« ゾンビ・ローン 命と、死と | トップページ | ねこ鍋 »

仮面ライダー電王 タイムトラブラー・コハナ

最後のカードを使い、ゼロノスに変身した桜井侑斗!

はっ!侑斗・・・

だが、彼はカードを使うたびに、大きな代償を払っていた。

自分自身に関する記憶が、人々の中から消えてしまうという代償を・・・

そっか、ようやく大学始まったんだ!

そっ!9月からね。日本に帰ったときはごめんね!心配させちゃって・・・

全然・・・   

あの、沢田さん、ちょっと聞きたい事があるんだけど・・・

なに?

こないだ日本に来た時、うちの姉さんが結婚する人と会った事あるって言ってたよね!

えっ!あたしが?

桜井さんって言うんだけど・・・

桜井さん?うぅん?初めて聞いた!お姉さん、結婚するんだ!へぇ~!

おめでと!

沢田さんの記憶もなくなってる・・・

もしもし?!

ほら、あれです! ん!なになに?! 変ですよねぇ~ ほら、どけ!

ありゃあ、見た事ない線路やなぁ!

うん、途中で切れちゃってるし、何か妙だねぇ!

もう、邪魔だよ!くまちゃぁ~ん!

又、神の路線って奴じゃねぇだろうなぁ!?

あれは、そんな古いもんじゃあありませんよぉ

新しい路線のようですねぇ!どこに通じているのかは

こtいらと繋がってみないことには、なんとも・・・

じゃぁあ、ねえねえねえねえねえねえ!繋がったら、面白いとこ行ける?!

さぁ、過去か未来か、ともかく、何か変化が起きてますよぉ!なにか・・・

君たちも、どこか妙なとこありませんか?

おい、かめ!お前、顔が青いぞ! どすこい!  あぁっ!

冗談だよ!元から青いじゃねぇか! 人をネタに・・・

あれぇ?ハナくそ女、いねぇじゃねぇか!どこ行ったぁ!

カーブミラーを見る少女!服装がどぉ見ても・・・

嘘でしょぉ~!?

嘘ぉ~~~!!!

お茶菓子持って来たよ!おいしいよぉ~

これから電王だけで戦うのか・・・フォローは出来る!

カード、少なすぎたんじゃねぇの?!

だけど、あんまりたくさんあって、この時代で桜井侑斗を憶えてる人が

一人もいなくなったら・・・

こんな事言ったらだめだけど、もうカード使わなくていいのは

ちょっとホッとしてる・・・

ばぁか!まだイマジンは動いてるんだぞ!

ま、ちょっとだけはな!ほんとにちょっとだけだ!

侑斗・・・

侑斗は変身する為に、あるものを消費してる!大切なもの・・・

良ちゃんとチャリって・・・なんか、やな予感!

桜井さんを憶えてる人がいなくなったら・・・

皆みたいに、消えちゃう?!

おい、良太郎!なに?ももたろす!

ハナくそ女がいなくなったんだけどよぉ、知らねぇかぁ?!

ハナさんが?うぅん!夕べから全然・・・ 着信音・・・

ちょっと待って、ハナさんかも・・・

もしもし・・・ 良太郎?あたし、ハナ・・・ ハナ・・・さん?!今丁度・・・

ごめん!ちょっと、来てくれないかな!?なんか、変な事になっちゃって・・・

うん!

車のドアが急に開き・・・

おあぁぁぁ~あひゃぁ~~~!

おいおいおいおいおいおい!あぁあぁ~!

俺の車、傷付いちゃったじゃねぇかよぉ! おぉ~こりゃあひでぇなぁ!

すいません! すいませんじゃすまないでしょう!?こりゃあ!

どぉしてくれんのかなぁ!? とりあえず、幾ら出せる?!

いや、あの・・・ 生卵をぶつけられるチンピラ・・・良ちゃんにまで!

良太郎から離れなさい! なんだぁ?!

生卵、第二弾! あぁっいったぁ~! このガキぃ~!

鳩尾に一発、ヒット! おっ!うぅっ! おい、大丈夫か?

良太郎、逃げるよ! えぇ?ちょっとぉ~!

もう、大丈夫だね!怪我はない?

あの・・・まさかと思うけど・・・ハナさん?! 分ってくれた?

いらっしゃいませ!

ちょっと、失礼!

Double-Action piano form ですか?かっこいい!!!

アクロバティック・バージョンですってぇ、一回転してるぅ~!

お前の望みを言え!  クラーケンイマジンは稲田徹さん!

イマジンじゃないか?! え!ほんと?

ピアノが欲しいのか!よしよし、叶えてやろう・・・

でねぶ、契約者見張ってろ!俺は野上に知らせる!

了解!   尾行開始・・・ でねぶってお茶目!

みるく、出されて・・・ ちょぉっとぉ、子供じゃないんだからぁ!

あっ、ごめん!でも・・・どう見ても・・・

どうして、こんな事になっちゃったんだろぉ!?

とにかく、オーナーに聞いてみようよ!デンライナーの時間迄もうすぐだし・・・

二人ともすいません、重たいのに・・・

いいえ、いつでも言ってください!

愛理さんにはコーヒーポットより重いものは似合わないし・・・

お帰り! こんにちは! あらぁ!?

この子・・・ハナさんの・・・妹っていうか・・・

そう・・・妹さん!?初めまして、いらっしゃい!

へぇ~言われると、確かにハナちゃんに似ているなぁ!

いやぁ、可愛いねぇ!お名前は? あっあぁ~えぇ~っと・・・

コ、コハナちゃん!

へぇ~ハナちゃんの妹で、コハナちゃんかぁ!

可愛いお名前ねぇ!

名づけのセンスのなさに、良ちゃんの腕をつねくるコハナ・・・

松元環季ちゃん、かわいい~!!!

だめ?!

これが!ハナぁ?

理由は分らないけどそうなんだ!とにかく一度デンライナーに戻らないと・・・

分った!こっちは俺が引き受けるから、お前は今言った契約者の方に行け!

でねぶが見張ってる! うん!

君にも、後で色々聞きたい事がある・・・ハナさん、頼むね!

はっ!デンライナーの時間が・・・ ゼロライナーに乗ってけばいい!

おっあっと!いったぁ~~~い!!! ったく!よいしょ!

ちょっと、ちょっと、降ろしてよ! あぁ、煩い!

子ども扱いしないのっ! じっとしてろよぉ!

いい子だ!こいつ(piano)を貰うからなぁ!

んん?何してるんだろう?さっきからずぅっと・・・

奥村さぁ~ん、点滴交換しますね!今日はいい天気ですよぉ!

あとで空気、入れ替えましょうね!

この人もピアニスト!昏睡状態?

さぁ、お前の欲しかったものだぞぉ!?良かったなぁ!

契約完了! いやぁ~?! ぬぁにぃ!? おあぁぁ~~!

どうした!?扉を開けなきゃ起こるぞ! 違う!

何故だ!何故、開かない!?

よっほっほっほ!大丈夫ですか?

ゼロノスの片割れかぁ!変身はしないのかぁ?

最初に言っておく!・・・そこには、触れないでくれ・・・

んん?とにかく、契約者を大人しく返せ!

でねぶ!大丈夫? 野上!気をつけろ、か~なり強い!

今度は電王かぁ・・・誰が来ようと一緒だぁ!

ももたろす、いくよ!  変身! sword form!

俺、参上! いいだろう、相手をしてやる!

なんだ、この野郎、偉そうに!してやるのは、こっちだ!

この、スルメ野郎! やっつけたか?

えっへっへっへっ!

やられた振り?イカサマ野郎だ!イカだけに・・・

よしよし、そのまま大人しくしてればぁ・・・ご褒美だぁ!

そんな、ご褒美はいらねぇなぁ!

いい子に出来ないらしいなぁ!

へ!言ってなかったかぁ?俺は最初から最後までクライマックスだってなぁ!

うん、言ってない、言ってない!

行くぜ!行くぜ!行くぜ~!

うそっ!? これが、ハナさん? 手を叩かれて・・・

ん!ほんまかぁ?!

ハナちゃ~ん?ちっちゃぁ~い! ってガッツポーズかい!

ふふふっうはっはっはっは・・・

オーナー!これ、どう言う事なんですか?

いかの足に悪戦苦闘???

くそぉ、俺の必殺技! full charge!

行くぞ、俺の必殺技 Part Part・・・なんにすっかなぁ!?

迷ってる暇ないよ! 5 でいいじゃない!?

よし、Part5! で、やられないとは、つえぇなぁ!

なかなか、優秀だぁ!ここは、お預けとしておこう!

よ、お~い、待て、この野郎! 背中からケム噴いてるよ~! 

えぇ~い!うぉ~! って、はちあわせ!又でねぶとコント?!

大丈夫かぁ? 脅かすな、この野郎!

ごめんなさい! どけぃ! ガンッ! 痛い!

くっそぉ~! ももたろす、今は無理だよ! ちぇ~、くっそぉ!

契約者は? ん!?あぁ~~~! 忘れてるぅ~!

えぇい、くっそぉ~、あのイカ野郎!

先輩!それどころじゃないってぇ! えぇっ?! ハナさんが!

おぉ、そうだ、戻ってきたのか?!

今、オーナーとコクピットにいます! えぇ? そぉ!

コクピットぉ?! うん!

あれは!?

新しい路線です。まだ、こちらと繋がっていませんがね!

ハナくんの異変は、あれに関係しているとも、考えられます。

どう言う事ですか?

例えば、あの路線が、ゼロライナーやハナくんのいた時間に続いているとか・・・

おっ!これは・・・Rod form じゃん?!いや、サスペンス・バージョンだって!

pianoを一心に弾く男性に首を傾げる、良ちゃんとでねぶ!

あっ!それで、健くんpiano弾きたいって思ったんだぁ!

かっこいいもんねぇ!

次回はU良ちゃんがpiano弾くみたいね!練習したのかなぁ?

デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング DVD デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング

販売元:東映
発売日:2007/07/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そう言えば、ハナちゃん

体調不良でお休みしてるらしいですね!

この暑い中、映画とドラマの同時進行だもの

そりゃあ、キツイわぁ・・・

ゆっくり治して、復帰して下さいね!

|

« ゾンビ・ローン 命と、死と | トップページ | ねこ鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/7964144

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 タイムトラブラー・コハナ:

» 仮面ライダー電王 第33話「タイムトラブラー・コハナ」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第33話を見ました。上記3種は2008年度カレンダーです。第33話 タイムトラブラー・コハナ良太郎は由香に電話で桜井のことを聞くと、桜井の事は記憶から消えていた。《沢田さんの記憶もなくなってる…》「ほら、あれです」「え、何?何?」デンライナーの...... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 15時02分

» コハナ [スキャンダル・画像・情報]
仮面ライダー電王…ヒロイン女優が突然休演のワケZAKZAK次回16日放送の回では、幼少時代のハナが「コハナ」として登場する予定。時間を自由に行き来するというドラマの設定を利用した“苦肉の策”とみられるが、子供と一緒に... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 15時27分

» 電王 コハナ [news]
仮面ライダー電王 コハナ役には松本環季ちゃん小さくなったハナ=コハナを演じるのは... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 19時04分

« ゾンビ・ローン 命と、死と | トップページ | ねこ鍋 »