« 鋼鉄三国志 美周郎、戦野に立ちて陸遜を導く | トップページ | 仮面ライダー電王 ジーク 王子降臨!! »

エンタの神様 初小島よしお

初めまして!小島よしおです!

やべっ!あっ、やべっ!

あ~、折角念願のエンタの神様の舞台に出れたのに

水着で来ちゃったぁ~!あ~は~!ヘタこいたぁ~!

へい!(いつもより踊りが激しいぞぉ~!)

へいへへぇ~い!ふぇっへ~い!

黄色い声援 かと思ったら その辺は

単なる悲鳴じゃね?

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

そんなの慣れっこオッパッピー!

チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!

忠告されました 「筋肉キャラは 売れたとしても

すぐに消えちゃうよ」

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

SASUKEに出てやるオッパッピー!

チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!

へへ~い!ふぇ~い!

今日は結構 笑いがとれました~!

はい? 笑われてるだけ?

ふふぇ~い!

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

とにかくウケればオッパッピー!

チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!

まだまだまだ まだまだネタやるぞー

へ~い!

でも頭ん中が真っ白だ

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

まだまだやるぜ!オッパッピー!

あれ・・・ネタの途中だが 暗くなってきた

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

あれ?そんなの関係ねぇ!

って、誰が止めるのかと思いきや、

フェードアウトなのね!

Billy's Bootcamp Elite Mission Two: Maximum Power DVD Billy's Bootcamp Elite Mission Two: Maximum Power

発売日:2006/12/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

にしおかすみこのお母さんネタもおもろかったぁ!

ビリーを本気でボビーと間違え

トレーニングウェアはえっ?!スイカ?!

スイカのつっぱりだよ!

おいらも、お母さん見に行きたいっす~!

命がけのアンガールズに

ふらふらのお母さんと、それに合わせるふたりは

なぁなぁななな ななな ななな♪のDJオズマ!

ビリーを真似する、うちら母娘ふたりの動きはまるで

アンビリーバボーだよ~!

|

« 鋼鉄三国志 美周郎、戦野に立ちて陸遜を導く | トップページ | 仮面ライダー電王 ジーク 王子降臨!! »

コメント

エンタを見てて一番面白かったのは、
小島さんでした。
もっとエンタとか、いろんな番組に出てください。
よかったらメールもしてください。
メールアドレス
yutraro@yahoo.co.jp
よろしくオッパピ~

投稿: ごんちゃん | 2007年12月16日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/7065972

この記事へのトラックバック一覧です: エンタの神様 初小島よしお:

» エンタ 神様サイト [エンタ 神様情報館]
エンタ 神様のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 02時57分

» ユーチューブお笑い動画〜小島よしおエンタの神様 [ユーチューブって?そんなアナタへユーチューブ動画大全集]
ユーチューブお笑い動画〜小島よしおエンタの神様 インパクトは凄い! しかも何気に良い身体してるし(笑) でも… どうなんすかね?! このキャラで突っ走ると… 1発屋になりそうな予感。。 ハジけ具合は問題無し! 好みは別れると思います。 知らない方はとりあ....... [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 16時39分

» エンタの神様 小島のご紹介です! [エンタの神様 最新情報!!]
そんなの関係なそんなの関係な オバピ; そんなの関係な お笑い芸人 でも; そんなの関係な エンタ サンミュージック; そんなの関係な 小島 エンタの神様; そんなの関係な サンミュージック; そんなの関係な エンタ 小島よしお; そんなの関係... [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 14時26分

« 鋼鉄三国志 美周郎、戦野に立ちて陸遜を導く | トップページ | 仮面ライダー電王 ジーク 王子降臨!! »