« エンタの神様 ムーディー勝山&小島よしお | トップページ | 仮面ライダー電王 電車の中の電車王 »

仮面ライダー電王 俺、そういう顔してるだろ?

ももたろす、これって?!

説明は後だ!必殺技キメんだよ、必殺技!

うん、やってみる! いやぁ~~~!

必殺技!えっと・・・んん・・・電車斬り!

えぇ~~~!?センスなぁ~~~い!!!!

へぁ~!

うあぁぁぁぁ~~~!

おい、良太郎!電車斬りはねぇだろ、電車斬りは・・・かっこ悪ぃんだよ!

俺の必殺技Part何とか!よりはいいと思うけど?!

ばっかやろう!おめぇの電車斬り!こんなだぜ・・・へろへろへろ・・・

こぉんな!へろへろへろ・・・

ちょっと、そんなんじゃないって・・・

電車斬り!へろへろへろ・・・

へっへっへ、いいから俺が教える通りにやれぃ!

あの剣でかいからよ、振り回してもだめだ!

溜めて溜めて溜めて、一気に・・・がぃ~ん!

まっ、こんなもんだ!やってみろ!

俺が憑いてなくても、これくらいは出来なきゃなぁ・・・

なんだよ?!

やっぱり変だよ、急にももたろす達が僕に憑けなくなって

今のところ過去でだけだけど、でも・・・

しょうがねぇだろぉ!?そうなっちまったんだから・・・

なんかさぁ、色々変わってきてるって事だよね?!

新しい路線とか、ハナさんの事とか・・・だから・・・

んん?

僕達だって変わるだろうねって・・・

そりゃそうだろう・・・

だよね!

もっと腰入れろ!良太郎!

へっ、だめだだめだ、もっとぉ~!

りゅうちゃん、もうそろそろここ閉めますよぉ!?

僕、夜もここにいるよぉ!

だめですよぉ、ちゃぁんと寝なくちゃぁ~!

寝るともっとうるさいしぃ~!

えぇ~?!何がですかぁ?

んん?!

ナオミちゃん!大変、きんたろすがお風呂の底踏み抜いちゃって・・・

うらが流れちゃったの・・・  えぇ~~~?!

えぇ~!見たい見たい見たい見たぁい!

ほんとうるさいんだよぉ、勝手に頭の中に入ってきて・・・

んん~もう!黙っててよぉ!

僕、殺らないからねぇ、良太郎やっつけるのって何か・・・

つまんないよ!

もう一度命令したら、僕怒るよ!いい?!答えは聞いてない・・・

怒るよ!だってさ・・・あれが・・・

怒ってんのは俺のほうだよなぁ~多分・・・

ふん、めちゃめちゃ怒ってる気がする!

俺、怒った顔してるだろ!?

そっかぁ・・・けど、もう、あれ要らないなぁ

あと、あれも邪魔すぎる!

そろそろほんとに片付けないと間に合わないし

お前ら、役に立たなさすぎっ!

うおぉぉぉぉぉ~~~!

今日は、‘Action ZERO’だぁ~!

そして、レオイマジンは山路和弘さん、渋い!

えぇ~へへ・・・

大丈夫?良かったよ、見つかって・・・

いやぁ済まん済まん、風呂桶があんなモロイとは思わんかった!

あらっあらっ・・・

もうちょっと、力抜いて生活した方がいいですよぉ!

ほんと、頼むよぉ、流されるとかさぁ、僕、そういうお笑い系じゃないし

先輩ならともかく・・・

なぁんだとぉ?!かめが流されなくて誰が流されんだよぉ!?

あんた、ぴったりじゃない!ももだし・・・

ももじゃねぇ! お前よぉ、ちっこくなっても性格は可愛くなんねぇなぁ!

なによ!

なんだよぉ!

んん~~~! 顔と角を掴み合う・・・

出来たぁ~!はぁいぃ、やったぁ~!じゃぁ~ん!

ねえさん!?

あぁ~りゅうちゃん、すごぉ~い、上手ぅ~!

雰囲気あるかもぉ!

うん、似てる!

これぇ、おねえちゃんにあげようかなぁ!?ねっ!

そうだね・・・

ばぁか、やめとけ!ねえちゃんがびっくりするだけだろうが!

良太郎からあげればいいでしょう!?

それじゃあ、りゅうたがあげた事にならないよぉ!?

一緒だよぉ、僕も良太郎も!だから、僕のおねえちゃんなんだし・・・

りゅうた、あのね!

一緒じゃねぇよ!ねえちゃんもお前のねえちゃんじゃねぇ!

何言ってんの?おねえちゃんだよ!

違うんだよ!俺達と良太郎は・・・一緒じゃねぇ・・・

なんだろ・・・別れが近づいてるって感じで寂しい・・・

うるさいよ、ももたろす!

なんだと、この野郎!

ちょっと待って!絵をあげるくらい何とかなるよ

りゅうたろす、一緒に行こう!?

っけいぃ~!バカヤロウ!!!けっ!

ムキになっても、しゃあないやろ!?そんなすぐに、別々になる訳やなし・・・

別にムキになんてなってねぇよ!っくぇ~!

ちょっと方向変えて、カップなんかの演出も考えてみたんだけど・・・

コーヒーって、カップも凄く大事だから・・・

コーヒーの研究が、桜井君の為だったとは・・・

まさか愛理さん、年下が好みだったとか!?

えぇ~?!

だめだったかしらねぇ?!はっ!もう一つあるんだけど・・・

桜井くん、お砂糖たくさん入れるからぁ、そのイメージで・・・

カップがコーンでアイスの蓋がしてあるの。

ぷっ!ふっふっふっふ・・・ふっはっはっはっはっは・・・

やっぱり変よね!?何だか、考え過ぎちゃって・・・ぷふっ!ふっ・・・

ドアを開ける音まで、重厚感が・・・

侑斗・・・

じゃぁまっ!

どあぁあっ!

良・・・ちゃん?!

おっ!

お前、何でいつもおねえちゃんと・・・

筒状にした絵を握り締めるから、ほら!せっかく結んだリボンが・・・

りゅうたろす、だめだよ!

侑斗には手出ししないけど、カップたちをぶちまけて出て行く・・・

どあぁあぁ~!

解るなぁ!たった一人の弟としてはねぇ!

馬鹿者!今のが悪霊だ!愛理さん、見ましたよね!?

侑斗ってば、カップ片付けてるよ・・・

確かに、今のは、良太郎じゃ・・・前に、一度・・・

うんうん、会ってるよ!

きぇぃ!あいつ、やっぱり嫌いだぁ!

りゅうたろす、侑斗の事情は解ってるでしょ?!

何でおねえちゃん、あいつと一緒にぃ!

だから・・・

でも、僕、あいつやっつけなかったよっ!

うん、これからもねえさんと一緒にいても・・・

やっつけなかったよ僕!もう、黙っててよぉ!

りゅうたろ・・・ ぱちん! あぁ、良ちゃん眠らされた?!

久々のリュウタロスダンサーズ登場!

さすがR良ちゃん(健くん)いっぱい練習したもんねぇ!

あの、はなたれ小僧がぁ!完全に俺達閉め出しやがったぁ!

良太郎まで抑え込んどる!

でも、侑斗に手を出さなくなったのは、成長よねぇ!?

まぁ、うん・・・

お前も手ぇ出さないように成長しろよな!コハナくそ女!

あんたもいい加減、その呼び方やめなさいよ! でこぴん!

どあっ!いててててて!

あぁっ、先輩、首が・・・大変、どうしよう!

あっいたっ、くっ首がっ!

ははは、ハナの強さは大きいときとちょっとも変わらんなぁ!んん~

かめ!かめ、戻せ!

ハナくんは、単に子供に戻った訳ではないですからねぇ~

違う、違う・・・やめろ!

姿が変わったのは、未来の揺らぎ、とも、言えるでしょう

あの新しい路線が、ハナくんやゼロライナーのいた時間に繋がるかどうかという

んん~、よっしゃぁ~!いいぞ、かめぇ、こんなもんかぁ~

そろそろ、分岐点に到着しそうですね!未来への・・・

なんか、景色がいつもと違うなぁ!? そらそうだろ!顔、真後向いてる!

いいの?それぇ!?

未来への、分岐点?!

Climax Jump HIPHOP Ver. もかっこえぇのぉ~!

ん?!

カイ、登場! ぱちん! ダンスバトル開始・・・

でも・・・ほんとに踊ってるのかなぁ!?カイって・・・

お前、おもしろいねぇ!

お前もおもしろいって気がする・・・

いっひひ!

俺、そういう顔してるだろ!?りゅうたろす・・・

何で僕の事知ってるの?お前、誰?

カイだよ、カイ!あれ?名前言ってなかったけな?!

どうだったっけなぁ・・・

そっかぁ・・・うるさいの、お前だったんだ!

変身! ‘Gun form’

どぅお!ぐるるるるるぅ~

お前、関係ないんだから、どいてよ!

もぉらった!

待て!って・・・ い、いつの間に・・・

話聞けよ、おもしろいから・・・

聞きたくない!良太郎は殺らないって、言ったでしょ!?

なんで?!

だからぁ~!なんか嫌になっただけ・・・

裏切られちゃって、俺、すっごい悲しいって気がするんだけど・・・

そういう顔してない?!

別に・・・

ふっ、うん、悲しいってのはないなぁ・・・

でも、怒ってんのは、ほんと!

変なの・・・あんまりしつこいと僕怒るよ!いい?答えは・・・

日付の無い、レオイマジンのカード・・・

野上良太郎を・・・じゃなくて、あれ、桜井侑斗だっけか?!

ちょっと驚かしてみるってのはどぉ?!

お前だって、桜井侑斗なら、殺りたいだろ!?

侑斗、侑斗、侑斗!ちょっと、見てくれ!すっごいモノがある!

なんだよ!?

とにかく凄いんだよ、ほら、早く、侑斗!

食ってんのにもう・・・

おい!まだ魚が

こっちこっち!

残ってんだよ!

ほら、侑斗!おっきな、駅みたいなのが・・・

なんだ?!デンライナーが・・・

でねぶ、俺達も行くぞ!

了解!

んん?!

なんやあれは?!

初めて見るぜぇ!

オーナー、あれが、分岐点ですか?

いいえ!分岐点の近くに必ず現れる、ターミナルです!

りゅうた、いつまで良太郎に憑いてるつもり?!

良太郎、まだ寝てるし・・・

ん・・・

いってらっしゃぁ~い!

行ってくるぜぃ!

いってらっしゃぁ~い!

うん!

よっしゃぁ!

あれ?りゅうちゃんは行かないんですかぁ?!

うん・・・

すぅげぇなぁ、おいぃ!

おぉ~、泣けるで!

凄いねぇこれはぁ!

こんなの初めてだよぉ!

どぅおぉ!

ん?

えぇ?

いやぁ、駅長!

どぉもぉ! もう一編成、入って来ましたねぇ~!

オーナーと同じ顔なのに、やけに明るい・・・

特製ケーキ、OK!ぶどう、さつまいも、グレープフルーツ・・・OK!

チェリー一箱・・・OK!魚!赤い魚・・・OK!

いやぁ、凄いなぁ、こんなの初めて見たぁ!

りゅうたってば、何吹き込まれたんだか・・・

何する気だ?!ゼロライナーのコクピット(バイク)にパス入れちゃった。

野上!何してんだ!?

あっはっ!

パスを抜き出そうとするが、取れない・・・

おい!?

ったく、おい!

あ、侑斗!?

おい、待てよ!

お前なんか・・・

侑斗ぉ!大変だ、ゼロライナーが・・・

勝手に動いて、デンライナーと連結!押し出して暴走?!

はっ、デンライナー・・・

お前、何したんだ!?

えぃ!

待て!

ちょっと、皆、大変!

どうなってんだよ、おい!えぇ?

大変、デンライナー止めなきゃ!

ももがコハナを抱っこしてるぅ~!

えぇ、おい!どうする?どうするよ!?

あっち!

お前、こっち!

でも、すぐにきんたに渡しちゃった。

かめ!どっちだ?

もっと先!

てぃやぁ~! レオイマジンの手下レオソルジャー達・・・

なぁんだ、てめぇらぁ!?

おっと、隠れとき!

なんだか良く分んねぇが、そこをどけ!

りゅうたはどうしたんや!?

ちょっと嫌な予感!

お前!?

どうやら上手くいったらしいなぁ!これでデンライナーもゼロライナーも

時の中で暴走し続ける訳だぁ!壊れるか、どこかに激突するまでなぁ!

はっ!デンライナーも?!

そして・・・

変身しようとベルトをつけるが、パスはゼロライナーに・・・

お前も変身できない!

野上! ‘Ultair form’ 変身!

どいてろ!

妙な事仕掛けたのは、お前か!?

ふっふっはっはっははは・・・

ゼロライナーだけ!って言ったのに!

そうだっけ!?でも邪魔なのはあれだけじゃないからさぁ・・・

お前ぇ!

あ!あとこれも言ってなかったよねぇ・・・

お前もういらないからさ・・・消すよ!

きゃぁ~!

ナオミちゃん、危うし!だよね・・・

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック DVD 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック

販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日:2008/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

えへへ!予約しちゃった!

|

« エンタの神様 ムーディー勝山&小島よしお | トップページ | 仮面ライダー電王 電車の中の電車王 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/8406426

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 俺、そういう顔してるだろ?:

» 仮面ライダー 情報 [仮面ライダー 情報]
仮面ライダー 情報 [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 00時58分

» 仮面ライダー電王 音声ポッドキャスト:カイVoice−俺、そういう顔しているだろ? [仮面ライダー電王ファン倶楽部]
音声ポッドキャスト>カイVoice:俺、そういう顔しているだろ?イマジンのボスクラスのカイがリュウタロスに裏切られたときにつかう言葉です。この台詞を満面な笑みを浮かべながら言うカイはなかな...... [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 06時48分

« エンタの神様 ムーディー勝山&小島よしお | トップページ | 仮面ライダー電王 電車の中の電車王 »