« 仮面ライダー電王 時の間のピアニスト | トップページ | 仮面ライダー電王 悲劇の復活カード・ゼロ »

花ざかりの君たちへ~ごくせん

花君(イケパラ)の最終回観てたら、瑞稀と皆のお別れのシーンが

ごくせんの二作目の最終回に似てるなぁ~って思って

前にも書いたかと思うが、花君にヒーローがいっぱいおるぞ!と

カブト、サソード、ボウケンレッド、メビウス、クウガライジャー

ん?ごくせんデビューの、ヒーローもいっぱいおるではないか?!

でもぉ、おらが気づいてたのって、中村優一くんしかいないんだわ。

元Jr.で仮面ライダー響鬼の桐矢京介、仮面ライダー電王のゼロノス(桜井侑斗)

難波南のヒロもごくせんに出てたはず・・・気づかなかったが

無性にごくせんが観たくなり、動画を探して2話まで観たよ~!

いたいた!1話目でセリフ言ってた。ちょっといかつい顔してたが確かに・・・

仮面ライダーカブトのカブト(天道総司)(日下部総司)でしょう!?

佐藤祐基も2話目で叫んでた・・・仮面ライダーカブトのガタック(加賀美新)

尾嶋直哉はヒーローじゃないが、イケパラの第三寮、貝塚こうへい

ごくせんデビューじゃないが

倉貫匡弘・・・タイムレンジャーのタイムグリーン(シオン)

尾崎と倉貫はまだ見つけてない!

三浦涼介は判った!金髪の日本人離れしたちっこい顔・・・

超星艦隊セイザーXのビートルセイザー(ケイン)でしょう!?

というより、デリ學で知ったのだ!

となると、一作目もかぁ!?いるいる、ごくせんデビューのヒーロー

泉政行・・・仮面ライダー555の悪役なのにいい奴ホースオルフェノク(木場勇治)

載寧龍二・・・デカレンジャーのデカレッド(赤座伴番)

冨田翔って誰だ・・・アバレンジャーのアバレブルー(三条幸人)

森本亮治・・・仮面ライダー剣のカリス/ジョーカー(相川始)

ヒーローじゃないが、松山ケンイチはNANAとかDEATH NOTEに出てて

ごくせんデビューじゃないが

松沢蓮も誰だ・・・超星神グランセイザーのセイザーダイル(秤谷仁)

ライダーしか観てないから、何とかジャーのほうは分らん!

もち、小栗旬、石垣佑磨はイケパラに・・・

WaTのウェンツと徹平くんは1と2に分かれて出てたんだぁ・・・

ウェンツは気づかんかったわぁ~!

一作目も探して観なくては・・・うんうん!

花ざかりの君たちへ 7 愛蔵版 (7) (花とゆめCOMICSスペシャル) Book 花ざかりの君たちへ 7 愛蔵版 (7) (花とゆめCOMICSスペシャル)

著者:中条 比紗也
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

花ざかりの君たちへ 8 愛蔵版 (8) (花とゆめCOMICSスペシャル) Book 花ざかりの君たちへ 8 愛蔵版 (8) (花とゆめCOMICSスペシャル)

著者:中条 比紗也
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

佐野はツンデレで、中津は一途な愛&妄想族でおもろい

ニャロメ(関目)はただのいい奴じゃなくヘタレ卒業!

天王寺はほんとに鍛えて、筋肉美で男らしく

オスカーは変人だけどやるときゃやる!って時はいい顔してる

中央はオカマだが一番男らしく、意地悪するけど優しい

嵯峨は最後の方映画の撮影と重なって出れなくなっちゃって残念!

もっと、活躍して欲しかったなぁ・・・

飛び込みやってたから、鍛えられていい身体になってるよ~!

萱島は不思議ちゃんで優しいよねぇ~!

難波南はちゃらちゃらしてるようで、皆の事一番考えてくれてて

おらは、後者の3人が好きだったなぁ~!

入るんなら第二寮がえぇなぁ!

|

« 仮面ライダー電王 時の間のピアニスト | トップページ | 仮面ライダー電王 悲劇の復活カード・ゼロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/8093553

この記事へのトラックバック一覧です: 花ざかりの君たちへ~ごくせん:

» 花ざかり 君たち 中条 比紗也のご紹介です! [人気ドラマ 最新情報!!]
【古本】花ざかりの君たちへ 5/中条比紗也商品価格:315円レビュー平均:0.0花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ 第11話 Veoh動画花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第11話 Veoh動画『花ざかりの君たちへ』(は... [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 13時51分

» ★最近売れ筋の本★その壱 [気になること\(^▽^)/カモン!]
楽天の売れ筋ランキングから気になるものをリストアップしてみました(笑) [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 12時48分

« 仮面ライダー電王 時の間のピアニスト | トップページ | 仮面ライダー電王 悲劇の復活カード・ゼロ »