・・二度とりゅうたろすに近づかないで!

良太郎・・・

でかい口だなぁ!俺が直接殺ってやろうか!?

来たぁ~!デンライナーだぁ!

良太郎!これ・・・

変身! ‘Sword Form!’

俺、参上!おい、てめぇら!随分好き勝手な事してくれたな!?

このおとしまえはきっちりつけさせて貰うぜ!

そういうの面白くないし、何か冷めちゃった気がする・・・

手帳?に指で何か書き、

ん、んあぁぁぁ~~~! 自ら体を開き、レオイマジンを飛ばした

なんだ!今の?

あぁ!2006年1月19日!あれ倒したらりゅうたろすもういいよ!

どっちみち、もう要らないんだし・・・

ふざけんなぁ!

ももたろす!チケット・・・

けっいぃ!

いたぁ!ここにも謎の男!つうか桜井さん・・・

あれ、なんで、カイが砂と化すんだ?人間だよねぇ!?

野郎!!! 

れ?又弾き飛ばされデンライナーに戻っちゃった・・・

くっそぉ~、やっぱりだめかぃ!良太郎、気ぃ入れてけよぉ!

うん!

ふん、始めるか!? 渋っ!

おっと・・・えぇっしょ! 相変わらず重そうなデンカメンソードやなぁ!

‘Liner Form!’ 

へっ!その弱さで良くカイにあんな口が利けたなぁ!?

良太郎、何やってんだ!教えた通りにやれ!

解ってるんだけ・・・ど! 当たった!

よぉし!ふんっ!

そうだぁっ!

りゅうたろす・・・ ‘Ryu Gun!’ 行くよ、りゅうたろす!

・・・うんっ!

‘Momo Sword! Ura Rod! Kin Ax! Ryu Gun!’

おのれぇ~~~! 真っ正面から向かってくなんて、侮りすぎだぜ!

へぇっ! って・・・決めゼリフは?電車斬り!は???

はぁっはぁっ・・・えぁっ・・・ って、又倒れたよぉ!

良太郎!

これも、大丈夫! これも・・・大丈夫! 

って、そんなのよりもナオミちゃん無事で良かった!

んん・・・ まだ、拗ねてるの?りゅうた!

良太郎、たまにはビシッと言ってやれよ!ビシッと・・・

りゅうたろす!

僕・・・前に、君を絶対止めるって言ったくせに

全然そんな力なかった。

ねえさんの事も、僕には侑斗みたいな事が言えない。

でも、これからもりゅうたろすと・・・

ごめんな!・・・・・・さい・・・・・・

えっ?!

りゅうたが謝りおった!

うっそぉ!?

りゅうたろす・・・

いぃやっ!全然聞こえなかったなぁ・・・小僧!!!

もう一回、でかい声で、ちゃんと言え!

どうした?聞こえなきゃ意味がねぇぞっ!早く言え!

ももたろすの、ばぁかっ! 突き飛ばす!

おぉっと!いてててっ! 踏み台にして

ばか!ばかぁ! 頭叩いて

いぇへっ!

すけべぇ!かなづちぃ~!

すけべじゃねぇ!この野郎!

うあぁ~い、あはははっ!ばぁいばぁ~い!

すけべはこのかめだろうがぁ!

わぁ~い、お尻、ペンペン!

あんのガキぃ~!待て、こるぅあぁ~!

ももたろす!やめなよ!

わぁ~い! 照れ隠しだよねぇ、りゅうた、嬉しかったんだよね!

良ちゃん、りゅうたを守ってくれて、ありがと!

おねえちゃんの絵を大事そうに伸ばすりゅうた、泣いてるの?!

イマジンの光の夜空を見上げ笑うカイ・・・

不・気・味・!つうか、無・邪・気・?!

キングライナー、かっこいい~!

次週は「そしてライダーもいなくなる」

タイトルも気になるし、MILK DIPPER が女だらけになるってぇ

どう言う事ぉ?!

仮面ライダー電王 VOL.4 DVD 仮面ライダー電王 VOL.4

販売元:東映ビデオ
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 仮面ライダー電王 俺、そういう顔してるだろ? | トップページ | 菊花賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/8539563

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 電車の中の電車王:

« 仮面ライダー電王 俺、そういう顔してるだろ? | トップページ | 菊花賞 »