« ねこ鍋 | トップページ | エンタの神様 にしおかすみこ »

堂本剛の正直しんどい 小島よしお

その前に、ハモネプリーグ!懐かしいなぁ・・・

良く観てたよぉ!

「高木ブーとキャンプ」はおもろかった!

点数は84点と低かったけど、魅せてくれたよ!

ラシックスって聞いて、血圧の薬?って思うのは私だけぇ???

実は「L.A.6」・・・チャーマンのリベンジ!

‘言葉にできない’は、感動・・・鳥肌たった。涙ほろり!

他の人達も上手だけど、おらのお気には「L.A.6」だなぁ・・・

1/624の日本1は・・・「Soft Voice」!!!

純粋・無垢な感じがいいのかなぁ・・・

チャーマン、又、リベンジしないとだね!頑張れ!

「突撃!芸人の晩ご飯!!」

小島よしお・・・You Tube 週間再生ランキング世界5位だって!

って前から知ってたけどぉ

大家さんからNGが出て、家の中は撮れず・・・撤収

Mgさんから、小島とカランで欲しいと提案が・・・

私服姿で出たらだめでしょう!

ほほぉ~い!

捕まるでしょ!これ、国の敷地でやったら・・・

じゃあ、いきます!

やべ!いきなり始まった・・・

へぇ~い!ふぇ~い、へっへぇ~い!

捕まる捕まる捕まるで

ほらぁ、捕まるでおい! ほらほらぁ と地面に体を擦り付け砂をかけて

捕まるでおい!

汚れてるよぉ~! 捕まる

あそれ、あそれ、あそれそれそれそれ

国の敷地でぇ、ふえぇ~!こんな格好じゃぁ、ふえぇ~!

へたすりゃ捕まるよぉ!

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

圧倒!

はい、オッパッピー!チントンシャンテントン、チントンシャンテントン!

かぁごめかごめ!かぁごめかごめ! と剛くんの周りをぐるぐると・・・

後の正面、だぁれだ?!俺だよぉ!

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

の、どアップは初めて観た!

親が止めろと泣いている!でも、そんなの関係ねぇ!

俺もビリーも一発屋!でも、そんなの関係ねぇ!

一部でゲイだと言われてる!でもそんなの関係ねぇ!

あ、痛い!ほえぇ~、何か踏んだ! そりゃあ、裸足だもの!

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい!T ほぉ~! U ふぇ~! Y O S I 剛! って、H 抜けてねぇ?!

ほわぁ~!終わり!

相当、何か、まぁ、ご自身は、やったった感はありますけど

はいはい!

僕はとりあえず・・・あれ?!

お疲れです!

フレンチブルかな?珍客乱入・・・

やぁ!犬が寄ってきた!でも、そんなの関係ねぇ!

ってやったら、びっくりして逃亡!

まぁ、聞きづらいけども、まあ、正直ボクのネタ、どうでした?

ま、途中あの、かごめのくだりで若干ね、恐怖すら覚えましたよね!えぇ

ふぅ~ん!でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ!わぁ!・・・わぁ!

ちょっと、こんな感じで申し訳ないんですけども

もうあの、ご飯も頂けないという事なんでね!

いやぁでも、ご飯ね・・・

今日ほんとはね、食べたかったんですけど、申し訳ないんですけどね!

ちょっとぉ!

ちょっと、ここで今独りにされたらやばいんですけどぉ!

そんなの関係ねぇ~

いやいやいや、ほんとに申し訳ない!ここで大丈夫です!

すいません、お気遣いなく・・・

どぉも!

いぇ~い!ふえぇ~い! 集まってきた犬の散歩の人達へ暴走!

あ!だめですよ、だめですよぉ!それ、だめですよぉ!

わんわんわんわんわん!!

それ、だめですよぉ!

クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット vol.2 ロウアー・ボディ・ワークアウト (下半身編) DVD クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット vol.2 ロウアー・ボディ・ワークアウト (下半身編)

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007/03/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ねこ鍋 | トップページ | エンタの神様 にしおかすみこ »

コメント

この時の小島よしおの動画どこかにないですかね??
すごくおもしろかったですよね。

投稿: ai | 2007年9月23日 (日) 11時42分

aiさん、コメントありがとうございます。
もう、録画は削除してしまったので、
探してみました。
YOU TUBE にしんどい!が色々とあったのですが
小島よしおのはまだみたいで
Johnnys tubeでPandraにならありましたよぉ!

投稿: 六合 | 2007年9月23日 (日) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/8042403

この記事へのトラックバック一覧です: 堂本剛の正直しんどい 小島よしお:

» 堂本剛 関係 [堂本剛情報ブログ]
堂本剛、発表ですDJ「今週は先日、セカンドアルバム[si:]をリリースされました堂本剛さんがこの時間、遊びに来てくださいました。ようこそチェキチェキパーティへ!」剛「どうも、パーティでおなじみの堂本剛です」DJ「よろしくお願いします」剛「おねがいします」. ...(続....... [続きを読む]

受信: 2007年11月25日 (日) 08時20分

« ねこ鍋 | トップページ | エンタの神様 にしおかすみこ »