« 堂本剛の正直しんどい 小島よしお | トップページ | 仮面ライダー電王 時の間のピアニスト »

エンタの神様 にしおかすみこ

あ゛~~~~~!!!

かわいい~かわいい~かわいい~

バラバラに言うな!

にしおかぁ~すみこだよぉ~!

カツラ疑惑があるのはぁ、どこのどいつだぁ~い?!

と、思いっきり頭をズラし・・・

あたしだよっ!

これぇ~ヅラなんだけどぉ と、元に戻したつもりでいるけど戻ってない!

この間ぁ~ ズレたままなので、観客クスクス笑ってるし・・・

聞けぇ~!

この間ぁ、外のイベントでぇ、もの凄い暑かったのさ!

で、裏でちょっとズラしながら、こうやって休憩してたの。

でも汗だくで、眉毛も全部取れて、化粧も目の周り真っ黒で

なんか、大失敗した中島美嘉みたいになって

そこに、ちっちゃな男の子、クソガキがちょろちょろちょろって来て

「にしおかすみこ!あ゛~ってやって!」ってあたしの前髪見て

「あ゛~~~!!」って・・・

ちょっと面白かったから、そいつに

「みぃたぁなぁ!!!」って言ったの。

そしたらそのクソガキが、「本物の貞子が出たぞぉ~!」

面白い奴だなと思って、でも、人が集まってきたらマズイと思って

そいつが見てない隙に、髪の毛をパッて戻したの。

そしたら、それをパッって見て、出たセリフが

「生えたぞぉ~!」

そんなイリュ-ジョンないだろう!?

こんなパッパ、パッパ、あたし髪の毛生えたら、

育毛のCMがどんどん、どんどん、来るだろう!?

それこそ、あたし、悩み無用だよ!

で、クソガキが「お前、ほんとは何もんだぁ?!」って言うから

「じゃぁ、当ててみろ、クイズだ!」って

「1:中島美嘉 2:貞子 3:プリンセス・天功 

4:にしおかすみこ 5:黒柳徹子 さぁどれ?」って言ったらクソガキが

まさかの「はい!黒柳徹子!」って

そんなバカな事が・・・ と髪をUPにし、片鼻押さえ

「こんにちは、黒柳徹子です!」 と、モノマネ・・・

「大正解だよぉ~~~!」

山田太郎ものがたり DVD 山田太郎ものがたり

販売元:TCエンタテインメント
発売日:2008/01/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あ゛~~~!!!

最終話だけ、見逃したよぉ~~~!

|

« 堂本剛の正直しんどい 小島よしお | トップページ | 仮面ライダー電王 時の間のピアニスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/8064425

この記事へのトラックバック一覧です: エンタの神様 にしおかすみこ:

» ミレットガム [ミレットガム]
『ミレットガム』は育毛成分ミレットを100倍濃縮で含んだガム。育毛ガム『ミレットガム』でヘアケアしよう! [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 14時37分

» 芸能ニュース速報 [芸能ニュース速報]
深夜二人で仲良くマンションに入って行く現場と、朝二人で出てくる現場を押さえた映像 [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 21時22分

» 新ドラマ「探偵ガリレオ」クランクイン!福山と柴崎の噂とは… [新ドラマ「探偵ガリレオ」クランクイン!福山と柴崎の噂とは…]
「福山雅治は、以前自分のラジオ番組に柴咲を呼んだことがあるほどの柴咲好き。乗っ取り宣言したとも伝えられている」と芸能関係者は語る。 乗っ取り宣言をしたときの映像 [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 18時38分

» エンタの神様 にしおかすみこのご紹介です! [エンタの神様 最新情報!!]
エンタの神様 にしおかすみこエンタの神様 にしおかすみこ.(続きを読む) にしおかすみこの「女王様スタイルでの漫談」を考察する。S(にしおかすみこ)とM(観客)という図式を明確化させるセリフを出しますがトークの内容... [続きを読む]

受信: 2007年9月27日 (木) 06時37分

» 秋の新ドラマ ハタチの恋人出演 黒瀬真奈美情報 [秋の新ドラマ ハタチの恋人出演 黒瀬真奈美情報]
芸能界入りのきっかけは2006年1月に行われた、第六回東宝「シンデレラ」ここでグランプリを獲った真奈美さんは、長澤まさみさん主演作「ラフ ROUGH」でデビューすることになったわけです。 [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 13時49分

« 堂本剛の正直しんどい 小島よしお | トップページ | 仮面ライダー電王 時の間のピアニスト »