« ゾンビ・ローン 生きた屍 | トップページ | ゾンビ・ローン 尸解の法 »

仮面ライダー電王 愛・ニード・侑

お前の望みを言え! ラビットイマジンは高階俊嗣さん

うわぁ、誰かぁ、助けてくれぇ! どんな望みも叶えてやるぞ! 

落ちるぅ、引き上げてくれぇ!お願いだぁ、引き上げてくれぇ!

すぐにこいつが切れる、望みどおり、空を飛べぇ!

嫌だぁ、助けてくれぇ!落とさないで、頼む!

嫌だね!契約、完了!

待て! 邪魔するな! うおっ! デネブ! 下がってて!

助けてくれぇ~誰かぁ~! ベルトを装着しカードを持つが躊躇する。

侑斗、それは最後の1枚!

なんだぁ?戦う気がないなら、最初から来るなよ! 跳んだ!

ロープが切れるぅ! くっそぉ! 変身しようとする侑斗・・・

侑斗、待って! きんたろす! 切れるぅ~!

ふっ!ん~!俺らでやるし、カードは取っとき! ありがとう、助かる!

変身! アックスフォーム! ふんっ!

2004年7月26日

俺の強さに、お前が泣いた! 最後に笑うのは、俺だぜ!いやっはぁ!

悪いな、笑うのは俺や! フルチャージ!

お前ら、いつまでも邪魔できると思うなぁ~!

んっ、はぁ~っ! って木ごと切っちゃったよぉ~!

ダイナミック・チョップ! ん!

あと1枚、だよね!?   侑斗、そのカードって、一体・・・

はっ!と気づき、無言で立ち去る・・

なに、これ!?

良太郎くん、大変だよ! お店が乗っ取られる! えっ?何でそんな!

大丈夫よ!たいした事無いから・・・ はぁ~!?愛理さん!

いやいや、たいした事ですよ!愛理さん知らないうちに

借金の保証人にされてたらしくて・・・ えぇ~!? 借金が愛理さんに

えっ、いや、ちょっとぉ~! どう見ても胡散臭いと言うか、仕組まれたと言うか

おい!人聞きの悪い事言って貰っちゃ困りますな!

こっちには借用書が揃っているのです。 でも、愛理さん知らないって!

ですから、借用書があるのです!借主が逃げた場合には

保証人の野上愛理さんに、支払って頂かないと困るのです。

あの、借金って、どれくらい?! 慌ててサイフをひろげる尾崎と三浦・・・

一千万! いっ・・・せん・・・ 気絶! 良太郎くん!

良ちゃん、あんまり気にしちゃダメ! って、そんなぁ~~~!

気にするよぉ~! 望遠鏡にも、差押の紙が・・・

待って!それは・・・すいません、これはだめなんです!

ダメとか何とか言える立場なんですか!?

でも、だめなんでぇ~す! 逃げる良ちゃん!

あ、待て、こら! 良ちゃん!

ちょっと、こんな青少年に乱暴しちゃダメでしょ!んん?!

すいません、社長! ったく、頼むよ!?

愛理さん!久しぶり! えっとぉ?! 忘れるなんて酷いなぁ!

君の婚約者になる男なのに・・・ えぇ~~~???

えぇ? えっ? えっ! 

あいつ、何言ってんの!?僕、ちょっとやっつけてくる!

待て! 行くなって・・・ わぁ~!りゅうちゃんシャボン玉だよ、わぁ~!

どいてよ! こら、りゅうた!

りゅうたろす・・・

思い出して貰えないかなぁ、2年前だよ!

愛理さんがコーヒーの勉強で喫茶店に勤めてた頃

いたでしょ~!?常連でいい男が・・・

ん、そんな前から愛理さんと・・・

あっ!藤代さん?! そぉ!良かったぁ~!

僕の事まで忘れちゃったのかと思った! 僕の事、まで?!

まぁ、確かにあの頃の僕は、顔がいいだけの男だったし

愛理さんにふられたのも当然だ!でも今は、それなりの男になりました!

まぁ、こんな形での再会になっちゃったけど、 藤崎洋平って誰?

でも、逆にお互い、幸運だと思うんだよ!うん!

だって、僕は愛理さんと婚約できて、凄くHAPPY!

で、愛理さんは、僕という頼れるパートナーが出来て

おまけに、借金チャラ!凄く、LUCKY! すげぇ!何カラット?!

流石に婚約者から借金の取立て出来ないからなぁ!

2年前のリベンジって訳じゃないけど、この店の事もよぉく考えて!

良い返事、お待ちしております。それじゃあ!

ちょっと待ったぁ!貴様、最初からそれが狙いだな!

知ってますよ!おたくの会社の、黒い噂・・・

ねえさん?! 良ちゃん、覚悟決めないとね! ちょっと、ねえさん!

愛理さん! 愛理さぁん! タクシーでバイクを追う・・・

ねえさん! 愛理さん! 覚悟って!?まさか愛理さん、あいつと婚約?

えぇっ! 馬鹿な!そんな事許せん!

良太郎、僕そっち行くよ!?いいよね!  

りゅうたろす、だめだよ!そこにいて! だって、おねえちゃんがぁ!

助けて欲しい時は呼ぶから・・・ 呼ぶ?!良太郎が僕を呼ぶの? 

うん、呼ぶよ! ほんと!?分った、絶対だよ! 

あぁ~ はぁ! しんど! ふぅ! はぁ! 

ったぁく、面倒かけやがってぇ!けどよぉ

りゅうたじゃなくったって、殴りたくなるぜぃ! わぁい!

あのふにゃふにゃ野郎!

いざとなったら、俺が張り倒して、気合入れ直したる!

それはいいね!でも、愛理さんの事情知ってるっぽいのがちょっとねぇ!

ねえさん・・・

野上!何だよ、これ? 侑斗!

やっぱり人間、地位と金とルックスかぁ!

確かに、これだけ揃うと、思い通りだもんねぇ!

手頃だな!適当に契約するには・・・ 鳥海浩輔さんだ!

借金の形に婚約って、無いだろ?普通! まぁね!

でも、僕が気になってるのはそれだけじゃなくて・・・

あの藤代って人・・・桜井さんとねえさんの事、知ってるのかもしれない

僕の事まで忘れちゃったのかと思った!

ねえさんが桜井さんの記憶なくしてる事も・・・

そういう人と一緒にいたら、ねえさんの記憶が・・・

お前、思い出して欲しくないのか? 

忘れたままでいい筈ないと思ってるよ!でも

思い出したときに、もしまた・・・

多分、怖がってるのは、僕なんだろうけど・・・

愛理さん、こんなに早く来てくれるとは思わなかったな!

いや!あの頃から案外、決断は早いほうだったっけ

桜井君の影響だったのかな!? 首傾げる愛理さん

ほんとに憶えてないんだ!ふっ!

君は? はっ?! もし君が若い頃の桜井さんなら 

俺は最初にそう言った筈だけどな! 

そうだよね、僕が信じなかっただけで

だったら、ねえさんが忘れてる事は・・・

将来、自分の傍にいる筈の人間が、自分の存在も憶えてなかったら

お前、うれしいか?! ・・・・・・

おい、良太郎!イマジンだ! えっ!? 呼んでるし・・・

イマジンは僕が追うから、ねえさん、頼めるかな!?

分った! りゅうたろす、行くよ!

ん?はぁ~、呼んでる! 行ってらっしゃ~い!

っへっへぇ~!行ってきまぁ~す!!!

はい!行っといで・・・ ちぇっ、しょうがねぇ!ここは譲っとくかぁ・・・ 

ぐおぉ~! あれ?先輩、大人じゃなぁい! おうよ!

まっ!りゅうたには力ずくで止めるより効果的か・・・

うあぁぁぁぁ~!けどやっぱり暴れてぇ! 

と、きんたに攻撃するが、寝てるのに防いでる!

あたたたたっ! 自爆!

ひっひぃ! りゅうたろす、ねえさんの事は侑斗に任せて、急ぐよ!

お前嫌いだけど、おねえちゃんはちゃんと連れ戻して!

じゃないと僕、許さないよ!いぃい?! あぁ!

変身! ガンフォーム!

デネブ! 侑斗!うあっあぁ~!良かったなぁ!

凄い友達みたいだったなぁ!は、いやぁ、もう、友達か!

いいから、お前は野上のフォローに行け!

あのイマジン、わざわざこっちに姿見せに来たみたいだった。

気になる! うん!了解!

あれぇ?絶対、こっちだったのにぃ!ん?こっち・・・

んん・・・どこ行っちゃったのかなぁ?!

なぁんてね!みぃ~つけた!

電王の銃使いか、ガキのようだな! ガキじゃないよ!

はぁ、確か4体いるんだったか?!お前を倒せば全部倒した事になるのか?

それとも、一匹ずつやらないとダメか? 何言ってんの?

もしかして、最初から僕達の事狙って・・・

倒してみれば分る事か・・・ りゅうたろす、気をつけて!

アントホッパーイマジン、強そう!!!

愛理さん、正気?お店どうすんの!一千万は?

他から借りてでも、お返しします。じゃ!

どうしてだよ!? 2年前のあんたは、桜井の事しか目に入ってなかった。

だから引き下がったんだ!でも今はもう、桜井はいない・・・

桜井って、良太郎の友達の? ほら、憶えてもいないじゃないか!

あんたの婚約者の、桜井侑斗だよ!

ふおっ! うあっ! 列車の下から襲うなんて卑怯な・・・ 

も~らったぁ! ちぇあ! うあぁ!

いぃ~っひひゃははは!うはははははっ! 

もう一体いたんだ!

あっ、いっ、あぁ!

俺、お前やっちゃうよ!やっちゃうってばよ!うははははっ!

ちいち(関智一さん)だぁ!

はしゃぐな!きっちりし止める。

お前達、すっごいやな感じ!どっちも倒すけどいいよね!

答えは聞いてない!

倒されるのはお前だよ、お前だってばよ!あははははは・・・

りゅうたろす、僕達だけじゃ無理だよ!ももたろす達に・・・

そんなこと・・・ない・・・ 銃を弾き飛ばされた!!!

ばっかやろう!俺に代われ!!!

代わんのがいややったら、てんこ盛りや!

じゃあ、コーヒーの準備しまぁす!

へっ!必要ねぇや!小僧がその気になればすぐ跳べる!

りゅうた、意地張ってる場合じゃないってぇ!

やだぁ!僕がやるぅ!んっ りゅうたろす! んあっ! 

あれぇ!もうおわっちゃったぁ?

やはり、子供だなぁ!ムキになり過ぎる。

りゅうた、ピ~ンチ!

僕はねぇ、桜井侑斗がだぁ~いっ嫌いだったんだ!

天文馬鹿で、金も無くて、俺より年上のくせにガキっぽくって

そのくせ、いとも簡単にあんたをものにしてしまった。

でも、その桜井はもういない!死んだんだよ!

そしてあんたは、キレイさっぱり忘れてるじゃないか・・・

だから全部仕掛けたんだ!今度こそあんたをものにしたくてね!

桜井?! 思い出せそう???

邪魔なんだよ! どけ! 邪魔だっつてんだよ!

うっあぁっ・・・僕・・・いいよね?!答えは・・・

りゅう・・・たろす・・・ 二人とも気絶?!

うっはっはっはっは・・・うははははは!

このイマジン見分けが、声と性格と武器(スコップとバイオリン)でしか判らん!

微妙に違うらしいが・・・

来週は侑斗が最後の1枚を使ってしまうみたいね!

変身する為の代償って・・・

あれ?ハナさんは???

Action-ZERO Music Action-ZERO

アーティスト:大塚芳忠 中村優一
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

タイトル未定 Music タイトル未定

アーティスト:佐藤健
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ゾンビ・ローン 生きた屍 | トップページ | ゾンビ・ローン 尸解の法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/7774823

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 愛・ニード・侑:

» テレビと本屋がなくなる日 [内田拓男のビジネスノウハウ大学]
テレビと本屋がなくなる日 [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 17時55分

« ゾンビ・ローン 生きた屍 | トップページ | ゾンビ・ローン 尸解の法 »