« 仮面ライダー電王 終電カード・ゼロ! | トップページ | ゾンビ・ローン 命と、死と »

エンタの神様 ムーディー&にしおか&小島よしお

ちゃらちゃっちゃっちゃらちゃ~ちゃっちゃっちゃらちゃ~

ちゃらちゃ~ちゃらちゃちゃっちゃちゃらちゃ~

上を向いて寝ています もう少ししたら寝返り打ちます~

上を向いています 真上を向いてます でも少ししたら寝返り打ちます~

あと5分したら寝返り打ちます~

上を向いて寝ています 視線の先には天井があります~

打ちます打ちます寝返り打ちます 床ずれするから寝返り打ちます~

ゆるしてくれるでしょうか 寝返り打つ私をゆるしてくれるでしょうか~

今夜もアカンねん どうせ寝返り打ってまうねん~

もう少ししたら寝返り打ちますの歌~

ああ この九十九里浜!

今あたしぃ、大人気だ!

にしおかぁすみこだよぉ! かわいい~

ありがと!

最近、愛の告白をされたのはどこのどいつだぁい? ひえぇ~~~!

馬鹿にしてんのかい?!

あたしだよぉ!

近所のクソガキが、あたしの事大好きなんだ。

で、ほんとにちっちゃくて、夏休みの間中

白いパンツ一丁で、うろうろうろうろするような子なんだ!

新手のタムケンだ!

で、その時たまたまあたし家で、ネタの練習をしてて

ボンテージをきっちり着てた。

くそまじめなタイプだ!

そこに、タムケンJr.がやってきて、

ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポ~ン!

はぁ~い! したらあのインターホンの下のちっちゃいカメラに向かって

‘あ゛~~~!’って   おわぁ~!

元気なんだ。 で、Jr.が、‘遊んでやるよ!乗れよ!’

ぱっと見たらさ、補助付きの自転車なんだ。

デート気分なんだ。

であたし格好がこれだったから‘ん~!?’と思ったんだけど

まぁ、デートに誘ってくれてるわけだし

ちょっと付き合うかと思って、で、乗ってやったんだ。

で、後に乗ったらさぁ、体重が重くて、前輪が浮くんだよ!

でまぁ、男を立ててやらないとと思って、あたし腰浮かしたままずっとこうやって

ぴょんぴょんぴょん・・・

暴れん坊将軍みたいになってる。

Jr.がそしたら、‘俺達、今、周りから観たらどんな風に思われてんだろうな?’

白いパンツとボンテージだよ!普通に変体だよ!

で、‘あたしちょっと恥ずかしいんだけど!’ってJr.に言ったの

したらJr.が‘気にすんな!すみが一生結婚できなかったとしても

俺が、大きくなったら責任とってやるよ!’うおぉ~~~!

あたし腰浮かせてたからさ、置いてけぼりだよ!

大きくなる前に、今、この責任も取れぇ~!

どうも、小島よしおです!

今日は最近あった、ドジな話をえぇ、皆さんにしたいと・・・

あ、やべ!立ち位置間違えた!

あはぁ~へたこいたぁ~!

ほら、ほらほらほらぁ~誘惑してるよ~!

あ、それ、あ、それ、あ、それそれそれそれ

営業決まったよ 北海道の雪祭り 下手すりゃ死んじゃうよ

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、オッパッピー!チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!

エアギターからの~

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、オッパッピー!チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!

この間 あの~墓地を通り過ぎたら・・・

どこからか女の人の声が聞こえてきたのよ・・・

フ~・・・

よく耳を澄ますと・・・

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、オッパッピー!チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!

出来れば顔を薄くしたい

でも、そんなの関係ねぇ!

ヒザに爆弾抱えてる

でも、そんなの関係ねぇ!

母と偽る人がいる

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

くじけた心に効く薬 魔法の言葉 オッパッピー!

セクシーボイスアンドロボBOX DVD セクシーボイスアンドロボBOX

販売元:VAP,INC(VAP)(D)
発売日:2007/09/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 仮面ライダー電王 終電カード・ゼロ! | トップページ | ゾンビ・ローン 命と、死と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/7957901

この記事へのトラックバック一覧です: エンタの神様 ムーディー&にしおか&小島よしお:

» リア・ディゾンの彼氏 [リア・ディゾンの彼氏]
リア・ディゾンの彼氏が誰かと今、週刊誌などで騒がれてるみたいですが、本命はアメリカにいます。彼氏とのラブラブなリア・ディゾンのセクシー動画をご覧下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 11時31分

» エンタ 神様 し か すみこのご紹介です! [エンタの神様 最新情報!!]
エンタの神様 観覧のご紹介です!エンタの神様の観覧 最初にお客さんに練習させる為の質問が書いてあるようです。 ブログではエンタ控え室でゲームで遊んでるし・・・まぁ リラックマでリラックスも必要だよね。 ----------に... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 15時40分

» 井上和香 男のカゲ浮上!?飲みに誘われても断り続けるナゾ [井上和香 男のカゲ浮上!?]
グラドル系女優として、ドラマやバラエティ番組で大活躍中の井上和香(27)。 最近、業界内で彼女の"意外な私生活"が明らかになってきている。 飲みや合コンに誘われても、全て断って直帰する生活が続いているというのだ。 誘いを断る時の理由は、愛犬のトイプードルに股間が頻繁に外れてしまう持病があって、"いつ外れるかわからないか�... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 16時13分

» 中川翔子が、エロ漫画家に転身決定!?  [中川翔子が、エロ漫画家に転身決定!? ]
中川翔子は映画監督・松尾スズキが監修する季刊誌「hon-nin」(9月発売)で連載を開始する。内容はミステリー系のもののようだが、関係者の話によればヌードの女性も登場するようだ。「ヌードの描き方はけっこうエロくて、ヌケるみたいですよ。少女を主人公にした題材ですが、彼女らしく内容が難解。ただし、根っからの中川翔子オタクにはウケると評判です。中川翔子自身、漫画に興味を持っているのはよく知られた話ですが、ちょっ�... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 13時10分

« 仮面ライダー電王 終電カード・ゼロ! | トップページ | ゾンビ・ローン 命と、死と »