« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

仮面ライダー電王 そしてライダーもいなくなる

うあぁ~!

へっへぇ、ここだな?!お前が入りたいと望んだ会社は!だろ!?

契約完了!

おりゃぁ~!

んにゃっ!

俺、参上!

おってててっ、いてぇなぁ!

てめぇ、契約者半殺しかよ!?気に入らねぇなぁ!

変身!‘Sword Form!’

おうおう、邪魔すると、同じ目に合うぜ!?えぇぃ、悲鳴あげてみるか?おい!

って、逃げ腰じゃん!

お前、弱いだろ!?

なに!?

丁度いい練習相手だ。良太郎、俺の剣捌き憶えろ!

うん!

行くぜ!行くぜ!行くぜぇ

てや!あいたっ!とう!いたっこのやろ!ちょっといたっ!てぇ!てやぁ~!

とう、はっ、それっ!

それ、剣捌きって言うのかな?!

よぉ、俺がいいんだから、いいんだよぉ!

でも、こないだあんまり振り回すな!って・・・

あっ!今のなし、忘れろ!良太郎、お前も忘れろ!

おい、もう一回最初から行くからなぁ!えぇっとぉ、うぅん!

俺、参上! そっからかい!?

貴様ぁ、この俺をなめてんのかぁ!?てやぁぁぁぁ~!

てめぇみてぇな薄汚ぇ野郎、なめたくもねぇなぁ!

過去に行かれちゃぁ面倒なんだよぉ!

っとっと、ごめんなさい!

あれもうだめだな!折角やる事教えてやったのに・・・

懐かしの ‘Full Charge!’ 俺の必殺技 Part2!

ごめんなさぁ~い!

へっへへへへっ、錆びてねぇな!

2006.09.13

パンダラビットイマジンは落合弘治さん、すぐやられちゃったけど・・・

スネールイマジン(かたつむり)は二体!?男女?入江崇史さんと

葛城七穂さん!宝塚の男役出身だそうな・・・

受かるぞぉ!ふあっくしょん!

良太郎、どうしたの?イマジンもいないのに・・・

ちょっと思っただけなんだけど、イマジンが飛ぶ時間って

何か意味があるのかもって・・・あのカイが指示してるから

過去が壊せるなら、どこでもいいって思ってたけど・・・

う~ん・・・でも・・・

桜井さん!?

エキストラのサラリーマン、階段でこけてるよ、細かいねぇ

桜井さんって、イマジンが飛んだ時間にいる事が多いよねぇ!

あっ、もしかして、イマジンが来るって分ってるのかなぁ!?

野上良太郎みたいなのが、ここまで邪魔になるって思ってなかったなぁ俺!

俺、どういう顔してる?

分らん! うぅ~ん、分る分る!怒ってる、怒ってる!

あれ見してやろうか?野上良太郎に!

あれかぁ! あれねぇ!

そう、何か意味があると思いますよぉ!イマジンがとんだ時間に

桜井さんがいるというのは・・・

その、カイという少年が指示を出しているようですしぃ

ももたろす達は何か知らない?

カイって、イマジンのボスみたいなもんよねぇ!?

ボスってぇ、勝手に頭の中に割り込んでくるだけだしぃ

釣られるかどうかは、僕らの勝手!

過去を変えて、どうのこうのとか、面倒くせぇんだよ!

こういう態度、イマジンからしたら、むかつくわねぇ!

まぁね!

スプーン取りのトリプルは無理だろぉ!

こんな事で、駅長にリベンジは・・・

ナオミくん!

あぁ、ちゃんとやってよぉ! あ、あ、でこにダーツ刺さってるよ?りゅうたん!

私、ちょっとその辺、走って来ます!

はぁ~い!いってらっしゃぁ~い!いってらっしゃい!ほらほら・・・

その辺走るって、も一回、も一回!どこ走るつもりや!?ねぇ!

やったぁ!おっ!

うぉ!走ってるぅ!あぁ、ほんとだぁ!ほらほら、こっち、ねぇねぇ!

ほらほらぁ、ねぇ!?まじでぇ!?デンライナーと同じスピードでぇ!?

すごぉ~いぃ!こけて、遅れをとったが巻き返してデンライナーより速い!

ばいばぁ~い!無理すんなよぉ!

はぁ~・・・

愛理さんは侑斗のブレンド作りに余念が無い・・・

おはよ!お店、そろそろ開けるね!

ねぇ良ちゃん! なに?

私、何か忘れてる?   

きっと、私の知らない事があるのよねぇ!?だから、良ちゃんも・・・

大事な事?

もの凄く大事な事!でも、僕が説明しても意味ないんだ。

姉さんが思い出さないと・・・

絶対、憶えてる筈だから!

愛理さん、おはようございまぁす!

いらっしゃいませぇ!

早く来すぎちゃっ・・・おっととと・・・三浦くんに乗っかられ お前こるぅあぁ!

はいはい、喧嘩しない!

はぁ~、侑斗!愛理さんの店行くなら一緒に行っていいか?

帰りに、買い物したいから・・・

いや、行かない・・・ 拗ね拗ねポーズ!

じゃあ、明日でも!

いや!もうあの店行くのやめた!

え゛~?!  侑斗!もしかして・・・

買い物行くか!?暇だしな! 何か泣きそう・・・侑斗、無理してる!

良し!今日はご馳走作るぞぉ~! でねぶも・・・ 侑斗ぉ!

久々のD侑斗だぁ!

和食とぉ中華、どっちにしようかなぁ!?

しいたけ入れんなよ!

あぁ、んん、フランス料理のフルコースもいいけどぉ

しいたけ入れんなよ!

んん、迷うなぁ~!? 一休み!

おい!勝手に開けんな!

はぁ、あっ!失礼! じゃあ次はお肉!

しいたけ入れんなよ!

おぉ!んん、迷うなぁ~!? ってちゃっかりしいたけ入れてるぅ!

んん、迷うな・・・ でねぶぅ~!!! おっ!

いてぃ~~~!

入れんな!っつってんだろぉ!

お、おわっ、侑斗!誰か、誰か助けて!

うるせぇ~! ギブ、 でねぶぅ! ギブ、ギブ!

おっ、どうも、御見苦しい所を・・・

もう絶対あいつに買い物させないからな!

ばかぁ~!

侑斗! やべ!良ちゃんチャリ乗ってる!って事は・・・

ペットボトルが当たり

野上! お、お、おあぁ~~~~! ブレーキ、ブ・・・おいおい!

うあぁぁぁ~~~! あててててて・・・・

ふたりで土手を転げ落ちて、面白そう!

ごめんね!大丈夫?

お前しょっちゅうこんな風なのかよ!?良く生きてるな!

まあね!慣れ、かな・・・

お前って変なとこタフだよな!

そうかな!?

侑斗、姉さんが何かを忘れてる事に気づいたよ!

何かはまだ分ってないけど、でもきっと・・・

俺は・・・最後まで変身するだけだ!

そう決めた!

姉さんはきっと思い出せる。少しずつでもいいから、記憶を・・・

僕が怖がってる場合じゃない。侑斗はもっと・・・

今、何を思い出してた!?

ああいう顔する記憶って、どんなのか興味ある気がするなぁ!

君何なの?!

カイだよ!あれ?名前言わなかったっけ!?どうだっけ・・・

そうじゃなくて、君自身の事!イマジン使って過去変えようとしたり

悪いかぁ~!?

当然でしょ!?過去が壊れるたびに、時間から零れて消えてしまうものがある!

けど、それで変わった時間のほうが良ければ!?

いい筈ない! そうかな!?

試してみるかぁ?!

良太郎、こんな奴と世間話してんじゃねぇよ!

みんな! お前を消そうっちゅう奴やねん!

お前、良太郎に近づかないでよぉ! そろそろ目障りなんだよねぇ!

あぁ~~~あ!俺今、すっごい盛り下がっちゃった気がする・・・

ひくわ!お前達みたいなあれ!今しか見れない奴に用はないっつうか

俺、そういう顔してるだろ!? 知るか!?

うだうだ言ってねぇで、やるならやろうぜぃ!

おいさ! そうだそうだ!

はぁ、お前ら馬鹿ぁ!裏切り者ですらないよな!ほいっ!

うあぁ~! どぁ~! ブロックで潰され・・・

てんめぇ~~~!おい、こんのぉ~!

さっきの話のあれ!試さしてあげるよ! パチ~ン!

見つけた、見つけた!こいついいでしょ?!

電王ちゃん、向こうで待ってるから・・・ちゅっ!ほい!

行くだろ!? こんの野郎!上等じゃねぇかぁ!

1993.03.27

カイ! お前も行ってみれば!?面白いものが見られるかも・・・

先生! 君は・・・誰かな?

又妙な事仕掛けたらしいな!

お~し、荷物降ろすぞ! はぁ~い!

おい、桜井!又それ持ってきたのかぁ!?

骨董品にしちゃ素晴らしいが、天体観測には不便だろぉ!?

でも、これで観ると、星が違って観えるんですよね!

好きだな、お前も・・・ 先生!どうしたんだ、先生!?

こんにちは!

大丈夫ですか!? うあぁ~~~!

侑斗?! 望遠鏡を拾いに来た学生侑斗・・・

侑斗!? 後を追ってきた侑斗・・・

あれって・・・ でねぶと契約する前の俺だ!

んっはっははははは・・・ 危ない!

さよならしなさい!はぁ~っ!

車が爆発!燃える望遠鏡・・・爆発に巻き込まれた学生侑斗・・・

侑斗!? はぁ・・・ えぇ?!

野上! はいはい、こっちもさよならぁ!

侑斗・・・

俺の事は気にするな!でねぶをよろしく!

待って!!! 消えた侑斗・・・

あぁらあら、随分あっさり消えちゃってぇ・・・

侑斗・・・   そんな・・・

どぉおぉ?少しは面白かったぁ?!

面白い!?

勝手に時間いじって、こんな簡単に人を消して

それで面白いってどう言う事?!

だぁってぇ、カイがそう言ってたしぃ~

そんなの、僕は絶対認めない!

変身! ‘Liner Form!’

皆、行くよ! 

おう、いつでもいいぜ! 良

だぁめだめ、そんなんじゃ勝てないわよっ!

やたらに振り回すな、良太郎!ちゃんと俺の教えた通り、うわっ!

‘Ura Rod!’ あれ?先輩、ちゃんと教えてないんじゃないのぉ~!? 

‘Kin Ax!’ やっぱり、俺や!

‘Ryu Gun!’ お~っと!いやったぁ、僕の番!

喜んでんじゃねぇ!それでいけ、良太郎! 

黙っててよ、ももたろすぅ! うるせぇつんだ、このぉ!

やっちゃえ!

大丈夫!僕は忘れてない、きっと侑斗は戻る!

回し過ぎだろう!メリーゴーランド状態!

‘Momo Sword!’ 全ライナーでやっつけた!

女の子?に4人がかりで・・・

うえっ!気持ち悪ぃ~!おぉ~!

回し過ぎや!

お前のお陰で気持ち悪い!

うぅ~~~~!

壊されたものが全て戻ったが・・・

侑斗が戻らない、どうして?!

良太郎! ハナさん、侑斗が戻らないんだ!僕、憶えてるのに

ハナさんだって憶えてるでしょ!?

良太郎、落ち着いて!この時間の侑斗の事は私も良太郎も知らない。

それに、ゼロノスのカード、使いすぎたのよ!

そんな・・・それじゃ、侑斗はいなかった事に・・・

ん、あっ!良太郎!?

え゛っ?!ミルクディッパーが花時計???

女の子だらけぇ~!!!

やめなさいよ! 何なの、うるさい!

愛理さんが汚れちゃうじゃない! 何言ってんの?!

だから、撮っちゃだめって言ってるじゃない!

うるさいな、何なの?!ちょっと邪魔!

あんたが撮ったら愛理さんの魂抜けちゃうのよ!

何、魂って意味解んない・・・ やめなさい!ってばぁ~

もう、ほんとに邪魔!

あら、良ちゃん、お帰り! 姉さん・・・

さぁ、すぐ手伝って!今日は満員で大変!

愛理さん!今度うちの学校のHPで、このお店紹介してもいいですか?!

ちょっと野崎さん、そんな事したら

あんたの学校の品の無い生徒が押しかけてきちゃうじゃない!

ね、愛理さん!

はいはい、喧嘩しない!ここはお花と本を楽しむ場所ですよ!

望遠鏡がお花に・・・

侑斗が消えたから、桜井さんもいなかった事に・・・

そんな・・・

D良太郎ってぇ~

紅いゼロノスぅ~!?

次回は11月11日!? 雨で撮影が延びたから?

Climax Jump DEN-LINER form を

もも・うら・きん・りゅうたが歌うんだってぇ!

聞きたぁ~い!!!

う~ん・・・電車斬りねぇ~!

電車釣り?電車うっちゃり?電車ダンス?

どれもなぁ~!!!

結局、電車斬り!って、言わなかったじゃぁん!

Climax Jump DEN-LINER form(仮) Music Climax Jump DEN-LINER form(仮)

アーティスト:ウラタロス,キンタロス,リュウタロス モモタロス
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

エンタの神様 にしおかぁすみこ

あ゛~~~~~っ!

可愛い~!可愛い~!

お前らも充分可愛いよぉ!

にしおかぁ~すみこだよ~!

お母さんと一緒にぃ温泉に行ってきたのはぁどこのどいつだぁ~い!?

あたしだよ!

箱根温泉に行って来たんだ!

お母さんはさぁ常に若ぶりたくてしょうがないからさぁ、浸かりながら

「お母さんさぁあと30才若かったらあんたみたいなお笑いじゃなくて

モー娘。に入ってたと思う。」

お母さんの中で‘モー娘。’って用語が最先端なんだ。

「あぁそうなんだ!」って、パッて見たらさ

中年太りしたパンパンな顔に、湯気で髪の毛がペタ~ッてなってるんだ。

モー娘。っていうより、‘天むす’だよ!

そうこうしてる内にさ、女子高生だと思うんだけど

若い女の子がさ、10人くらい入ってきたんだ。

で、その内の一人が、あたしに気がついて

「温泉に来たぁ女王様っていうのは、どこのどいつだぁい?!」

で、答えたほうがいいと思って

「あたしだよぉ」って

女子高生が「まじ、ウケるんですけどぉ!」って

「今、恥ずかしかったでしょ!?ね、今恥ずかしかったでしょ!?」

「恥ずかしかった・・・」

女子高生が「でもぉ~!」

10人全員で「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」

やりたい放題だった。

で、そのオッパッピー軍団と一緒にうちら親子で温泉に浸かってた。

暫くして真ん中へんに泡がぼこぼこぼこ!って出てきた。

おならなんだ。

そんな事するのは、うちのお母さんしかいない!

ばって見たら、岩みたいにかたまってるんだ。

バレたらいけないと思って・・・

したら、オッパッピー軍団が、「犯人は誰だ!犯人は誰だ!」

みたいに面白がって

で、その内の一人が「温泉でおならをしたのはどこのどいつだぁい!?」

シ~ンってなった。

流石に、お母さん、恥ずかしいだろうと思って

ここは、あたししかない!と思って、あたしすごい頑張って

結構、おっきな声で「あたしだよぉ!」言ったの。

女子高生が「まじ、うけるんですけどぉ!」って

「そうとう恥ずかしかったでしょ!?ね、そうとう恥ずかしかったでしょ!?」

「恥ずかしかった・・・」つって

女子高生が「でもぉ~」つって、うちのお母さんも一緒に

「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」

庇い損だよぉ~!!!

Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~ DVD Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~

販売元:hachama
発売日:2007/10/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (1)

菊花賞

京都大賞典ではインティライミが勝って

毎日王冠ではダイワメジャーが負けて

秋華賞ではダイワスカーレットが勝って

富士ステークスでマイネルシーガルが勝って

今日は菊花賞・・・

勿論、すていの仔;どり~むっ!(いつかのジェントルモモ&ジェントルキン風)

応援しとるでぇ~!

さぁ、誰が勝つかなぁ~!?

白秋ステークスはブルーメンブラッドだぁ!わぁ~い!って・・・

あっ、賭けてなかった・・・e-Bet・・・てへへ・・・

う~ん・・・アサクサキングスかぁ~!

どり~むは5着・・・

でも、頑張ったでしょう!?

あんなちっちゃい体で、最後方から5着だよ!5着・・・

次、頑張ってね!ずっと、応援してるから・・・

あ、でも、無理は禁物よ!

夢をかなえるゾウ Book 夢をかなえるゾウ

著者:水野敬也
販売元:飛鳥新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

犬夜叉 51 (51) (少年サンデーコミックス) Book 犬夜叉 51 (51) (少年サンデーコミックス)

著者:高橋 留美子
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

関係ないけど、動物繋がりで・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダー電王 電車の中の電車王

イマジンを操る少年カイは、

りゅうたろすを騙してゼロライナーとデンライナーを暴走させた。

そして、カイのもう一つの目的は、りゅうたろすをも消してしまう事だった。

消すよ!?

きゃっ!やめてぇ、あたしのお城がぁ・・・きゃぁ~~~!

いててて!

まずいよ、デンライナー止めないと・・・

こいつら片付けなきゃどうしようもねぇ!

 レオソルジャーに頭ごっつんこされたももとうら!

バッカだなぁ!車掌にしてやるって言った時、

さっさと野上良太郎殺っとけば良かったのに・・・

あぁ、あれか!おねぇちゃんだっけ!?

でもあれ、お前のねえちゃんでも何でもないだろ!?

お前、自分がイマジンって事解ってる?!

俺達と良太郎は、一緒じゃねぇ!

うるさいよ!

あれだよ!桜井侑斗が消えたって、それは同じ・・・

黙ってよ! ぱち~ん!

リュウタロスダンサーズ登場! どっから?!

お前、ほんとにうるさいし、嫌い!やってもいいよね!?

答えは聞いてない!

へへっ! ぱっちん! カイに操られ、りゅうたを取り囲むダンサーズ 

言ったろ!?お前、要らない!って・・・あっはっは

お前のお陰で邪魔なあれ全部、電王とかゼロノスとか電車とか

片付けられそうだけど・・・俺が今一番消したいのは、お前だから・・・

んっ!

俺、そういう顔してるだろ?!りゅうたろす!

♪Real-Action♪ だぁ!って事は、又へろへろ~~~???

流石、R良ちゃん!ダンスで全部やっつけちゃった!

いやぁ~!カイが来たぁ~!って、踊れるのかぁ?!

ふっ! 回し蹴りって・・・良ちゃんの顔に傷つけたわねぇ、許せん!

まだやる?俺が今潰してんのはお前じゃなくてそれ!

野上良太郎って気がするけど!

良太郎の身体、傷つけまいとして逃げるりゅうた

ぱちん!追うダンサーズ!

なんだ?!

余所見をするな!

‘Full Charge’

直撃したのに倒れない、レオイマジン、強い!逃げたけど・・・

くっそぉ!一体どうなってんだ?!

俺の必殺技、ももたろすVr.!

どすこい!うおぉぁ~!

うあぁ~!

はっ!いやぁ~~~はっ!

レオソルジャーを倒し

やれやれ・・・

ダイナミックチョップ!生・・・

ったく、てこずらせやがってぇ!

一体どう言う事や?!

りゅうたの仕業かも・・・

なにぃ!?

様子がおかしかったんだよねぇ、まっ、ただの勘だけど・・・

良太郎ともりゅうたとも繋がらないし、間違いないんじゃないかなぁ!?

あんの小僧、何考えてんだ!

先輩が愛理さんの事で、キツイ事言うからじゃないのぉ?!

まぁ~ちょっと、言い過ぎたかもしれねぇけどぉ・・・

うん!

でも! 振り向いた時ソードがロッドに当たり

うぉっ!

あぁぁ悪い!ほんとの事だろうが!

あいつだってなぁ、いつまでもガキじゃねぇよ!

けどなぁ!

皆!大丈夫?

コハナ!デンライナーはどうした?

だめ、完全に行方不明!このまま暴走したら、

デンライナーもゼロライナーも壊れちゃうって・・・

まじかよぉ!

きゃぁ~!やぁだ、降ろして!

きゃぁ~~~! ケーキがぁ~!べちゃっ・・・

大変だ、どぅあ!早く、止めないと・・・

へへ、これかぁ! カードを抜こうとするが抜けず・・・

ドラの音! オーナーと駅長のチャーハン対決!

では、先攻という事で

ほう、そうきましたか!?

二刀流・・・

じっと見入ってるももの頭をコハナに叩かれ

おい、遊んでる場合じゃねぇだろう、おっさん!

あぁ、紹介がまだでしたねぇ!こちら、ターミナルの駅長です!

私に似てますが、気のせいです!

あれ?いやっ気のせい!ってぇ・・・

ようこそターミナルへぇ!中々、賑やかな到着でしたよぉ!

聞かれる前にサービスでお答えしますか!

ここは、駅でもあり、分岐点を監視する場所でもあります!

分岐点の?!

うん、未来への分岐点です!時々現れるんですよぉ!

ちっちっち!新しい路線も関係ありますねぇ!

勿論!それが繋がって、分岐点となるかも、しれませんしぃ

他の路線だってまだ可能性が、ある!

とにかく、分岐したその先に、どんな未来があるか

分岐点が現れ、それを越えてみなければ、分かりません・・・

捩れてた路線が繋がったよぉ~!

そっかぁ、まだ決まった訳じゃないんだ・・・

う~ん!?

そんな事より、電車だろ、電車!ナオミが乗ってんだぞ!

ナオミちゃん気にしてるなんて、本質は優しいのね!って前からか・・・

大丈夫!

探してますから・・・

えぇ!誰が?!

だめだ、ブレーキも効かない!ぷっ!よぉ~し!うあぁ~!

ナオミちゃん、振り回されてボロボロやね!

逆さに走ってるぅ~!

降ろしてくれぇ~!下だぁ下だぁ~!

うぉっ!ぷぁっ!、もう・・・地下鉄じゃないのに・・・

はぁ、はぁ・・・

良ちゃん?!

おねえちゃん、おねえちゃん・・・僕・・・

あなた・・・良太郎じゃないわね!?どなた?

おねえちゃん、僕だよ!

手も怪我してたんだ!だから、掌見てたんだ・・・

ひどい怪我!とにかく手当てだけでもね!

待って!

違うんだ!僕のじゃ、ないんだ・・・

あっ!

MILK DIPPER から飛び出すりゅうた、後を追う侑斗

しょうがないだろ! って、自分の事でもあるよね・・・

見つかったようです!

ターミナルが変形するから、旗が倒れちゃったよ!

よぉ、何か走ってねぇか?これ!

そんな事あるかい!?

コハナの肩に手を乗せてたから振り払われ あぁ!

駅だって走りますよぉ!分岐点は様々な場所に現れますからねぇ!

ターミナルも移動するんです!

おっ!

あぁっ!

どうしよう、どうしよう!

DANGER! うぉぁ~~~!大変だぁ!

今度は何よぉ!?

見ぃ~つけた!

はっ!

んんん~~~!

しつこいな!

りゅうたろす!

おっ!良太郎、起きてたの?

ちょっとどいてくれる!?

野上良太郎・・・お前が特異点じゃなきゃあ、もっと簡単に殺れたのになぁ!

もう、だめだぁ!お願い、止まってくれぇ!

後から近づく電車、でかい!

いたぞ!

おっ!

追いついた!

駅長のホイッスルが鳴り響き、デンライナーとゼロライナーを呑み込んだ!

フルブレ~~~キッ! 逆噴射ってヤツ?!

おぉぉぉ~~~!危機一髪、激突するとこだったのね!

はっ!止まった・・

お前がイマジン動かしてるのか!?

肩すくめて、欧米か!?

でも・・・お前人間だよな!?

ふっはっ! 指差して笑うな!気分悪いわ!

おいっ! 向かってく侑斗を止める良ちゃん!

君が誰だろうと今はいいよ、ただ、僕が邪魔なら君が直接来て!

僕は絶対逃げない!

だから・・・二度とりゅうたろすに近づかないで!

良太郎・・・

でかい口だなぁ!俺が直接殺ってやろうか!?

来たぁ~!デンライナーだぁ!

良太郎!これ・・・

変身! ‘Sword Form!’

俺、参上!おい、てめぇら!随分好き勝手な事してくれたな!?

このおとしまえはきっちりつけさせて貰うぜ!

そういうの面白くないし、何か冷めちゃった気がする・・・

手帳?に指で何か書き、

ん、んあぁぁぁ~~~! 自ら体を開き、レオイマジンを飛ばした

なんだ!今の?

あぁ!2006年1月19日!あれ倒したらりゅうたろすもういいよ!

どっちみち、もう要らないんだし・・・

ふざけんなぁ!

ももたろす!チケット・・・

けっいぃ!

いたぁ!ここにも謎の男!つうか桜井さん・・・

あれ、なんで、カイが砂と化すんだ?人間だよねぇ!?

野郎!!! 

れ?又弾き飛ばされデンライナーに戻っちゃった・・・

くっそぉ~、やっぱりだめかぃ!良太郎、気ぃ入れてけよぉ!

うん!

ふん、始めるか!? 渋っ!

おっと・・・えぇっしょ! 相変わらず重そうなデンカメンソードやなぁ!

‘Liner Form!’ 

へっ!その弱さで良くカイにあんな口が利けたなぁ!?

良太郎、何やってんだ!教えた通りにやれ!

解ってるんだけ・・・ど! 当たった!

よぉし!ふんっ!

そうだぁっ!

りゅうたろす・・・ ‘Ryu Gun!’ 行くよ、りゅうたろす!

・・・うんっ!

‘Momo Sword! Ura Rod! Kin Ax! Ryu Gun!’

おのれぇ~~~! 真っ正面から向かってくなんて、侮りすぎだぜ!

へぇっ! って・・・決めゼリフは?電車斬り!は???

はぁっはぁっ・・・えぁっ・・・ って、又倒れたよぉ!

良太郎!

これも、大丈夫! これも・・・大丈夫! 

って、そんなのよりもナオミちゃん無事で良かった!

んん・・・ まだ、拗ねてるの?りゅうた!

良太郎、たまにはビシッと言ってやれよ!ビシッと・・・

りゅうたろす!

僕・・・前に、君を絶対止めるって言ったくせに

全然そんな力なかった。

ねえさんの事も、僕には侑斗みたいな事が言えない。

でも、これからもりゅうたろすと・・・

ごめんな!・・・・・・さい・・・・・・

えっ?!

りゅうたが謝りおった!

うっそぉ!?

りゅうたろす・・・

いぃやっ!全然聞こえなかったなぁ・・・小僧!!!

もう一回、でかい声で、ちゃんと言え!

どうした?聞こえなきゃ意味がねぇぞっ!早く言え!

ももたろすの、ばぁかっ! 突き飛ばす!

おぉっと!いてててっ! 踏み台にして

ばか!ばかぁ! 頭叩いて

いぇへっ!

すけべぇ!かなづちぃ~!

すけべじゃねぇ!この野郎!

うあぁ~い、あはははっ!ばぁいばぁ~い!

すけべはこのかめだろうがぁ!

わぁ~い、お尻、ペンペン!

あんのガキぃ~!待て、こるぅあぁ~!

ももたろす!やめなよ!

わぁ~い! 照れ隠しだよねぇ、りゅうた、嬉しかったんだよね!

良ちゃん、りゅうたを守ってくれて、ありがと!

おねえちゃんの絵を大事そうに伸ばすりゅうた、泣いてるの?!

イマジンの光の夜空を見上げ笑うカイ・・・

不・気・味・!つうか、無・邪・気・?!

キングライナー、かっこいい~!

次週は「そしてライダーもいなくなる」

タイトルも気になるし、MILK DIPPER が女だらけになるってぇ

どう言う事ぉ?!

仮面ライダー電王 VOL.4 DVD 仮面ライダー電王 VOL.4

販売元:東映ビデオ
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダー電王 俺、そういう顔してるだろ?

ももたろす、これって?!

説明は後だ!必殺技キメんだよ、必殺技!

うん、やってみる! いやぁ~~~!

必殺技!えっと・・・んん・・・電車斬り!

えぇ~~~!?センスなぁ~~~い!!!!

へぁ~!

うあぁぁぁぁ~~~!

おい、良太郎!電車斬りはねぇだろ、電車斬りは・・・かっこ悪ぃんだよ!

俺の必殺技Part何とか!よりはいいと思うけど?!

ばっかやろう!おめぇの電車斬り!こんなだぜ・・・へろへろへろ・・・

こぉんな!へろへろへろ・・・

ちょっと、そんなんじゃないって・・・

電車斬り!へろへろへろ・・・

へっへっへ、いいから俺が教える通りにやれぃ!

あの剣でかいからよ、振り回してもだめだ!

溜めて溜めて溜めて、一気に・・・がぃ~ん!

まっ、こんなもんだ!やってみろ!

俺が憑いてなくても、これくらいは出来なきゃなぁ・・・

なんだよ?!

やっぱり変だよ、急にももたろす達が僕に憑けなくなって

今のところ過去でだけだけど、でも・・・

しょうがねぇだろぉ!?そうなっちまったんだから・・・

なんかさぁ、色々変わってきてるって事だよね?!

新しい路線とか、ハナさんの事とか・・・だから・・・

んん?

僕達だって変わるだろうねって・・・

そりゃそうだろう・・・

だよね!

もっと腰入れろ!良太郎!

へっ、だめだだめだ、もっとぉ~!

りゅうちゃん、もうそろそろここ閉めますよぉ!?

僕、夜もここにいるよぉ!

だめですよぉ、ちゃぁんと寝なくちゃぁ~!

寝るともっとうるさいしぃ~!

えぇ~?!何がですかぁ?

んん?!

ナオミちゃん!大変、きんたろすがお風呂の底踏み抜いちゃって・・・

うらが流れちゃったの・・・  えぇ~~~?!

えぇ~!見たい見たい見たい見たぁい!

ほんとうるさいんだよぉ、勝手に頭の中に入ってきて・・・

んん~もう!黙っててよぉ!

僕、殺らないからねぇ、良太郎やっつけるのって何か・・・

つまんないよ!

もう一度命令したら、僕怒るよ!いい?!答えは聞いてない・・・

怒るよ!だってさ・・・あれが・・・

怒ってんのは俺のほうだよなぁ~多分・・・

ふん、めちゃめちゃ怒ってる気がする!

俺、怒った顔してるだろ!?

そっかぁ・・・けど、もう、あれ要らないなぁ

あと、あれも邪魔すぎる!

そろそろほんとに片付けないと間に合わないし

お前ら、役に立たなさすぎっ!

うおぉぉぉぉぉ~~~!

今日は、‘Action ZERO’だぁ~!

そして、レオイマジンは山路和弘さん、渋い!

えぇ~へへ・・・

大丈夫?良かったよ、見つかって・・・

いやぁ済まん済まん、風呂桶があんなモロイとは思わんかった!

あらっあらっ・・・

もうちょっと、力抜いて生活した方がいいですよぉ!

ほんと、頼むよぉ、流されるとかさぁ、僕、そういうお笑い系じゃないし

先輩ならともかく・・・

なぁんだとぉ?!かめが流されなくて誰が流されんだよぉ!?

あんた、ぴったりじゃない!ももだし・・・

ももじゃねぇ! お前よぉ、ちっこくなっても性格は可愛くなんねぇなぁ!

なによ!

なんだよぉ!

んん~~~! 顔と角を掴み合う・・・

出来たぁ~!はぁいぃ、やったぁ~!じゃぁ~ん!

ねえさん!?

あぁ~りゅうちゃん、すごぉ~い、上手ぅ~!

雰囲気あるかもぉ!

うん、似てる!

これぇ、おねえちゃんにあげようかなぁ!?ねっ!

そうだね・・・

ばぁか、やめとけ!ねえちゃんがびっくりするだけだろうが!

良太郎からあげればいいでしょう!?

それじゃあ、りゅうたがあげた事にならないよぉ!?

一緒だよぉ、僕も良太郎も!だから、僕のおねえちゃんなんだし・・・

りゅうた、あのね!

一緒じゃねぇよ!ねえちゃんもお前のねえちゃんじゃねぇ!

何言ってんの?おねえちゃんだよ!

違うんだよ!俺達と良太郎は・・・一緒じゃねぇ・・・

なんだろ・・・別れが近づいてるって感じで寂しい・・・

うるさいよ、ももたろす!

なんだと、この野郎!

ちょっと待って!絵をあげるくらい何とかなるよ

りゅうたろす、一緒に行こう!?

っけいぃ~!バカヤロウ!!!けっ!

ムキになっても、しゃあないやろ!?そんなすぐに、別々になる訳やなし・・・

別にムキになんてなってねぇよ!っくぇ~!

ちょっと方向変えて、カップなんかの演出も考えてみたんだけど・・・

コーヒーって、カップも凄く大事だから・・・

コーヒーの研究が、桜井君の為だったとは・・・

まさか愛理さん、年下が好みだったとか!?

えぇ~?!

だめだったかしらねぇ?!はっ!もう一つあるんだけど・・・

桜井くん、お砂糖たくさん入れるからぁ、そのイメージで・・・

カップがコーンでアイスの蓋がしてあるの。

ぷっ!ふっふっふっふ・・・ふっはっはっはっはっは・・・

やっぱり変よね!?何だか、考え過ぎちゃって・・・ぷふっ!ふっ・・・

ドアを開ける音まで、重厚感が・・・

侑斗・・・

じゃぁまっ!

どあぁあっ!

良・・・ちゃん?!

おっ!

お前、何でいつもおねえちゃんと・・・

筒状にした絵を握り締めるから、ほら!せっかく結んだリボンが・・・

りゅうたろす、だめだよ!

侑斗には手出ししないけど、カップたちをぶちまけて出て行く・・・

どあぁあぁ~!

解るなぁ!たった一人の弟としてはねぇ!

馬鹿者!今のが悪霊だ!愛理さん、見ましたよね!?

侑斗ってば、カップ片付けてるよ・・・

確かに、今のは、良太郎じゃ・・・前に、一度・・・

うんうん、会ってるよ!

きぇぃ!あいつ、やっぱり嫌いだぁ!

りゅうたろす、侑斗の事情は解ってるでしょ?!

何でおねえちゃん、あいつと一緒にぃ!

だから・・・

でも、僕、あいつやっつけなかったよっ!

うん、これからもねえさんと一緒にいても・・・

やっつけなかったよ僕!もう、黙っててよぉ!

りゅうたろ・・・ ぱちん! あぁ、良ちゃん眠らされた?!

久々のリュウタロスダンサーズ登場!

さすがR良ちゃん(健くん)いっぱい練習したもんねぇ!

あの、はなたれ小僧がぁ!完全に俺達閉め出しやがったぁ!

良太郎まで抑え込んどる!

でも、侑斗に手を出さなくなったのは、成長よねぇ!?

まぁ、うん・・・

お前も手ぇ出さないように成長しろよな!コハナくそ女!

あんたもいい加減、その呼び方やめなさいよ! でこぴん!

どあっ!いててててて!

あぁっ、先輩、首が・・・大変、どうしよう!

あっいたっ、くっ首がっ!

ははは、ハナの強さは大きいときとちょっとも変わらんなぁ!んん~

かめ!かめ、戻せ!

ハナくんは、単に子供に戻った訳ではないですからねぇ~

違う、違う・・・やめろ!

姿が変わったのは、未来の揺らぎ、とも、言えるでしょう

あの新しい路線が、ハナくんやゼロライナーのいた時間に繋がるかどうかという

んん~、よっしゃぁ~!いいぞ、かめぇ、こんなもんかぁ~

そろそろ、分岐点に到着しそうですね!未来への・・・

なんか、景色がいつもと違うなぁ!? そらそうだろ!顔、真後向いてる!

いいの?それぇ!?

未来への、分岐点?!

Climax Jump HIPHOP Ver. もかっこえぇのぉ~!

ん?!

カイ、登場! ぱちん! ダンスバトル開始・・・

でも・・・ほんとに踊ってるのかなぁ!?カイって・・・

お前、おもしろいねぇ!

お前もおもしろいって気がする・・・

いっひひ!

俺、そういう顔してるだろ!?りゅうたろす・・・

何で僕の事知ってるの?お前、誰?

カイだよ、カイ!あれ?名前言ってなかったけな?!

どうだったっけなぁ・・・

そっかぁ・・・うるさいの、お前だったんだ!

変身! ‘Gun form’

どぅお!ぐるるるるるぅ~

お前、関係ないんだから、どいてよ!

もぉらった!

待て!って・・・ い、いつの間に・・・

話聞けよ、おもしろいから・・・

聞きたくない!良太郎は殺らないって、言ったでしょ!?

なんで?!

だからぁ~!なんか嫌になっただけ・・・

裏切られちゃって、俺、すっごい悲しいって気がするんだけど・・・

そういう顔してない?!

別に・・・

ふっ、うん、悲しいってのはないなぁ・・・

でも、怒ってんのは、ほんと!

変なの・・・あんまりしつこいと僕怒るよ!いい?答えは・・・

日付の無い、レオイマジンのカード・・・

野上良太郎を・・・じゃなくて、あれ、桜井侑斗だっけか?!

ちょっと驚かしてみるってのはどぉ?!

お前だって、桜井侑斗なら、殺りたいだろ!?

侑斗、侑斗、侑斗!ちょっと、見てくれ!すっごいモノがある!

なんだよ!?

とにかく凄いんだよ、ほら、早く、侑斗!

食ってんのにもう・・・

おい!まだ魚が

こっちこっち!

残ってんだよ!

ほら、侑斗!おっきな、駅みたいなのが・・・

なんだ?!デンライナーが・・・

でねぶ、俺達も行くぞ!

了解!

んん?!

なんやあれは?!

初めて見るぜぇ!

オーナー、あれが、分岐点ですか?

いいえ!分岐点の近くに必ず現れる、ターミナルです!

りゅうた、いつまで良太郎に憑いてるつもり?!

良太郎、まだ寝てるし・・・

ん・・・

いってらっしゃぁ~い!

行ってくるぜぃ!

いってらっしゃぁ~い!

うん!

よっしゃぁ!

あれ?りゅうちゃんは行かないんですかぁ?!

うん・・・

すぅげぇなぁ、おいぃ!

おぉ~、泣けるで!

凄いねぇこれはぁ!

こんなの初めてだよぉ!

どぅおぉ!

ん?

えぇ?

いやぁ、駅長!

どぉもぉ! もう一編成、入って来ましたねぇ~!

オーナーと同じ顔なのに、やけに明るい・・・

特製ケーキ、OK!ぶどう、さつまいも、グレープフルーツ・・・OK!

チェリー一箱・・・OK!魚!赤い魚・・・OK!

いやぁ、凄いなぁ、こんなの初めて見たぁ!

りゅうたってば、何吹き込まれたんだか・・・

何する気だ?!ゼロライナーのコクピット(バイク)にパス入れちゃった。

野上!何してんだ!?

あっはっ!

パスを抜き出そうとするが、取れない・・・

おい!?

ったく、おい!

あ、侑斗!?

おい、待てよ!

お前なんか・・・

侑斗ぉ!大変だ、ゼロライナーが・・・

勝手に動いて、デンライナーと連結!押し出して暴走?!

はっ、デンライナー・・・

お前、何したんだ!?

えぃ!

待て!

ちょっと、皆、大変!

どうなってんだよ、おい!えぇ?

大変、デンライナー止めなきゃ!

ももがコハナを抱っこしてるぅ~!

えぇ、おい!どうする?どうするよ!?

あっち!

お前、こっち!

でも、すぐにきんたに渡しちゃった。

かめ!どっちだ?

もっと先!

てぃやぁ~! レオイマジンの手下レオソルジャー達・・・

なぁんだ、てめぇらぁ!?

おっと、隠れとき!

なんだか良く分んねぇが、そこをどけ!

りゅうたはどうしたんや!?

ちょっと嫌な予感!

お前!?

どうやら上手くいったらしいなぁ!これでデンライナーもゼロライナーも

時の中で暴走し続ける訳だぁ!壊れるか、どこかに激突するまでなぁ!

はっ!デンライナーも?!

そして・・・

変身しようとベルトをつけるが、パスはゼロライナーに・・・

お前も変身できない!

野上! ‘Ultair form’ 変身!

どいてろ!

妙な事仕掛けたのは、お前か!?

ふっふっはっはっははは・・・

ゼロライナーだけ!って言ったのに!

そうだっけ!?でも邪魔なのはあれだけじゃないからさぁ・・・

お前ぇ!

あ!あとこれも言ってなかったよねぇ・・・

お前もういらないからさ・・・消すよ!

きゃぁ~!

ナオミちゃん、危うし!だよね・・・

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック DVD 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック

販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日:2008/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

えへへ!予約しちゃった!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

エンタの神様 ムーディー勝山&小島よしお

わわわわんわわわんわんわぁ~わわわわんわわわんわんわぁ~

わわわわぁわわわわんわわわわんわぁ~

あなただけには知っていてほしいの カレーライスはおいしいの

あなたに言っておくことがあるの カレーライスはすごくおいしいの

おいしいのすごくおいしいの カレーライスはおいしいの

あなたは知っているのでしょうか? そば屋のカレーのおいしさを

ルーとライスが出逢った奇跡 でもカレーを食べるあなたはもういない

ふふふっふっふふふぅ~ふふふっふっふふふぅ~

ふふふ~ふふふふっふっふふふっふぅ~!(口笛)

辛口のこの世の中で この恋は甘口だった

でもあなたはルーとライスの 魔法をかけて行ってしまった

カレーの本場はインドよ 野球の本場はアメリカよ

風車の本場はオランダよ 

嗚呼 その風にのせて届け恋心

こんにちは、小島よしおです。

あれ?何で今日は皆、横になってるのですかぁ?!

え?   やべっ! 横になってたの、俺だったぁ~!

あぁ、へたこいたぁ~!

ふぇ~!ふぇぇ~!

ほら!ほらほらほらぁ!ひし形だよぉ~!(かえるみたいに膝を開き)

あそれ、あそれ、あそれそれそれそれ!

うちのかぁちゃんが自分で勝手にサインを作って無理矢理みんなに配ってる

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、オッパッピー!チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!

生麦生米生卵 生麦生米生卵 ウェ~イ!フェ~イ!

東京特許許可局 許可きゃきゃ・・・許可きゃく・・・

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、オッパッピー!チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!

テレビもねぇ ラジオもねぇ 俺のネタには中身がねぇ

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、オッパッピー!チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!

ヘリウム吸っても声一緒

そんなの関係ねぇ!

虫歯の数だけ恋をした

そんなの関係ねぇ!

衣替えとは縁がねぇ

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

言葉の壁を越えるカギ 魔法の言葉 オッパッピー!

ねこ鍋 DVD ねこ鍋

販売元:ドワンゴ・エージー・エンタテインメント/BinaryMixx Records
発売日:2007/10/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

レンタルマギカ

レンタルマギカ、観ました?

伊庭いつき;福山潤さま

魔法使い派遣会社・アストラルの頼りない社長

普段はとても怖がりで優しい高校2年生

が、魔眼(妖精眼)が開いた時のテキパキとした口調がぁ

ルルーシュだぁ~!!!

穂波・高瀬・アンブラー;植田佳奈さん

いつきの幼なじみでケルト魔術・魔女術の魔法使い

関西弁、アディリシアとライバル

アディリシア・レン・メイザース;高橋美佳子さん

ゲーティアの首領

五芒星を持ち、ソロモン72柱の魔神を喚起して攻撃

穂波とライバル、二人ともいつきが好き?!

やきもち焼いてたよね!?

猫屋敷蓮;諏訪部順一さん・・・遊佐さん同様エロイ声だと思うのは私だけ?

猫の事を語ると止まらない陰陽術師

いつもにこやかだが、時折みせるキツイ顔

目が開くともっとキツそう・・・早く観てみたぁ~い!

葛城みかん;釘宮理恵さん

神道の巫女装束の小学3年生

お兄ちゃん社長と呼ぶ

一番しっかりしてる気がする・・・

黒羽まなみ;伊藤静さん

霊の声が聞ける。っつうか・・・

えぇ~~~!?幽霊なのぉ?!

まだ出てないけど

影崎;小野大輔さん

隻蓮;小西克幸さん

ダフネ;甲斐田裕子さん

フィン・クルーダ;宮野真守さん

にも期待・・・好きな声優さんいっぱぁ~い!

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE2 (2) (角川スニーカー文庫 201-3) Book コードギアス反逆のルルーシュ STAGE2 (2) (角川スニーカー文庫 201-3)

著者:岩佐 まもる
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

仮面ライダー電王 憑かず、離れず、電車斬り!

のおぉぉ~!‘full charge’おぉ、やばい!逃がすかっ!うあぁぁぁぁ~!

桜井さんがゼロノスのカードを!存在が消えるかもしれないって知ってて?

知ってる・・・

それを、過去の自分に・・・侑斗にやらせたんだ!

桜井が以前俺と契約して、俺が侑斗にカードを渡した。

桜井さんが!?

ふぅ~良太郎、遅いなぁ!

へん!そんなもん、お前の気のせいだろ!?

いや、そうやない!

いぃや、気のせいだ!

何!どうしたの?

んん、きんちゃんが戦ってる時に、何か妙だったって・・・

なんや良太郎と、上手い事合いへんかったんや!

とにかく本調子やったら、イマジンの一体や二体は倒せとったはずやのに

全然、あかんかったんや!

てめぇの腕が鈍っただけだろう!?言い訳すんじゃねぇよ!あぁ~効く!

お前と一緒にすな!

俺がいつ言い訳したよ!?

お前の脳みそは、カード使わんでも、記憶が消えるらしいなぁ!

おい!今のは、馬鹿!って聞こえたんだがなぁ・・・

耳も悪うなったんかぁ?   あほ!って言うたんや!

うっ、きっ、何だとぉ!?

やるか?!ん~!?ん~!?

おっ!あははぁ~!ケンカだ、ケンカだぁ!くまちゃん頑張ってねぇ!

だめよ!やめなさいっ!おっ!おあっ!

お前がやめろよぉ・・・

ほぉぉぉ~~~!あちっ!

どうやら、変化は続いているようですねぇ!

新しい路線が見えてから・・・ずっと・・・ んん?!

ナオミくん!いつもと変わらぬチャーハンを・・・

はぁ~い!

立てよ、くまこう!あぁ、何や、ももんがぁ!コハナに睨まれ

おあぁ~! やっぱり、休憩~!あぁ~

きゃぁ~!Real-Action♪だぁ~!わ~いわ~い、良ちゃんだぁ!

全部桜井さんが決めた事だったんだ。突然いなくなったのも

桜井さんの記憶が消えていくのも・・・

“ねえさん!”

そんな・・・しょうがないだろ!しょうがない?あぁ、やらなきゃ未来は消える!

僕はそんな簡単に納得できない!侑斗はほんとにそれでいいの?!

言われるままに変身して、戦って・・・

言われるままじゃない!自分で決めて、受け取ったんだ!

これからも俺は変身して戦う!自分の存在を犠牲にして?!

今更だろ!もう憶えてる奴は殆どいないしな、そのうちお前だって忘れる!

使う必要ないよ、こんなの・・・

野上、待てよ!侑斗、俺が行く!何やってんだよ、早く行けよ!

侑斗!ここはこのまま・・・何がこのままだ、馬鹿!

“そのうちお前だって忘れる!”

良太郎?! ハナさん・・・

食欲の秋!ってかぁ?あぁ?!おい、何やってんだお前ら・・・

何でもいいじゃないですか、たまにはパァ~ってやりたいなぁ!って

ねぇ~!ねぇ~!

おいおい!俺のぉ、びっくり誕生パーティーとかなら、やめろよぉ!?

はぁ?馬鹿じゃないの!?あっぁっ・・・

お前~もっと他に言い方ってもんがあんだろう!?はぁ~!

え~、何だよ!?きんちゃんが言ってた

良太郎に憑いた時の違和感なんだけど、もしかしたらと思ってさ!

もしかしたらって何だよ?んん、忘れた様な顔してるけど

僕達はイマジンな訳でさぁ・・・当たり前じゃねぇか!

新しい路線とか、この先の未来が見えてきたとしてやなぁ

僕達と良太郎の未来は一緒じゃないって事!

ぱ~ん!きゃぁ~!うはははぁ、おぉ~おは、ははぁ!

馬鹿ぁ!ごめんごめん!ふふ、でも割っちゃう!きゃぁ~!

そんなのは最初から解ってる事じゃねぇか!俺は暴れられれば文句ねぇよ!

戦えるだけ戦うぜ!そこや、問題は!

良太郎が強くなりたいって言い出したのも、案外いいタイミングだったかもね!

はぁ?!

ただいま!こんにちは!あらぁ、コハナちゃん!あ、良ちゃん!

あのね、そこの望遠鏡の事なんだけど・・・

お客様でどうしても譲って欲しいって方がいるのよぉ

えっ!?亡くなった奥様が、大事にしてた望遠鏡にそっくりなんですって!

うちはインテリアにしてるだけだし・・・

そういう方に大事にして貰った方がいいんじゃないかしら!?

ほんとにそう思ってるの?あんなに大事にしてたのに・・・え?!

ねえさん!やっぱり思い出さなきゃだめだよ!この望遠鏡の事、それに

この時計の事も!忘れていい筈ないんだから・・・

思い出してよ!絶対、憶えてる筈だよ!良ちゃん?!

どうしたんだ良太郎くん、らしくないな!? うん!

良太郎!

ごめん!僕、ちょっと・・・何でもない・・・ 侑斗に見られてた?

良太郎・・・

おい、野上! 野上? 野上っ!

返せよ、カード! 使う必要ないよ!僕とももたろす達で戦うから!

イマジンは強くなってる!電王だけじゃもたない・・・

僕がもっと強くなる!待ってられるか、そんなの!

未来を消していいのか?何かを犠牲にするのが正しい方法だとは思えない!

2006年11月22日

いっひゃっはっは、やるよぉ! やろうよ! 電王呼ぼうよ! 

ひゃっはっはっはっはっは・・・うりゃぁ~!

イマジンが過去で暴れてるんだ!あいつら相当手強いぞ!

行かなきゃ!待てよ!

お前、以前に言ったよな!?

弱かったり運がわるかったり、何も知らなかったとしても

それは何もやらない事のいい訳にはならない!

未来の俺が言ってたって・・・そうだよ!だから僕は・・・

知らないでもやれ!って言うような奴が

知ってるのに黙って見てられると思うか?

犠牲になる気はない!俺は強くて運もあるしな・・・ 侑斗・・・

これ、君の事なのかも・・・

The past should give us hope. 後から時計に彫られた言葉

過去が希望をくれる・・・

侑斗、僕も犠牲にする気はないよ!君が何枚カードを使ったって

僕は絶対忘れない。ねえさんの記憶も取り戻す。

変身! ‘sword form’ 変身! ‘ultair form’

うきゅ~!W 変身だぁ~!

おい、良太郎!過去に飛んだらやばい事になるかも知れないが慌てんなよ!

え!やばい事って?まぁ、行ってみてからだ!一応準備もしてるしなぁ!

ん、青! はい! 頑張れぇ! あぁ、りゅうた、そこはみ出した!

ちょっとぉ、細かい事言わないのぉ! 解った、黙っとく・・・

りゅうた、黄色! りゅうた、何かお絵描きしてるの?!

ああ?!

俺、参上! 最初に言っておく、俺はかーなーり、やる気だ!

来たよぉ~! 倒すよぉ! 

へ!行くぜ、行くぜ、行くぜぇ~!

はぁ~~~~~!

何だ!?弱いよ!

ももたろす!何か、ももたろすの声が遠いんだけど・・・

えっぇぇぇ・・・やっぱりなぁ、おい、良太郎!もうお前に憑いていらんねぇ!

えっ!? いいか、暫く一人に・・・・・・ おっ?!

なに!? おぉ? ももたろす、どうして?

‘sword form’ あれ?!えぇ~~~!?

うわぁ~! あ、先輩! いってぇ~!おい、もう良太郎と繋がってらんねぇ!

出来たか!? もうちょっとだよぉ、ほら、りゅうた、急いで!

頑張れ、頑張れ!頑張れ!りゅうちゃん急いで! だって難しいんだよぉ!

なんでもいいから急げぇ!

やばいよ、良ちゃん、やられちゃうよぉ~!

野上、どうなってんだ!?

わかんない!ももたろす達と全然繋がれない!

野上、これ使え! 優しいぃ~!

でねぶ、来い! ‘vega form’

電王、もうだめだよぉ! 野上! どんどんやるよぉ!

こっちもやるよぉ! 

大丈夫かぁ、野上ぃ!? でねぶ、ごめん!

まだ生きてる! おもしろいよ!

おぁ~、あっ! あぁっ・・・

もう一回行くよぉ! 行くよぉ~!いっひゃっはっは・・・え?おぉ~!

立ち上がる良ちゃん・・・

野上・・・ ふうん~!? 野上、無茶だぁ~!

でも・・・やらなきゃ・・・

しぶといよぉ~! えぇ~い!うあぁぁぁ~! 弾き飛ばされる・・・

決めたんだ、強く・・・なる・・・ うざいよぉ! うざいよぉ! うざすぎるよぉ!

ちょぉっと待ったぁ~! きたぁ~~~! え?えぇ~!?

いぇ~い! 良太郎、良く持ち堪えたなぁ!上出来だぜ!

やっぱり、強いで!良太郎は・・・ 皆・・・ 

良太郎に憑けなくても、僕達の力、使えるようにするから・・・

皆ぁ、ちゃんと僕の描いた通りにするんだからね!?いい・・・いてっ!

解ってるよ! だからやってるがな ももたろす!もう・・・ 行くよ!

遊んでる場合じゃねぇだろ!

行くぜ、良太郎! と うあっ!ちょちょっと、なに?!

皆、ケータロスに入っちゃった!ベルトに装着すると・・・

おぉおぉ~!何これ?! 皆の顔の憑いた剣がレールに乗ってきたよ!

デンカメンソードだって!  

いいからそいつにパス入れろ! えぇ?うん!あ、パス!

おぉ? おりゃあ~ ‘liner form’ 弾き飛ばされるモールイマジンのクローとドリル

デンライナーのメロディーが、えっ?良太郎めがけて突っ込んでくるぅ~!

おぉ?!えぇ、え?お、ちょっ、あぁ~! すりぬけながら変身してるぅ

‘Real-Action’だぁ!

おっおぉ!侑斗、あれ! 変わったよ! 変な電王だよ! 

変で悪かったな!良ちゃんのセンスのなさは、天下一品なのさ!

って・・・イントロだけかい!?

ももたろす、これって?! 説明はあとだ!何とか上手くいったなぁ!

うわぁ~  そうだね! そや、上手くいったでぇ 

待て!今俺が喋ってんだよ、静かにしろ!

良太郎、どすこいや 良太郎、何とかここはバシッと必殺・・・

って良ちゃん、それ引っ張ったら・・・

‘URAROD’ はははっ!良太郎、急に変えると先輩怒っちゃうよ!

あ、これで話せる相手が変わるんだ・・・あ、じゃ!

‘KINAX’ 良太郎、がんばりやぁ!

‘RYUGUN’ いっひっひ、良太郎、キメちゃえ!

‘MOMOSWORD’ ばかやろう、話の途中で切るな!

あ、ごめん!良くわかんなくて・・・

必殺技キメんだよ、必殺技! 必殺技? かっこ良くいけよぉ! 

うん、やってみる! 今度こそ、歌もぉ~! 

何かやばそうだよ! やばそうだよ!

へぇ~!剣先からレールが出て、それに乗っちゃうんだ!?

で、歌詞の‘ライナーみたい’ってこの事!?

必殺技!えっと・・んん~~~電車斬りっ!!! えぇぇぇぇ~~~!?

えっ!キマったかな?!

まぁまぁだな!

凄いなぁ~! そぉかぁ?! いや、凄い!

うおっ、おぉ・・・重っ! ふらふらやん!

うぅ~~~! しかも、剣持ち上げられないなんて、非力で可愛い!

おおっ! 侑斗を膝で支えてたのにいきなりはずすから いったっ! 

おとととと! でねぶ! いてっ! こんな重さなんて あぁ膝擦りむいた! 

ばぁか なん、おどど・・・ 大丈夫かぁ?! 重いです! 

良太郎、お前やれば出来るじゃないかぁ!

良太郎が新しい電王になれたお祝いやぁ!

でも、良くあんな事出来たわねぇ!?

勿論、オーナーの協力あり!

いひひ!ねえねえねえねえ!でも一番は僕のお陰だよねぇ!?

だって、この絵描いたの僕なんだからぁ!いぇい!いっひひ~!

ありがと!でも・・・どうして過去で皆僕に憑けなかったんだろう?

・・・・・・でっへっへ!まぁ、そういう事もあんだろう!?

僕達、デリケートだから・・・

うん、そうそう! そうね! そうそうそう・・・

はぁ~い、皆さぁ~ん、オーナーからの差し入れでぇす!

うわぁ~っはっはっは!

ケーキやケーキや!

  が    ざ    ! 

ありがとうございまぁす!

おい、良太郎、お前の分無くなるぞぉ!

待って、食べるよ!

‘Coffee-form’のイントロまで・・・

これってぇ~! 可愛そうに、かめちゃんのケーキ顔が半分だよぉ~!

泣けるでぇ~! きんちゃんも半分かい!

いただきまぁ~す!あおん・・・ りゅうたとももは顔一個分!

良ちゃんもありつけたね!健くん甘いの好きだから・・・ 

捩れたレールの向こうに、何かいるよぉ!牙むいてるみたい・・・

来週はイマジンの司令塔カイ登場!

カイ役の石黒英雄くんって、健くん、優一くんと共演してたね!

プリンセス・プリンセスDの九条院ハルカ役で・・・

(れれっ?!25・26話に出てた、妹に星を見せたいってお兄ちゃん

 山本康平さんも出てたんかい!?名田庄薫役で・・・

 髪型とめがねで、ちぃ~っとも気づかんかったわい!)

しかも、久々にR良ちゃんのダンスが観れるぅ~!!!

Real-Action Music Real-Action

販売元:エイベックス・トラックス
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Double-Action Coffee form Music Double-Action Coffee form

販売元:エイベックス・トラックス
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »