« エンタの神様 ムーディー&にしおか&小島よしお | トップページ | 仮面ライダー電王 タイムトラブラー・コハナ »

ゾンビ・ローン 命と、死と

赤月!?

ふん、なぁにお前捕まってんだぁ?だっせぇ、しかも何ぃ、怪我とかしてんじゃん!

のあっあぁ・・・

こぉりゃぁ痛そうだなぁ!あっはぁ~?!

おい、助けに来たんなら、さっさとこれを外せ!

まぁまぁ慌てんなって・・・おい、思徒!

なんだ!?

名前・・・呼ぶ気になった?

こんな時に何を言ってる!?早くしろ!

ふぅ~ん!?

おい!

お俺さぁ、金の事で散々嫌な思いしたんだよなぁ・・・ガキの頃

金でころっと態度が変わる大人、金が無いってだけでいじめてくる近所のガキ

金ってのは、人が使って幸せになる為のもんだろぉ?

なのに、これじゃぁまるで、人が金に使われてるみたいじゃねぇか!?

なんの話だ!

で、思った訳よ!俺は金に使われる側には絶対ならねぇ

使う側になってやる!ってな・・・

おい、だから何の話だと・・・うっ!

聞けって、確かに俺は金に汚い。欲ってのも人一倍だ!誰にも遠慮する気はねぇよ。

けどな、そりゃあ命を買い戻せる額があればいいって話しで、

金持ちになりたい訳じゃねぇんだなぁ・・・

手を取替えて・・・

金じゃなくたって、ほんとは何だっていいんだ。要するに

俺が突っ走る為の燃料にさえなりゃあよぉ!

ほいっ!お前の・・・

おっおっ・・・

じゃまぁ、そう言う事で!

おお・・・あっあっ、あ~か~つきぃ~!!!

ようやく外の雑魚たちは片付いたねぇ!

さぁてぇ、いよいよ敵さんの腹ん中だぜぇ!

あの・・・知佳くんがひとりで先に・・・

なぁにぃ?ったくぅ、しょうがねぇなぁ、あの馬鹿ぁ!

おっうっ?!

よぉしぃ、行くぜぃ!

おっ!

はい!

ふみぃ~!

ざらめさん?!

ふみぃふみぃ~!

なんですか? あの部屋?!

みちるっ!!!

し、しし、思徒くん!?

これを外せ、早く!さっさとしろ!

ふえぇ、はいぃ~!

あいつ、殺す!

へ、思徒くん、どこへ!?

絶対に、殺ぉすっ!

ふっ、何?今の・・・今、みちる!って・・・

あぁいたいたぁ、ちるちるぅ!

どこだぁ、親玉ぁ!

チェーンソーのゴーレムが襲い掛かる・・・

こっちに言ったんだなぁ!?

は、はい!確かに・・・

ったくぅ、知佳も思徒もキレっと後先考えねぇからよぉ・・・

済みません、私が引きとめていられれば・・・思徒くん、あんな怪我で

きっと、今頃・・・はぁ~思徒くん!

思徒くん、しっかり!

うぅわぁ~ひでぇやぁ!よくもまぁ、これで走り回れたもんだぁ!

うっうう!

はぁ~良かったぁ!

誰だ?

とにかく、手当てしないと・・・

ったくぅ、世話が焼けるぜぃ!

ゴーレムと戦う知佳、硬くて刃が立たず殴られる・・・

思徒、完全復活だよぉ~!いい、稼ぎになりましたぁ!

あいつ!

あっ?

すぐ上だ、戦ってる!

知佳坊か!?

奴ひとりに稼ぎを持っていかれてたまるか!俺も親玉には用があるんでな!

行くぞ!

おい!

さ、沢渡くん!?

随分と慌ててるじゃねぇか、あんた一体?!

ち、違う、違うんだ!僕は関係ない、吉住に利用されてたんだよ!

巻き込まれただけなんだぁ・・・僕は悪くない!

悪いに決まってるだろうが、馬鹿野郎が!

どんな道でも選んで歩いたのはてめぇ自身だ!

さぁ話せ!吉住は何をしようとしている!?

ゴーレム!それも今までにない知性と強靭な肉体の、異様で醜悪な怪物を

生と死を弄ぶようになった吉住はどんどんエスカレートして

作られた究極のゴーレム、ファランクス!まだ、未完成・・・

試薬は失敗の繰り返し、いつまでたっても未完成のままだった。

だから僕は尸解の法が欲しかった!でも、今ここにあるのは

何故か完成品・・・

知佳、危うし・・・銃声が!

思徒!うあぁ~!

赤月!

お前さんの相手は、こっちだぜ!

赤月、何やってる?この馬鹿!さっさと上れ、赤月!

へっ、知佳って呼んだら、助けられてやってもいいぜ!

お?おっ、お前なぁ!立場が逆だろうが!

いいから、呼べよ!どうすんだよぉ?ほら、早く呼べって・・・

くぅ・・・知佳ぁ上れぇ~!

いいねぇ、男の友情って・・・

知佳くん、思徒くん

へへっ!

全く、お前は・・・ って撃つかぁ?!

うわ~!危な、てめぇ、又落ちんだろぉがぁ!

一瞬でも貴様に優位を与えた俺自身が許せん!

だったら、てめぇを撃てよ!

ケンケンにコンコン!あれが殺し合いで生まれる男の友情だよ!

殴り合いじゃなく・・・

あぁ~!?

蘇鉄ぅ、何だよぉ、人の獲物掠めやがって・・・

いやぁ、俺が倒したんじゃねぇってのぉ・・・そいつが勝手に倒れたんだぜぃ!

ゴーレムは特殊なアミノ酸を投与しないと屍に・・・

う~んとじらしたから、たっぷりあげる!さぁ、出ておいで!

あぁ、そう、僕を食べていいからねぇ!皆、ひとつに・・・

そこかぁ!

やぁ~、ようこそ!僕の研究室へ・・・眼の色が変わってる・・・

この子たちはねぇ、皆僕の、可愛い赤ちゃん!

さぁ、皆、ご挨拶してぇ!

うえぇ~、僕、パス!じゃあ、終わったら呼んでねぇ!

ゆ、ゆ、由詩くん!?

あれは!?

ゴーレム少女も取り込まれるぅ~!

あっ、お、おい!思徒坊・・・

うっ!

思徒くん!

言わんこっちゃねぇ!

おい、目を覚ませ!おい!

あの子、まだ生きてるんだ!早く出さなきゃ押しつぶされる!

ちぃ、切れ味悪ぃ!

赤月!

うわぁ!

赤月!

迷うな!ぐだぐだやってんじゃねぇ!訳ありなんだろぉ?

俺の事なら余計なお世話だ!てめぇの用事を済ましやがれ!

そ、そうです!私だっているんですから・・・早くあの子を・・・

なぁにやってるのぉ?さっきからさぁ!僕の中のこの子達がくすぐったいってさぁ!

うあっ!

大丈夫!ちっとも怖くないよぉ!僕の中で、みぃんな一つになっちゃえばいいんだよぉ!

だから、君たちも、おいでよぉ~!!!

悪いが、プライバシーは守りたいタチでなぁ!

そうそう、相部屋はごめんだぜぇ!

はっはっ、えいえいっ!

当たってねぇし・・・

あっははっははは!おもしろいなぁ、お前らぁ、おもしれぇよぉ、ばぁかぁ!

お前ら皆餌だ、餌ぁ!ほざいてろ、虫!虫虫虫虫!あっはっはっはっは・・・

えぇ~い!

野木?!

やっぱりだ、吉住!君は、司令塔に自分の脳を!?

今更なんだ!仲間を連れて不意打ちのつもりか?

そんな物が効くか!ばぁかが!

馬鹿は、てめぇだ!

それ・・・は!?

中和剤!と、言うよりは、細胞を破壊するだけのある種の強い酸だ!

細胞維持薬が万一完成しても、それを投薬すれば肉組織の統一はめちゃくちゃになる。

いつかは、こうなる気がして、僕が密かに用意した!

ゴーレムは、僕らの歪んだ実験の産物なんだから・・・

野木ぃ~ふざけやがってぇ~~~!あぁあぁ~~~!

知佳くん、足!

平気だ!

だぁれが餌だってぇ!?このゲテ食いの蘇鉄様を食らうなんざぁ

100万兆年早いぜぇ!

行けぇ!赤月ぃ!

討ち取ったり!

はぁ、儚いわぁ!いくら運命を曲げたところで、人はリングから抜け出す事は

永遠に出来ない・・・なんて儚くて、哀れなお話し・・・

よぉし、葬送完了!久々の見入りぃ~

4人で割ったにしちゃあ、悪くねぇなぁ、おい

お~い!終わったぁ?

おぉ、由詩、どこ行ってたんだぁ?

うっふっふ!

今夜は寿司食うぞぉ!

ん!?

おい!しっかりしろ、おい!目を覚ませっおい!

んん!あぁ!

あぁ!

おい、思徒!そいつをどうする気だ!?

連れて帰る!

だが、そいつは・・・

どんなに歪でも、命は命だ!生きていいんだ!

特殊なアミノ酸を人工投与しなければ、生体維持できず

放っておけばいつかは屍に戻ってしまう・・・

髪も肌もだいぶ溶けてしまったな!大丈夫、すぐに治る!

帰ったら、言葉を教えてやろう。それから、学校に通うんだ。

理事長に話せば、きっと何とかしてくれる。これからは、

普通の人間みたいに暮らすんだ!俺達は生きていいんだ!

銃声が鳴り響く・・・少女の頭に・・・

はぁっ!?

ははっははははははっ!これで・・・全部片付けたぞ!

野木!

てめぇ、なんて事を!

あ、後片付けだぁ、ゴーレムは、生まれてはいけない生き物だったんだ!

おい、お前?おい!はっ!

こんな時に、名前も、呼べないのか・・・

そっそんなっ!

てめぇ!

知佳より先に思徒が、ぼこぼこに・・・いっちゃってるし・・・

おい、もうよせ!死んじまうぞ!

はっ!

ふぅみ、ふぅみぃ~!

この子はゴーレムだから、ただ擬似的に動いていただけだ。

生きていた訳じゃない!最初から、上に送る魂はない!って・・・

そんなはずはない!異形の命でも、確かに・・・

思徒!

済まない、触らないでくれ!こいつは、俺が送る・・・

やれやれぇ!眼鏡を外し・・・めんどくさい!

‘ショウカンジョウ WFO カンリキョク

カンブテイレイカイギ ダイ四カイギシツニテ’

久々のお役所仕事ですか・・・

髪をほどき・・・

御上も本気になってきた訳ですねぇ!

それじゃ、わたしも・・・

本気で遊ばせて貰うとしますか!

いやぁなにぃ?鼈甲さんって、こんなにかっこ良かったのぉ?!

思徒くん、そのお墓、あのゴーレムの?

違う、命だ!こいつは形ある命だった!だから、墓を立てた!

それでいいんじゃねぇかぁ!?俺達の仕事は狩るだけじゃない!

送るのも仕事なんだ!そしてお前はあの子を送った、人としてな!ふっ!

行きましょう!私達の仕事に・・・

そういうこったぁ、俺達は前に進むしかねぇんだ!

ぐだぐだやってるヒマなんかねぇぞぉ!まだまだその辺に

俺らに狩られるゾンビ共が待ってるんだぁ!

何を今更、分りきった事を言う!?

やっと、思徒くんらしくなった。

俺は変わらない、ずっと・・・な!

ふん!ばぁか!変わるんだよぉ、このリング、とっとと外してなぁ!

それじゃぁ、そろそろ・・・

あぁ!稼ぎますかぁ!

最終回だけど・・・鼈甲さんの活躍見たいし・・・

続編やらないのかなぁ!?

桜蘭高校ホスト部 11 (11) (花とゆめCOMICS) Book 桜蘭高校ホスト部 11 (11) (花とゆめCOMICS)

著者:葉鳥 ビスコ
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« エンタの神様 ムーディー&にしおか&小島よしお | トップページ | 仮面ライダー電王 タイムトラブラー・コハナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/7962996

この記事へのトラックバック一覧です: ゾンビ・ローン 命と、死と:

» レビュー・評価:ゾンビ・ローン/PAYMENT11 命と、死と [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 11 / 萌え評価 27 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 38 / お色気評価 16 / 総合評価 21レビュー数 18 件 心も体も傷つけられた思徒。知佳は思徒の心を開かせようと、自らの思いを露にする。Zローンのメンバーたちは科学者たちの野望を暴くが、正気を失った彼らを止めることはできなかった。暴走する不気味なゴーレムたち。おぞましい戦いの果てに、思徒はまたひとつ大切なものを失う・・・命とは何か、運命にどう向き合うのか?戦いのあと、み... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 19時34分

» ☆絶対あなたの役に立つブログ☆ [絶対あなたの役に立つブログ]
☆絶対あなたの役に立つブログ☆ ~全ての情報に価値がある~ ★月収800万オーバー 薔薇色の人生も夢じゃない!! ☆是非お試し頂き役に立てて下さい!! ☆☆☆☆☆レベル5 必見!!極上情報  ☆☆☆☆レベル4 絶対役に立つ特上情報   ☆☆☆レベル3 ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 21時11分

« エンタの神様 ムーディー&にしおか&小島よしお | トップページ | 仮面ライダー電王 タイムトラブラー・コハナ »