« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

仮面ライダー電王 悲劇の復活カード・ゼロ

僕は今日一人、時間から零してしまったんだ。守れなかった・・・

お前、この先も戦っていけるのか?!俺が変身できない以上

これからも、電王だけだぞ!

やるよ!僕がやらなきゃ・・・その為にも、もっと強くなる!

だから、良ちゃんのせいじゃないってぇ~!

良ちゃん、充分強いってば!心が・・・力は、ももたちがいるじゃない!

やだ、イマジン3人もいるんですけど・・・

モールイマジン(アックスハンド)桐井大介さん。

モールイマジン(クローハンド)坂口候一さん。

モールイマジン(ドリルハンド)笹沼晃さん。

監督ぅ!アントホッパーイマジンで味をしめちゃったわね!?

ね、きんたろす、これほんとに戦いの練習になるのかな?

なんか、冷たくて痛いだけって感じが・・・きんたろす?!

ぐぉっ!滝に打たれながら寝てる えぇえっ!? 丸太が落ちてくるよぉ~!

ちょっと、きんたろす、起きてよ!ねぇ!

馬鹿ぐま!起きなさい!!! サッカーボール命中!

あれ? あぁあぁあぁあぁ~~~! 片手で投げ飛ばす・・・

せや!訓練中やったなぁ・・・どぉりで腹が減ってるはずや!

飯でもいこか!? もう一球、命中! んご!ん・・・

うあっあぁ~!よう寝た!

もう良太郎に何かあったらどうするの?

すまん! ちゃんと、戦いに役立つ様な事教えてあげてよ!

分っとるってぇ、けどぉ、なんでそんなことぉ?!

言ったでしょ!良太郎も、もっと強くなりたいんだって・・・

電王の為にも、体力作りだけじゃだめだと思うし・・・

いやぁ、そやからぁ、なんでぇ?!

あんたしか残ってないの!他の奴らときたら・・・

待て、こるぅあぁ~!良太郎いいか!?

雑魚は放っとけぇ、まず一番強い奴を潰すのがコツだぜ!

あとは、勢いだぁ!行くぜぇ~!

ごあっ!ぐへぇ~! コハナのハリセン、直撃!

ケンカ教えてるんじゃないの! ぴよぴよぴよ・・・ ぐへ!

必要なのは、常に冷静な心!だよ、良太郎・・・

そして、釣りは徹底的に楽しむこと・・・ん!?

ぱん! お花の生徒達全員撃ち抜かれぇ~!おらもぉ~

コハナの投網に釣られ・・・

あんたはもう、女の子見るだけで犯罪だわ!

う~ん、釣られるのは趣味じゃないんだけどな! うるさいっ!

‘ケンカしません’ ナンパしません’ の札貼られ、正座・・・

まぁ、頼りになるのは、俺だけやなぁ!

けど、分らんなぁ、何で良太郎が強くならなあかんねん!?

だって・・・一緒に戦う訳だし う~ん、しかし強くなるゆうてもなぁ!

やるだけやらせてくれないかな?!

ほら、良太郎がこれだけ頼んでるんだから・・・

あぁあ、ちょっ、分ったから押すなって!おぉ、力強いがな、あ、痛いって!

侑斗?!新しい路線調べてみたんだけど、やっぱり乗り入れるのは無理みたいだ!

こっちと全然繋がってない!ほんとに、ゼロライナーといた時間と関係あるのかなぁ!?

可能性があるってレベル、ハナが子供になった事とかな!

何が起きてるのかは、そこら辺、お前分んないのか?

いやぁごめん!時間の事はさっぱり・・・俺が知ってるのは

イマジンを止めなきゃいけないって事だけだから・・・

そっちもこのままじゃだめかもな!これから先

野上一人でイマジン止められるかどうか分らないし

まぁ、俺もフォローはするけどな!カードないけど・・・

なんか、様子を伺うでねぶ・・・美味そうに食べる侑斗だが・・・

でねぶ~! ひぃ~! お前、このつくねん中にしいたけ入れたろぉ~!

え、バレた? バレたじゃねぇ、絶対入れるな!っつったろぉ~!

ひぇ~! おりゃぁ~! おあ!侑斗・・・大丈夫か? 珍しくはずして自滅!

おは、あ、脈はあるな! ね、侑斗、しっかりして!ね、起きてよ!

誰か、誰か!

今度こそぉ~! お前の望み言え! うあ、うわぁ~~~!

あれ?この空手の人って、きんたろす(岡元次郎さん)と

うらたろす(永徳さん)の中の人じゃん!?

ほんとに知り合いなのかなぁ?!何か、やなムードだけどぉ・・・

良太郎、えぇかぁ!こういう自分より大きい相手の場合、

懐に飛び込んでしまうのも一つの手や!

ま、でかいゆうても、こんなもん、こけおどしみたいなもんや!

たいした事ない!一発、やってみぃ! って、抜けるかぁ!?

え!あの、宜しくお願いします・・・

ん、あぁ~! ちょっと、本当に大丈夫なの? うん

どういう知り合い? 前に俺が、本条って奴に憑いてた事あるやろ!

そん時、道場破りした間柄や! あ!じゃあ、良太郎とは初対面じゃない!

ん?あぁ、そうなるか・・・

んあんん?いきなり乗り込んで来て好き勝手言ってくれるよなぁ!

あ゛!こけおどしかどうか、確かめて貰おうかぁ!?

あぁぁぁぁ~~~!えぇっえぇ・・・ こけ!投げ飛ばされのびちゃった・・・

あっ! 助けなさい! コハナパ~ンチ!

あの、馬鹿ぐまぁ! あぁ、もう・・・ いきなり無茶させやがってぇ!

と、立ち上がるが、痺れきってて、 うわおぉ~!

足が・・・あぁ、足がぁ・・・ うらも痺れて立てず、ももの足掴むから

やめ、やめ!さ、さわ・・・   

練習なんかしなくたってぇ

やっつけたいと思えば、やっつけられるのにねぇ!

良太郎ちゃんはりゅうちゃんとは違うのぉ!

ふ~ん!何か面倒くさいんだねぇ!ふ~ん!?

早く! 待てこらぁ! すまぁ~ん!!!

ふ~んふふふふ~ん!侑斗!失礼・・・

おい!枕返せよぉ~! ぱたぱたぱたぱたぱた・・・

おぉ~っと! うあぁ~、何だ!?何で停まったんだ? さぁ~?んん!?

桜井!

何も言わずカードを置く桜井・・・

そんな・・・侑斗に又、ゼロノスに変身しろって言うのか!?

何かを告げるが、聞こえないよぉ~!

これ以上、忘れられたらどうすんだよぉ~!

早く! はぁ、参ったでぇ! あんたが一番だめじゃない!

えぇ? こんな怪我させてぇ! ハナさん、僕が頼んだんだし・・・

けど・・・ きんたろす、今度は気絶しない様にするから

もう一度頼めるかな!? あんな、良太郎、何でそんなきばるんや!?

だから、それは・・・ 何度も言ってるじゃない、強くなりたい!って

そんなん、必要ないやろぉ! でも・・・ 良太郎はめちゃめちゃ強いやないか!

え?! 俺が消えそうになった時、自分とこに入れてくれたやろぉ

あの・・・僕の中に入ったらどうかな!? 普通、怖くてそんなんできへん!

俺も無理や、大体、強うなかったらあのももの字達が大人しく憑いとらんでぇ!

きゃはは!つんつん・・・ うぎゃぁ~! つつつん! うひょぉ~!

ナオミ!やめろ、ナオミ! あははは・・・

どぉ見ても、強い、思うけどなぁ・・・あかんのかぁ?! 

あぁ・・・確かに、電王だけじゃ戦いが厳しくなるのは分る!でも・・・

やっぱりだめだ!侑斗はもう何回も自分の存在が忘れられるのを見てきた。

変身するたびに侑斗は皆の記憶から消えるんだ!

どんどん独りぼっちになる!又そんな辛い思いをさせるなんて、俺にはできない!

でねぶ!俺は・・・ 契約は俺が絶対果たす!だから、カードは持って帰ってくれ!

お願いだ、とにかく帰ってくれ!

俺は・・・何の為に・・・戦うんだ?!

あぁ~なんか、‘Action ZERO’の歌詞とリンクしちゃって泣けるよぉ~!

きんたろす、ありがと!でも、やっぱりもっと強くならなきゃだめだと思う。

前に、時の運行を守るのは人助けとは違うって侑斗が言ってたけど

それ、今なら分る。その為に侑斗は・・・

だから、僕に出来るだけの事はやろうと思う。

山口!?

良太郎、イマジンだぜ! え? さっきまでいた道場だ!

気づかなかったのか?馬鹿ぐまぁ!

良太郎、行くでぇ! うん!

とりゃぁ~!またかよぉ~!!! 前回も窓突き破って落ちたっけ・・・

お前の望み、叶えたり・・・ うあぁ~~~!何でこんなぁ・・・

ここの奴らやっつけたい!って言ったよ・・・

違う、そうじゃなくて・・・ 何でもいい、記憶が繋がれば契約完了だよ!

2006.11.22

おい、この日付に記憶あるか? あぁ、ある!ここの道場の連中と勝負をして

負けたんか!? うん、のど自慢大会で・・・ あぁ?! こんな事望んでない!

又随分軽い記憶で跳んだなぁ! 

うん、ちょっと気になるけど、とにかく急ごう! うん!

優勝は、岡本道場さんでぇす!

逃げたほうがいいよ!ふん! ん! 待ってたよ!

ゼロノスの片割れとか来ないうちにやろうよ!んん!

ひゃっはっはぁ~! はっはっはっはぁ~!

3体おったんか! いたよ! いるよ!(坂口さん) ここにいるよ!(笹沼さん)

最初から僕たちを狙って・・・ 上等や!行くで、良太郎!

今のベルトの付け方、かっこいいんですけどぉ~!

変身! ‘Ax form’

俺の強さにお前が泣いた!ふん! 泣くのはそっちかもよ!

ひゃっはっはっはっはぁ~!

侑斗が愛理さんのとこに行くと、うたたねしてる。ノートには・・・

‘桜井君用スペシャルブレンド 目標

コクの中にまろやかさ、控えめで上品な甘さがある味を目指す。

苦さをおさえるために焙煎せずに蒸してみたらどうだろ!?

絶対「おいしい」って言わすぞっ!!’

こんなの見たら・・・決意する侑斗・・・

しかし、3対1とは・・・

どうしたの?

いつもより、動きづらい気が・・・

電王、終わりよ! 終わるよ! 最後は俺がやる!

うっひゃっひゃ!いいよ! いいよ、やりなよ!

Ax 何だろ?あの、違和感は!危うし・・・ そこへ、ゼロライナーが! 

侑斗! あぁ、来ちゃったよ!でも変身できねぇよ!そこで見てなよぉ!

侑斗!俺が・・・ 止める侑斗

侑斗、どうして? カードを差し出す桜井さん

桜井さん?どうして桜井さんが・・・

んあぁ~!ダメだ侑斗、もう変身しちゃぁ~だめだ!

でねぶ!イマジンを放っとけば未来は消える。やるしかない!って

最初に俺のとこに来た時、お前そう言ったろ!? そう・・・だけど・・・でも!

俺がゼロノスになって戦うこと、それがお前と未来の俺との契約だ!

侑斗・・・ ベルト装着、侑斗もかっこいい! やめろぉぉぉ~!

侑斗! 変身! ‘Ultair form’

時間で消える・・・ 桜井さん!?

最初に言っておく、俺はか~な~り、強い!!!

侑斗・・・ 

何だ?あんまり強くないよ! どうかな!?

めっちゃくちゃ、やっちゃってるよ!

どぁ~割れちゃうよぉ! 割ってやるんだよ! どあぁぁぁ~~~!

‘full charge’ おあ!やばい!地中に逃げる。 逃がすか! おあぁぁぁぁ~!

侑斗・・・

侑斗、どうして?何で桜井さんが?

一体どういうこと?! 何も言わず立ち去る侑斗・・・

侑斗・・・侑斗ぉ・・・ 後をついてく良太郎とでねぶ・・・

愛理さん、お目覚め、そしていい考え閃く!

桜井さんは、未来に戻り消えてない事を確かめてるのか?!

でも、カード渡したら、自分の存在が消えちゃうんじゃないの?

このストーリーって愛理さんを中心に回ってるってあったけど

愛理さんを守るため?未来を守るため?

あ゛~~~!

来週じゃん!‘Real-Action’に載ってる、電王がでるのって・・・

ん?て、こ・と・は・・・

‘Real-Action’が、かかるってこと?むふっ!

しかもぉ・・・電王とゼロノスのW変身だってぇ!!!

Action-ZERO Music Action-ZERO

アーティスト:桜井侑斗&デネブ(中村優一・大塚芳忠)
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Real-Action Music Real-Action

アーティスト:野上良太郎(佐藤健)
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

どなたか、2007.11.25(日)の健くんのファンミーティングZEROに

一緒に行きませんか?勿論、抽選に当たったらの話ですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花ざかりの君たちへ~ごくせん

花君(イケパラ)の最終回観てたら、瑞稀と皆のお別れのシーンが

ごくせんの二作目の最終回に似てるなぁ~って思って

前にも書いたかと思うが、花君にヒーローがいっぱいおるぞ!と

カブト、サソード、ボウケンレッド、メビウス、クウガライジャー

ん?ごくせんデビューの、ヒーローもいっぱいおるではないか?!

でもぉ、おらが気づいてたのって、中村優一くんしかいないんだわ。

元Jr.で仮面ライダー響鬼の桐矢京介、仮面ライダー電王のゼロノス(桜井侑斗)

難波南のヒロもごくせんに出てたはず・・・気づかなかったが

無性にごくせんが観たくなり、動画を探して2話まで観たよ~!

いたいた!1話目でセリフ言ってた。ちょっといかつい顔してたが確かに・・・

仮面ライダーカブトのカブト(天道総司)(日下部総司)でしょう!?

佐藤祐基も2話目で叫んでた・・・仮面ライダーカブトのガタック(加賀美新)

尾嶋直哉はヒーローじゃないが、イケパラの第三寮、貝塚こうへい

ごくせんデビューじゃないが

倉貫匡弘・・・タイムレンジャーのタイムグリーン(シオン)

尾崎と倉貫はまだ見つけてない!

三浦涼介は判った!金髪の日本人離れしたちっこい顔・・・

超星艦隊セイザーXのビートルセイザー(ケイン)でしょう!?

というより、デリ學で知ったのだ!

となると、一作目もかぁ!?いるいる、ごくせんデビューのヒーロー

泉政行・・・仮面ライダー555の悪役なのにいい奴ホースオルフェノク(木場勇治)

載寧龍二・・・デカレンジャーのデカレッド(赤座伴番)

冨田翔って誰だ・・・アバレンジャーのアバレブルー(三条幸人)

森本亮治・・・仮面ライダー剣のカリス/ジョーカー(相川始)

ヒーローじゃないが、松山ケンイチはNANAとかDEATH NOTEに出てて

ごくせんデビューじゃないが

松沢蓮も誰だ・・・超星神グランセイザーのセイザーダイル(秤谷仁)

ライダーしか観てないから、何とかジャーのほうは分らん!

もち、小栗旬、石垣佑磨はイケパラに・・・

WaTのウェンツと徹平くんは1と2に分かれて出てたんだぁ・・・

ウェンツは気づかんかったわぁ~!

一作目も探して観なくては・・・うんうん!

花ざかりの君たちへ 7 愛蔵版 (7) (花とゆめCOMICSスペシャル) Book 花ざかりの君たちへ 7 愛蔵版 (7) (花とゆめCOMICSスペシャル)

著者:中条 比紗也
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

花ざかりの君たちへ 8 愛蔵版 (8) (花とゆめCOMICSスペシャル) Book 花ざかりの君たちへ 8 愛蔵版 (8) (花とゆめCOMICSスペシャル)

著者:中条 比紗也
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

佐野はツンデレで、中津は一途な愛&妄想族でおもろい

ニャロメ(関目)はただのいい奴じゃなくヘタレ卒業!

天王寺はほんとに鍛えて、筋肉美で男らしく

オスカーは変人だけどやるときゃやる!って時はいい顔してる

中央はオカマだが一番男らしく、意地悪するけど優しい

嵯峨は最後の方映画の撮影と重なって出れなくなっちゃって残念!

もっと、活躍して欲しかったなぁ・・・

飛び込みやってたから、鍛えられていい身体になってるよ~!

萱島は不思議ちゃんで優しいよねぇ~!

難波南はちゃらちゃらしてるようで、皆の事一番考えてくれてて

おらは、後者の3人が好きだったなぁ~!

入るんなら第二寮がえぇなぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

仮面ライダー電王 時の間のピアニスト

いよいよだよ~!U良ちゃんの、ぴ・あ・の!!!

あの~すいません・・・さっきの怪物に望んだ事教えてもらえませんか?

きっと又来ると思うんです。

そう、じゃもう一度待ってみるか・・・

ちょっと待って!すいません・・・

ちょっと、ちょっと、野上!ちょっと・・・

なに?!

あの人ピアノが欲しいって望んだんだ。でも、何故か契約完了できなかった。

ちゃんと叶えたのに・・・どうして?

う~~~ん?!

とにかくあの人見張ってなきゃ!

じゃぁ~ん!攻撃ぃ~!そぉれ、それそれそれぇ~!

やめなさい!う~んもう、やめてよ!やめてってば!

っはっはぁ~!待ってよぉ~!

おい!ほんとにあれがそうなのかよ!?

ハナさんに間違いないですよぉ!

いや、可愛いけど・・・あの美しいハナさんがねぇ!

オーナーは、何てゆうとるんや?!

消えたはずの、ハナさんがいた時間が、戻ろうとしてるのかもしれない!って

あの新しい路線がその時間に続いているのかも・・・

ここだぁ!っはっはぁ~!そぉれ、それそれぇ~!

うあぁ~!

ったく、見てらんねぇなぁ!おい、りゅうた、りゅうた!やめとけやめとけ!

おい!お前ほんとうにあのハナくそ女か?!

ふんっ! ハナパ~ンチ!

おっ!間違いない、ハナくそ女だ!

んがぁ~~~! って倒れる!反応遅いよぉ!

あれ?今日のDouble Actionはうらバージョンじゃないの?!

侑斗・・・

契約者の望み、分らないらしいな!

聞いたんだけど、イマジンが叶えてくれるの待つって

多分、望みはピアノだけじゃないんだと思う・・・

分らなきゃイマジンの動きもよめないな!

どこを見てるんだ?

コンコン!

はい!どぉぞぉ!?

こんにちは!桜井侑斗と言います。お見舞いに来ました!

あら、どうぞ!

奥村さん!?お見舞いですって・・・

あのぉ・・・奥村さん、お休みのところすいません!

ちょっと、お聞きしたい事があって・・・

奥村さん?!

あなた、お友達じゃないの?

はい!お友達です!

聞いてない?奥村さん、3年前の事故から,ずっとこの状態なんですよ!

えぇ?あぁ~、あぁもう・・・あぁ、あの、すいません!

俺、全然知らなくて・・・あの、こんな、無神経な物を持ってきたのは

侑斗じゃないです!はっあぁ・・・ ばかっ!

まずい・・・

すみません!僕たち暫く日本から離れてたもので

彼が入院してるとしか聞いたなかったんです。

あぁ・・・まさか、彼のピアノを聴けなくなったのが、こんな理由だったとは・・・

悲しすぎる!

そうでしょうね!子供の頃から天才ピアニストって、言われてたらしいのに

えぇ、残念です。ちょっと・・・

それで、あそこにいる人は、その関係の方じゃありませんか?

お会いした事があるのでは? はっはぁ~!? ほら・・・あの人・・・

さぁ・・・そう言えば、時々見るけど、ここには来た事ないわねぇ!

奥村さんとは、関係ないんじゃないかしら・・・

ほんとに?!

えぇ!

ひゃあ~~~!はあああっ!!

んん? ちょぉ~っと!うらたろす!?

ハナさん!?

ちょっとぉ、やり過ぎ! どうも失礼しました!

じゃね!

はぁ、あはは!失礼しました!

あぁ~!

いやぁ、凄い!あんなにぺらぺら喋れて、

女の人ともあんなにくっつけるなんて・・・

オデブちゃん達は、釣りでもしてて待っててよ!

僕たちであの契約者の事を調べてくるからさ!

あっうん!今度あのワザ、侑斗に教えて!

でねぶ! うぉ~っとぉ!

馬鹿なこと言ってんじゃない! ごいぃ~ん!

侑斗!参った、参ったぁ!

さぁてぇ・・・どういうアプローチがいいかな?

珍しいね!?うらたろすがこういう地味な事手伝ってくれるなんて・・・

ハナさんのご指名・・・と言うより、ご命令!?

さてと、まずはお近づきになってみますか・・・

どうやって?

ま、見ててよ!

きゃあ~U良ちゃんのぴあのぉ~

って、手が違ぁ~うっ!健くん、弾けないもんねぇ!

しゃあないか・・・

ああいう何でもこなすところは、感心するわねぇ・・・

無駄!かな?一緒に演奏してて思ったんだけど

あのおじさん、世界と繋がっていたくない!って、感じなんだよねぇ・・・

えぇ?! 何かにはっとするハナちゃん・・・

行こう!ハナさん!?

ピアノがある場所回って、女の子達から情報を集めた方が早いよ!

ねぇ!何で女の子限定なのよ!?

どうだ、何か分ったか?

うん、何も分らない事が分った。

あの人の事知ってる人、本当にいないんだ。

楽器売り場でピアノ弾いてた事を憶えてた人は何人かいたけど

名前さえ分らなかった。

まさか・・・

ほんとだよ!知らないんだ。誰も憶えてないって・・・

似てるね!桜井さんと・・・

確かめてみたんだ、桜井さんを忘れてる人、他にもいた。

ゼロノスが変身する為には、しょうがないだろ!?

電池がなきゃ、何も動かないもんな!

人の記憶がどれだけ大切か、何度も見てきたよ!

たとえ過去が壊れても、人の記憶がもう一度時間を作る。

人の記憶こそが、時間なんだ!

変身するためにその記憶を消費して、何でもない筈ないよね!?

君も、桜井さんも・・・

良太郎、イマジンだよ! え?!

ピアノが降って来たぁ!

へっ!いい子だぁ!今度こそ過去の扉を開け!

気がついたピアノマンがそれを見て、笑みを浮かべたよ!

変身! ‘Rod form’

お前、僕に釣られてみるぅ?!

あんまりオイタが過ぎるとお仕置きだぞ!

お仕置き?! でこぴん! いたっ! こんのぉ~!

まるで、奥村さんに聴かせるかの様に弾き始める。

やっと、繋がったようだな!

今度は随分あっさり望みが叶ったねぇ!

もしかして、ここでピアノを弾く事が重要だったのかも?!

2004年1月18日、この日付に記憶は?

あの子と初めて会った日だぁ

自分とピアノだけの世界にいた私を、あの子は見つけ出した・・・

ピアノって、こんな風に弾けるんだ!

俺、あなた知ってます!子供の頃行ったコンサートで奇跡のピアニストって言われてた。

でも、10年前、突然引退してしまったんですよね!?

どうして? ピアノをピタッとやめる。

今の、あなたの演奏が、答えですか?!

俺、もう止めようと思ってたんです。

天才なんて言われてるけど、俺が天才じゃないのは自分が良く分ってて

怖くて、コンサート逃げ出して・・・でも・・・

ただ純粋にピアノを弾くのがこんなに凄いなんて

俺も、もう一度・・・

又、聴きにきてもいいですか?!

イカ、現る!

うわっ、おっおじさ・・・

一度釣りあげかけた獲物は、逃がしたくないんだよね!

ちぃ!本当にお仕置きが必要のようだな!

あれ、久々に見たな・・・謎の時間男!

しかし、ほんとにpiano form かっこいいなぁ!

過去の思い出、楽しそうに連弾するふたり・・・

俺、もう一度プロで頑張ってみます!

結局辞めるにしても、途中で投げ出すんじゃなくて

あなたみたいに、ちゃんと極めてからじゃなきゃ

‘おじさん!’奥村祐希 ピアノコンサートのチケット・・・

だから俺、もう一度プロで頑張ってみます!

走りよる奥村さん車がぁ・・・

危なぁ~い! うあぁ~~~!

ピアノを聴かせてあげたかったんだなぁ!それが望みだったんだぁ・・・

さあて! ‘full charge’ 

塩辛にでもしますか!

うらのキックは華麗だね!

暴走した、マズイ!

ふっ、粋が良すぎだね!

破壊しまくるから、未来(現在か)の人達、奥村さんもピアノマンも全て消えちゃった!

こう言う事か、消えた時間ってのは・・・

お仕置きしなきゃいけないのは、あいつらの方らしいね!

良太郎、行くよ! うん・・・

さあ、そろそろ、しめようか!?

丸焼きだ! 珍しくうらが熱くなってるよ!

消えた人達も元に戻り・・・でも・・・

あの人は?

消えた! え?!

過去で何かあったんだろう!?だから、消えた!

だって、他は皆元に戻ってるのに・・・

それは、その時間を憶えてる人間がいたからだ。けどお前言ったよな!

あの男の事を憶えてる奴はいなかったって・・・

だから・・・戻らない・・・唯一、3年前のあの男の事を憶えてる人間は眠ったままだ。

そう・・・記憶がある限り、時は消えない。しかし、記憶に無い時間は戻らない。

イマジンが過去で暴れる度、ピアノの男の様に忘れられ

こぼれ落ちてしまうものがあるんです。でも、大抵は影響がありません!

ただ、消えるだけです。

そんな・・・

何もかも憶えてるのがいい事とは、限りませんしね!

せんしね!

それじゃあ、桜井さんも・・・もし過去で何かあったら・・・

良太郎・・・

何が何だか?だぜ!もっと簡単に言えよ、良太郎!

確かなのはひとつ・・・僕は今日ひとり、時間からこぼしてしまったんだ!

なんか、違うような気がする・・・だって、記憶でしょう?!

守れなかった・・・ んん・・・ うらも一緒だったからねぇ・・・れれ?!

チケット、拝見します!

え???

はい!

ピアノマンがデンライナーに乗ってきたよぉ~!

んん?!

ありゃ!えぇ?

どういう事?

時間からこぼれ落ちちゃった人は、いつか誰かが記憶を取り戻すまで

旅をするんです。 って事は、ハナちゃんと侑斗もそうなの?

謎の男は何に乗ってるの?いつも先回りしてるよねぇ!

そっか、奥村さんが目を覚ませば・・・

いつかは・・・ ほっとしてる・・・良かったね!

良かったね、良太郎! いやぁ、同じ事言ってるぅ!

うん!何かまだ、慣れないなぁ・・・

だよなぁ!?調子狂うんだよぉ!こんなのがあのハナくそ女だなんてな!

ぷいぷいっ! ほっぺをぷにゅぷにゅ!されて、ハナパ~ンチ!

どぅおぉ、あぁっ~!あぁぁぁ~~~!!!

姿勢を崩さず倒れるもも!さすが、高岩さん!

くっそぉ~!パワーアップしてやがるぅ・・・

え?ももって瞼、閉じられるの???

どぉよ!ってな感じで腕組みするハナちゃん、強し・・・

ぅがっ!

ももたろす!?

へへっ、あへっ、あへぇ~へっ!

散々からかってたから、りゅうたがびびってるぅ~!

オアシス Music オアシス

アーティスト:Bahashishi
販売元:Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
発売日:2007/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これ、お奨めよぉ~ん!

なんたって、健くんがでてるしぃ~!

初めは、健くんのブログでちょこっと紹介されてたのを観て

それだけでも切ない感じがしたんだけど・・・

Bahashishiって知らないし、同じ事務所だから起用しただけで

健くんもちょっとしかでてないのかなぁ?!どうしよう、買おうかなぁって・・・

GAOで視聴やってて、気づくと、時間の許す限り繰り返し観てた。

もう、これは、買いだね!って、買っちゃった!

何か、優しさ・強さ・切なさ・色んな想いが・・・心に沁みる!

ん?篠原涼子じゃないからね・・・

歌(歌詞)もいいじゃない!ちょっと、UAに似た感があるけど・・・

他の曲は知らないが、これは、ほんと、お奨め!

PVじゃなくてメイキング映像が入ってるので、注意!

泣けるで!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

エンタの神様 にしおかすみこ

あ゛~~~~~!!!

かわいい~かわいい~かわいい~

バラバラに言うな!

にしおかぁ~すみこだよぉ~!

カツラ疑惑があるのはぁ、どこのどいつだぁ~い?!

と、思いっきり頭をズラし・・・

あたしだよっ!

これぇ~ヅラなんだけどぉ と、元に戻したつもりでいるけど戻ってない!

この間ぁ~ ズレたままなので、観客クスクス笑ってるし・・・

聞けぇ~!

この間ぁ、外のイベントでぇ、もの凄い暑かったのさ!

で、裏でちょっとズラしながら、こうやって休憩してたの。

でも汗だくで、眉毛も全部取れて、化粧も目の周り真っ黒で

なんか、大失敗した中島美嘉みたいになって

そこに、ちっちゃな男の子、クソガキがちょろちょろちょろって来て

「にしおかすみこ!あ゛~ってやって!」ってあたしの前髪見て

「あ゛~~~!!」って・・・

ちょっと面白かったから、そいつに

「みぃたぁなぁ!!!」って言ったの。

そしたらそのクソガキが、「本物の貞子が出たぞぉ~!」

面白い奴だなと思って、でも、人が集まってきたらマズイと思って

そいつが見てない隙に、髪の毛をパッて戻したの。

そしたら、それをパッって見て、出たセリフが

「生えたぞぉ~!」

そんなイリュ-ジョンないだろう!?

こんなパッパ、パッパ、あたし髪の毛生えたら、

育毛のCMがどんどん、どんどん、来るだろう!?

それこそ、あたし、悩み無用だよ!

で、クソガキが「お前、ほんとは何もんだぁ?!」って言うから

「じゃぁ、当ててみろ、クイズだ!」って

「1:中島美嘉 2:貞子 3:プリンセス・天功 

4:にしおかすみこ 5:黒柳徹子 さぁどれ?」って言ったらクソガキが

まさかの「はい!黒柳徹子!」って

そんなバカな事が・・・ と髪をUPにし、片鼻押さえ

「こんにちは、黒柳徹子です!」 と、モノマネ・・・

「大正解だよぉ~~~!」

山田太郎ものがたり DVD 山田太郎ものがたり

販売元:TCエンタテインメント
発売日:2008/01/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あ゛~~~!!!

最終話だけ、見逃したよぉ~~~!

| | コメント (0) | トラックバック (5)

堂本剛の正直しんどい 小島よしお

その前に、ハモネプリーグ!懐かしいなぁ・・・

良く観てたよぉ!

「高木ブーとキャンプ」はおもろかった!

点数は84点と低かったけど、魅せてくれたよ!

ラシックスって聞いて、血圧の薬?って思うのは私だけぇ???

実は「L.A.6」・・・チャーマンのリベンジ!

‘言葉にできない’は、感動・・・鳥肌たった。涙ほろり!

他の人達も上手だけど、おらのお気には「L.A.6」だなぁ・・・

1/624の日本1は・・・「Soft Voice」!!!

純粋・無垢な感じがいいのかなぁ・・・

チャーマン、又、リベンジしないとだね!頑張れ!

「突撃!芸人の晩ご飯!!」

小島よしお・・・You Tube 週間再生ランキング世界5位だって!

って前から知ってたけどぉ

大家さんからNGが出て、家の中は撮れず・・・撤収

Mgさんから、小島とカランで欲しいと提案が・・・

私服姿で出たらだめでしょう!

ほほぉ~い!

捕まるでしょ!これ、国の敷地でやったら・・・

じゃあ、いきます!

やべ!いきなり始まった・・・

へぇ~い!ふぇ~い、へっへぇ~い!

捕まる捕まる捕まるで

ほらぁ、捕まるでおい! ほらほらぁ と地面に体を擦り付け砂をかけて

捕まるでおい!

汚れてるよぉ~! 捕まる

あそれ、あそれ、あそれそれそれそれ

国の敷地でぇ、ふえぇ~!こんな格好じゃぁ、ふえぇ~!

へたすりゃ捕まるよぉ!

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

圧倒!

はい、オッパッピー!チントンシャンテントン、チントンシャンテントン!

かぁごめかごめ!かぁごめかごめ! と剛くんの周りをぐるぐると・・・

後の正面、だぁれだ?!俺だよぉ!

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

の、どアップは初めて観た!

親が止めろと泣いている!でも、そんなの関係ねぇ!

俺もビリーも一発屋!でも、そんなの関係ねぇ!

一部でゲイだと言われてる!でもそんなの関係ねぇ!

あ、痛い!ほえぇ~、何か踏んだ! そりゃあ、裸足だもの!

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい!T ほぉ~! U ふぇ~! Y O S I 剛! って、H 抜けてねぇ?!

ほわぁ~!終わり!

相当、何か、まぁ、ご自身は、やったった感はありますけど

はいはい!

僕はとりあえず・・・あれ?!

お疲れです!

フレンチブルかな?珍客乱入・・・

やぁ!犬が寄ってきた!でも、そんなの関係ねぇ!

ってやったら、びっくりして逃亡!

まぁ、聞きづらいけども、まあ、正直ボクのネタ、どうでした?

ま、途中あの、かごめのくだりで若干ね、恐怖すら覚えましたよね!えぇ

ふぅ~ん!でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ!わぁ!・・・わぁ!

ちょっと、こんな感じで申し訳ないんですけども

もうあの、ご飯も頂けないという事なんでね!

いやぁでも、ご飯ね・・・

今日ほんとはね、食べたかったんですけど、申し訳ないんですけどね!

ちょっとぉ!

ちょっと、ここで今独りにされたらやばいんですけどぉ!

そんなの関係ねぇ~

いやいやいや、ほんとに申し訳ない!ここで大丈夫です!

すいません、お気遣いなく・・・

どぉも!

いぇ~い!ふえぇ~い! 集まってきた犬の散歩の人達へ暴走!

あ!だめですよ、だめですよぉ!それ、だめですよぉ!

わんわんわんわんわん!!

それ、だめですよぉ!

クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット vol.2 ロウアー・ボディ・ワークアウト (下半身編) DVD クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット vol.2 ロウアー・ボディ・ワークアウト (下半身編)

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007/03/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ねこ鍋

ねこ鍋の動画観たよ~!

可愛いねぇ・・・特にましゅまろ何とか・・・

飼うなら犬なんだけど、ただ見てるのなら猫が好き!

構ってるとだんだんヒートアップしてきて

噛んだり、引っ掻いたりしてくるし

考えてる事が、おらにはまだ理解できないのだ。

だから、見てるだけぇ~!

ほんと、仕草が可愛いよねぇ!

以前、働いてたペットショップでアメ(アメリカンショートヘアー・シルバー)と

アビ(アビシニアン)がいて、普通は1頭ずつショーケースに入れるんだけど

このふたり(あえてのふたり!)はとても仲が良いので、いつも一緒!

仕事が終わって、「部屋に戻るよぉ~!」って自分の肩をポンポンって叩くと

おらの肩に飛び乗ってきて、そのまま部屋に連れて行き、ポ~ンって入るの。

その間、もうひとりは大人しく待ってて・・・

構ってても、噛んだり引っ掻いたりする事は一切しなくてねぇ

他の店員はしてなかったんだけど、おらはお客さんの前でも

良くふたりと遊んでたの!すると、お客さんが皆集まってきて

今まで売れずにいたのに、ひとり、ふたりとすぐに売れちゃって

淋しくなっちゃった・・・他にもねこは入ってきたけど

これ程、いい仔で懐っこいねこはもぅ、現れないだろうなぁ・・・

で、おらが犬でも猫でも、構って遊んでるとその仔はすぐ売れちゃうんだわ。

それを、知ってか、知らずか、おらが辞めてだいぶ経ってからだけど

そのペットショップは、ただ1頭ずつショーケースに入れとくだけじゃなく

皆を広いとこに一緒に入れて遊ばせて、店員も一緒に遊んでる。

うんうん、それなら個々の行動とか性格とかも見れて

お客さんも買いやすいだろうね!

話は元に戻るが・・・

おらも、だいぶ前に発見してたのだ!

ねこ鍋ならぬ、ねこざるを・・・

おらが通ってる○○クラブの外なんだけど、

何故、こんなとこにざるが?

しかも、ねこがざるの中にまんまるく、ぴったりフィット!!!

ひょぉ~!可愛いぞぉ~!ちょっと、待ってて!と

慌ててデジカメを取りに行き、急いで、だけどそぉ~っと戻った

つもりだったんだけど、起こしてしまい・・・ Nekozaru

「にゃんだよぉ~!おこすにゃよぉ~!」

とばかりに目もあけず、又、寝に入った。

Nekozaru2 「ね~む~い~!!!」

頭がはみ出てしまったが、まさか押し込む訳にもいかず

ぴったりフィットは撮れなくて、残念だったが・・・

それでも可愛いでしょ!?

| | コメント (1) | トラックバック (2)

仮面ライダー電王 タイムトラブラー・コハナ

最後のカードを使い、ゼロノスに変身した桜井侑斗!

はっ!侑斗・・・

だが、彼はカードを使うたびに、大きな代償を払っていた。

自分自身に関する記憶が、人々の中から消えてしまうという代償を・・・

そっか、ようやく大学始まったんだ!

そっ!9月からね。日本に帰ったときはごめんね!心配させちゃって・・・

全然・・・   

あの、沢田さん、ちょっと聞きたい事があるんだけど・・・

なに?

こないだ日本に来た時、うちの姉さんが結婚する人と会った事あるって言ってたよね!

えっ!あたしが?

桜井さんって言うんだけど・・・

桜井さん?うぅん?初めて聞いた!お姉さん、結婚するんだ!へぇ~!

おめでと!

沢田さんの記憶もなくなってる・・・

もしもし?!

ほら、あれです! ん!なになに?! 変ですよねぇ~ ほら、どけ!

ありゃあ、見た事ない線路やなぁ!

うん、途中で切れちゃってるし、何か妙だねぇ!

もう、邪魔だよ!くまちゃぁ~ん!

又、神の路線って奴じゃねぇだろうなぁ!?

あれは、そんな古いもんじゃあありませんよぉ

新しい路線のようですねぇ!どこに通じているのかは

こtいらと繋がってみないことには、なんとも・・・

じゃぁあ、ねえねえねえねえねえねえ!繋がったら、面白いとこ行ける?!

さぁ、過去か未来か、ともかく、何か変化が起きてますよぉ!なにか・・・

君たちも、どこか妙なとこありませんか?

おい、かめ!お前、顔が青いぞ! どすこい!  あぁっ!

冗談だよ!元から青いじゃねぇか! 人をネタに・・・

あれぇ?ハナくそ女、いねぇじゃねぇか!どこ行ったぁ!

カーブミラーを見る少女!服装がどぉ見ても・・・

嘘でしょぉ~!?

嘘ぉ~~~!!!

お茶菓子持って来たよ!おいしいよぉ~

これから電王だけで戦うのか・・・フォローは出来る!

カード、少なすぎたんじゃねぇの?!

だけど、あんまりたくさんあって、この時代で桜井侑斗を憶えてる人が

一人もいなくなったら・・・

こんな事言ったらだめだけど、もうカード使わなくていいのは

ちょっとホッとしてる・・・

ばぁか!まだイマジンは動いてるんだぞ!

ま、ちょっとだけはな!ほんとにちょっとだけだ!

侑斗・・・

侑斗は変身する為に、あるものを消費してる!大切なもの・・・

良ちゃんとチャリって・・・なんか、やな予感!

桜井さんを憶えてる人がいなくなったら・・・

皆みたいに、消えちゃう?!

おい、良太郎!なに?ももたろす!

ハナくそ女がいなくなったんだけどよぉ、知らねぇかぁ?!

ハナさんが?うぅん!夕べから全然・・・ 着信音・・・

ちょっと待って、ハナさんかも・・・

もしもし・・・ 良太郎?あたし、ハナ・・・ ハナ・・・さん?!今丁度・・・

ごめん!ちょっと、来てくれないかな!?なんか、変な事になっちゃって・・・

うん!

車のドアが急に開き・・・

おあぁぁぁ~あひゃぁ~~~!

おいおいおいおいおいおい!あぁあぁ~!

俺の車、傷付いちゃったじゃねぇかよぉ! おぉ~こりゃあひでぇなぁ!

すいません! すいませんじゃすまないでしょう!?こりゃあ!

どぉしてくれんのかなぁ!? とりあえず、幾ら出せる?!

いや、あの・・・ 生卵をぶつけられるチンピラ・・・良ちゃんにまで!

良太郎から離れなさい! なんだぁ?!

生卵、第二弾! あぁっいったぁ~! このガキぃ~!

鳩尾に一発、ヒット! おっ!うぅっ! おい、大丈夫か?

良太郎、逃げるよ! えぇ?ちょっとぉ~!

もう、大丈夫だね!怪我はない?

あの・・・まさかと思うけど・・・ハナさん?! 分ってくれた?

いらっしゃいませ!

ちょっと、失礼!

Double-Action piano form ですか?かっこいい!!!

アクロバティック・バージョンですってぇ、一回転してるぅ~!

お前の望みを言え!  クラーケンイマジンは稲田徹さん!

イマジンじゃないか?! え!ほんと?

ピアノが欲しいのか!よしよし、叶えてやろう・・・

でねぶ、契約者見張ってろ!俺は野上に知らせる!

了解!   尾行開始・・・ でねぶってお茶目!

みるく、出されて・・・ ちょぉっとぉ、子供じゃないんだからぁ!

あっ、ごめん!でも・・・どう見ても・・・

どうして、こんな事になっちゃったんだろぉ!?

とにかく、オーナーに聞いてみようよ!デンライナーの時間迄もうすぐだし・・・

二人ともすいません、重たいのに・・・

いいえ、いつでも言ってください!

愛理さんにはコーヒーポットより重いものは似合わないし・・・

お帰り! こんにちは! あらぁ!?

この子・・・ハナさんの・・・妹っていうか・・・

そう・・・妹さん!?初めまして、いらっしゃい!

へぇ~言われると、確かにハナちゃんに似ているなぁ!

いやぁ、可愛いねぇ!お名前は? あっあぁ~えぇ~っと・・・

コ、コハナちゃん!

へぇ~ハナちゃんの妹で、コハナちゃんかぁ!

可愛いお名前ねぇ!

名づけのセンスのなさに、良ちゃんの腕をつねくるコハナ・・・

松元環季ちゃん、かわいい~!!!

だめ?!

これが!ハナぁ?

理由は分らないけどそうなんだ!とにかく一度デンライナーに戻らないと・・・

分った!こっちは俺が引き受けるから、お前は今言った契約者の方に行け!

でねぶが見張ってる! うん!

君にも、後で色々聞きたい事がある・・・ハナさん、頼むね!

はっ!デンライナーの時間が・・・ ゼロライナーに乗ってけばいい!

おっあっと!いったぁ~~~い!!! ったく!よいしょ!

ちょっと、ちょっと、降ろしてよ! あぁ、煩い!

子ども扱いしないのっ! じっとしてろよぉ!

いい子だ!こいつ(piano)を貰うからなぁ!

んん?何してるんだろう?さっきからずぅっと・・・

奥村さぁ~ん、点滴交換しますね!今日はいい天気ですよぉ!

あとで空気、入れ替えましょうね!

この人もピアニスト!昏睡状態?

さぁ、お前の欲しかったものだぞぉ!?良かったなぁ!

契約完了! いやぁ~?! ぬぁにぃ!? おあぁぁ~~!

どうした!?扉を開けなきゃ起こるぞ! 違う!

何故だ!何故、開かない!?

よっほっほっほ!大丈夫ですか?

ゼロノスの片割れかぁ!変身はしないのかぁ?

最初に言っておく!・・・そこには、触れないでくれ・・・

んん?とにかく、契約者を大人しく返せ!

でねぶ!大丈夫? 野上!気をつけろ、か~なり強い!

今度は電王かぁ・・・誰が来ようと一緒だぁ!

ももたろす、いくよ!  変身! sword form!

俺、参上! いいだろう、相手をしてやる!

なんだ、この野郎、偉そうに!してやるのは、こっちだ!

この、スルメ野郎! やっつけたか?

えっへっへっへっ!

やられた振り?イカサマ野郎だ!イカだけに・・・

よしよし、そのまま大人しくしてればぁ・・・ご褒美だぁ!

そんな、ご褒美はいらねぇなぁ!

いい子に出来ないらしいなぁ!

へ!言ってなかったかぁ?俺は最初から最後までクライマックスだってなぁ!

うん、言ってない、言ってない!

行くぜ!行くぜ!行くぜ~!

うそっ!? これが、ハナさん? 手を叩かれて・・・

ん!ほんまかぁ?!

ハナちゃ~ん?ちっちゃぁ~い! ってガッツポーズかい!

ふふふっうはっはっはっは・・・

オーナー!これ、どう言う事なんですか?

いかの足に悪戦苦闘???

くそぉ、俺の必殺技! full charge!

行くぞ、俺の必殺技 Part Part・・・なんにすっかなぁ!?

迷ってる暇ないよ! 5 でいいじゃない!?

よし、Part5! で、やられないとは、つえぇなぁ!

なかなか、優秀だぁ!ここは、お預けとしておこう!

よ、お~い、待て、この野郎! 背中からケム噴いてるよ~! 

えぇ~い!うぉ~! って、はちあわせ!又でねぶとコント?!

大丈夫かぁ? 脅かすな、この野郎!

ごめんなさい! どけぃ! ガンッ! 痛い!

くっそぉ~! ももたろす、今は無理だよ! ちぇ~、くっそぉ!

契約者は? ん!?あぁ~~~! 忘れてるぅ~!

えぇい、くっそぉ~、あのイカ野郎!

先輩!それどころじゃないってぇ! えぇっ?! ハナさんが!

おぉ、そうだ、戻ってきたのか?!

今、オーナーとコクピットにいます! えぇ? そぉ!

コクピットぉ?! うん!

あれは!?

新しい路線です。まだ、こちらと繋がっていませんがね!

ハナくんの異変は、あれに関係しているとも、考えられます。

どう言う事ですか?

例えば、あの路線が、ゼロライナーやハナくんのいた時間に続いているとか・・・

おっ!これは・・・Rod form じゃん?!いや、サスペンス・バージョンだって!

pianoを一心に弾く男性に首を傾げる、良ちゃんとでねぶ!

あっ!それで、健くんpiano弾きたいって思ったんだぁ!

かっこいいもんねぇ!

次回はU良ちゃんがpiano弾くみたいね!練習したのかなぁ?

デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング DVD デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング

販売元:東映
発売日:2007/07/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そう言えば、ハナちゃん

体調不良でお休みしてるらしいですね!

この暑い中、映画とドラマの同時進行だもの

そりゃあ、キツイわぁ・・・

ゆっくり治して、復帰して下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ゾンビ・ローン 命と、死と

赤月!?

ふん、なぁにお前捕まってんだぁ?だっせぇ、しかも何ぃ、怪我とかしてんじゃん!

のあっあぁ・・・

こぉりゃぁ痛そうだなぁ!あっはぁ~?!

おい、助けに来たんなら、さっさとこれを外せ!

まぁまぁ慌てんなって・・・おい、思徒!

なんだ!?

名前・・・呼ぶ気になった?

こんな時に何を言ってる!?早くしろ!

ふぅ~ん!?

おい!

お俺さぁ、金の事で散々嫌な思いしたんだよなぁ・・・ガキの頃

金でころっと態度が変わる大人、金が無いってだけでいじめてくる近所のガキ

金ってのは、人が使って幸せになる為のもんだろぉ?

なのに、これじゃぁまるで、人が金に使われてるみたいじゃねぇか!?

なんの話だ!

で、思った訳よ!俺は金に使われる側には絶対ならねぇ

使う側になってやる!ってな・・・

おい、だから何の話だと・・・うっ!

聞けって、確かに俺は金に汚い。欲ってのも人一倍だ!誰にも遠慮する気はねぇよ。

けどな、そりゃあ命を買い戻せる額があればいいって話しで、

金持ちになりたい訳じゃねぇんだなぁ・・・

手を取替えて・・・

金じゃなくたって、ほんとは何だっていいんだ。要するに

俺が突っ走る為の燃料にさえなりゃあよぉ!

ほいっ!お前の・・・

おっおっ・・・

じゃまぁ、そう言う事で!

おお・・・あっあっ、あ~か~つきぃ~!!!

ようやく外の雑魚たちは片付いたねぇ!

さぁてぇ、いよいよ敵さんの腹ん中だぜぇ!

あの・・・知佳くんがひとりで先に・・・

なぁにぃ?ったくぅ、しょうがねぇなぁ、あの馬鹿ぁ!

おっうっ?!

よぉしぃ、行くぜぃ!

おっ!

はい!

ふみぃ~!

ざらめさん?!

ふみぃふみぃ~!

なんですか? あの部屋?!

みちるっ!!!

し、しし、思徒くん!?

これを外せ、早く!さっさとしろ!

ふえぇ、はいぃ~!

あいつ、殺す!

へ、思徒くん、どこへ!?

絶対に、殺ぉすっ!

ふっ、何?今の・・・今、みちる!って・・・

あぁいたいたぁ、ちるちるぅ!

どこだぁ、親玉ぁ!

チェーンソーのゴーレムが襲い掛かる・・・

こっちに言ったんだなぁ!?

は、はい!確かに・・・

ったくぅ、知佳も思徒もキレっと後先考えねぇからよぉ・・・

済みません、私が引きとめていられれば・・・思徒くん、あんな怪我で

きっと、今頃・・・はぁ~思徒くん!

思徒くん、しっかり!

うぅわぁ~ひでぇやぁ!よくもまぁ、これで走り回れたもんだぁ!

うっうう!

はぁ~良かったぁ!

誰だ?

とにかく、手当てしないと・・・

ったくぅ、世話が焼けるぜぃ!

ゴーレムと戦う知佳、硬くて刃が立たず殴られる・・・

思徒、完全復活だよぉ~!いい、稼ぎになりましたぁ!

あいつ!

あっ?

すぐ上だ、戦ってる!

知佳坊か!?

奴ひとりに稼ぎを持っていかれてたまるか!俺も親玉には用があるんでな!

行くぞ!

おい!

さ、沢渡くん!?

随分と慌ててるじゃねぇか、あんた一体?!

ち、違う、違うんだ!僕は関係ない、吉住に利用されてたんだよ!

巻き込まれただけなんだぁ・・・僕は悪くない!

悪いに決まってるだろうが、馬鹿野郎が!

どんな道でも選んで歩いたのはてめぇ自身だ!

さぁ話せ!吉住は何をしようとしている!?

ゴーレム!それも今までにない知性と強靭な肉体の、異様で醜悪な怪物を

生と死を弄ぶようになった吉住はどんどんエスカレートして

作られた究極のゴーレム、ファランクス!まだ、未完成・・・

試薬は失敗の繰り返し、いつまでたっても未完成のままだった。

だから僕は尸解の法が欲しかった!でも、今ここにあるのは

何故か完成品・・・

知佳、危うし・・・銃声が!

思徒!うあぁ~!

赤月!

お前さんの相手は、こっちだぜ!

赤月、何やってる?この馬鹿!さっさと上れ、赤月!

へっ、知佳って呼んだら、助けられてやってもいいぜ!

お?おっ、お前なぁ!立場が逆だろうが!

いいから、呼べよ!どうすんだよぉ?ほら、早く呼べって・・・

くぅ・・・知佳ぁ上れぇ~!

いいねぇ、男の友情って・・・

知佳くん、思徒くん

へへっ!

全く、お前は・・・ って撃つかぁ?!

うわ~!危な、てめぇ、又落ちんだろぉがぁ!

一瞬でも貴様に優位を与えた俺自身が許せん!

だったら、てめぇを撃てよ!

ケンケンにコンコン!あれが殺し合いで生まれる男の友情だよ!

殴り合いじゃなく・・・

あぁ~!?

蘇鉄ぅ、何だよぉ、人の獲物掠めやがって・・・

いやぁ、俺が倒したんじゃねぇってのぉ・・・そいつが勝手に倒れたんだぜぃ!

ゴーレムは特殊なアミノ酸を投与しないと屍に・・・

う~んとじらしたから、たっぷりあげる!さぁ、出ておいで!

あぁ、そう、僕を食べていいからねぇ!皆、ひとつに・・・

そこかぁ!

やぁ~、ようこそ!僕の研究室へ・・・眼の色が変わってる・・・

この子たちはねぇ、皆僕の、可愛い赤ちゃん!

さぁ、皆、ご挨拶してぇ!

うえぇ~、僕、パス!じゃあ、終わったら呼んでねぇ!

ゆ、ゆ、由詩くん!?

あれは!?

ゴーレム少女も取り込まれるぅ~!

あっ、お、おい!思徒坊・・・

うっ!

思徒くん!

言わんこっちゃねぇ!

おい、目を覚ませ!おい!

あの子、まだ生きてるんだ!早く出さなきゃ押しつぶされる!

ちぃ、切れ味悪ぃ!

赤月!

うわぁ!

赤月!

迷うな!ぐだぐだやってんじゃねぇ!訳ありなんだろぉ?

俺の事なら余計なお世話だ!てめぇの用事を済ましやがれ!

そ、そうです!私だっているんですから・・・早くあの子を・・・

なぁにやってるのぉ?さっきからさぁ!僕の中のこの子達がくすぐったいってさぁ!

うあっ!

大丈夫!ちっとも怖くないよぉ!僕の中で、みぃんな一つになっちゃえばいいんだよぉ!

だから、君たちも、おいでよぉ~!!!

悪いが、プライバシーは守りたいタチでなぁ!

そうそう、相部屋はごめんだぜぇ!

はっはっ、えいえいっ!

当たってねぇし・・・

あっははっははは!おもしろいなぁ、お前らぁ、おもしれぇよぉ、ばぁかぁ!

お前ら皆餌だ、餌ぁ!ほざいてろ、虫!虫虫虫虫!あっはっはっはっは・・・

えぇ~い!

野木?!

やっぱりだ、吉住!君は、司令塔に自分の脳を!?

今更なんだ!仲間を連れて不意打ちのつもりか?

そんな物が効くか!ばぁかが!

馬鹿は、てめぇだ!

それ・・・は!?

中和剤!と、言うよりは、細胞を破壊するだけのある種の強い酸だ!

細胞維持薬が万一完成しても、それを投薬すれば肉組織の統一はめちゃくちゃになる。

いつかは、こうなる気がして、僕が密かに用意した!

ゴーレムは、僕らの歪んだ実験の産物なんだから・・・

野木ぃ~ふざけやがってぇ~~~!あぁあぁ~~~!

知佳くん、足!

平気だ!

だぁれが餌だってぇ!?このゲテ食いの蘇鉄様を食らうなんざぁ

100万兆年早いぜぇ!

行けぇ!赤月ぃ!

討ち取ったり!

はぁ、儚いわぁ!いくら運命を曲げたところで、人はリングから抜け出す事は

永遠に出来ない・・・なんて儚くて、哀れなお話し・・・

よぉし、葬送完了!久々の見入りぃ~

4人で割ったにしちゃあ、悪くねぇなぁ、おい

お~い!終わったぁ?

おぉ、由詩、どこ行ってたんだぁ?

うっふっふ!

今夜は寿司食うぞぉ!

ん!?

おい!しっかりしろ、おい!目を覚ませっおい!

んん!あぁ!

あぁ!

おい、思徒!そいつをどうする気だ!?

連れて帰る!

だが、そいつは・・・

どんなに歪でも、命は命だ!生きていいんだ!

特殊なアミノ酸を人工投与しなければ、生体維持できず

放っておけばいつかは屍に戻ってしまう・・・

髪も肌もだいぶ溶けてしまったな!大丈夫、すぐに治る!

帰ったら、言葉を教えてやろう。それから、学校に通うんだ。

理事長に話せば、きっと何とかしてくれる。これからは、

普通の人間みたいに暮らすんだ!俺達は生きていいんだ!

銃声が鳴り響く・・・少女の頭に・・・

はぁっ!?

ははっははははははっ!これで・・・全部片付けたぞ!

野木!

てめぇ、なんて事を!

あ、後片付けだぁ、ゴーレムは、生まれてはいけない生き物だったんだ!

おい、お前?おい!はっ!

こんな時に、名前も、呼べないのか・・・

そっそんなっ!

てめぇ!

知佳より先に思徒が、ぼこぼこに・・・いっちゃってるし・・・

おい、もうよせ!死んじまうぞ!

はっ!

ふぅみ、ふぅみぃ~!

この子はゴーレムだから、ただ擬似的に動いていただけだ。

生きていた訳じゃない!最初から、上に送る魂はない!って・・・

そんなはずはない!異形の命でも、確かに・・・

思徒!

済まない、触らないでくれ!こいつは、俺が送る・・・

やれやれぇ!眼鏡を外し・・・めんどくさい!

‘ショウカンジョウ WFO カンリキョク

カンブテイレイカイギ ダイ四カイギシツニテ’

久々のお役所仕事ですか・・・

髪をほどき・・・

御上も本気になってきた訳ですねぇ!

それじゃ、わたしも・・・

本気で遊ばせて貰うとしますか!

いやぁなにぃ?鼈甲さんって、こんなにかっこ良かったのぉ?!

思徒くん、そのお墓、あのゴーレムの?

違う、命だ!こいつは形ある命だった!だから、墓を立てた!

それでいいんじゃねぇかぁ!?俺達の仕事は狩るだけじゃない!

送るのも仕事なんだ!そしてお前はあの子を送った、人としてな!ふっ!

行きましょう!私達の仕事に・・・

そういうこったぁ、俺達は前に進むしかねぇんだ!

ぐだぐだやってるヒマなんかねぇぞぉ!まだまだその辺に

俺らに狩られるゾンビ共が待ってるんだぁ!

何を今更、分りきった事を言う!?

やっと、思徒くんらしくなった。

俺は変わらない、ずっと・・・な!

ふん!ばぁか!変わるんだよぉ、このリング、とっとと外してなぁ!

それじゃぁ、そろそろ・・・

あぁ!稼ぎますかぁ!

最終回だけど・・・鼈甲さんの活躍見たいし・・・

続編やらないのかなぁ!?

桜蘭高校ホスト部 11 (11) (花とゆめCOMICS) Book 桜蘭高校ホスト部 11 (11) (花とゆめCOMICS)

著者:葉鳥 ビスコ
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (2)

エンタの神様 ムーディー&にしおか&小島よしお

ちゃらちゃっちゃっちゃらちゃ~ちゃっちゃっちゃらちゃ~

ちゃらちゃ~ちゃらちゃちゃっちゃちゃらちゃ~

上を向いて寝ています もう少ししたら寝返り打ちます~

上を向いています 真上を向いてます でも少ししたら寝返り打ちます~

あと5分したら寝返り打ちます~

上を向いて寝ています 視線の先には天井があります~

打ちます打ちます寝返り打ちます 床ずれするから寝返り打ちます~

ゆるしてくれるでしょうか 寝返り打つ私をゆるしてくれるでしょうか~

今夜もアカンねん どうせ寝返り打ってまうねん~

もう少ししたら寝返り打ちますの歌~

ああ この九十九里浜!

今あたしぃ、大人気だ!

にしおかぁすみこだよぉ! かわいい~

ありがと!

最近、愛の告白をされたのはどこのどいつだぁい? ひえぇ~~~!

馬鹿にしてんのかい?!

あたしだよぉ!

近所のクソガキが、あたしの事大好きなんだ。

で、ほんとにちっちゃくて、夏休みの間中

白いパンツ一丁で、うろうろうろうろするような子なんだ!

新手のタムケンだ!

で、その時たまたまあたし家で、ネタの練習をしてて

ボンテージをきっちり着てた。

くそまじめなタイプだ!

そこに、タムケンJr.がやってきて、

ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポ~ン!

はぁ~い! したらあのインターホンの下のちっちゃいカメラに向かって

‘あ゛~~~!’って   おわぁ~!

元気なんだ。 で、Jr.が、‘遊んでやるよ!乗れよ!’

ぱっと見たらさ、補助付きの自転車なんだ。

デート気分なんだ。

であたし格好がこれだったから‘ん~!?’と思ったんだけど

まぁ、デートに誘ってくれてるわけだし

ちょっと付き合うかと思って、で、乗ってやったんだ。

で、後に乗ったらさぁ、体重が重くて、前輪が浮くんだよ!

でまぁ、男を立ててやらないとと思って、あたし腰浮かしたままずっとこうやって

ぴょんぴょんぴょん・・・

暴れん坊将軍みたいになってる。

Jr.がそしたら、‘俺達、今、周りから観たらどんな風に思われてんだろうな?’

白いパンツとボンテージだよ!普通に変体だよ!

で、‘あたしちょっと恥ずかしいんだけど!’ってJr.に言ったの

したらJr.が‘気にすんな!すみが一生結婚できなかったとしても

俺が、大きくなったら責任とってやるよ!’うおぉ~~~!

あたし腰浮かせてたからさ、置いてけぼりだよ!

大きくなる前に、今、この責任も取れぇ~!

どうも、小島よしおです!

今日は最近あった、ドジな話をえぇ、皆さんにしたいと・・・

あ、やべ!立ち位置間違えた!

あはぁ~へたこいたぁ~!

ほら、ほらほらほらぁ~誘惑してるよ~!

あ、それ、あ、それ、あ、それそれそれそれ

営業決まったよ 北海道の雪祭り 下手すりゃ死んじゃうよ

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、オッパッピー!チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!

エアギターからの~

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、オッパッピー!チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!

この間 あの~墓地を通り過ぎたら・・・

どこからか女の人の声が聞こえてきたのよ・・・

フ~・・・

よく耳を澄ますと・・・

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、オッパッピー!チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!

出来れば顔を薄くしたい

でも、そんなの関係ねぇ!

ヒザに爆弾抱えてる

でも、そんなの関係ねぇ!

母と偽る人がいる

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

くじけた心に効く薬 魔法の言葉 オッパッピー!

セクシーボイスアンドロボBOX DVD セクシーボイスアンドロボBOX

販売元:VAP,INC(VAP)(D)
発売日:2007/09/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (4)

仮面ライダー電王 終電カード・ゼロ!

Action-ZERO Music Action-ZERO

アーティスト:大塚芳忠 中村優一,中村優一,大塚芳忠
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

うははは!電王一体やっちゃうよ、やっちゃうってばぁ!うふっうはははっ!

もっとてこずると思ったが・・・ あぁ~、りゅうたがぁ~!

野上ぃ~! ‘どんどんどんどんどん!’ 野上、大丈夫か?頑張れぇ、野上ぃ~!

デンライナー来たよぉ、助かったぁ!

早く、入れろ! なんだ、坊主!? 桜井・・・くん!? 桜井?

おぉおぉ、あいつの弟か何かかな?うん、そう言えばちょっと似てるか・・・

似てる!?誰に・・・? って、忘れられてるって悲しいね!

とにかく、勝手に入ってくんな! ボカッ!!!

そうだ、そんな奴、殴ってしまえ!

Action-ZERO って事は、最後のカード使っちゃう?!

使ったら、悲しいことになりそう・・・

はぁ、いってぇ~、くっそぉ~! 結局2年前と一緒かよ!

ふんっ! うわぁ~~~!

お前の体を借りる!望みも叶えてやるから我慢しろ!いい声だよ~!

んん~何なんだよ!? 野上愛理を連れて来ればいいんだったな!

あれ・・・夢じゃなかったんだ! 現実だ!

良太郎! りゅうた! お!? おい、大丈夫か!? しっかり!

ナオミ、枕よこせ! はい! 早くしろ!

野上は病院に連れてった方がいいかも・・・かぁなり、ひどい!

まぁじかよ~!? 大変! 良太郎・・・

しっかりせんかい! 無茶するからぁ!

くっそぉ~!俺達を的にしてくるとは、やってくれるじゃねぇかよぉ!

むしろ、遅すぎたくらいだけどねぇ!散々邪魔した訳だし・・・

しかし2対1とは、卑怯な奴らやな!

ごめん!侑斗のカードが後一枚しかないから・・・

ちぃっ!関係ねぇやぁ!ケンカ売られたのは、こっちだぁ!

こっちでケリつけてやる!

よぉし!りゅうたの弔い合戦や! おぉ、やってやるぜぃ!

って、それハナちゃんのポーズ!それに、りゅうた・・・

僕ぅ~生きてるよぉ~! 済まん!勢いやがな、勢い・・・

野上が!?

かなりの大怪我で入院してる。お姉さんには内緒だって・・・

イマジンが電王を狙ってきたって訳か・・・ かなり、強かった!

だろうな!あのお子様電王がそこまでやられるとは・・・

侑斗!お、お見舞いに行こう! はっ?!

野上はカードを使わせないように頑張ってくれたんだ!

これからだってお世話になるし、なにしろ、カードは後一枚だけなんだから・・・

見舞いに行きたきゃお前が行け!俺は行かない!

あぁ~、そう言うと思って、侑斗からのお見舞いは用意しておいたんだけどなぁ・・・

  

  のがみくんへ            ☆

                 ☆

           ゆうとより 

               ☆ 

ん!侑斗?侑斗!?おっ?!

デぇネぇブぅ~!それ持っていったら二度と口利かないからなぁ!

おぁっ!可愛いのに・・・ うん、可愛い~!

良太郎ちゃん!具合、どうですかぁ? ナオミさん・・・

これ、ハナさんからの差し入れです!

愛理さんなら大丈夫ですよ。侑斗君がお店まで送ってくれたんですって!

そっか、侑斗が・・・ 記憶も戻ってないみたいですよ!

そう・・・ あれ、がっかりなんですか?

いや、ただ、侑斗にとって・・・

ねえさんが何も憶えてない事とか、桜井さん自体消えちゃってる事が

どんなに辛いか、考えてなかったなって思って・・・ う~ん!?

未来の自分がそんな状態なのを直接見てるんだよね!侑斗は・・・

どうして侑斗は・・・

こんばんは! あっ、オデブちゃんこんばんはぁ! あ、デネブです!

ありがとう! 普通に‘のがみくんへ’に変わってる・・・

かすみ草にデネブキャンディー!?

いたっ! あぁあ、ごめん!

お陰で、カードを使わないで済んだ!

侑斗も心の中では、お見舞いに来たい!って・・・

こっちこそ、ねえさんの事を侑斗にお礼言っといてくれる!?

ありがとう!うれしいなぁ・・・そんな風に・・・

これからも侑斗をよろしく!カードが後一枚で、迷惑かけるけど・・・

そうだぞ、オデブ!だから飴ちゃん、こっちにも持ってこい!

ももたろす! いや・・・ほんとにごめん!

これ以上、何も言わないで、協力して貰うのは

むしが、良すぎると思って来たんだ! あぁ?!

侑斗は変身する為に、あるものを消費してる。とても、大切なもの・・・

口では言えなくても、侑斗は本当はカードを使いたくないと思ってる。

出来るなら、ずっと・・・

なんかぁ、使うたびに、愛理さんの中から消えてく気がする・・・(;_;)

やりましたよぉ、我々は! もう、心配いりませんから・・・ 

これ!?尾崎さん達が・・・ 新聞に藤代の悪事が・・・

A藤代が来たぁ!こわぁ~い、白目まで黒いぃ~!

藤代さん!?

侑斗がミルクディッパーに行くと、尾崎くんと三浦くんが倒れて唸ってる・・・

どうしたんですか!? あ、桜井くん・・・愛理さんが、連れて行かれた・・・

誰に?! 昨日の、藤代って奴・・・

良太郎くんに、三ツ星工場跡に来るように!って・・・ 野上に!?

侑斗!行くつもりなのか!? 野上が変身できないんだろ!?

あぁ・・・分った、なるべく、俺が頑張る!

D侑斗になると、走り方がぁ・・・スマートじゃなぁい!

星・・・

ゼロノスか・・・電王を呼び出した筈だがぁ!?

最初に言っておく!今日の俺はまじだ! ほぉ~?結構な事だなぁ!

愛理さんはどこだ? この奥だ! ありがとう! その前に、倒されてけ!

A藤代、こえぇ~! 良ちゃんに電話・・・

行かなきゃ・・・

何してるんですか?まだ寝てなきゃダメですよ! ちょっと、急用が・・・

急用も何もありません!さっ、はいはい、はい・・・

わりぃな、おばちゃん!行かなきゃいけねぇんだよ!

お、おばちゃん!?悪化しても知りませんよ!

ももたろす!

たまには、オデブにキャンディーの借り返してもいいよな!

良太郎!後で身体、ボロボロになるぜ! ひょぉ~、もも、かっこいい!

いいよ、急ごう! 良ちゃんもかっこいい~!

ふっ!

邪魔だ、おばちゃん! って容赦ねぇ!おばちゃん、くるくる回ってるしぃ~

D侑斗、劣勢だよ~!A藤代、こえぇよぉ~!

侑斗からデネブが離れて庇う・・・ 侑斗、早く愛理さんを・・・ こくり!

はっ!

ちぇあぁ!いっひっひっひ・・・ゼロノスだぁ!やっちゃうよぉ・・・

やっちゃうってばよぉ!あ、ぴょん!あ、ぴょん!

ほらよぉ!   変身しちゃう!?しちゃえってば!

へぇんしん!へぇんしん!変身!変身!変身!変身!

変身しろよぉ!あはははははははは・・・うぁはっは・・・

ベルトは装着したものの、最後の一枚に戸惑う侑斗・・・

そう言えば、電王と違ってカードを差し込まねばならなくて

初めは苦労してたって言ってたけど、もうオテノモノかな?

そこにM良ちゃん、来たぁ~~~!ってなんで、うらのバイク?

野上!

そんなもんさっさとしまって、姉ちゃんの方行け!ってよ、良太郎が・・・

ちっ!あぁ~~~なんか今日は痒くなる事ばっかしだなぁ!

いいじゃない、たまには・・・

おっ、電王だ!戦っちゃうってばよ!

へっ、昨日はうちの小僧が世話になったなぁ!

だが・・・俺は同じような訳にはいかねぇぜ!

変身! ‘ソードフォーム’ いいねぇ! 俺、参上!

あら・・・桜井くん!

あらら・・・ももとデネブ負けそう? 電王、来たな! あったりめぇだぁ!

侑斗は?あ?大丈夫だよ!変身もしてねぇ・・・ありがとう!んん?お、おう・・・

やはり、一匹ずつ叩いていくしかないらしい・・・かもね!?

上等だぁ、叩けるもんならなぁ!行くぜ!行くぜ!行くぜ~っ!

あぁあぁああ~~~!あぁ~~~!

又、迎えにきて貰っちゃったのね!怪我は?

天井の模様がね、星座みたいなのぉ

それを見てたら、昨日忘れてた事、思い出して・・・

私がお店を守りたかったのは、あそこが私達の全部だから

私と、良太郎と・・・それから・・・それから・・・もうひとり・・・

多分・・・もうひとり・・・ お、思い出すのか???

強いなぁ・・・アントホッパー!

くっそぉ~!おい、オデブ!立て、立て!しっかりしろぉ、しっかりしろぉ!!!

ど~した?さっきの勢いはなくなったなぁ! やろう~!

ももたろす!やっぱり皆でやらないと・・・

てんこ盛りやるには、りゅうたの奴がまだ本調子じゃねぇんだよぉ!

やっちゃうよぉ!? くっそぉ~!

侑斗・・・ 歩み寄り、侑斗の頬に手を伸ばす愛理さん。

もう少しってとこで、破壊音が・・・

後で野上が迎えに来るから、ここにじっとしてて! もう・・・いいとこでぇ~

侑斗は、変身する為に、あるものを消費してる。大切なもの・・・

殴っても効かないし、デネブは起き上がれないし、2対1って~もも、危うし!

ほらほら、終わっちゃうよ?終わっちゃうってば!

待てぇ~! あっ!侑斗・・・ 変身しちゃうの?!

ダメだぁ~!あぁ~ おいぃ~!

ばぁか!カードはお守りじゃないんだ! 

使うときに使わなきゃ、意味がないんだよ! かっこいいぞ!侑斗・・・

侑斗! 変身! ‘アルタイルフォーム’

ふふ~ん! 待て!

最初に言っておく!俺はか~な~り、強い!

ばかやろう!かっこつけやがって! って、かっこいいんだもん!

やっちゃうよぉ~! って、バイクかい!なら、ももも・・・バイク対決!

うははははは!ははは!待てよぉ!

キリギリスはバイクヘタね!でも卑怯だから、もも、危ういよぉ!

うぅりゃぁ! ‘フルチャージ’

ゼロガッシャーボーガンモードでやっとこ倒せたぁ!

つうか、デネブなしでも、強いじゃない!

もも達は、五分五分ってとこかな?

ももたろす!僕もう行けるよ!

行っていい?! りゅうた、ふっかぁ~つ!

りゅうたろす! いいタイミングだ、小僧!

かめ!くま!行くぜぃ!‘もも、うら、きん、りゅう、クライマックスフォーム!’

コーヒーなしでもてんこ盛りだぁ! 行くぜ!行くぜ!行くぜ~っ!

随分やってくれたじゃねぇか! ようやくクライマックスだ!

うわっ!よっ!へへへへっ、セ~フっ!

見せてやるぜぇ!必殺!俺の必殺技を・・・ クライマックスヴァージョン!

うおぉぅりゃぁ~! やられちゃったぁ~!

へっへっへっへっへ!決まったぜ!

侑斗! 最後の一枚が、消えた!

何なんだ、一体!?何だってこんな目に・・・

まさか、桜井の呪いじゃぁ!?ん?桜井・・・って、誰だ? ん?

もうひとり・・・あら?もうひとり!?私と、良太郎と・・・おばあちゃん?

ねえさん! あらぁ、良ちゃん!

侑斗・・・

やっぱり~忘れられるんだぁ~!

でも、愛理さんだけじゃなくて藤代さんも?!

ん?桜井侑斗の存在が、記憶から消える?

じゃあ、ここにいる侑斗は・・・?

Real-Action Music Real-Action

アーティスト:佐藤健
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (4)

ゾンビ・ローン 尸解の法

よっしゃあ、到着!

ふへぇ~!どこへぇ?!

い、いいんですかね?ここって閉鎖になった駅じゃ・・・

こういう時は、その筋に当たってみるのが、手っ取り早いってもんさぁ

その筋?でも、ここって確か出るって有名な心霊スポットじゃあ・・・

これにでも掴まっとけ!

はぁ?ぼ、木刀? 京都って・・・

なんせ、刀が出せねぇからよぉ、修学旅行で買ったんだぁ!

中学時代の相棒よぉ!うふふふふ・・・

あっはっはっはっは!結構、結構!やっとお前らしくなったんでねぇの?!

知佳坊よ!

はぁ?ハナから俺は絶好調だぜ!はは・・・

は!売店?

ん?ちょっと、君! 

まぁまぁ、待て新入り、あれは法医学教室の院生さんだよ!

が、学生?!

あぁ見えて、優秀な生徒さんでなぁ、人手が足りない時は

研修がてらここの検案の手伝いもするそうだから・・・

ぱっと見、チンピラにしか・・・

あぁ、白衣がないとねぇ!はっはっは

聞こえてるよ!あぁ?!

あっあ!

野木さん!

やっやぁ、沢渡くんか・・・

遅くまで、お疲れ様です。検案すか?

いや、まぁ、ちょっと・・・

んぉ?聞きましたよ!検案済みの遺体を一存で火葬に回してしまったっていう

あ、あぁ、解剖後だったし、遺族の訴えもなかったんだ。もう、済んだ事だよ。

しかし、それではあまりにも・・・

う、煩いなぁ、関係ないだろう!

野木さん、あんた最近おかしくないっすか?!Dr.・・・いや、吉住さんが

あなたの共同研究のパートナーだったあの人が失踪してから・・・

し、失礼するよ!

あ、野木さん!んん・・・

な、何だあいつ!余計な詮索を・・・くそぉ、早く吉住に

新鮮な内に届けないと・・・

売店?こんな閉鎖された駅で・・・

おい、小梅!奴んとこへ取り次げ!

日刊訃報、150円になりまぁす!

ちげぇよ!あいつ出せってぇのぉ!死神だ死神、死神出せ!

死神?

あぁ!Zローンの借金地獄の亡者達でしたかぁ・・・

でぇもぉ、誰も通すな!って言われてましてぇ・・・

うざいから、帰って貰えますかぁ?

んだとぉこらぁ!いいから出しやがれ、ぼけガキがぁ!

会うだけ無駄だと思うんですけどぉ・・・

ざらめ様、ざらめ様!

え?

さぁて、こっから油断すんなよ、知佳!

おうよ、下がってな、パシリ!

え、えぇ?!

死神は一度キレルと狂犬病みたいなもんだからなぁ・・・

奴にしてみれば、俺らも違法ゾンビも同じ魂の不法滞在に変わりないらしいぜ!

死神はリングの法則通り、出入りする使者の魂を把握してる。

勿論、ゾンビである俺らの事もな!

奴に聞きゃ、思徒の居場所も一発の筈だ。ま、聞けりゃあな!

ふぇぇ、死神・・・はっ!

お連れしましたぁ・・・

どこに?

もっと下の方を見てください。下・・・

! 

ふぇい!

えっええっ!こいつがあの死神?!

ふぇえふぇえふぇ!煩い、指差すな、切り落とすぞ!って言ってますけどぉ・・・

のあぁ!

ふふ、ふふ、可愛い!!!やだぁ嘘ぉ、あたし、こういうの弱いんですぅ!

しかし、こりゃあ一体どうなってんだ!?

えぇっとぉ・・・

少し油断をしただけだ。核心さえ取り戻せば戻れる!って言ってますけどぉ

油断?

この前人間を狩ろうとした時、不意をつかれて核心を奪われちゃってぇ

んあ!身体が・・・ない!

死神の身体ってぇ、核心と呼ばれる強力なエネルギー体を中心にぃ

アストラルを循環させて、物質化を保ってる訳でぇ

核心がないと、存在するだけで精一杯って言うかぁ

こうなるともうヘタレと言うかぁ、ただの穀潰しって言うかぁ

嘘だろ?あの死神が、人間にやられたってぇ

俺でさえこいつにゃあ、何度も狩られかけたっていうのに・・・

ふんにゃぁ!

そんなデタラメやってのける人間なんて一体全体どんな・・・

いやぁ、可愛い!!!

おい、お前、死神にそんなぁ!危ねぇぞぉ!

え?! あたたたたた! 益々、可愛い!!!

そう言う訳で、暫く開店休業なんでぇ・・・

早く帰れ!

え、なぁに?

ふぇふぇぇ!

気安く触るな、喉笛、かっ斬るぞ!お前らに協力する気などない!

帰れ!?いやだもう、こんなにちっちゃいのにぃ!

おぉ、お前、こいつの言ってる事分かんのか?

え?さっきからこの子、普通に喋ってるじゃないですか!?ねぇ!

普通に凄いですぅ。私以外でざらめ様の声聞けるなんて初めてですけどぉ

こりゃあ驚きだぜぇ!

あのぉ、この子、連れて帰っちゃダメですかぁ?

思徒!

忌まわしい事に、母親の胎内に7年もいたそうだ!

そうなのか? あれの母親も・・・だから・・・

ふっ!

はっ!あぁ・・・ん、お前又来てたのか?ん、

馬鹿!それに触るな!おい、食い物じゃない、やめろ!おい・・・

おぉ?

そうだ、こっちへよこせ!あ、使い方はあってるが、もういい・・・

右手は完全に逝ったか、赤月も同じ状態だろう・・・

生きながら腐敗が始まる。

はぁはぁぁ・・・

随分、不恰好に生き永らえてるな!お前も・・・

俺も・・・

7番倉庫に入れ!って言ってます。

ほんとにここで合ってんだろうなぁ!?

核心なしで力が収縮してるから、ハッキリ分かる訳じゃないそうです。

ふみぃ~!

どうだ、右手は!?

ダメだ、もう全く感覚ねぇ!まぁ、何とかならぁなぁ!

じゃあ、行くぜい!

ありゃあ、診察台かぁ?

くせぇ・・・血の臭いだぁ!この部屋で大量の血が流れている。

ふ、ふみぃ~!

来る!って・・・

んじゃまぁ、久しぶりに・・・稼ぎますか!

お!何だ?

やれやれ・・・この程度のキョンシーに足止め食らうとは

まだまだですねぇ!

てめぇは!

少々事情が変わりましてねぇ!

どうです?ここは一つ、一時協定といきませんか?!

ここは、敵さんのアジトの一つではありますが、思徒様はいません。

うちの情報屋が居場所を付きとめて来ました。

役に立たねぇなぁ、てめぇはぁ!

ふみぃふみぃ!!!

ハッキリ分からないと言っただろうが、舌を切り刻むぞ!

本当ならば、私がし戸様をお助けしたかったのですが

ボスから火急の呼出しが掛かりましてねぇ

今回は君らに華を持たせてあげましょう!

教えて差し上げますよ、お姫様の居場所を・・・

いちいち、かんに障る野郎だぜ!

とにかく、行ってみるしかねぇなぁ!罠だとしてもよぉ・・・

大丈夫ですよ!あの人、絶対良い人じゃないですけど

思徒くんを救いたい気持ちはきっと一緒です!

ダメか、お前なぁ、見てないで少しは手伝え!

と言っても、通じないか・・・あ、触るな、おい!はぁ・・・

ふぁ!

お前、名前は何て言うんだ?

ふぅ・・・

通じないんだったな・・・それは、もういい!

あ、俺にそんな事するのは、あの人位だぞ!

なぁ、屍が孕むとしたら、生まれる子は何だと思う?

答えは・・・その子も、屍だ!

だが、生まれたからには生きなきゃならないんだ。

例え、屍でも・・・

ほぇ・・

お前は、誰かに似ている。あの人に?いや、お前は・・・

やぁ、人質くん!ご機嫌いかが?

どぉ、不自由してない?

いい加減、足枷だけでも解け、くず!

君の実家の徐福さんねぇ、やっぱり中々手強いよ!

まだ暫く、お家には帰してあげられないやあれを貰うまでは・・・

尸解の法・・・人間が仙人になり、不老不死を手にする秘法!

君の一族は代々に渡り、それを守り続けてきた。

そして君は、それを極める過程の中で生まれた被検体!

徐福のドラゴンヘッドは、何百年と生きている妖怪!

そんな噂も、まんざら嘘ではないらしいじゃない?!

ねぇ、聞かせてよ!裏社会を牛耳る最大最強のマフィア、徐福!

その実態は?

一人の老いぼれを生き永らえさせる為、堂々と秘術を極めてきた闇の血族

ただそれだけだ!お前は大きな勘違いをしている。

俺は徐福にとって、何の価値も無い試作品だ!何故なら・・・

価値が無い?!まさか・・・君は、宝石だ!完璧な化け物さ!

妖怪が嫉妬する程にね!

ん、何だお前!又来てたの?

んあ?!

僕はね、ずっと医学に携わってきた。有志以来ずっと、死と戦い続けた人類。

死の克服こそが、人類の命題。これだけ万能の世の中で

未だ手も足もでない。何故だ!?僕の研究は人類の悲願の成就なんだ!

もっともっと、完璧なゴーレムを作らなけりゃあ・・・

や、やめろ!

思徒様?思徒様!あんたは歴代の董奉達が磨き上げた芸術品・・・

壊れない人形!あぁあぁ、あんたは血塗れてこそ美しい!

だがそれ故に、忌わしい完璧な・・・化け物・・・

やめろぉ~~~!

なに?!

くぅ~~~!おい、蘇鉄ぅ~~~!

一先ず、進入成功じゃねぇのぉ!?

病院?!

おめぇら、何しでかしてやがる!?

おっさん!?

僕もいまぁす!

乙!おいおい、思徒坊の奪還は、鼈甲さんから俺らに任されてるんだぜぇ!

お前さんは、すっこんでろ!っての・・・

何だそりゃあ?俺はゾンビ絡みの事件を追ってここに来たんだ!

ボクも~ヒマだったから~ だぁ!

ゾンビ!?

ちっ!噂をすれば・・・死体の一部ばかり盗んでくきな臭い奴がいてなぁ

そいつを付けてここに着いたが、お前らが大騒ぎしてくれたお陰で

熱烈に歓迎されそうだぜ!

しゃあねぇ!仲良く、討ち入りといくか・・・

はっはっ、吉住!

遅かったじゃない!何だよ、今の音!?

まずい、まずいよ!きっと誰かに付けられたんだ・・・

もしかしたら、警察・・・

野木!煩いよ、役立たずは捨てちゃうから・・・

おい、大丈夫か?!

それより、頼んだものは?

あっ、あぁ!

あぁっ、キレイ・・・眼球はスペアが幾つあっても足りなくてねぇ

これなら、使えそうかなぁ・・・

もう、無理だよ!僕は怪しまれてる。検死の済んだ死体を切り取って

盗んでくるなんて、正気の沙汰じゃない!

確かに君と僕は、人間の蘇生をテーマに何年も研究してきた。

でも、ここまでくると度を越してる!限界だ、限界だよ!

大丈夫さ!ちゅっ、何人たりとも邪魔をさせないよ!

僕は創造の神官なんだから・・・

行くよ!

あっ、あぁあ!

待て!

じゃあね、思徒くん!

あっあぁあぁ!!!

行っくぜぇ!おぉらさぁ!おらぁ、どうしたぁ!

知佳ぁ、何だかいっちゃってるなぁ!

ふ、ふみぃ!

なんです?ざらめさん・・・えぇ?はあっ、あそこ!!!

Dr.・・・やっぱり、奴が糸を引いていたか!

知り合いか?おっさん!

あぁ、吉住と言う男だ!暫く前から姿を消していたんだが

Dr.とは言っても、頭にMADがつく!

あれが、親玉かぁ!

何だよ、あのガキ共・・・てっきり徐福かと思ったのに

もうダメだ。僕らはきっと殺される!

慌てるなよ!忘れたのかい?

僕らにはまだ、あれがあるじゃないか!

あれが完成すれば、どんな事態だって恐れる事はないんだ!

まだ、そんな事を・・・もう、ついていけない!

どうせもう、おしまいだぁ!おしまいなんだぁ~!

ばかな!今更怖気づきやがって・・・

いいえ!彼の言うとおりですわ!

あなたのこの先は、残念ながらこちらの未来記録にはありませんわね!

よし!

あぁ!知佳くん、待って

はぁいやぁ~~~!

ちるちる、すごぉ~い!たくましけぇ!

でさ、この調子でばったばったと・・・

はぁいやかぁ~はっ!  乙さん!

ナイスファイトだ!嬢ちゃん!

思徒!

お久しぶりです。Dr.!運命の輪、公共機構、WFO管理局内

アカシックレコード改革委員会、通称ARRCのエージェント

カルメラです。こうなる事も必然でしたわ!

あなたはここで滅びるでしょう。

どうして?僕は永遠の命を手にしたんじゃなかったの?

この世に、未だ永遠というものは存在しません!

それがこの世の理!リングの定めた必然なのですわ!

あ!

ですが、もしお望みでしたら、もう少しだけそれを曲げる

お手伝いをして差し上げましょう!

熱い!感じる、近くにいる!

すぐ、近くに・・・

赤月!

良かったぁ、会えてぇ!

モノノ怪 四之巻 「鵺」 DVD モノノ怪 四之巻 「鵺」

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2008/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑櫻井さん関連でこれ↑

| | コメント (0) | トラックバック (2)

仮面ライダー電王 愛・ニード・侑

お前の望みを言え! ラビットイマジンは高階俊嗣さん

うわぁ、誰かぁ、助けてくれぇ! どんな望みも叶えてやるぞ! 

落ちるぅ、引き上げてくれぇ!お願いだぁ、引き上げてくれぇ!

すぐにこいつが切れる、望みどおり、空を飛べぇ!

嫌だぁ、助けてくれぇ!落とさないで、頼む!

嫌だね!契約、完了!

待て! 邪魔するな! うおっ! デネブ! 下がってて!

助けてくれぇ~誰かぁ~! ベルトを装着しカードを持つが躊躇する。

侑斗、それは最後の1枚!

なんだぁ?戦う気がないなら、最初から来るなよ! 跳んだ!

ロープが切れるぅ! くっそぉ! 変身しようとする侑斗・・・

侑斗、待って! きんたろす! 切れるぅ~!

ふっ!ん~!俺らでやるし、カードは取っとき! ありがとう、助かる!

変身! アックスフォーム! ふんっ!

2004年7月26日

俺の強さに、お前が泣いた! 最後に笑うのは、俺だぜ!いやっはぁ!

悪いな、笑うのは俺や! フルチャージ!

お前ら、いつまでも邪魔できると思うなぁ~!

んっ、はぁ~っ! って木ごと切っちゃったよぉ~!

ダイナミック・チョップ! ん!

あと1枚、だよね!?   侑斗、そのカードって、一体・・・

はっ!と気づき、無言で立ち去る・・

なに、これ!?

良太郎くん、大変だよ! お店が乗っ取られる! えっ?何でそんな!

大丈夫よ!たいした事無いから・・・ はぁ~!?愛理さん!

いやいや、たいした事ですよ!愛理さん知らないうちに

借金の保証人にされてたらしくて・・・ えぇ~!? 借金が愛理さんに

えっ、いや、ちょっとぉ~! どう見ても胡散臭いと言うか、仕組まれたと言うか

おい!人聞きの悪い事言って貰っちゃ困りますな!

こっちには借用書が揃っているのです。 でも、愛理さん知らないって!

ですから、借用書があるのです!借主が逃げた場合には

保証人の野上愛理さんに、支払って頂かないと困るのです。

あの、借金って、どれくらい?! 慌ててサイフをひろげる尾崎と三浦・・・

一千万! いっ・・・せん・・・ 気絶! 良太郎くん!

良ちゃん、あんまり気にしちゃダメ! って、そんなぁ~~~!

気にするよぉ~! 望遠鏡にも、差押の紙が・・・

待って!それは・・・すいません、これはだめなんです!

ダメとか何とか言える立場なんですか!?

でも、だめなんでぇ~す! 逃げる良ちゃん!

あ、待て、こら! 良ちゃん!

ちょっと、こんな青少年に乱暴しちゃダメでしょ!んん?!

すいません、社長! ったく、頼むよ!?

愛理さん!久しぶり! えっとぉ?! 忘れるなんて酷いなぁ!

君の婚約者になる男なのに・・・ えぇ~~~???

えぇ? えっ? えっ! 

あいつ、何言ってんの!?僕、ちょっとやっつけてくる!

待て! 行くなって・・・ わぁ~!りゅうちゃんシャボン玉だよ、わぁ~!

どいてよ! こら、りゅうた!

りゅうたろす・・・

思い出して貰えないかなぁ、2年前だよ!

愛理さんがコーヒーの勉強で喫茶店に勤めてた頃

いたでしょ~!?常連でいい男が・・・

ん、そんな前から愛理さんと・・・

あっ!藤代さん?! そぉ!良かったぁ~!

僕の事まで忘れちゃったのかと思った! 僕の事、まで?!

まぁ、確かにあの頃の僕は、顔がいいだけの男だったし

愛理さんにふられたのも当然だ!でも今は、それなりの男になりました!

まぁ、こんな形での再会になっちゃったけど、 藤崎洋平って誰?

でも、逆にお互い、幸運だと思うんだよ!うん!

だって、僕は愛理さんと婚約できて、凄くHAPPY!

で、愛理さんは、僕という頼れるパートナーが出来て

おまけに、借金チャラ!凄く、LUCKY! すげぇ!何カラット?!

流石に婚約者から借金の取立て出来ないからなぁ!

2年前のリベンジって訳じゃないけど、この店の事もよぉく考えて!

良い返事、お待ちしております。それじゃあ!

ちょっと待ったぁ!貴様、最初からそれが狙いだな!

知ってますよ!おたくの会社の、黒い噂・・・

ねえさん?! 良ちゃん、覚悟決めないとね! ちょっと、ねえさん!

愛理さん! 愛理さぁん! タクシーでバイクを追う・・・

ねえさん! 愛理さん! 覚悟って!?まさか愛理さん、あいつと婚約?

えぇっ! 馬鹿な!そんな事許せん!

良太郎、僕そっち行くよ!?いいよね!  

りゅうたろす、だめだよ!そこにいて! だって、おねえちゃんがぁ!

助けて欲しい時は呼ぶから・・・ 呼ぶ?!良太郎が僕を呼ぶの? 

うん、呼ぶよ! ほんと!?分った、絶対だよ! 

あぁ~ はぁ! しんど! ふぅ! はぁ! 

ったぁく、面倒かけやがってぇ!けどよぉ

りゅうたじゃなくったって、殴りたくなるぜぃ! わぁい!

あのふにゃふにゃ野郎!

いざとなったら、俺が張り倒して、気合入れ直したる!

それはいいね!でも、愛理さんの事情知ってるっぽいのがちょっとねぇ!

ねえさん・・・

野上!何だよ、これ? 侑斗!

やっぱり人間、地位と金とルックスかぁ!

確かに、これだけ揃うと、思い通りだもんねぇ!

手頃だな!適当に契約するには・・・ 鳥海浩輔さんだ!

借金の形に婚約って、無いだろ?普通! まぁね!

でも、僕が気になってるのはそれだけじゃなくて・・・

あの藤代って人・・・桜井さんとねえさんの事、知ってるのかもしれない

僕の事まで忘れちゃったのかと思った!

ねえさんが桜井さんの記憶なくしてる事も・・・

そういう人と一緒にいたら、ねえさんの記憶が・・・

お前、思い出して欲しくないのか? 

忘れたままでいい筈ないと思ってるよ!でも

思い出したときに、もしまた・・・

多分、怖がってるのは、僕なんだろうけど・・・

愛理さん、こんなに早く来てくれるとは思わなかったな!

いや!あの頃から案外、決断は早いほうだったっけ

桜井君の影響だったのかな!? 首傾げる愛理さん

ほんとに憶えてないんだ!ふっ!

君は? はっ?! もし君が若い頃の桜井さんなら 

俺は最初にそう言った筈だけどな! 

そうだよね、僕が信じなかっただけで

だったら、ねえさんが忘れてる事は・・・

将来、自分の傍にいる筈の人間が、自分の存在も憶えてなかったら

お前、うれしいか?! ・・・・・・

おい、良太郎!イマジンだ! えっ!? 呼んでるし・・・

イマジンは僕が追うから、ねえさん、頼めるかな!?

分った! りゅうたろす、行くよ!

ん?はぁ~、呼んでる! 行ってらっしゃ~い!

っへっへぇ~!行ってきまぁ~す!!!

はい!行っといで・・・ ちぇっ、しょうがねぇ!ここは譲っとくかぁ・・・ 

ぐおぉ~! あれ?先輩、大人じゃなぁい! おうよ!

まっ!りゅうたには力ずくで止めるより効果的か・・・

うあぁぁぁぁ~!けどやっぱり暴れてぇ! 

と、きんたに攻撃するが、寝てるのに防いでる!

あたたたたっ! 自爆!

ひっひぃ! りゅうたろす、ねえさんの事は侑斗に任せて、急ぐよ!

お前嫌いだけど、おねえちゃんはちゃんと連れ戻して!

じゃないと僕、許さないよ!いぃい?! あぁ!

変身! ガンフォーム!

デネブ! 侑斗!うあっあぁ~!良かったなぁ!

凄い友達みたいだったなぁ!は、いやぁ、もう、友達か!

いいから、お前は野上のフォローに行け!

あのイマジン、わざわざこっちに姿見せに来たみたいだった。

気になる! うん!了解!

あれぇ?絶対、こっちだったのにぃ!ん?こっち・・・

んん・・・どこ行っちゃったのかなぁ?!

なぁんてね!みぃ~つけた!

電王の銃使いか、ガキのようだな! ガキじゃないよ!

はぁ、確か4体いるんだったか?!お前を倒せば全部倒した事になるのか?

それとも、一匹ずつやらないとダメか? 何言ってんの?

もしかして、最初から僕達の事狙って・・・

倒してみれば分る事か・・・ りゅうたろす、気をつけて!

アントホッパーイマジン、強そう!!!

愛理さん、正気?お店どうすんの!一千万は?

他から借りてでも、お返しします。じゃ!

どうしてだよ!? 2年前のあんたは、桜井の事しか目に入ってなかった。

だから引き下がったんだ!でも今はもう、桜井はいない・・・

桜井って、良太郎の友達の? ほら、憶えてもいないじゃないか!

あんたの婚約者の、桜井侑斗だよ!

ふおっ! うあっ! 列車の下から襲うなんて卑怯な・・・ 

も~らったぁ! ちぇあ! うあぁ!

いぃ~っひひゃははは!うはははははっ! 

もう一体いたんだ!

あっ、いっ、あぁ!

俺、お前やっちゃうよ!やっちゃうってばよ!うははははっ!

ちいち(関智一さん)だぁ!

はしゃぐな!きっちりし止める。

お前達、すっごいやな感じ!どっちも倒すけどいいよね!

答えは聞いてない!

倒されるのはお前だよ、お前だってばよ!あははははは・・・

りゅうたろす、僕達だけじゃ無理だよ!ももたろす達に・・・

そんなこと・・・ない・・・ 銃を弾き飛ばされた!!!

ばっかやろう!俺に代われ!!!

代わんのがいややったら、てんこ盛りや!

じゃあ、コーヒーの準備しまぁす!

へっ!必要ねぇや!小僧がその気になればすぐ跳べる!

りゅうた、意地張ってる場合じゃないってぇ!

やだぁ!僕がやるぅ!んっ りゅうたろす! んあっ! 

あれぇ!もうおわっちゃったぁ?

やはり、子供だなぁ!ムキになり過ぎる。

りゅうた、ピ~ンチ!

僕はねぇ、桜井侑斗がだぁ~いっ嫌いだったんだ!

天文馬鹿で、金も無くて、俺より年上のくせにガキっぽくって

そのくせ、いとも簡単にあんたをものにしてしまった。

でも、その桜井はもういない!死んだんだよ!

そしてあんたは、キレイさっぱり忘れてるじゃないか・・・

だから全部仕掛けたんだ!今度こそあんたをものにしたくてね!

桜井?! 思い出せそう???

邪魔なんだよ! どけ! 邪魔だっつてんだよ!

うっあぁっ・・・僕・・・いいよね?!答えは・・・

りゅう・・・たろす・・・ 二人とも気絶?!

うっはっはっはっは・・・うははははは!

このイマジン見分けが、声と性格と武器(スコップとバイオリン)でしか判らん!

微妙に違うらしいが・・・

来週は侑斗が最後の1枚を使ってしまうみたいね!

変身する為の代償って・・・

あれ?ハナさんは???

Action-ZERO Music Action-ZERO

アーティスト:大塚芳忠 中村優一
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

タイトル未定 Music タイトル未定

アーティスト:佐藤健
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »