« 花ざかりの君たちへ 突然のベットイン | トップページ | 仮面ライダー電王 ラッキー・ホラー・ショー »

ゾンビ・ローン 彷徨う心

「やっべぇなぁ!又、俺が富豪道まっしぐらじゃねぇの!?」

「はぁ、何で私ばっかり又こんな幼い双子カードばかり・・・パスですよ!」

「革命!」 「ぬぅあぁにぃ?!俺の2が一瞬にしてクズにぃ!?

てめぇてめぇ!まじ殺すぞ!くそが、革命?上等だ、こらぁ!」

「表に出ろ!この消しクズがぁ!」 「ここ、高速だよぉ!?」 

「やれやれ、昼寝もできやしない・・・」 「うるせぇ!」

「ずっとあの調子でしてねぇ・・・士気が下がってやりにくい事この上ない!

このまま今月の返済が滞っては、1日あたりの損失が・・・

おっと失礼!話が反れましたね!え~今月の利用明細はぁ・・・」

「慰安です!」 「えっ?」

「社員の足並みが崩れた時こそ、早急に統率の回復を図るべきです!

慰安旅行を提案致します。」

かくして、温泉旅行へと出かけ・・・

「皆様、あちらに見える建物です!いつの頃からか幽霊が出るとの噂が広まり

27年前に、閉鎖しております。」

時間がないのできょうは、ここまで・・・

家庭教師ヒットマンREBORN!  2008コミックカレンダー B6・手帳型(26P)・スタンド付 Book 家庭教師ヒットマンREBORN! 2008コミックカレンダー B6・手帳型(26P)・スタンド付

著者:天野 明
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 花ざかりの君たちへ 突然のベットイン | トップページ | 仮面ライダー電王 ラッキー・ホラー・ショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/7572486

この記事へのトラックバック一覧です: ゾンビ・ローン 彷徨う心:

» 小論文添削でポイントをしっかり学ぶ [小論文添削]
小論文を受験科目に課されているみなさん、どのように対策されていますか? 学校の先生は、誤字脱字しかみてくれない、予備校では、講師の先生になかなか質問できない、 小論文の参考書を読んでも、上手く書くことができない、当社は、そんな悩みをもっている受験生のみなさんをお助けします。 小論文添削サービスでみなさんの可能性を飛躍的に高めます。推薦入試、AO入試、国立2次対策にお役立てください。... [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 21時45分

» 困ったときは! [無料情報.com ]
キャッシング ローン クレジット [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 06時53分

» レビュー・評価:ゾンビ・ローン/PAYMENT7 彷徨う心 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 0 / 萌え評価 50 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 25 / お色気評価 100 / 総合評価 29レビュー数 4 件 慰安旅行で久世家が所有する温泉旅館にやってきたZローンの一行。温泉に浸かったり、卓球をしたりと思い思いに過ごす。実は、旅館の近辺には、奇怪な伝説があった・・・夕飯の買出しに出かけたみちると思徒は、突如、凶暴な牙を剥く野獣の襲撃を受ける。 ... [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 12時12分

« 花ざかりの君たちへ 突然のベットイン | トップページ | 仮面ライダー電王 ラッキー・ホラー・ショー »