« ゾンビ・ローン 尸解の法 | トップページ | エンタの神様 ムーディー&にしおか&小島よしお »

仮面ライダー電王 終電カード・ゼロ!

Action-ZERO Music Action-ZERO

アーティスト:大塚芳忠 中村優一,中村優一,大塚芳忠
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

うははは!電王一体やっちゃうよ、やっちゃうってばぁ!うふっうはははっ!

もっとてこずると思ったが・・・ あぁ~、りゅうたがぁ~!

野上ぃ~! ‘どんどんどんどんどん!’ 野上、大丈夫か?頑張れぇ、野上ぃ~!

デンライナー来たよぉ、助かったぁ!

早く、入れろ! なんだ、坊主!? 桜井・・・くん!? 桜井?

おぉおぉ、あいつの弟か何かかな?うん、そう言えばちょっと似てるか・・・

似てる!?誰に・・・? って、忘れられてるって悲しいね!

とにかく、勝手に入ってくんな! ボカッ!!!

そうだ、そんな奴、殴ってしまえ!

Action-ZERO って事は、最後のカード使っちゃう?!

使ったら、悲しいことになりそう・・・

はぁ、いってぇ~、くっそぉ~! 結局2年前と一緒かよ!

ふんっ! うわぁ~~~!

お前の体を借りる!望みも叶えてやるから我慢しろ!いい声だよ~!

んん~何なんだよ!? 野上愛理を連れて来ればいいんだったな!

あれ・・・夢じゃなかったんだ! 現実だ!

良太郎! りゅうた! お!? おい、大丈夫か!? しっかり!

ナオミ、枕よこせ! はい! 早くしろ!

野上は病院に連れてった方がいいかも・・・かぁなり、ひどい!

まぁじかよ~!? 大変! 良太郎・・・

しっかりせんかい! 無茶するからぁ!

くっそぉ~!俺達を的にしてくるとは、やってくれるじゃねぇかよぉ!

むしろ、遅すぎたくらいだけどねぇ!散々邪魔した訳だし・・・

しかし2対1とは、卑怯な奴らやな!

ごめん!侑斗のカードが後一枚しかないから・・・

ちぃっ!関係ねぇやぁ!ケンカ売られたのは、こっちだぁ!

こっちでケリつけてやる!

よぉし!りゅうたの弔い合戦や! おぉ、やってやるぜぃ!

って、それハナちゃんのポーズ!それに、りゅうた・・・

僕ぅ~生きてるよぉ~! 済まん!勢いやがな、勢い・・・

野上が!?

かなりの大怪我で入院してる。お姉さんには内緒だって・・・

イマジンが電王を狙ってきたって訳か・・・ かなり、強かった!

だろうな!あのお子様電王がそこまでやられるとは・・・

侑斗!お、お見舞いに行こう! はっ?!

野上はカードを使わせないように頑張ってくれたんだ!

これからだってお世話になるし、なにしろ、カードは後一枚だけなんだから・・・

見舞いに行きたきゃお前が行け!俺は行かない!

あぁ~、そう言うと思って、侑斗からのお見舞いは用意しておいたんだけどなぁ・・・

  

  のがみくんへ            ☆

                 ☆

           ゆうとより 

               ☆ 

ん!侑斗?侑斗!?おっ?!

デぇネぇブぅ~!それ持っていったら二度と口利かないからなぁ!

おぁっ!可愛いのに・・・ うん、可愛い~!

良太郎ちゃん!具合、どうですかぁ? ナオミさん・・・

これ、ハナさんからの差し入れです!

愛理さんなら大丈夫ですよ。侑斗君がお店まで送ってくれたんですって!

そっか、侑斗が・・・ 記憶も戻ってないみたいですよ!

そう・・・ あれ、がっかりなんですか?

いや、ただ、侑斗にとって・・・

ねえさんが何も憶えてない事とか、桜井さん自体消えちゃってる事が

どんなに辛いか、考えてなかったなって思って・・・ う~ん!?

未来の自分がそんな状態なのを直接見てるんだよね!侑斗は・・・

どうして侑斗は・・・

こんばんは! あっ、オデブちゃんこんばんはぁ! あ、デネブです!

ありがとう! 普通に‘のがみくんへ’に変わってる・・・

かすみ草にデネブキャンディー!?

いたっ! あぁあ、ごめん!

お陰で、カードを使わないで済んだ!

侑斗も心の中では、お見舞いに来たい!って・・・

こっちこそ、ねえさんの事を侑斗にお礼言っといてくれる!?

ありがとう!うれしいなぁ・・・そんな風に・・・

これからも侑斗をよろしく!カードが後一枚で、迷惑かけるけど・・・

そうだぞ、オデブ!だから飴ちゃん、こっちにも持ってこい!

ももたろす! いや・・・ほんとにごめん!

これ以上、何も言わないで、協力して貰うのは

むしが、良すぎると思って来たんだ! あぁ?!

侑斗は変身する為に、あるものを消費してる。とても、大切なもの・・・

口では言えなくても、侑斗は本当はカードを使いたくないと思ってる。

出来るなら、ずっと・・・

なんかぁ、使うたびに、愛理さんの中から消えてく気がする・・・(;_;)

やりましたよぉ、我々は! もう、心配いりませんから・・・ 

これ!?尾崎さん達が・・・ 新聞に藤代の悪事が・・・

A藤代が来たぁ!こわぁ~い、白目まで黒いぃ~!

藤代さん!?

侑斗がミルクディッパーに行くと、尾崎くんと三浦くんが倒れて唸ってる・・・

どうしたんですか!? あ、桜井くん・・・愛理さんが、連れて行かれた・・・

誰に?! 昨日の、藤代って奴・・・

良太郎くんに、三ツ星工場跡に来るように!って・・・ 野上に!?

侑斗!行くつもりなのか!? 野上が変身できないんだろ!?

あぁ・・・分った、なるべく、俺が頑張る!

D侑斗になると、走り方がぁ・・・スマートじゃなぁい!

星・・・

ゼロノスか・・・電王を呼び出した筈だがぁ!?

最初に言っておく!今日の俺はまじだ! ほぉ~?結構な事だなぁ!

愛理さんはどこだ? この奥だ! ありがとう! その前に、倒されてけ!

A藤代、こえぇ~! 良ちゃんに電話・・・

行かなきゃ・・・

何してるんですか?まだ寝てなきゃダメですよ! ちょっと、急用が・・・

急用も何もありません!さっ、はいはい、はい・・・

わりぃな、おばちゃん!行かなきゃいけねぇんだよ!

お、おばちゃん!?悪化しても知りませんよ!

ももたろす!

たまには、オデブにキャンディーの借り返してもいいよな!

良太郎!後で身体、ボロボロになるぜ! ひょぉ~、もも、かっこいい!

いいよ、急ごう! 良ちゃんもかっこいい~!

ふっ!

邪魔だ、おばちゃん! って容赦ねぇ!おばちゃん、くるくる回ってるしぃ~

D侑斗、劣勢だよ~!A藤代、こえぇよぉ~!

侑斗からデネブが離れて庇う・・・ 侑斗、早く愛理さんを・・・ こくり!

はっ!

ちぇあぁ!いっひっひっひ・・・ゼロノスだぁ!やっちゃうよぉ・・・

やっちゃうってばよぉ!あ、ぴょん!あ、ぴょん!

ほらよぉ!   変身しちゃう!?しちゃえってば!

へぇんしん!へぇんしん!変身!変身!変身!変身!

変身しろよぉ!あはははははははは・・・うぁはっは・・・

ベルトは装着したものの、最後の一枚に戸惑う侑斗・・・

そう言えば、電王と違ってカードを差し込まねばならなくて

初めは苦労してたって言ってたけど、もうオテノモノかな?

そこにM良ちゃん、来たぁ~~~!ってなんで、うらのバイク?

野上!

そんなもんさっさとしまって、姉ちゃんの方行け!ってよ、良太郎が・・・

ちっ!あぁ~~~なんか今日は痒くなる事ばっかしだなぁ!

いいじゃない、たまには・・・

おっ、電王だ!戦っちゃうってばよ!

へっ、昨日はうちの小僧が世話になったなぁ!

だが・・・俺は同じような訳にはいかねぇぜ!

変身! ‘ソードフォーム’ いいねぇ! 俺、参上!

あら・・・桜井くん!

あらら・・・ももとデネブ負けそう? 電王、来たな! あったりめぇだぁ!

侑斗は?あ?大丈夫だよ!変身もしてねぇ・・・ありがとう!んん?お、おう・・・

やはり、一匹ずつ叩いていくしかないらしい・・・かもね!?

上等だぁ、叩けるもんならなぁ!行くぜ!行くぜ!行くぜ~っ!

あぁあぁああ~~~!あぁ~~~!

又、迎えにきて貰っちゃったのね!怪我は?

天井の模様がね、星座みたいなのぉ

それを見てたら、昨日忘れてた事、思い出して・・・

私がお店を守りたかったのは、あそこが私達の全部だから

私と、良太郎と・・・それから・・・それから・・・もうひとり・・・

多分・・・もうひとり・・・ お、思い出すのか???

強いなぁ・・・アントホッパー!

くっそぉ~!おい、オデブ!立て、立て!しっかりしろぉ、しっかりしろぉ!!!

ど~した?さっきの勢いはなくなったなぁ! やろう~!

ももたろす!やっぱり皆でやらないと・・・

てんこ盛りやるには、りゅうたの奴がまだ本調子じゃねぇんだよぉ!

やっちゃうよぉ!? くっそぉ~!

侑斗・・・ 歩み寄り、侑斗の頬に手を伸ばす愛理さん。

もう少しってとこで、破壊音が・・・

後で野上が迎えに来るから、ここにじっとしてて! もう・・・いいとこでぇ~

侑斗は、変身する為に、あるものを消費してる。大切なもの・・・

殴っても効かないし、デネブは起き上がれないし、2対1って~もも、危うし!

ほらほら、終わっちゃうよ?終わっちゃうってば!

待てぇ~! あっ!侑斗・・・ 変身しちゃうの?!

ダメだぁ~!あぁ~ おいぃ~!

ばぁか!カードはお守りじゃないんだ! 

使うときに使わなきゃ、意味がないんだよ! かっこいいぞ!侑斗・・・

侑斗! 変身! ‘アルタイルフォーム’

ふふ~ん! 待て!

最初に言っておく!俺はか~な~り、強い!

ばかやろう!かっこつけやがって! って、かっこいいんだもん!

やっちゃうよぉ~! って、バイクかい!なら、ももも・・・バイク対決!

うははははは!ははは!待てよぉ!

キリギリスはバイクヘタね!でも卑怯だから、もも、危ういよぉ!

うぅりゃぁ! ‘フルチャージ’

ゼロガッシャーボーガンモードでやっとこ倒せたぁ!

つうか、デネブなしでも、強いじゃない!

もも達は、五分五分ってとこかな?

ももたろす!僕もう行けるよ!

行っていい?! りゅうた、ふっかぁ~つ!

りゅうたろす! いいタイミングだ、小僧!

かめ!くま!行くぜぃ!‘もも、うら、きん、りゅう、クライマックスフォーム!’

コーヒーなしでもてんこ盛りだぁ! 行くぜ!行くぜ!行くぜ~っ!

随分やってくれたじゃねぇか! ようやくクライマックスだ!

うわっ!よっ!へへへへっ、セ~フっ!

見せてやるぜぇ!必殺!俺の必殺技を・・・ クライマックスヴァージョン!

うおぉぅりゃぁ~! やられちゃったぁ~!

へっへっへっへっへ!決まったぜ!

侑斗! 最後の一枚が、消えた!

何なんだ、一体!?何だってこんな目に・・・

まさか、桜井の呪いじゃぁ!?ん?桜井・・・って、誰だ? ん?

もうひとり・・・あら?もうひとり!?私と、良太郎と・・・おばあちゃん?

ねえさん! あらぁ、良ちゃん!

侑斗・・・

やっぱり~忘れられるんだぁ~!

でも、愛理さんだけじゃなくて藤代さんも?!

ん?桜井侑斗の存在が、記憶から消える?

じゃあ、ここにいる侑斗は・・・?

Real-Action Music Real-Action

アーティスト:佐藤健
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ゾンビ・ローン 尸解の法 | トップページ | エンタの神様 ムーディー&にしおか&小島よしお »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/7868318

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 終電カード・ゼロ!:

» 電王/電王 [話題のキーワード]
「電王」 に関する流行を追いかけよう!電王 に関するいろんなものを集めてみました! 電王 に関する情報をゲットしよう! 電王 関連のアイテム 「仮面ライダー電王」PERFECT−ACTION−DOUBLE−ACT...1890 円 「仮面ライダー電王」オープニング・テーマ〜Climax Jum...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 12時38分

» 仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ!」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第32話を見ました。第32話終電カード・ゼロ!2体のアントホッパーイマジンに倒されてしまった電王ガンフォーム。「野上ぃぃぃ!!野上、大丈夫か!?頑張れ、野上」間一髪、デネブによって救出されるが、良太郎もリュウタロスもかなりの重傷を負ってしまう...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 19時04分

» 首 しわ []
[続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 00時01分

» 電王 #32「終電カード・ゼロ」レビュー [俺の浪漫]
第32話「終電カード・ゼロ」の見所を熱いまなざしで徹底分析! ■プロレス技炸裂!侑斗ボディプレス 高い打点からの飛翔!デネブも受けごたえのありそうな必殺技です。 [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 14時00分

« ゾンビ・ローン 尸解の法 | トップページ | エンタの神様 ムーディー&にしおか&小島よしお »