« 花ざかりの君たちへ~ごくせん | トップページ | 仮面ライダー電王 憑かず、離れず、電車斬り! »

仮面ライダー電王 悲劇の復活カード・ゼロ

僕は今日一人、時間から零してしまったんだ。守れなかった・・・

お前、この先も戦っていけるのか?!俺が変身できない以上

これからも、電王だけだぞ!

やるよ!僕がやらなきゃ・・・その為にも、もっと強くなる!

だから、良ちゃんのせいじゃないってぇ~!

良ちゃん、充分強いってば!心が・・・力は、ももたちがいるじゃない!

やだ、イマジン3人もいるんですけど・・・

モールイマジン(アックスハンド)桐井大介さん。

モールイマジン(クローハンド)坂口候一さん。

モールイマジン(ドリルハンド)笹沼晃さん。

監督ぅ!アントホッパーイマジンで味をしめちゃったわね!?

ね、きんたろす、これほんとに戦いの練習になるのかな?

なんか、冷たくて痛いだけって感じが・・・きんたろす?!

ぐぉっ!滝に打たれながら寝てる えぇえっ!? 丸太が落ちてくるよぉ~!

ちょっと、きんたろす、起きてよ!ねぇ!

馬鹿ぐま!起きなさい!!! サッカーボール命中!

あれ? あぁあぁあぁあぁ~~~! 片手で投げ飛ばす・・・

せや!訓練中やったなぁ・・・どぉりで腹が減ってるはずや!

飯でもいこか!? もう一球、命中! んご!ん・・・

うあっあぁ~!よう寝た!

もう良太郎に何かあったらどうするの?

すまん! ちゃんと、戦いに役立つ様な事教えてあげてよ!

分っとるってぇ、けどぉ、なんでそんなことぉ?!

言ったでしょ!良太郎も、もっと強くなりたいんだって・・・

電王の為にも、体力作りだけじゃだめだと思うし・・・

いやぁ、そやからぁ、なんでぇ?!

あんたしか残ってないの!他の奴らときたら・・・

待て、こるぅあぁ~!良太郎いいか!?

雑魚は放っとけぇ、まず一番強い奴を潰すのがコツだぜ!

あとは、勢いだぁ!行くぜぇ~!

ごあっ!ぐへぇ~! コハナのハリセン、直撃!

ケンカ教えてるんじゃないの! ぴよぴよぴよ・・・ ぐへ!

必要なのは、常に冷静な心!だよ、良太郎・・・

そして、釣りは徹底的に楽しむこと・・・ん!?

ぱん! お花の生徒達全員撃ち抜かれぇ~!おらもぉ~

コハナの投網に釣られ・・・

あんたはもう、女の子見るだけで犯罪だわ!

う~ん、釣られるのは趣味じゃないんだけどな! うるさいっ!

‘ケンカしません’ ナンパしません’ の札貼られ、正座・・・

まぁ、頼りになるのは、俺だけやなぁ!

けど、分らんなぁ、何で良太郎が強くならなあかんねん!?

だって・・・一緒に戦う訳だし う~ん、しかし強くなるゆうてもなぁ!

やるだけやらせてくれないかな?!

ほら、良太郎がこれだけ頼んでるんだから・・・

あぁあ、ちょっ、分ったから押すなって!おぉ、力強いがな、あ、痛いって!

侑斗?!新しい路線調べてみたんだけど、やっぱり乗り入れるのは無理みたいだ!

こっちと全然繋がってない!ほんとに、ゼロライナーといた時間と関係あるのかなぁ!?

可能性があるってレベル、ハナが子供になった事とかな!

何が起きてるのかは、そこら辺、お前分んないのか?

いやぁごめん!時間の事はさっぱり・・・俺が知ってるのは

イマジンを止めなきゃいけないって事だけだから・・・

そっちもこのままじゃだめかもな!これから先

野上一人でイマジン止められるかどうか分らないし

まぁ、俺もフォローはするけどな!カードないけど・・・

なんか、様子を伺うでねぶ・・・美味そうに食べる侑斗だが・・・

でねぶ~! ひぃ~! お前、このつくねん中にしいたけ入れたろぉ~!

え、バレた? バレたじゃねぇ、絶対入れるな!っつったろぉ~!

ひぇ~! おりゃぁ~! おあ!侑斗・・・大丈夫か? 珍しくはずして自滅!

おは、あ、脈はあるな! ね、侑斗、しっかりして!ね、起きてよ!

誰か、誰か!

今度こそぉ~! お前の望み言え! うあ、うわぁ~~~!

あれ?この空手の人って、きんたろす(岡元次郎さん)と

うらたろす(永徳さん)の中の人じゃん!?

ほんとに知り合いなのかなぁ?!何か、やなムードだけどぉ・・・

良太郎、えぇかぁ!こういう自分より大きい相手の場合、

懐に飛び込んでしまうのも一つの手や!

ま、でかいゆうても、こんなもん、こけおどしみたいなもんや!

たいした事ない!一発、やってみぃ! って、抜けるかぁ!?

え!あの、宜しくお願いします・・・

ん、あぁ~! ちょっと、本当に大丈夫なの? うん

どういう知り合い? 前に俺が、本条って奴に憑いてた事あるやろ!

そん時、道場破りした間柄や! あ!じゃあ、良太郎とは初対面じゃない!

ん?あぁ、そうなるか・・・

んあんん?いきなり乗り込んで来て好き勝手言ってくれるよなぁ!

あ゛!こけおどしかどうか、確かめて貰おうかぁ!?

あぁぁぁぁ~~~!えぇっえぇ・・・ こけ!投げ飛ばされのびちゃった・・・

あっ! 助けなさい! コハナパ~ンチ!

あの、馬鹿ぐまぁ! あぁ、もう・・・ いきなり無茶させやがってぇ!

と、立ち上がるが、痺れきってて、 うわおぉ~!

足が・・・あぁ、足がぁ・・・ うらも痺れて立てず、ももの足掴むから

やめ、やめ!さ、さわ・・・   

練習なんかしなくたってぇ

やっつけたいと思えば、やっつけられるのにねぇ!

良太郎ちゃんはりゅうちゃんとは違うのぉ!

ふ~ん!何か面倒くさいんだねぇ!ふ~ん!?

早く! 待てこらぁ! すまぁ~ん!!!

ふ~んふふふふ~ん!侑斗!失礼・・・

おい!枕返せよぉ~! ぱたぱたぱたぱたぱた・・・

おぉ~っと! うあぁ~、何だ!?何で停まったんだ? さぁ~?んん!?

桜井!

何も言わずカードを置く桜井・・・

そんな・・・侑斗に又、ゼロノスに変身しろって言うのか!?

何かを告げるが、聞こえないよぉ~!

これ以上、忘れられたらどうすんだよぉ~!

早く! はぁ、参ったでぇ! あんたが一番だめじゃない!

えぇ? こんな怪我させてぇ! ハナさん、僕が頼んだんだし・・・

けど・・・ きんたろす、今度は気絶しない様にするから

もう一度頼めるかな!? あんな、良太郎、何でそんなきばるんや!?

だから、それは・・・ 何度も言ってるじゃない、強くなりたい!って

そんなん、必要ないやろぉ! でも・・・ 良太郎はめちゃめちゃ強いやないか!

え?! 俺が消えそうになった時、自分とこに入れてくれたやろぉ

あの・・・僕の中に入ったらどうかな!? 普通、怖くてそんなんできへん!

俺も無理や、大体、強うなかったらあのももの字達が大人しく憑いとらんでぇ!

きゃはは!つんつん・・・ うぎゃぁ~! つつつん! うひょぉ~!

ナオミ!やめろ、ナオミ! あははは・・・

どぉ見ても、強い、思うけどなぁ・・・あかんのかぁ?! 

あぁ・・・確かに、電王だけじゃ戦いが厳しくなるのは分る!でも・・・

やっぱりだめだ!侑斗はもう何回も自分の存在が忘れられるのを見てきた。

変身するたびに侑斗は皆の記憶から消えるんだ!

どんどん独りぼっちになる!又そんな辛い思いをさせるなんて、俺にはできない!

でねぶ!俺は・・・ 契約は俺が絶対果たす!だから、カードは持って帰ってくれ!

お願いだ、とにかく帰ってくれ!

俺は・・・何の為に・・・戦うんだ?!

あぁ~なんか、‘Action ZERO’の歌詞とリンクしちゃって泣けるよぉ~!

きんたろす、ありがと!でも、やっぱりもっと強くならなきゃだめだと思う。

前に、時の運行を守るのは人助けとは違うって侑斗が言ってたけど

それ、今なら分る。その為に侑斗は・・・

だから、僕に出来るだけの事はやろうと思う。

山口!?

良太郎、イマジンだぜ! え? さっきまでいた道場だ!

気づかなかったのか?馬鹿ぐまぁ!

良太郎、行くでぇ! うん!

とりゃぁ~!またかよぉ~!!! 前回も窓突き破って落ちたっけ・・・

お前の望み、叶えたり・・・ うあぁ~~~!何でこんなぁ・・・

ここの奴らやっつけたい!って言ったよ・・・

違う、そうじゃなくて・・・ 何でもいい、記憶が繋がれば契約完了だよ!

2006.11.22

おい、この日付に記憶あるか? あぁ、ある!ここの道場の連中と勝負をして

負けたんか!? うん、のど自慢大会で・・・ あぁ?! こんな事望んでない!

又随分軽い記憶で跳んだなぁ! 

うん、ちょっと気になるけど、とにかく急ごう! うん!

優勝は、岡本道場さんでぇす!

逃げたほうがいいよ!ふん! ん! 待ってたよ!

ゼロノスの片割れとか来ないうちにやろうよ!んん!

ひゃっはっはぁ~! はっはっはっはぁ~!

3体おったんか! いたよ! いるよ!(坂口さん) ここにいるよ!(笹沼さん)

最初から僕たちを狙って・・・ 上等や!行くで、良太郎!

今のベルトの付け方、かっこいいんですけどぉ~!

変身! ‘Ax form’

俺の強さにお前が泣いた!ふん! 泣くのはそっちかもよ!

ひゃっはっはっはっはぁ~!

侑斗が愛理さんのとこに行くと、うたたねしてる。ノートには・・・

‘桜井君用スペシャルブレンド 目標

コクの中にまろやかさ、控えめで上品な甘さがある味を目指す。

苦さをおさえるために焙煎せずに蒸してみたらどうだろ!?

絶対「おいしい」って言わすぞっ!!’

こんなの見たら・・・決意する侑斗・・・

しかし、3対1とは・・・

どうしたの?

いつもより、動きづらい気が・・・

電王、終わりよ! 終わるよ! 最後は俺がやる!

うっひゃっひゃ!いいよ! いいよ、やりなよ!

Ax 何だろ?あの、違和感は!危うし・・・ そこへ、ゼロライナーが! 

侑斗! あぁ、来ちゃったよ!でも変身できねぇよ!そこで見てなよぉ!

侑斗!俺が・・・ 止める侑斗

侑斗、どうして? カードを差し出す桜井さん

桜井さん?どうして桜井さんが・・・

んあぁ~!ダメだ侑斗、もう変身しちゃぁ~だめだ!

でねぶ!イマジンを放っとけば未来は消える。やるしかない!って

最初に俺のとこに来た時、お前そう言ったろ!? そう・・・だけど・・・でも!

俺がゼロノスになって戦うこと、それがお前と未来の俺との契約だ!

侑斗・・・ ベルト装着、侑斗もかっこいい! やめろぉぉぉ~!

侑斗! 変身! ‘Ultair form’

時間で消える・・・ 桜井さん!?

最初に言っておく、俺はか~な~り、強い!!!

侑斗・・・ 

何だ?あんまり強くないよ! どうかな!?

めっちゃくちゃ、やっちゃってるよ!

どぁ~割れちゃうよぉ! 割ってやるんだよ! どあぁぁぁ~~~!

‘full charge’ おあ!やばい!地中に逃げる。 逃がすか! おあぁぁぁぁ~!

侑斗・・・

侑斗、どうして?何で桜井さんが?

一体どういうこと?! 何も言わず立ち去る侑斗・・・

侑斗・・・侑斗ぉ・・・ 後をついてく良太郎とでねぶ・・・

愛理さん、お目覚め、そしていい考え閃く!

桜井さんは、未来に戻り消えてない事を確かめてるのか?!

でも、カード渡したら、自分の存在が消えちゃうんじゃないの?

このストーリーって愛理さんを中心に回ってるってあったけど

愛理さんを守るため?未来を守るため?

あ゛~~~!

来週じゃん!‘Real-Action’に載ってる、電王がでるのって・・・

ん?て、こ・と・は・・・

‘Real-Action’が、かかるってこと?むふっ!

しかもぉ・・・電王とゼロノスのW変身だってぇ!!!

Action-ZERO Music Action-ZERO

アーティスト:桜井侑斗&デネブ(中村優一・大塚芳忠)
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Real-Action Music Real-Action

アーティスト:野上良太郎(佐藤健)
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

どなたか、2007.11.25(日)の健くんのファンミーティングZEROに

一緒に行きませんか?勿論、抽選に当たったらの話ですが・・・

|

« 花ざかりの君たちへ~ごくせん | トップページ | 仮面ライダー電王 憑かず、離れず、電車斬り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/8173515

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 悲劇の復活カード・ゼロ:

« 花ざかりの君たちへ~ごくせん | トップページ | 仮面ライダー電王 憑かず、離れず、電車斬り! »