« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

鋼鉄三国志 知略と鬼略、妖しき笛の音湖畔に木霊す

「全ては、星の導くままに・・・」

「我が君よ!孔明殿との今後については、今一度話し合いが必要かと・・・」

孔明と周瑜の睨みあい・・・不安な陸遜!

孫権は争いを好まず・・・

孔明の隣には頬を赤らめる魯粛子敬(野島健児)

美しく且つ強い孔明が好き!って、お前もか!

「美しい魯粛!では、あなたにも強さを!」

と剣?を渡し、喜ぶ魯粛に笑みを浮かべる孔明!

ゆうげに6人揃うと思いきや、又、陸遜は孔明の元へ・・・

やきもち焼く凌統・・・

「至福というものがあるなら、陸遜!

お前と一緒の、このときを言うのでしょう!

そなたは、今宵の星をどう見ますか?」

「今は、星に運命を問いたくはありません。

自分の心に、正直でありたいから・・・」

「そなたは、正直ですね!」

「いけませんか?!」

「今宵の星は、私に冷たい。」

「冷たい?」

「いつまでもそなたとこうしている事を、許してはくれないのですから・・・」

「これからどこかへ、お出ましになるのですか?」

「お誘いを、頂いているのです。」

「こんな時間に、一体どなたに?」

「ごらんなさい!星の海です。

いかに心のままに生きたとて、運命には逆らえない!

そう、星が告げているようではありませんか?!」

「行かないで下さい!今宵の星の輝きは、不吉です!」

「私が、星の海に溺れてしまうとでも?」

「いえ!でも、何故だか、不安なのです。」

「案ずる事はありません。もしも、今宵この星の海で散ったとしても

それが、私の運命というだけの事。

そなたには、私の全てを託しました。」

「私に、全てを?!」

「すでに、そなたと私は、ふたつでひとつ!」

「解っています。でも、今宵だけは、どうしても

我が師よ!どうか、行かない・・・」

顔をあげると、すでに孔明の姿はなく・・・

「孔明様!」

「おいてけぼりだねぇ!」 「趙雲!」 「ふっふっふっふっ!」

「我が師が、どこに行かれたか知っているのか?」

「知りたいのかい?」 「教えてくれ!」 「教えないねぇ!」

「どうしても、知りたいのかい?」 「どこだ?我が師は、どこへ?」

「ふっふっふっ!周瑜様にお呼ばれしたのさ!」

「周瑜様に?」

孔明と周瑜の駆け引き・・・

孔明は玉璽を手にしたら、この世の果てを見たいと言う。

周瑜は玉璽の力へ得ぬと先君に誓っていた。

笛を吹く周瑜、駆けつける陸遜。

「認めている!それ故に危険を感じた。

明朝一番に、孔明を討つ!」

最愛の孫策を失った周瑜の苦しみ!もう二度と、同じ過ちは繰り返させない!

それでも、孔明が変わっても、愛を貫くと・・・

陸遜は凌統と共に、孔明を逃がしに行く。

「そなたは、どうするのです?」

「私にはやるべき事があります。」

「ふっ!」

迫り来る周瑜公瑾

「ふっふっふっ!いいのかい?もう逢えないかもしれないよ!」

「僕達はいつでも逢える!」

ふたりの愛は・・・

孔明を逃がしたかわりに、

玉璽を取り戻すと周瑜に誓う陸遜!

孔明は、ほくそ笑む。

ほくそ笑むたびに、何を企んでいるのだろう?!と・・・

一騎当千DragonDestiny 第壱巻 DVD 一騎当千DragonDestiny 第壱巻

販売元:メディアファクトリー
発売日:2007/06/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こっちも三国志!

もう終わっちゃったけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (2)

風のスティグマ 月下の告白

水晶を風で斬って、真由美さまを助けたのはいいが

この空洞は水晶が支えていた。

入り口が塞がれ、横がだめなら、上だ!って

上に穴を開けて飛び出したが、大丈夫なんか?!

紅羽との闘いで苦戦してる綾乃・・・

(もう、あの馬鹿!一体何やってんのよ!

帰って来たら、蹴っ飛ばす!!!)

「よっ!待ったぁ?!」

綾乃、駆け寄り・・・

和麻、至って冷静に受け止め・・・

「お前、スカートでハイキックはやめた方がいいぞ!」

「あっ!」

「生物学的には女の端くれなんだろ?!」

紅羽は出来損ない?

石蕗なのに、地術師の能力がない。

が、魔獣の力を手に入れても人の姿でいられる。って、事は

生まれた時から魔獣に力の一部を与えられ、利用されていた。

やつが復活するためのコマ!

あららっ!知らなかったとはいえ、地面ぶち抜いて出たってぇ・・・

封印解いちゃったよぉ!!!

「まっ!大丈夫だろっ!?」って軽く受け流してるが

ほらぁ!出てきたよ~魔獣が!

紅羽は自分の人生を返せ!と魔獣に地術師の力(何故?)で挑むが

魔獣には勝てず・・・

苦戦する3人・・・亜由美が{煉と生きる!}決意し、大祭を始める。

魔獣の力が弱まり、3人は力を合わせ魔獣を打ち砕く!

12年かかる所ピクシーの卵を使い、1ヶ月で作られた亜由美が力を使えば

寿命が縮まる。綾乃は和麻を責めるが

「すまんなぁ、俺が弱くて!」

「はっ!あっ!ごめん、八つ当たりだ、あたし・・・」

「当たっとけよ!いいぜっ、今回は何も出来なかったからなぁ!」

「あたしなんか、もっと・・・」

「強くなろうぜ!今度は守れるように・・・」

って、自分の弱さを認める人って、潔くってかっこいいのぉ~!

煉だって、亜由美を守れなかったけど

大祭の人形で終わる筈だった亜由美ちゃんに、

いっぱい幸せ、あげたじゃない!

生きてるって実感を・・・

亜由美ちゃんが煉に、最期に囁いた言葉・・・

「あたしも、煉が大好きよ!」

プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX2(「明日に向って撃て!」DVD付) DVD プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX2(「明日に向って撃て!」DVD付)

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007/09/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05 DVD コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

うおぉぉぉ~っ!!!

なんてこったい!

又、PCの調子が悪かったのか、録画されてなかったぁ・・・

プリズン・ブレイク2がぁ~!

又、やるよね?!

きっと、やるよね?!

総集編で!!!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

クレイモア 果て無き墓標Ⅱ

逃げるクレア!笑いながら追うオフィーリア!こえぇ~!

剣の軌道は読めてるのに防げない。

剣がまるで蛇のよう・・・

通り名がないので、自分で必殺ワザを作り

漣のオフィーリア!ってつけたが、これを見たものは死んじゃうから

広まらないんだって・・・

勝ち目のないクレアはわざと右腕を斬りとらせ川へ落ちた。

でも、オフィーリアにはお見通しだった。

右腕を粉々にされ、左手まで斬り落とされ

危うしクレア!

そこへ・・・聞き覚えのある声!コ・コナン???て、事は・・・

高速剣のイレーネだぁ!!!生きてたのね!

オフィーリア、なす術もなく・・・

1週間後、目覚めるクレア!右腕はないが、左手が着いてる。

気を失う前に自分でつけたらしい。

「いたい~いたいよぉ~いたいよぉ~!おにいちゃん!

たすけてよぉ~!おにいちゃん!

いつだって、あたしの事守ってくれたじゃない!

何でよ?何であんな簡単に死んじゃうのよぉ~!

あたしの事、守ってくれるんじゃなかったのぉ?!

あの、クソっ!ただじゃおかねぇ!

お兄ちゃんだあ?誰だそれ?!

あんな、一本角に喰われて気持ち良さそうにしてる奴なんか知らねぇよぉ!

ふざけんじゃねぇ!くそやろう!

ざけんな!ざけんな!ざけんな!ざけんなぁっ!!!」

その頃、クレアの決意を聞いたイレーネが高速剣を伝授している。

「なにかしら?

なんだか、とってもいい気分!

昨日までの身体の痛さがウソみたい・・・

なんでだろう?気持ちいい!

でも、ちょっと腹ペコ!

うぅうん!かなりお腹空いてる感じぃ!

変なの?!

なんか、内臓食べたい!」って、

あんなに毛嫌いしてた覚醒者にオフィーリア自身がなっちゃった?!

CLAYMORE Limited Edition Sequence.2 DVD CLAYMORE Limited Edition Sequence.2

販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

AAA TOUR 2007 4th ATTACK at SHIBUYA-AX on 4th of April(2枚組) DVD AAA TOUR 2007 4th ATTACK at SHIBUYA-AX on 4th of April(2枚組)

販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/07/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「デリ學」終わっちゃったね!

にっしぃ!しんじろうくん!お疲れ様!

そう言えば、AAAのブログ見つけてみてたら

なんか、一人足りない!

女の子3人だったよねぇ?!と調べたら

ゆかりんが病気で脱退しちゃったんだって?!

残念だけど、しっかり療養して治してね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

D Gray-man フロワ・ティエドール

アクマも考えたもんだ!

地中から来るとはね・・・もんのすごい数のアクマたち

デボン部隊、危うし! そこへ・・・

デイシャの音波攻撃!

神田は、かっこえぇなぁ!!!何やっても・・・

ノイズのイノセンスは?天使がいっぱい・・・

れれっ!ティキ・ミックとデイシャ、遭遇!

「お前!普通の人間じゃねぇよなぁ!?

ちょっと話、聞かせろや!」

「折角、我慢してたのに・・・

もう、我慢の限界だ!」と白から黒へ・・・

アレンとリナリーもバルセロナへ・・・

「殺すのって、楽しい!」ってデイシャのゴーレムから・・・

ティキの声?!

まさか、デイシャが・・・

次週が楽しみ!

コードギアス 反逆のルルーシュ 3 DVD コードギアス 反逆のルルーシュ 3

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/03/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04 DVD コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DEATH NOTE は、最期の月(ライト)が

悲惨というか、可哀想というか・・・

結局死神(デューク)に弄ばれただけ?!

う~ん・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲキレンジャーVS仮面ライダー

ショットバーキャッチ:カウンターにグラスを滑らせ

7mを走ってグラスをキャッチするの。

ゲキレッドの鈴木裕樹くん、ゲキブルーの高木万平くん

VS 電王の鈴木健くん、ゼロノスの中村優一くん

1回目は、ジャンはグラスに追いつかず

レツはグラスが止まり落ちてこず

ゼロノスはぎりぎりで止まってしまい、おしい~い!

電王はグラス速すぎ?でも、もう少しで届きそうだった。

2回目は、ジャン「次こそは必ず、あなたの元へ!」

「期待してる!」 弱すぎたぁ~!

レツは理想的なグラスコントロールでみごとキャッチ!

ゼロノスは気合入れすぎ!速すぎて「繊細な感覚はなかったぁ~!」

なんて言われ、悶え悔しがる・・・

期待の電王は「ゲキレンジャーには負けられない!」と

いい感じで上手く取ったのにぃ~!ぷぅ~っ!って

センサーに触れ、ファウルだってぇ~!

「うそだ、絶対うそ!うそ!絶対うそ!」と叫んでたが・・・

スローで観ると確かに触れてたよ~!

悔しい~!頼むよ~!健くん!

仮面ライダー電王 VOL.1 DVD 仮面ライダー電王 VOL.1

販売元:東映
発売日:2007/08/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

庄司智春、団長、水内猛、野久保直樹は前回の失敗からか

今回は全員7m成功・・・

8mは水内のみ、それて失敗!

9mは・・・皆、上手いなぁ!

10mも、団長止まっちゃうかと思いきや、丁度いい感じ・・・

11mだよ~!庄司、それた。

団長しっかり~!ブランデーなのにバーボンって

でも、上手く取るよねぇ!

野久保がそれてしまった・・・

2回目、庄司はあんな速いのに良くとったね!

チーフ野久保、ぎりで止まっちゃったぁ~!!!

12m、庄司、上手いっ!団長、速いかと思ったらしっかりキャッチ!

13m、庄司、失敗!氷が落ちた・・・

団長、上手い!ほんと、上手いわ!

庄司、2回目、あぁ~!届かなぁ~い!

安田大サーカスの団長が優勝!!!

やっぱり、コツを掴めばできるのよ!きっと・・・

次回もあったら、対決し、勝って欲しいなぁ!

もち、健くんに!!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

さよなら笑金最終回SP 小島義雄

あれ?「よしお」って平仮名になってるぅ~!

あの、この笑いも金メダルに、出さして貰って

あのぉ~出さして貰って、あの凄く、ほんとにうれしくて

お母さんとかからも、「笑いも金メダルで凄く活躍してるね!」

とか連絡貰って、僕自身も、この笑いも金メダルで

えっ? の? 笑いの?

はぁ!やべぇ~ 笑いも 笑いも金メダルって言ってたぁ

あ~ ヘタこいたあ

イエイ!いえぇ~い!ほら!ほらほら!

開いてるよぉ! と、腰に手をあて三角に開いてるとこ指して

あっそれあっそれあっそれそれそれそれ!

どんだけえ~ いえぇ~い! どんだけぇ~

あれ? 言えばうけると思ってた

でも、そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ

ハイ! オッパッピー 

チントンシャンテントン チントンシャンテントン

この間 ライブが終わったあと

ダンディさんに ネタについて

アドバイスいただいた

でも、そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ

ハイ! オッパッピー 

チントンシャンテントン チントンシャンテントン

よしおの「よ」 よせばいいのに

よしおの「し」 しらけた空気を

よしおの「お」 オッパッピー!

チントンシャンテントン チントンシャンテントン

ツタヤのビデオを返してね

でも、そんなの関係ねぇ!

眉毛の手入れが終わらねぇ

でも、そんなの関係ねぇ!

乾燥肌

でも、そんなの関係ねぇ!

ただいま両親別居中

でも、そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ

W A R A K I N わらきん

O W A R I おわり

でも でも でもでもでもでも

そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ

幕を閉めて オッパッピー!!

地球温暖化

やっぱ最後は温暖化だね!

続きは無いんかい?!

Billy's Bootcamp Elite Mission Two: Maximum Power DVD Billy's Bootcamp Elite Mission Two: Maximum Power

発売日:2006/12/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (5)

エンタの神様 にしおかぁすみこだよぉ!

ちょっと、愚痴りたいと思ってんのは、どこのどいつだぁ~い?

あたしだよっ! あたしもだよっ!!!

エンタの神様の収録のときは、隣の楽屋が、ほぼ

ムーディー勝山なんだ!

でさ、あいつず~っと、右から左へ受け流す♪の歌を

延々歌ってんだよ!

で、あたしもう、イライラしてさ、ず~っと廻ってんだよ!

で、もう溜まりかねてさ。で、ちょっともうトイレ行こうと思って

で、廊下に出ると、「ですよ。」ってヤツがさぁ

「あ~いとぅいまてぇ~ん!」の練習をさ、全力でやってんだよ。

そこはいいだろう!と思って・・・

で、ちょっと角曲がったらさ

あの青い帽子のさ、タイガー・リーがさ

「ぅりっすん!」っつって!

で「りっすん!」って言うからさ、ちょっと耳澄ますだろ?!

そうするとさ、奥のほうからさ

「右からやってきた~!」って

だから、何がやってきたんだ?!と思って

で、やっとトイレについたら、なんかさ綺麗な女がさ

化粧直ししながらさ、「ちゃらふっふっふっふふ~ん!」って

も、そこら中がムーディーなんだよ!

で、その綺麗な女がトイレの個室に入った。

その横にあたしが入った。

したら、この壁づたいにさ、黒い虫がさ、す~って上がってきた。

あたしさ、虫、だいっ嫌いなんだよ!

で、この虫をな!バンッ!って潰す訳にはいかないだろ?!

だから、この(虫)周りを、ず~っとあたしさ

バンッバンッバン!って・・・

どっか行くかな!と思ってさ

そしたらさ、だんだんだんだん近づいてきたからさ

「あぁ~あ!」と思って、も、周りを、バンッバンッバンッバンッバンッ!って

やってた。そしたらさ、壁から

「うるせぇ!殺すぞっこの野郎!」って

あたし、すっごいてんぱってたからさ

「虫がしゃべった!」と思って・・・しゃ、喋る訳ないんだけどさ

こっちの、さっきの綺麗な女がさ、ちょっと怒ってるんだけどさ

でも、ほんとにてんぱってたから、あたしさ

「虫が喋った!」って口にだしたんだよ

そしたら、こっちのさっきの綺麗な女がさ

「喋るか?!この野郎!」って

で、こっち側の壁を思いっきりさ、バーン!って

そしたらその振動で、黒い虫がさ、バーッ!て、飛んだ!

あたしはそれを、右から左へ受け流した。

ムーディーが、受け流してたものが

判ったよ~っ!!!

そうだったのかぁ~っ!!!

人志松本のすべらない話 其之弐 通常版 DVD 人志松本のすべらない話 其之弐 通常版

販売元:アール・アンド・シー
発売日:2006/12/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

モエヤン・・・

男のバカヤロウ

うんうん!

ラルクは初めてじゃ唄えないっつうの!!

初デートなのに、小洒落たイタメシ屋でクーポン券なんて

ありえねぇ~っ!!!

ニコラス・ケイジも、モト冬樹も一緒じゃぁ~っ!!!!

この、うすらっ○○っ!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ラブ☆コン

えぇ~っ?!

Hey! Say! 7 を知らないなんてぇ~っ!!!

ジャニーズJr.で、J.J.Expressから・・・

平成 2007年結成 で、全員平成生まれ

高木雄也:裸の少年

有岡大貴:エンジン(園部徹)

山田涼介:探偵学園Q(天草流)

中島裕翔:エンジン(草間周平)野ブタを。プロデュース(桐谷浩二)

知念侑季:ほんとにあった怖い話 忍者はっとりくん(三葉ケンイチ)

の5人組み!

今度、ラブ☆コンのOP曲「Hey!Say!」

ED曲「BON BON」を唄うんだけど・・・

そう言えば、大谷くんと電王の尾崎正義が、かぶっちゃってしょうがない!

だって・・・同じ、永田彬さんだものねぇ!!!

Music Hey!Say!(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:Hey!Say!7
販売元:J Storm Inc(SME)(M)
発売日:2007/08/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック Music 仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック

アーティスト:TVサントラ
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

宝塚記念

うおっか!勝つかなぁ?!

あどまいやむ~んと、あさくさきんぐすも、えぇなぁ!

ぽっぷろっくも、気になってきたっす!

始まったぁ~

おぉぉぉ~っ!

む~んが、勝ったぞぉ~!!

さむそんに勝ったぁ~!!!

やったぁ~!

6:あどまいやむ~ん 拍手~!

17:めいしょうさむそん は、好きくない・・・

5:ぽっぷろっく おぉ!頑張ったなぁ!

9:あどまいやふじ は、頭になかった・・・

13:ふぁすとたてやま かい?!びっくりだよ~!

あれれ?うおっか、しずんじゃったね!

8着かぁ!やっぱ古馬には勝てないか!?

でも、まぁ頑張ったよ!まだ、3歳の女の子だよ~!

まだまだ、これからだよ!

頑張れ!ずっと、応援してるからね!

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 DVD コードギアス 反逆のルルーシュ 1

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/01/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 DVD コードギアス 反逆のルルーシュ 2

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/02/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

るるの続編が早く観たいなぁ~!

割とヴィレッタ・ヌゥが好きだったなぁ!

続編に出たら、記憶を取り戻すのかなぁ???

V.V.の存在がと~っても気になる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダー電王 ケンカのリュウ儀

「あなたは?」

「僕は桜井侑斗!困った人を助けるのが、趣味です!」

と、倒れた人を助け、デネブキャンディーをあげる。

そして、トラのきぐるみ着て、俺が手伝う!って・・・

ただ、飲みすぎただけなのに!

しかもイマジンに狙われてるのに、デネブは気づかないし

「お前、何だこらぁ!?足の踏み場もねぇじゃねぇか!」

「ねぇかめちゃん!桜井侑斗って、お姉ちゃんの婚約者なんでしょ?!」

「どっちの、桜井侑斗?」

「どっちでもいいよ~!婚約者って、結婚するんだよね?」

「どうかなぁ?約束は破られるものだし・・・」

「あっ?もういいよぉ!ねえくまちゃん!くまちゃんくまちゃん!

「おいっ!こら!聞いてんのか?」

婚約者って、結婚するんだよね?!」

「くっくまちゃん?!そらぁお前!」

「あぁ!ダメっ!」

「ぬあぁ!ぐおぉ~!」

「あぁ~!ちょっとぉ、僕が聞いてるのに寝ないでよぉ!もぉ!」

「へへぇん!答えは聞いてないんじゃねぇのかよぉ~!?」

「うるさいよ!モモタロスは黙っててよ!」

「ねぇ!かめちゃん、かめちゃん・・・」

「おいこらってめぇ!かめとくまはちゃん付けで

何で俺は呼び捨てなんだよっ?!」

「ももたろちゃんは、動物じゃないですからねぇ~!」

「ねぇ、くまちゃん、くまちゃんくまちゃん!起きてよ!起きてってばぁ!

もう・・・くまちゃんってばぁ!」

「うるさいなっ!結婚したらあかんのか?!」

頭突きならぬ、角突き!

「だめだよぉ!お姉ちゃんがあいつを嫌いならいいけど・・・」

「あほか!結婚と言うのは、大好きなもん同士がするもんや!」

「じゃあ、お姉ちゃん、あいつが好きってこと?!

何で、好きなの?」

「そらぁ!女が男に惚れるんは、強いからに決まっとる!」

「ああぁ~!」 「おおぉ~!」

そんな事言ったら・・・りゅうたが・・・ほらぁ・・・

「へぇ~!?あいつって強いんだぁ・・・だから、好きなんだぁ!

やっぱりあいつ、嫌いだぁっ!嫌い~嫌いっ!だいっ嫌い!」

その頃侑斗は愛理の店に・・・

「その手ぇ、どうしたんですかぁ?

えっと、お名前、聞きそびれちゃってたんですけどぉ」

「あっ!桜井侑斗!」

「・・・そう!」 うん! 「桜井くん!?」 うん!

「綺麗な響きねぇ!」 「はぁ~!」がっくり・・・

「ただいまぁ!」

「はなちゃん!良ちゃん、桜井くん来てくれてるわよぉ!」

「桜井くんって・・・」

「りゅうた、落ち着け!」

「桜井侑斗!」

「心配すんな!名前まで完全に忘れてた。

案外、冷たいよな!」

「あいつ、嫌い!」 と、良太郎の中に・・・

「りゅうたろす・・・うっ!」

(お姉ちゃん!)「僕を好きになってよ!強くなるから・・・」

と、いきなり抱きつき、出て行くりゅうた!

「りょうちゃん?!今の・・・良太郎じゃなかったような???

気のせいかしら???」

天然炸裂!

どこから現る?リュウタロスダンサーズ!

今度のトータスイマジン(落合弘治)は亀?

分離したよ!兎かい?!兎と亀か・・・

寝言で課長の事言ったのに、やっつけてきて、契約完了!って・・・

「あのさ!お前僕より強いの?

強いからお姉ちゃん、お前が好きなんだよね?!

「なに言ってんだ?お前!」

「でも僕、お前やっつけて強くなるよ!いいよね!」

「変身!お前やっつけて強くなるよ!いいよね!

答えは聞かないっ!」

「くそっ!デネブ~っ!」

トラのきぐるみ来たまま、走るデネブ!まっちょぉ~!

ゼロノスに変身できる回数が決まってるんだってぇ~!

なのに、ハナを守るため?変身しちゃったよ・・・

「最初に言っておくぞ!俺は、お前より確実に強い!」

「そんなの、判んないよ~!」

一方、デンライナーでは・・・

「ゼロノスだとか、侑斗だとか、そんなもんどうでもいいけどよ!

何かあったらやばい事になるのは、良太郎だぞっ!」

「先輩!ダメ!摑まっちゃあ!」

「絶えろ~!かめっ!絶えろぉ~!」

って、りゅうたの描きちらかした絵を踏むまいと頑張ってるが・・・

片付ければいいのに・・・

いじると怒るのかしら?お子ちゃまって・・・

「やっぱ、強いのは俺だな!」

「ちがぁう!僕だよ~!」

ちょっと~いい所でぇ~!ちっちっちっちってぇ~!

ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち DVD ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち

販売元:東映
発売日:2007/07/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (4)

風のスティグマ それぞれの決意

「この大祭には3つの障害がありました。

1つは神凪の襲来!これはカタがつきました

2つ目は妖精と風術師、これは勇士が引き受けてくれます。

そして3つ目は、うっふっふふっ!こんな姿ではもう邪魔はできませんわね!

お父様?!」石?岩?にされてる父!

「紅羽!わしが止めようとしたのは大祭ではない。

お前の野心だ!」

「止めるだけなら話し合いでも良かったでしょうに・・・

でもあなたは、私を殺そうとなさいましたよね!

そして失敗し、かようなお姿に・・・」

「うぅぅ~!」

「それと真由美の事ですが、あの子も祭主に使います。」

「なにっ?!」

「さぞ、お悔しい事でしょう?!お父様!

でも、あなたには何も出来ない。」

「まっ待て!紅羽!」

「ゆっくりと、ご覧あそばして!石蕗一族の末路をね!

うっふふふふ!あっははははっ!」

「おのれ!紅羽!紅羽ぁ~っ!」

「もうすぐだわ!満月の昇る頃、私の願いが、ついに、成就する。」

紅羽は父親を石にしたの?石蕗に復讐しようとしてる?!

やっぱ、こえぇ~!!!地術師なのに宙に浮いてる!

って事は、他に力を持ってる???

心に傷を負ってる・・・

亜由美ちゃんを助けに行った煉と綾乃!

立ちはだかる石の巨人!それは真由美様を守るため

紅羽の力を得た勇士だった。

苦戦してる二人・・・助けに来た和麻!

「兄様?兄様は、僕を守るためなら死んでもいいと思いますか?」

「考えるまでもねぇ!お前を守るために自分が死んじゃなんにもなんねぇ!

皆で幸せになろうぜっ!」

「そうですよね!」 「おっ?!」

「姉さま!ここは、僕に任せてください!」

「ちょっちょっと、煉!」

「あいつ、なんかあったの?」

「今頃、なに言ってんの?!」

鈍ちん和麻!

煉は炎で勇士を倒した。

「煉の炎は、ヤツを変質させていた因子自体を浄化したんだ!

命には影響を与えずにな!」

煉くん!やるねぇ~!

紅羽が現れ、勇士に魔獣の力を与えたという。

和麻は煉を風に乗せて亜由美の元へと運ぶ。

かなり、乱暴だが・・・

煉は亜由美ちゃんも真由美さんも助け、魔獣を倒せばいいと・・・

亜由美ちゃんを説得し、手を握り合う。

「なぁに、もたもたしてんだよ!」

「兄様!」

「初めまして!亜由美ちゃん、煉の兄です!」

「はっ初めまして!」 頬が赤らむ亜由美ちゃん!

煉くん・・・危うし・・・

「姉さまはどうしたんですか?」

「あいつは、紅羽の気を引いてくれてる。」

「又、囮にしたんですかぁ?!」

もう・・・いっつも・・・

綾乃には冷たいのか・・・信頼してるのか・・・

でも、最後には助けるよね!

風の谷のナウシカ DVD 風の谷のナウシカ

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2003/11/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

新機動戦記ガンダムW メモリアルボックス版 Part.I (初回限定版) DVD 新機動戦記ガンダムW メモリアルボックス版 Part.I (初回限定版)

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/08/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

女性ファンが増えたのが、Wからだってあったが

おらは、1作目から観てて、Z、ZZ、でWは観たような・・・

あまり覚えてなくて、髭のガンダムから観なくなり

SEEDから又観始めたのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鋼鉄三国志 呉の六駿、夜明けの長江に紅く煌く

「この七星段は、炎烈鎧と同じく遥か古の人々が世に残したもの。

かつて、呉の国が危機に陥った際、一人の仙人が現れ

七星段の力で雷と嵐を起こし、敵の軍勢を打ち払ったと伝えられている。

わが国に現れてからの孔明殿はまさしくその伝説を思わせる活躍振り、

七星段を用いて嵐を起こす事も、容易いのではないか?!」

「馬鹿な!そんな事できる訳・・・」

「あっはは!まるで御伽噺ですね!

その言い伝えなら私も存じております。

古の仙人になぞらえられるとは、この諸葛亮孔明しごく光栄の至り!」

と、扇をどかすと手には疑似玉璽が現れ驚く一同・・・

「孔明、貴様、誠に人か?それとも人ならざる魔性の者か?!」

「タダでは、興が足りません!ひとつ、賭けと参りませんか?

もし、私が嵐を呼べなかったら、あなた様は私の首を刎ねる。」

「こっ孔明様!」

「もし嵐を呼べたなら、あなた様に私のささやかな願いを、ひとつだけきいて頂く。」

「願いとは?」 「うっふふっ!まだ、内緒です!」

「良かろう!承知した!」 「くれぐれも、二言なきよう!」

「師よ!お止め下さい!このような無謀な賭け・・・」

「おや?私の事が信じられぬのですか?

それに、愛しき兄の為とあらば、私もひと肌脱がぬ訳には参りませんし・・・」

「兄???」

「謹は今頃、水の上!

雷を落とし、赤壁丸に混乱を引き起こしましょう!

そんなところで、いかがです?」

「全て、お見通しという訳か・・・」

「陸遜!お前が居るべき所は、ここではないのではありませんか?!」

「えっ!?」

その頃、赤壁丸では、皆捕らえられ

諸葛瑾子瑜を見て、驚く呂蒙子明・・・

「この方のお美しさに、すっかり心奪われてしまったのさ!

お前さん達も、周瑜の旦那なんかやめて、こっちに来たらどうだい?」

頼みの太史慈子義までやられ・・・

「潮時だねぇ!」と曹操孟徳を蜘蛛の糸で絡め取る諸葛瑾!

諸葛瑾子瑜は伏兵(スパイ)だった。

良かったぁ、裏切ってなくて・・・・・・

曹操孟徳も卑怯な!

「そちは所詮地を這う蜘蛛!煌く星の如き孔明を

死ぬまで地べたからただ、見上げるのみ!」

諸葛亮孔明を引き合いに出して、動揺させ糸から抜け出し

形勢逆転!首に針刺した。

孔明が映し出す、その一部始終!

「諸葛瑾!皆・・・」

剣を抜き「孔明!いざ、雷を!」

身構える陸遜

(このままでは、孔明様のお命が・・・でも、でも僕は?!)

「陸遜!お行きなさい!私なら大丈夫です!」

「孔明様!」

「笛をお願いします。」

剣を収める周瑜・・・

走る陸遜伯言!

周瑜公瑾の笛の音!諸葛亮孔明の舞い!

痛めつけられながらそれが見える諸葛瑾子瑜!

赤壁丸に諸葛亮孔明の落雷!

「師よ、どうかご無事で!僕は歩んで行きます。

あなたが指し示してくれた、この道を!」

「愛しき陸遜よ、たとえ離れていても、我が魂はいつもそなたと共に!」

「はいっ!」って聞こえたんかい?!繋がってるねぇ!

「あにきぃ~っ!!!」凌統公債の危機に飛んで行く陸遜!

玉璽に触れると、消えた!次々と・・・

玉璽の中へ・・・玉璽に試されるのを不安がる皆・・・

「臆するな皆!玉璽はきっと、こたえてくれる!」

一人ずつ名乗りをあげ

「玉璽よ!我らが魂の声を聞け!志認めるならば、汚れなき光を与えよ!」

煌星の光に包まれ、戻ってきた6人!

攻撃しようとする赤壁丸を沈める6人!

玉璽は取り戻せなかったが・・・

自分の進むべき道を見出した、陸遜!

「賭けは私の負けだ!なんなりと申せ!」

「では、ささやかなお願いを・・・

我が弟子を、陸遜をどうか、可愛がってあげてください!」

やっぱり陸遜が一番可愛いのかねぇ~!?

「よもや、これほどの力とは・・・

この男、捨て置いては危険!」

と、構えるが・・・

周瑜にも狙われるのかぁ~!

TVアニメーション「桃華月憚」オープニングテーマ ゆめおぼろ (仮) Music TVアニメーション「桃華月憚」オープニングテーマ ゆめおぼろ (仮)

アーティスト:犬飼真琴(喜多村英梨)With.守東桃香(伊勢茉莉也)&川壁桃花(早見沙織),鬼梗(山県さとみ)
販売元:AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
発売日:2007/06/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

プリズン・ブレイク ダブルK農場

Kokosing,Karl=ダブルKだ、見つけた!

1213、ページが無い!

どうやら、他のヤツが持っている!

ティーバックか?

ティーバックはガキ(トゥイーナー)と取引し地図はガキが持ってるという。

 皆が西に向かっている、何故だ?!

トゥイーナーはスコップを買いに入った店で

お前見たことあるぞ、脱獄犯だな!と、店主に襲撃に遭う。

そこへ、スコフィールド、お前も見たことあると襲撃されかかり

リンカーンに助けられる。トゥイーナー、地図はどこだ!???

 マホーンは安定剤を秘密裏に入手している。

又、騙された。地図はトランクに閉じ込められてる

ティーバックが持ってた。しかも、覚えて地図を喰っちゃった。

ウェストモアランドのお宝の隠し場所!

トゥイーナーは4人で山分け?!と喜んだが

又、邪魔者扱い、捨てられちゃった。。。

やっと探し当てると、そこに農場はなく、

住宅地に・・・

どうする?スコフィールド!

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1 DVD プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007/06/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (2)

クレイモア 果て無き墓標1

(仲間の気配?! 何だ?! 体中の細胞が警告を出しているようだ!この感覚?!)

「あら?!こんにちは!」「仲間は?もう揃っていると思ったが・・・」

「揃ってるんじゃない?!あなたと・・・私・・・」「ふたりで、覚醒者狩りをするのか?」

「えっ、そうよ!でもほんとはあたしひとりだけでも良かったの!あなたは、おまけみたいなものよ!」

(一桁ナンバー!上位5人のうちのひとりか?印は?紋章を見れば判る!)

羽交い絞めにされ「あなた、覚醒者みたいな匂いがするのねぇ・・・」「うっ!」

「いいじゃない!もう少しかがせて!好きなのよ、この匂い!」「ふぅぇ!」

「動けないわよねぇ!?残念ねえ!」「うぅっ!」

「だから・・・動いたって無駄だって言ったでしょう・・・」クレアの血を舐め

「変な味!あれ?でもこの味、なぁんか覚えあるわねぇ・・・

あなた本当にあたし達の仲間なのぉ?!」

「クレアから手を離せ!」「ラキ!」「これ以上クレアに手出しするなら、俺が許さない!」

ラキに斬られた自分の血を舐め「その子、何かしら?!あなたの、お友達?

ねぇ!綺麗だと思わない?身体が切れたり、はじけたりした時だけ

周囲を彩る、薔薇のような紅い色!」「はっ!」

「綺麗に咲かせてみようかしら?!その子・・・」(こいつは・・・No.4・・・オフィーリア!)

「あれ?印を見て顔色が変わったわねぇ、あたしの事知ってるのかしら?

どこで聞いたのか興味あるわねぇ・・・でも、その前に・・・」「はっ!」「なっ・あっ・あっ!」

「ちっ!」「あぁら!意外と速いのねぇ?!」

「何の真似だ?我々は掟で人を殺せば己も死ぬ運命にある!貴様死にたいのか?!」

「お馬鹿よねぇ!あなた達、あんなの自己申告じゃない!?

自分の首が切られるのに、律儀に報告するなんて!」「なんだと?!」

「例え誰かに見られてたとしても、それ共々始末すれば済む話よぉ!」

「ふっふふっ!あっ!そうだ、ゲームをしましょう!」クレアの両足を斬り

「いぃ~い?!ルールを説明するわよぉ!あたし今から、あの子と闘うわ!

勿論、本気じゃないわよぉ!あの子の実力に合わせた力でね!

でも、1分毎にあたしは1段階ずつ力とスピードを上げていく!そうね!多分

10分くらいで首が跳ぶと思うわ!それ迄にその両足をくっつけて助けに入るの!

時間が掛かり過ぎてもあの子が死んじゃうし急ぎすぎて変なくっつき方をしても

助けにはならないわ!どぉ?面白そうでしょ!?」「貴様!」

「それじゃっ!・・・用意・・・スタートっ!」

(妖力開放して修復と再生を繰り返せば出来る筈だ!)

「あらあら、思ったよりやるのねぇ・・・ちょっと感心しちゃったぁ!

少し早いけど、1段階、U~P!」「ぐっ・・・ああっ!」

「ちゃんと剣を支えてなきゃ、ダメじゃない?!諸刃なんだから・・・」

焦りで足が上手くつかず「くそ!」「あぁら!ダメよそれじゃぁ!言ったでしょう?

急ぎすぎて雑にしちゃダメだって・・・くっつきすらしないわぁ!」

「時間が経って傷口がふさがれば、二度とくっつける事はできないわよぉ!」

(落ち着け!集中しろ!)

「うふっ!全く、素直でいい子ねぇ!あたしの思った通りの反応だもん!」

「それ!そ~れ!それ!面白いわぁ!面白いわこの子!

ねぇ!見なさいよぉ!この子、あなたの集中力乱させまいとして

どんなに斬られてもうめき声ひとつあげないわぁ!

血まみれで、泣きそうな顔で、口をつぐんでいるのよ、この子!うふっ!」

「黙れぇ~!いい加減な事言うな!

てめえの屁みてぇな攻撃なんか、かすりもしねえよぉ!」

「はっ!たまんないわぁ!素敵よ!とっても素敵!あなた達!どっちを殺して・・・

どっちの泣き喚く姿を見るのが楽しいかしらぁ!?」「ん?!」

「こんな所でなにしてるの?」「来るな!逃げろ!」「どうして?」

「あぁあ!きやがったか!もう少し遊んでられるかと思ってたのによぉ!」

「クレイモアが二人、人間の男の子が一人なんか良く解んないけど、その男の子、

さっきから美味しそうな匂いがして、堪らないのよねぇ!」と覚醒する。

髪と腕が触手の、元一桁ナンバー!

「うわっ!」(覚醒者!)「あらあら!結構本気で強そうなのね!」

「とりあえず、そこの男の子以外いらないわね!てゆうか、邪魔!」

無数の触手で辺り一帯を切り刻む。クレアはラキを助け

「あら?男の子以外、切り刻んだつもりだったのに

ふたりとも無事なんだ?!あなたたち、結構強いほう・・・」

「ふふっ!」「うっ!不完全だ!」「クレア!」

「この子はあたしに任せて!あなたは早く、その足をくっつけるのよ!

今は一刻を争うのよ!見たでしょう?!あの覚醒者の力!

あたし達が仲間割れしてる場合じゃないの!はやく!」

「はっ!」「なぁ~んちゃって!」と、ラキを女覚醒者に放り投げる。

「うあぁ~っ!」「ラっ!」クレアの頭を地面に押さえつける。「くっ!貴様!」

「ごめんなさぁい!ちょっと手が滑っちゃったぁ!」

「離せ!離せ、この野郎!ちくしょう!離せ、化け物ぉ!」

「あなたみたいな非力じゃぁあたしの手を振り払う事もできないのよぉ!

ましてや結構強そうな覚醒者が相手!このままあの子を抱えて

闘える訳ないじゃなぁい!」「くぅぅっ!」

「見捨てられたみたいね、あなた!んんぬあぁぁぁぁぁっ!」と口を開く・・・

「俺は、こんな所で・・・」

「無駄よ!例え、限界ギリギリ迄妖力開放しても今のあたしの力にすら、及ばないわ!」

「簡単に・・・喰えると思うなよぉ~!」

「往生際が悪いわねぇ!あの子の事は諦めなさい!どんなに妖力開放したって、

所詮あなたの実力じゃちっぽけな命ひとつ救えないのよ!」「くぅあぁぁぁ!」

「俺は強くなるんだ!生き延びるために・・・そして、守りたい!」「どぅぅあぁぁっ!」 

斬りかかるが全く歯が立たず・・・「はっ!俺は・・・何も出来ない!」「ラキ!」

「えっ?!」「ぐぅおあっ!」 触手を斬りラキを助けるクレア。

「はっ!はっはっはっ!やりやがった!ガキ助けるために、

てめぇが覚醒者になってどうする?!まったく、救えねぇ馬鹿だぜ!」

「なんだよ!てめぇ!今、確かに限界超えた筈だろう?!

インチキしてんじゃねぇよっ!両足もくっついてるみてぇだし・・・

一度限界超えたら何があっても元に戻らねぇんじゃねぇのか?!」

「おまえ!ひょっとして、覚醒してんだろ!

面白れぇ!すっげぇ面白れぇよ!今日1日で2匹も覚醒者を

八つ裂きに出来るなんてよぉ!あっはははははは!」

「ラキ!私に抱きつけ!全ての力を逃走に費やす

振り落とされないよう、私にしがみつけ!早くしろ!」

「もっとしっかり摑まれ!頼むぞ!振り落とされるなよ!」

「あぁら!逃げられると思ってるのかしら?!」

クレアを追おうとしたオフィーリアに襲い掛かる覚醒者!

「ん~ん!あの男の子はあとにして、

身の程知らずのあなたを先に始末してあげる!」

「身の程知らず?」

「面白い事言ってたわね!私を八つ裂きにするって・・・

八つ裂きにされるのはどっちかしら?!」

「化け物風情が!調子乗ってんじゃねぇぞ!」

「出来る限り遠くへ!・・・一歩でも遠くへ!」

「残念ね!やっぱりあなたが身の程知らずっだったわ!

どぉ?命乞いでもしてみる?

私、意外と聞いてあげるかも知れないわよ!」

「あんま・・・しゃべんな!口が臭ぇ!うぅっ!」

首が180°真後ろにされ放り投げられる。

「残念だわ!下品な人は嫌いなの・・・

さて、あの子達は・・・まぁ、まだその程度しか離れてないの?!

非力でのろまじゃ、目も当てられないわね!」

「なに?!これ?」首を斬り落とされる覚醒者!

「一体、どう言う事?あなた、首?!」

「たかが首を折っただけで死ぬかよ!」がきっごきっ!

「本気でしとめるなら、首を刎ねるべきだったな!」

「化け物・・・あなたのほうじゃない?!」斬り刻まれる覚醒者。

「クレア!」(もう、決着がついた!)「ここから二手に分かれるぞ!」

「えっ?」「心配はいらん、ヤツは私の方に向かってくる!早く行け!・・・ラキ!」

「嫌だ!俺は・・・クレアと一緒にいる!」

「言う事を聞け!やつは私の妖気を感じて追ってくる!だから・・・」

「違う!そうじゃない!クレアの力になりたいんだ!」

「なんの役にも立たないのは判っている、けど・・・それでもクレアの傍にいたい!

死んでもいいからずっと一緒にいたいんだっクレア!」

ラキにKissするクレア!艶っぽいぞぉ!

「死んでもいいなんて言うな!」「クレア!」

「約束する。私は死なない。必ず生きて再びお前と会う。だから、ラキも死ぬな!

必ず探し出すからそれ迄生き残るんだぞ!」「クレア!」 「約束だぞ!」

「判ったよ!クレア、約束する!強くなって生き延びる!」

(そして、いつか俺が・・・いつか必ず、クレアを守ってみせる!必ず!)

「さぁて、首の凝りもいい具合に取れたし・・・もう1匹の覚醒者狩りを始めましょうか・・・」

こえぇ~!

声(篠原恵美さん)が上品というか清楚なだけに余計こえぇ~!!!

ロサ・キネンシス(紅薔薇様)を思い出す。

ゴナールの女覚醒者も、なんて可愛らしい声(芧原実里さん)でしょう!

一騎当千の張飛益徳でもあるなぁ・・・

ケロロ軍曹 3rdシーズン 9 DVD ケロロ軍曹 3rdシーズン 9

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/06/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

CLAYMORE Limited Edition Sequence.1 DVD CLAYMORE Limited Edition Sequence.1

販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーデンバーデンC マーメイドS

やったぁ~!

く~べるちゅ~る 勝ったよ~!

パドック回ってるの見て、うわっ!かっこいい!

って、慌ててeBetに賭けて、間に合ったぁ~!

しかも、勝っちゃったしぃ~!

マ~メイドSは・・・前日から賭けてたんだけど

やっぱ、パドックみてからにするべきかも・・・

7:でぃあちゃんす

4:そりっどぷらちなむ と、

10:こすもぷらちな

5:みすべろにか

8:しょうなんぱんとる

に賭けてたから、なんとか

でぃあちゃんすが勝ってくれたから

良かったよ~!

でも、儲けはなさそう・・・

まっ!いっか!

次は、うおっかを応援するんだもぉ~ん!

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) Book 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

著者:田中 宥久子
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

テレビでやってたのを真似したら

確かに、顔が引き締まったよ~!

身体にも効くのなら、やってみたいっす~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グラビテーション9

由貴瑛里(宮田幸季)は少年時代に先生と

かあったのか?!

病院で安定剤貰ってるし・・・

たまに、しんどそう・・・

K(置鮎龍太郎)ってこえぇ~!

由貴(井上和彦)「何を企んでいる?」

K「企む?OK!そういう事にしておこう・・・

しかし、私とあなた、どちらも愁一に惚れているという点では

利害は一致している筈です。」

「あいつを連れ戻したいなら、直接言え!

俺には関係ねぇ!」

「WAIT!PLEASE!」

「今一番辛いのは愁一自身だ!

愁一は必死になって、竜一(山口勝平)に届こうとしている。

そこに、ほんの一押しすれば、愁一は届くんだ!

それは金でもない!歌唱力でもない!」

と、胸ポケットからチケットを取り出し

「これじゃ!」

お台場のペアチケット?!

家に帰ると愁一は竜一から貰ったものなど箱に詰め

封印するんだって・・・

由貴の髪をかすめ本気で狙撃してきた!

しかも、4発も・・・

「やればいいんだろう?!やれば・・・」

「アルバム発売決まったんだってな?!

ミリオンいったら連れてってやるよ!」

に貰ったチケットを渡すと

「ミリオンいったら、由貴がデ~ト!

俺と由貴が、アルバム100万枚・・・」

でろでろでろ~っと溶ける愁一!

愁一は扱いやすい・・・ミリオンめざし凄い頑張り・・・

は、BAD LUCK を売るためなら手段選ばず?!

由貴愁一の同棲までばらし、報道陣がいっぱい押しかけて

病院から帰ってきた由貴質問攻めにあい

たまらず、愁一が部屋から飛び出し

「由貴をいじめるヤツは、俺が許さねぇ!」

って、ばかぁ・・・

「恋人ですよ!」

「僕たち、恋人です!」

はチャンスだと言ったが

浩司(松本保典)を怒らせてしまった・・・

地球へ・・・ DVD 地球へ・・・

販売元:東映
発売日:2007/06/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エンタの神様 にしおかすみこ

小さなクソガキが~苦手なヤツは・・・

どこのどいつだぁ~い?!

あたしだよ!

あたしもだよ!

近所のクソガキが、結界師の真似をして

毎朝、結界を張るんだよ!

それって・・・妖怪に対してだから、あたしが妖怪かよ!

結界が効かないとアンパンチを繰り出すが、

小さいので足元にパンチされて

あたたたたっ!って、階段降りのパントマイムさ!

あんたが、あたしを倒すなんて一生ムリなんだよ!

お前なんて、一生結婚できないよ!

秒殺だよ~!

キャプテン☆ドみのにも出てて

桜塚やっくんとボディ・ビートの対決をして負け

SMキャラになる前の普通のお姉ちゃんのネタやってたが

あれじゃあ・・・売れないよ~!

SMキャラに変えて正解だったね!

売れて良かったね!

人志松本のすべらない話 其之参 通常盤 DVD 人志松本のすべらない話 其之参 通常盤

販売元:アール・アンド・シー
発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラヴドライブねぇ・・・

まあまあ、おもしろかったな!

これから、活躍するといいね!

がんばれ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CSI:5 CRIME SCENE INVESTIGATION

わ~い!

CSI:5が始まったぁ~!

と言っても、今日やっと、1話を観れたんだが・・・

グレッグがラボの後がま見つけて、

外での鑑識に出るため試験を受けてたんだけど

現場のトイレで用を足してしまった為、落第・・・

グリッソムは優しいので

優秀な後がまを見つけきたので、再試験のチャンスをやるって

言ってくれた矢先に、後がまが

忙しすぎる!もう耐えられない!

皆あなたがいいのよ!とキレて辞めるってさ・・・

グレッグ、可哀想・・・

ラボへ逆戻り~?!

キャサリンは恋人の浮気現場に出くわし

仕事柄、仕方ないだろう?!って、開き直り・・・

ったく、男って・・・

CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-1 DVD CSI:科学捜査班 シーズン5 コンプリートDVD BOX-1

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2007/09/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鋼鉄三国志 曹孟徳 赤き壁を駆りて孫呉へ迫る

なんで甘寧興覇は赤らんだ?!

周瑜公瑾が別室に席を用意して

労をねぎらう!って=××?

月の下で話す、周瑜公瑾と諸葛亮孔明

周瑜公瑾が去ったあと・・・

「出ておいで!陸遜!」

「お気づきだったのですか?!」

「いけない子・・・ですね!盗み聞きとは・・・」

「師よ!周瑜さまは一体、何をお考えなのでしょう?!

まさか、周瑜さまは、玉璽の力を独り占めする為に・・・

擬似玉璽の力を持つ孔明さまたちを亡き者にしようと・・・

あっ!そうだ!諸葛瑾も、もしかしたら企みを知って・・・」

「陸遜!憶測で滅多な事を口にしてはなりません!」

「しかし周瑜さまの、あの目は、玉璽に憑かれてしまった孫策さまの姿を

何故か思い出させるのです。孔明さま、どうか、お止め下さい!

僕だって周瑜さまを信じたい!でも・・・」

陸遜を抱きしめ

「心配いりません。私なら大丈夫です。」

「孔明さま・・・」って・・・

う~~~~~~~~~~!!!

曹操孟徳(三ツ矢雄二)「楽しんでおるかえ?」

張遼文遠(山口勝平)「はい!」

許褚仲康:うなずく

曹仁子孝(岩崎征実)「遅ぇぞ!大将!飯も食わずに、又肌のお手入れか?!」

「おや?!返事がひとつ、足らぬなぁ・・・」

諸葛瑾子瑜「腹は・・・朽ちましてねぇ!」

「乾きを潤す酒は?」

「要りません。今はそう・・・美しきものが目にしとうございます。」

「満足かえ?」

「ありがたき幸せ!」

れれっ?!なんで、諸葛瑾子瑜がここに???

曹操孟徳って・・・化粧してんだぁ・・・

美しきもの・・・なのか???

きもっ!!!

七星段とは???

少年陰陽師 翼よいま、天へ還れ DXパック 特典 「手のひら“もっくん”ぬいぐるみ」&「『結城光流』書き下ろしミニ小説『ただ、なんとなく』」&「Amazon.co.jpオリジナル ポストカードセット(5枚)」付き Video Games 少年陰陽師 翼よいま、天へ還れ DXパック 特典 「手のひら“もっくん”ぬいぐるみ」&「『結城光流』書き下ろしミニ小説『ただ、なんとなく』」&「Amazon.co.jpオリジナル ポストカードセット(5枚)」付き

販売元:角川書店
発売日:2007/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

やっぱり、甘寧興覇と紅蓮・・・

似てるぅ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

風のスティグマ 銀魂 のだめ

亜由美ちゃんは真由美のクローン!?

大祭の為だけに作られた。

しかも、ピクシーの秘宝は亜由美の中に・・・

「さぁ和麻!依頼を果たす時が来たわぁ!

あの小娘をギ~ッタンギ~ッタンに切り刻んで

ピクシーの秘宝を取り出すのよ~!」

「んじゃ、帰るか!」

「ふぇ~?!ちょ~っと待ったぁ!

何考えてるのよ?目の前に秘宝があるのよ!

早く、取り返しなさいよぉ~!」

「今取り返すよりも、明日儀式の最中にぶん取った方が

断然おもしろいだろう?!石蕗の連中の、絶望に打ちひしがれる顔が

目に浮かぶようだぜ!ふふははははっ・・・・・・!」

って、こえぇよぉ~!!!

でも、紅羽のほうがもっとこえぇ~!

水晶の中に真由美が閉じ込められてる。

「お嬢様に何をしたぁっ!」

「落ち着きなさい!勇士!実は、問題が発生してねぇ!

逃げ出して最終調整が出来なかったせいで、

亜由美の身体は儀式に耐えられそうにないの!

そこで、亜由美の力の不足分を、真由美に補ってもらう事にしたのよ!」

しかも、勇士を利用しようと企んでいる・・・

銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】 DVD 銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

お妙さんって粋だねぇ!

ずらも生きてたし・・・良かった、良かった!

高杉晋助もすごい!

エリザベスの着ぐるみぶった斬って、匂いでずらだと悟った!

銀ちゃんも復活!

次週が楽しみじゃぁ!

うっそ~!?

のだめに‘あ~さん’出てるよ~!

しかも、ナルシストで、自分の世界に入っちゃって

さりげなぁく、千秋に告白してるし・・・

えっ?!なに?「モノノ怪」7月木曜24:45~って・・・

怪~ayakashi~化猫 の続編?!

観てなかったよ~!

薬売りが櫻井孝宏ってのが気になるから

観てみるか!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クレイモア 斬り裂く者たちⅢ D.Gray-man

覚醒は、苦痛と恍惚!

4人とも覚醒しかけていた。しかも、問題児ばかり・・・

ミリアは知らずにかつての友人、覚醒者ヒルダ(松下こみな)を倒し

ミリア(井上喜久子)も妖気が暴走し覚醒しはじめた。

「へ~ぇ!幻影のミリアが覚醒するなんて、おもしろい!」

「お前は?!」

「集団戦なら、No.1以上って言われてるのよね!?、是非とも闘ってみたい!」

なにを?!」

「何してるの?さっさと覚醒しちゃいなさいよ!」と言った

ヤツФの挑発にのるまいと、戻ってきたが・・・

ここに集められた4人!

偶然ではない?!

我々はすでに、覚醒している!

組織の目:ガラテア(折笠愛)はかなり離れたところから、

4人の様子を伺っている。

いや!半覚醒の状態なのか?!

デネヴ(武田華)は実験だ!と覚醒を始める。

「極限まで妖力を使って、一瞬で再生する!」

「無茶だ!その身体で限界を超えたら・・・」

「ミリアの言う通りなら、私達はとっくに限界を超えている!

だったら一気に妖力を使っても覚醒せずに戻れるはずだ!

だが・・・もし、完全覚醒するようなら・・・

ためらわずに、私を殺せ!!!」

「なにを・・・デネヴ!」

と言い、剣を構える。

「ヘレン(長沢美樹)!?クレア(桑島法子)!?」

「同期のよしみだ、苦しまずに逝かせてやるよ!」

「任せろ!仕損じたりはしない!」

「あっ!」

「どうやら、戻ってこれたようだな?!」

「デネヴ!」

「はっ?!」

「どうした?」

「誰かに見られてる気がした!」

「ほ~ぉ!この距離で私に気づく者がいるのか!?」

No.5以上の者と会ったら、闘うな!

No.6とNo.5との間には大きな壁があると思え!

「No.1・・・アリシア

No.2・・・ベス

No.3・・・ガラテア

No.4・・・」

「No.4がどうかしたのか?!」

「仲間の命も、人の命も、なんとも思わないヤツ

特に覚醒者狩りに異様な執念を燃やす!」

「流れ落ちる血を何よりも好む女!オフィーリア(篠原恵美)!

これがその印だ!」

Ф・・・って、ミリアが覚醒しかけた時に挑発してたヤツ?!

「そして、No.5・・・ラファエラ」

「皆、又、生きて、会おう!」

と、剣を重ねる!

ラキ(高城元気)の元へと帰るクレア

(生き延びる!必ず!!!)

D.Gray-man 07 DVD D.Gray-man 07

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2007/08/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ティキ・ミック(森川智之)のしろとくろ!

くろのほうがかっこいい!

デビット(斎賀みつき)とジャスデロ(森久保祥太郎)

スキン・ボリック(三宅健太)をおちょくって遊んでたが

今後の活躍は???もうひとり(女性)がまだ出てこないね!

ロード・キャメロット(清水愛)の宿題を手伝う事になった4人!

3人はともかく・・・ティキは頭いいのかと思いきや

結局4人とも自分の好きな数字を書いただけ・・・

しかも、それって、社会だしぃ~!

千年伯爵(滝口順平)は頭いいみたいね!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブリーチ129 舞い降りた闇の使者 増殖する

日番谷隊長(朴璐美)が超かっこえぇ!!!

又、ドアップもいっぱいあって、うれしい限り・・・

こんな時、萌えぇ~!と、言うのかい?!

アランカルもどき(増殖するらしい・・・)と闘い

一気に殲滅するために公園に行き、千年氷牢で片付けると

妹の唯(落合祐里香)に会えた翔太(高木礼子)!

技術開発曲の阿近が言うには、アランカルもどきは増殖ではなく

分離体で本体がどこかで操ってるでしょう!?ってさ!

きもいっすぅ~!

斑目一角(檜山修之)「(2人を)魂葬はしなくていいんすかぁ?」

「いや!それは後でいいだろう・・・」

「そっすかぁ!」

綾瀬川弓親(福山潤)「なるほどねぇ!日番谷隊長は優しいね!」

「あぁ?」

「兄弟が折角会えたんだから、暫く一緒にいさせてやろう!

って、事だよ!」

松本乱菊(松谷彼哉)「隊長!」

「うるせぇ!」

って、ほうら、日番谷隊長って一見冷たそうだが

ほんとは優しいんだよね!?

そんなとこが、好きさ!

BLEACH 破面(アランカル) 出現篇2 DVD BLEACH 破面(アランカル) 出現篇2

販売元:アニプレックス
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (2)

美鳥の日々 アイnoチカラ

ゴリニシせんせの意地悪!

遅刻ギリギリで門を閉めてるゴリニシの顔を足蹴にしたり

トイレを急かされ、用を足してるゴリニシのトイレのドアを

下破ったり、美鳥(中原麻衣)を隠し、右手を怪我してることにして

体育の授業に出ないからってわざとサボってるのだろう!?と

左手だけで腕立てさせて!やな教師!

疲れて帰り冷蔵庫を美鳥が開けて、取り出した水を飲んだ正治

何故か真っ赤になってぶっ倒れた!

実は、姉の凛のお酒(テキーラ)だった。

倒れてる正治(谷山紀章)を引きずり、家事をする美鳥!

さっき頼んだピザが来てお金が足りず、

引きずり回してお金を探すが見つからない!

そのまま正治を引きずり「探したんですけど・・・

お金が足りなくて!」と声を変えて言う(美鳥)正治の顔が超こえぇ~!

青ざめて半目開けてて、まるで、死人!

ピザ屋が驚き逃げ出す始末・・・

階段の上を拭き掃除してるとこに、

英会話教材のセールスのおばちゃんが来て

階段から落ち、吹っ飛んでくる正治!

「あのぉ~・・・大丈夫ですか?!」

美鳥が正治の襟首掴み、持ち上げて

「大丈夫です!ちょっと、うとうとしてただけで・・・

断る正治(美鳥)だが、しつこくねばるおばちゃん!

正治の重みに耐え切れず、離してしまうと、顔面強打!

驚くおばちゃん!「すいませんね!」と再び持ち上げると

額から流血!しかも、顔面蒼白、白目むいてるのに

悲痛な声で、丁重にお断りするもんだから

おばちゃん、悲鳴あげて逃げ出すし・・・

うけたっす~!

頑張りすぎて翌朝熱をだす美鳥に、正治も優しくなってきたし

献身的な美鳥のアイ!に脱帽・・・

シャイニング・ウィンド Video Games シャイニング・ウィンド

販売元:セガ
発売日:2007/05/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日は、シャイニングXティアーズだよ~ん!

GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY DVD GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY

販売元:Dears Co.Ltd.
発売日:2007/08/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

D.T.B. 純白のドレスは・・・後編

黒(木内秀信)が、その石の花(親株)を引き抜くと、全ての花が粉々に・・・

残った石は黒の手に・・・

そこへ、魏志軍(草尾毅)

「やはり、来ましたね!

あの警察の女をおとりにしたつもりですか?

浅はかな!どこの組織の人間か知りませんが

相手が悪かったですねぇ!」

構える黒!

「それは、返してもらいますよ!」

右手の包帯を解く、魏!滴る血!

「うっ!」

「これですか?!自らの血を流す事が

私の契約者としての対価なのですよ!」

形相が変わり

「さぁ!はじめましょうか?!」

自分の血を黒に投げつける

パチンッ!

「うあうっ!うっ!」

石を落とし、右腕を抑える黒!血が流れる・・・

「あっ!」

「どうしました?本番は、これからですよ!」

ナイフで右腕を切る魏!

黒めがけ血をなげつけるが、なかなか当たらず

パチンッ!

ガラスも石も鉄も砕け散り、落ちる黒!

傷付き屋上の外側へ逃げる黒を追う魏!

黒の電気攻撃をかわし、

「聞いた事があります。電気の流れを操る

凄腕の契約者がいると・・・」

「そうか!あなたがBK201!」

「わざと私に追い詰めさせ、油断をさせた!という訳ですか?!」

「だが、詰めが甘かったようですねぇ!

スピードは私の方が上のようだ!」

振り返る黒の仮面に血が・・・

パチンッ!

落ちてく黒!

アリス(伊藤静)は自分を束縛する全てを消すつもりだったが

VI952の魏に

「これであなたは、自由だ!」

と、純白のドレスに血をつけられ

パチン!

アリス!」

「な・・・んで?!」

「あなたは自由になりたかったのではない。

束縛される事を求めて、誰かに依存したかっただけなのですよ!

アリス!」

「ちがう!」

息絶える。

霧原未咲(水樹奈々)を責める魏!油断した未咲に血を吹きかける

が、斎藤(志村知幸)が身を挺して守った。

「邪魔をするなっ!」

斎藤、危うし・・・

爆音と共に現れ蹴り飛ばす黒!

すかさず、床の血を使い魏を感電させる。

「BK・・・201・・・」

「な・ぜ・?お・ま・え・が・?」

右腕の傷を見せる黒・・・

「お前の血だったのか・・・あの一瞬で・・・そんな・・・ことを・・・」

息絶える?!

石を拾い

「スピードは俺が上だったな!」 かっこいい!!!

「待て!」逃げる黒に銃を構える未咲

少し振り返り、飛び降りる!何階だよ?!ここって・・・

魏の死体は安置所から消えたらしい!って・・・

又、現れそう!!!

黄の新聞に「イズモバルク」だってぇ~!(笑)

石崎香那美(小林沙苗)の言う通り、

人はなにかしらに依存しないと生きていけないのかも・・・

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 DVD 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1

販売元:アニプレックス
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桃華月憚 血

鶏の血を舐めるユーリカ

「一番旨いのは、人間だ!

しかし、活動は一旦中止せよ!」

「あぁ~っ!」と無線を落とすユーリカ

「上津未原に潜入した我が部隊は劣勢にある。

せき剣の奪取は失敗!生き残った者は一旦撤退せよ!」

ユーリカも落ちてきた。

「物足りないにゃぁ~!」

覗き込む真琴「誰ですかぁ?」

「あたい、ユーリカ!」

「ユーリカちゃんですか!?」

「ねぇあんたっ!もしかしてにんげん?」

「あんたにんげん?」 「えぇ~っと・・・」

「じゃぁ、ネコ?」 「ネコではないです。」

「タヌキ?」 「タヌキではないです。」

「カマドウマ?」 「カマドウマではないです。」

「にんげん?」 「そう言われると、人間です。」

「おいしい?!」 「なにがですかぁ?」

「あんた、おいしい?」 「別に、鏡を見ても

食べたいと思ったことないですから、きっと美味しくないです。」

「美味しいでしょう!」 「美味しいですか?」

「だってあんた、あんた人間でしょ?!ねっ!

仲良くしよう!!!」と、牙をむく。。。

雨で桃花のパンツが消滅!

「真琴、今日は宿題を教えてもらう日でしたぁ!

では、ユーリカちゃん!フェルマータですぅ!」

とまんまと逃げられる。。。

洞穴で雨宿りする美少女!

由美子の髪がざわつき、寧々が妹の香陽と交信!

「香陽?!香陽?」 「寧々ねぇ?!」

「何かが起こってる!」 「何かって?」

「この上津未原に何者かが侵入してる!」

「あぁ、その事?!それならもう片付けた!」

「そうなの?」 「昨日の夜に・・・」

「あっ?!」 「香陽?」 ざわざわっ!屋根に飛び降りるユーリカ

「ふっ!にょ?」 「あらまぁ!」 逃げるユーリカ!

「香陽?」 「寧々ねぇ!」 「どうしたの?」

「あぁ~、まだ一匹、残ってた!」

闘う二人の閃光で、上津未原に変化が・・・

洞穴の入り口に・・・

「あっ?誰?」 「人間だぁ!あんた、美味しい?」

あの?!」 「あんた、人間でしょ?」

「ユーリカね!まだ、人間バージンなのぉ!」

「んふっ!気持ちいい?!」

って、女の子同士でKISSかい!

やっぱり、ユーリカは吸血鬼だった・・・

由美子って何も持ってないのに、部屋に落とし穴作っちゃったよ!

その穴に落ちてく、寧々桃花桃華

鬼梗真琴の竜王を呼び出し、

桃花の髪がざわつき、桃華からせき剣が・・・

桃花がセイに変わり、由美子も・・・

「あの女がいる!どこに・・・何故?!」

セイの放った光で敵を全て消滅させ

ユーリカは間一髪で屋根に穴が開いて落ちた。

上津未原は元に戻り、香陽寧々に怖かったよ~!と抱きつく。

闘ってる時と寧々ねぇ前では豪い違い!シスコンかっ?!

ここで胡蝶三姉妹に囚われたのね!

気絶したユーリカは・・・

吸血鬼になった白川明日菜に襲われ、腰を抜かす春彦

香陽が助け、一言「あんた、弱すぎ!」

「んな事言われてもだなぁ~!」って泣いてるし

ほんと、ヘタレ!!!

「どう?寧々ねぇ?」 「食べられてる!」

「あらあら!」 「このままだと、終わっちゃうわ!」

「すぐにお母様のところに連れて行かないと・・・」

「雪牙姫様?!」 「はぁ?誰だ、それ?」

「ん~?誰だろう?」って、桃花も言ってたじゃん?!

「香陽、この子をお願い!」 「え~っ!いやだぁ!寧々ねぇと離れたくない!」

「この状態になったらお母様しか治せないでしょう?!」 「でぇもぉ~!」

「ほぅら!もう我が儘言わないで!」 「ふぅ~ん!」

「香陽!又二人で、彗星を見に行きたいわね!」

「そうだね!次もまた、絶対、二人一緒だよ!

約束だよ!寧々ねぇ!」 「約束!」って・・・

こいつらも誰か憑いてるのかぁ???

気がついたユーリカ

胡蝶三姉妹に着せ替え遊びさせられて・・・

セイに変わってたときの事は覚えてないみたい・・・

桃華;「ありえねぇ!あれだけ活躍しといて

すげぇ、かっこ良かったのに!」

鬼梗;「又、空気が変わってしまった!わらわの力も

そろそろ限界か・・・」

地獄少女 二籠 箱ノ四 DVD 地獄少女 二籠 箱ノ四

販売元:アニプレックス
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

仮面ライダー電王 最初に言っておく

和食~?!さすが、デネブ!

電ライナーに乗り込んだ侑斗!

モモたちに、飴ちゃん配るデネブ!

喜ぶ、リュウタ!

こらこら!テーブルに座るんじゃないっ!

お行儀悪いぞっ!桜井侑斗!

ゼロライナーは消えた時間と共に消滅したはず?!

いやぁ~っ!きたなぁ~いっ!

ジェリーイマジン!

「かめちゃん!あいつ(侑斗)、良太郎じゃないのに、

おねえちゃんの匂いがしたよ・・・殺っていい?!」

「まぁまぁ!今度、愛理さんに聞いとくよ!」と、たしなめる、うらたろす。

天野晃平をさらって

無理やり望みを叶えさせて契約し、2006.3.12に飛んだジェリー!

人間に総攻撃!そこにも桜井さんがいたから

ぼけぼけして、くらげ野郎にビリビリ攻撃されるモモ!

桜井侑斗現れ、変身!落雷?!

「最初に言っておく!俺は、か~な~り、強い!」

デネブも出てきて、くらげを捕まえて、侑斗が攻撃!

デネブは耐え切れずくらげを離してしまう!

「いってぇ~!で~ね~ぶ~!」

「侑斗!ごめん!」

ラリアット? なんで、離すんだよ!?」

「侑斗!卑怯すぎる!」 「あっ?!」

「こんな戦い方はダメだ!もっと、ちゃんと!」

「お前!じゃぁ、お前やれっ!」

「了解!」一体化する!変わり方も凄い!

「最初に言っておく!」

「って、お前もかよ~?!」

「ん?!胸の顔は、飾りだっ!」

「あぁっ?」

「お前、何言ってんの?!」

「いやぁ・・・騙したら、悪いから!」

「ばぁかっ!」

「おいっ!訳わかんない話すんなぁっ!」

「おちつけぇっ!さっきの攻撃はこっちが悪かった!謝る!」

「はぁ~っ?」

「侑斗も心では、そう思ってるから・・・」

「思ってねぇ!勝手な事言うなっ!」

「えぇ~っ!バカにしてんのか?!」

ボーガン?で倒し

「侑斗!良かったな!この勝ち方なら、大丈夫だ!」

「なにがだよ!もういいから引っ込め!」

「うむっ!」

超~うけた!

侑斗とデネブのコンビ・・・いいっ!!!

「くうそぉ!なんなんだよっあいつはっ?!

なんで、いらつくんだよぉ~!」

「侑斗!やっぱり、野上良太郎たちと仲良く・・・」

「うるせぇ!」と、

デネブに頭突きして自滅し、すねる侑斗!

「侑斗!ごめん!」ってなんでデネブが謝る?!

「うるせぇ!何謝ってるんだよ!?ばぁかっ!」

って、解ってるくせに素直になれない侑斗もお子ちゃまだね!

デネブはお母さんか?!

良太郎も成長したね!

逃げずに自分にできる事をする!って・・・

ゼロノス(時の神)・アルタイルフォーム!

デネブがついたらベガフォーム!

アルタイル(わし座)・ベガ(こと座)・デネブ(はくちょう座)

アルタイルは彦星だから、桜井さん?!

ベガは織姫だから愛理?!

そしてデネブ・・・

でも・・・白鳥も鷲もゼウスの化身だよなぁ???

夏の大三角って、星好きなら知ってるよね!

∀ガンダム MEMORIAL BOX 2 DVD ∀ガンダム MEMORIAL BOX 2

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/06/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 DVD ∀ガンダム MEMORIAL BOX 1

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (2)

エンタの神様

なんでぇ~?!

平井ケンジに、きゃあ~っ!って・・・

一番似てる!ゾウリムシ!

石もそっくり!

にしおかぁすみこだよ~!

親子ゲンカ・・・ならお母さんネタだぁ!

わぁ~い!

SMがばれて、服脱いだら、あの格好!

お母さんのハードなびっくり顔!

見たかったなぁ・・・

すみこのすみは、すみません!のすみ~!っだってぇ・・・

ムーディー勝山だぁ!

「窓から虫が入ってくるのを気にしない歌」

窓から窓から虫が入ってきた

私はそれをまったく気にしない~

窓から入ってきた 食事の最中に

ごはんを食べてるとき 虫が入ってきた

私はそれをまったく気にしない

窓から虫が入ってきた

割とでかいサイズの虫もドンドンやってくる

すでに何ヶ所か刺されてる

私はそれをまったく気にしない

ひとりで過ごすには

あまりにも寂しい夜だからあなたが欲しい

あなたは恋人と過ごすのでしょう

私はそれをまったく気にしない

窓から虫が入ってくるのを気にしない歌

ああ この知床半島   って、何で???

桜塚やっくんは、キャプテン☆ドみののゲームでかっこ良かったっす!

たむけんだろうが、けんたむだろうが

きもいのは変わらない!つまらん!(大滝秀治風)

次課長は久々じゃない?!

スナックのママ

語尾の「ゆうてん!」って???

方言???どこの???

あの事件って???

B’zの曲だよね?!イントロに乗せて思い出話・・・

そして、歌いだし・・・ワンフレーズで止めて

又イントロ、思い出話・・・ワンフレーズ・・・繰り返し・・・

話が長すぎて唄いだし失敗!

人志松本のすべらない話 DVD 人志松本のすべらない話

販売元:アール・アンド・シー
発売日:2006/06/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (2)

鋼鉄三国志 若武者集いて・・・

あれっ?!

今週、三国志やってなかったよね?!

って事は、これ、先週の?今頃観てるのか?おらは・・・

教練合宿とは・・・太史慈子義のしごき?!

陸遜伯言は諸葛亮孔明に乱暴を働いた

兄の諸葛瑾子瑜に不安?!を抱いたまま・・・

道中、諸葛瑾子瑜が気になって

凌統公債の話を聞いていないし・・・

陸遜伯言、凌統公債、呂蒙子明の三人は真面目に

特訓?!うけてるが・・・

諸葛瑾子瑜はさぼってる!

岩壁登り!登ったとおもえば、脅し落とされ

筏の上で剣の稽古!不安定で足元に力が入らず剣を飛ばされ川へ

その先は滝!

「兄貴の炎烈鎧がぁ~!」と筏の縄を放しちゃう凌統公債

「手ぇはなすなっ!」と、焦る呂蒙子明

「任せな!陸遜ちゃん!」と、諸葛瑾が糸を放ったところに

「船上(戦場)で背中見せんじゃねぇ~!」と太史慈子義が襲い掛かるし

諸葛瑾子瑜だよ~?!侮っちゃいかんよ!

釣った剣をそのまま太史慈子義へと攻撃に変え

次の糸を太史慈子義の腕に巻きつけ

「あたしの勝ち!ってことで・・・」

負けず嫌いの太史慈子義は、筏をひっくり返すし・・・

やりすぎだろう!!!

「次はきさまらだぁ!」と言われた呂蒙子明は

「帰りたい!」と泣いちゃうし・・・

目隠しで森の中を走れ!ったって、無理だろう・・・

石のおもりを背負って川の中を登ってる呂蒙子明には

「てめぇは、おもり増量だぁ~!」とか言って・・・

チィ~ン!呂蒙子明、昇天!!!

うわぁ~!厠ってぇ・・・川の上の板2本に跨いでするのぉ???

諸葛瑾子瑜が「落っこちないでねぇ~!」と言った訳だ!

太史慈子義の釣ってきたのって、ちびっこい魚1匹!

釣れなかったから、ふて寝してたのかぁ?!

諸葛瑾子瑜がいっぱい釣ってきたよ!

薪拾いさぼってる諸葛瑾子瑜、何をしてるのかと思えば

川の魚、狙ってたのね!

「網を張るのは得意でね!」

さすが、ウラタロスの遊佐さん!釣るのは得意!

太史慈子義のいびきで目が冴えてしまった陸遜伯言

呂蒙子明は平然と寝てるし・・・

外へ出ると、川を眺める諸葛瑾子瑜がいる・・・

「あなたは、弟である孔明様を、どのように思っているんですか?!」

「どう?!」

「嫌い・・・なのですか?」

「ふっ!弟を嫌う兄などいるものか!?

おとうとだよ!」

「あっ・・・聞いてよかった」

「あんた・・・ほんとに真面目なんだねぇ!」

「あなたが、不真面目なんです!」

「ふっふふふふ・・・」

「はぁあぁ~!戦なんぞ、この世から無くなっちまえばいいのにねぇ~!」

「えっ!この戦が終わったら、私に釣りを教えて下さい!」

「ふっ!あたしの指導は、厳しいよぉ!」

打ち解けあうふたり!

こえぇ~!!!

斧持って追っかけてるよ~!

殺されるぅ~!と頂上まで登った4人!

すんばらしい!朝陽を見て一人前に!

戻った陸遜伯言は、孔明に挨拶に来たが

趙雲子龍ってば、又意地悪して

「孔明様ならまだ床の中だけど、なんか用かい?」だとか言っちゃって・・・

起きてんじゃん!孔明も笑ってるだけって・・・

軍議で諸葛瑾子瑜が周瑜公瑾に逆らい

「何度でも言いますよ!あんたは下衆で無能な三流軍師!」

鞭打たれる所を「お許しください!」と、止めに入る陸遜伯言

「やりすぎだ!死ぬぞ!」と鞭を止める太史慈子義!

「目障りだ!下がれ、太史慈!」

「あんたの下じゃぁ、命が幾つあっても足りやしない!

こっちから、願い下げですよ!」と出て行く。

「誓ったのに・・・」

「どうして?!」

羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」 Music 羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」

アーティスト:石田彰/保志総一朗
販売元:honey bee
発売日:2007/04/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風のスティグマ 月下の出会い

煉くん(森永理科)モテモテ~!

鈴原花音(辻あゆみ)VS芹沢達也(福山潤)

エルボーで下校デートを勝ちとったのは花音!女は強し!

ティアナ(真堂圭)は和麻(小野大輔)に虫よばわり・・・

ピクシー一族の秘宝を取り戻して欲しいと和麻に頼むが

目の前に札束積んでみせろ!って・・・

非情だねぇ!!!

月下の公園で唄う少女と知り合った煉くん

暫く遊んでいたが・・・

亜由美ちゃん(酒井香奈子)危うし!

石蕗一族の使いに拉致されそうになって

煉くん頑張った!

「選択肢はふたつある。自分の足で僕の視界から消えるか

僕に消されるかだ!」

「我らは、石蕗一族の・・・」

「繰りかえさなくていい!耳は悪くないんだ!」

「こ、このままでは済みませんぞ!退けっ!」

って、いつも兄さまに頼ってばかりなのに

今回はかっこ良かったよ~!

れれっ?!結局三人は石蕗つながり?!

「まさか、ピクシーの秘宝を奪った犯人が石蕗一族だったとは」

「知り合い?」

「直接の面識はないがな!」

「あのぉ~!なんか、顔が怖いんですけど!?」

「石蕗は大地の精霊を操る最強の地術師だ

尊大で陰湿で冷酷な一族・・・

前々から潰したくて仕方なかったのさ!

遠慮なくハデにやってやるぜ!」

「あっあの~私としては、秘宝さえ取り返せれば・・・」

「ぐっ!ふっふっふっふっふ・・・」

こえ~!!!

石蕗真由美(宮島依里)は土下座する石蕗勇士(鳥海浩輔)の頭を踏みつけてるし

やっぱ、女は強し・・・

石蕗紅羽(小菅真美)と使いたち、ティアナを見て固まってた?!

なんでだ???

「正義は我にあり!

秘宝が返ってきた現場を押さえりゃあ・・・

あとは、やりたい放題だ!

頼むから、無抵抗で帰したりしないでくれよなぁ?!

ふふふふっ!ふふふふぁふぁふぁっ!」

「ふぅ~~~~~!

かっ風の精霊王様ぁ?!なんで?なんでこんな人

コントラクターにしたんですかぁ?

ずぇ~ったい、間違ってますぅ~~~!」

今回の和麻はいつもに増して、超怖かったぁ~!!!

D.Gray-man 08 DVD D.Gray-man 08

販売元:アニプレックス
発売日:2007/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (2)

バンビ~ノ

バンビが厨房に入れる!と思って

喜び勇んで行ったら

おださんが、自転車で腕を怪我して

その手伝いだってぇ・・・

がっかりするバンビだが、お客さんの一番の笑顔が見れるのって

デザートじゃない?!

バンビの持ち前の人懐っこさと頑張りで、おださん、心開いて

まずはメレンゲが認められ、少しずつ教えてもらえて・・・

会話はないものの、仲良くなれて・・・

腕の怪我も治り、バンビはドルチェ卒業・・・

おださんは好きじゃないけど、好きです!って、どっちなんだ?!

おださん、目がうるうる!

お礼に、ティラミス作ったら

メニューに「ティラミス・バンビーノ風」だって・・・

おださんの粋な計らいに、感動!

そのティラミスが綺麗に飾り付けられて

お客さんが、どんな人が作ったの?きっと素敵な人でしょうね?!って

バンビったら、イタリアン・ドルチェ界の貴公子!だってぇ・・・

バンビに才能あるから、おださん、直々に教えたいってさぁ!!!

良かったんじゃない?!

認められて!

やっぱ、女の子は、デザートに目がないものね☆

ぼくらの 1 (1) Book ぼくらの 1 (1)

著者:鬼頭 莫宏
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

コードギアス反逆のルルーシュ―STAGE-0-ENTRANCE Book コードギアス反逆のルルーシュ―STAGE-0-ENTRANCE

著者:岩佐 まもる,大河内 一楼,谷口 悟朗
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (2)

笑金!小島義雄 第二弾

皆ぁ!観たぁ???

又、出てるよぉ~!!!

有田:新郎の大親友ですね 小島義雄さん

上田:知りません!知りません!

結婚には欠かせない大事な3つのお袋・・・

あっ!やべ 先オチ言っちゃった

あぁ~!ヘタこいたぁ~! ガックシ・・・

イエー! 割れてるよー!腹筋

あっそれっあっそれっそれそれそれそれ

おもろい話?

サウナに行った時 おじいちゃんが入ってきて

だけどもだけど そのおじいちゃんが・・・

笑ってオチ言えねぇ!

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、オッパッピー!

チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!

何もしてないが 痴漢で捕まったぁ

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、オッパッピー!

チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!

こっちよりー右胸 ふぇ~! こっちの方がー左胸 ふぇ~!

発達しているよー!

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい、オッパッピー!

チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!

親がやめろと泣いている

でもそんなの関係ねぇ!

結婚したら働かねえ

でもそんなの関係ねぇ!

浮気する度胸痛む

でもそんなの関係ねぇ!

俺の父ちゃんは・・・じぇし・・・って???

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はい~!

汗でカンペが消えちゃった

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

そろそろ限界かも

でもそんなの関係ねぇ!と、有田に目で合図・・・

もう、ネタ切れみたいだから、早く(幕)下ろしてあげてぇ~!

地球温暖化・・・

やっと、幕が下り、やっぱり最後は「地球温暖化・・・」で

終わるのね!

もう・・・皆、覚えてあげて!

オッパッピーは・・・オーシャン・パシフィック・ピース!!!

おらは、ちゃんと覚えてたよ~!

No.1は、和泉元彌だってさぁ~!

狂言師やるって言ってて

今宵限りのショートコントってぇ!?

「野球」

変わりまして背番号4 ピッチャー狂言師 

身共(私)の魔球受けてみよ

エ~イエ~イエイエイ

ボーク!

動きが遅すぎてボークをとられました

ちょっと!ちょっとちょっと!

もしもシリーズ!

エレガが狂言師だったら

ウィ~ン

いらっしゃいませ

何階をご利用・・・ウィ~ン

ちょっと!ちょっとちょっと!

元彌ちょっと!

狂言師は絶対こんなこと言わない

王様ゲーム!

萌え~!

閉店ガラガラ パア~!

おらは、やっぱり・・・オッパッピーがいいな!

2週連続、ダメVP!は「ますだおかだ」

だろうな!

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―
配信元:バンダイチャンネル
提供:@niftyコンテンツ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

安田記念G1

眠ぃ~!

はぁぁぁ~!寝ちゃってて、気づいたらウィニングラン~!?

誰?って観たら、「あぁ~めじゃ~ね!」

「う~ん、確か~ベットしてたようなぁ~!」

メモしてたの見たら

2:だいわめじゃ~ でしょうね!きっと・・・◎

5:こんごうりきしお~ 名前からして強そう!

18:じょり~だんす なんとなく!

7:おれはまってるぜ だけに、先に行ってまってるかえ?!

8:すずかふぇにっくす 羽ばたけぇ~!

3:あどまいやきっす は武騎手じゃないから・・・△!

で、結果は

2:だいわめじゃ~

5:こんごうりきしお~

18:じょり~だんす

3:あどまいやきっす

8:すずかふぇにっくす

だってさぁ・・・

ちょっとだけ、近くない?!

銀魂12 DVD 銀魂12

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハッピー フィート 特別版(2枚組) DVD ハッピー フィート 特別版(2枚組)

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2007/07/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダー電王 デネブ

侑斗「ぷっ!ははははっ!

あいつ、めちゃくちゃびっくりしてんの!

ほんと、なんも知らないんだもんな!?ははははっ!」

デネブ「そういうの、よくない!」

「なんだよっ!」

「侑斗!今のは、いじが悪すぎる!」

「いいだろっ!べつにっ!」

「友達になりたいんなら、ちゃんとっ!」

「誰がだっ!」と、自分の頬を殴る!

「いたっ!」

「お前、ずれてんだから、黙ってろよ!」と、歩き出し

「いてっ!」と頬を押さえしゃがみ込む。

「侑斗、大丈夫か?!」と、現れるイマジン。BGMは時代劇風?!

「お前のせいだっ!ばかっ!!!」と歩き出す。

「侑斗!手当てしないと!侑斗!」と、侑斗の服を掴む。

びりっ!「あっ!あぁ~っ!」

「お・ま・えぇ~!!!」

「これ!気に入ってたのに!!!」

「ごめんなさい!!!」と、破れた服で顔を隠し

ごめんなさいのポーズ!見た目とのギャップ!可愛いかもぉ~!

怒りのおさまらない侑斗はイマジンにプロレス技?で制裁を・・・

服を買いに行き8000円と言われ、デネブに催促・・・

侑斗は無駄遣いするからデネブに財布にぎられてるんだぁ!

狭い試着室で戦いの末、くしゃくしゃになった1万円を店員に差し出す。

愛理の店に行った、侑斗・・・

お客と仲良いし、忘れ物(貢物)いっぱいあって

「結構、楽しくやってんじゃん!?」って、やきもち?!

愛理「どうぞ!お待たせしました!」と、コーヒーを・・・

「あのぉ~!どこかでぇ~!

もしかしてぇ~!?」・・・えっ?!気づいた???

「良太郎の、お友達?!」・・・ガクッ!!!

「全然っ!!!」って、シュガーをいっぱい入れて

「う~ん!・・・うあぁ~っ!」と、舌をだす・・・入れすぎだろう!!!

くしゃくしゃの千円を置いていなくなる侑斗!

良太郎とハナとばったり会った侑斗を追いかけてきた愛理!

「良かった、間に合って!お釣りの忘れ物!はい!

良太郎「ねえさん!?」「良ちゃん!」「どうして?!」「ふっ!」

「やっぱり、お友達?!どこかで会った事あると思ってたんだけど・・・」

うっ!やっぱり天然!

侑斗が正体をばらそうとするので

愛理を混乱させまいとハナが連れ帰り

言い争う、良ちゃんと侑斗!

ももた「良太郎、ちょっとどいてろ!」

「俺!参上!」「ももたろす!」

「こういう、くそ生意気なヤツは、俺に任せろ

それにな!さっきからプンプンにおってんだよ!

イマジンのにおいがな!」「えぇっ?!」

「へぇ~!鼻が利くんだな?!」

「いいから、さっさと出て来い!」

「言っとくけど、デネブはお前より強いぞ!

後悔すんなよっ!」 侑斗&デネブ

「イマジン?!」「ふんっ!おもしれぇ!どれだけつえぇか知らねぇが、やるかっ!」

一触即発!構えるふたり・・・

「いやっ!・・・謝る!」

ぐぅあくぅ~ん!

「はぁ~?」

「侑斗が悪い!ごめん!許してくれ!」

「おぉ~い!なんだよっそれっ!!!」

「俺は知ってる!侑斗はほんとは意地悪な人間じゃない!

心の中では、お前達と友達になりたいと思ってる!」

と、良&ももの手に「デネブキャンディーだ!」

「これから、仲良くしてぇ~ん!」

「お前はバカかぁ~!」侑斗から離れるデネブ

「完全体だ!」「契約してやがんのか!?」

「デネブ!人の心を勝手に妄想すんなって言っただろ!」

「でも、侑斗は友達、いないしぃ・・・」

「お前ぇ~!」とデネブを押し戻し

「野上!俺の言った事、忘れんなよ!」

と立ち去る・・・

デネブは大塚芳忠さん!しぶい~!!!

公園で望みを叶える相手を痛めつけるイマジン!

「よう!穴掘りごっこより、俺とあそばねぇか?!」

「胸糞悪ぃなぁ!てめぇには特に前振りはねぇ!

最初から最後まで・・・」

ぶあしっ!!!

「うあ痛っ!ばかやろう!!今一番大事なとこ喋ってんだよっ!!!」

ジェリー「俺も前振りは嫌いなんだよ!さっさと始めろっ!!!」

「上等だっ!んにゃろっ!!!」

このシーンはツボ!うけた!

ジェリーイマジンはジェリー状のよだれが出ててきもい~!

中尾隆聖さんだよ~!すぐ分る!

電気クラゲかえ?!

侑斗の電ライナー!

「なんだ?ありゃあ!?」

りゅうた「うわぁ~!すごい!なに、あれぇ?!乗りたぁ~いっ!」

「乗りたいっ!乗りたいぃっ!」と、ももの頭叩き

「のりたいっ!のりたいっ!のりたいぃぃぃ・・・」と、ももの首掴んでゆすぶる・・・

りゅうたはやっぱり、お子ちゃま!

オーナー「ゼロライナー!」

ハナ「ゼロライナー?!」

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION DVD NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION

販売元:キングレコード
発売日:2007/08/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (4)

風のスティグマ 綾乃ちゃんの災難

人魂、撮影しようと現れた、由香里(猪口有佳)と七瀬(伊藤静)!

由香里の情報網!凄し!

「目撃者は夜7時以降に集中しているとか

怪我をしたのは、焦って逃げようとした体育の小原先生だけだとか

理事長は机の引き出しに、某アイドルの写真集を隠しているとか

そ~んなの全然しらないわぁ~!」

「あんた、まさか・・・理事長室になんか仕掛けているんじゃぁ?!」

人魂、出現!なんか、意味深な和麻(小野大輔)!

「あんた、何か隠してるでしょう?!」

「そらまあ、色々と・・・」

「で?君は、俺の全てを知りたいわけ?!」

「ごまかすな!」

と、和麻の襟首捕まえる綾乃(藤村歩)!

「説明して!判ってる事全部!」

綾乃の鼻にkissする和麻

慌てて後ずさり・・・

「ななななな、なんて事を!」

「いや!こうすれば、手を離すんじゃないかと思って!」

「あんたねぇ!」

「ところでなぁ・・・」

「なによぉ!」

「うしろ!」

「あぁっ?!」

人魂が顔に当たり

「どぅぐぉあぁっ!」と、倒れる。

「悲鳴といい、倒れ方といい、何でこいつはこうも、

色気ってもんがないんだ?!」

「それはほらぁ!綾乃ちゃんですからぁ!」

「あっ!なんか、すげぇ説得力あるなぁそれ!」

「なんでよぉ!」 超、ウケタ!「どぅぐぅぉあぁっ!」ってぇ!言えないっすよ!

綾乃、由香里、七瀬は人魂にからかわれ、

散々な目に・・・

裏庭に出ると、空から何かが降ってきて

綾乃の頭にバケツがすっぽりと・・・

怒りでバケツを吹き飛ばし、めちゃくちゃな攻撃・・・

屈辱で泣きじゃくる綾乃・・・かわいいとこあるじゃん!

いとも簡単に和麻につかまる人魂の正体は、妖精ディアナ(真堂圭)!

ディアナと綾乃の精神年齢が同じみたいなので

言動が一緒!息もぴったり・・・

「老い先短いおじいさんの、最期の願いを叶えてあげるの!」と

お化け桜に最期の一花を咲かせ「じゃあね!」と去ってく妖精たち・・・

いい妖精だと、のんきな三人だが・・・

「ピクシーの性質は無邪気で享楽的でいたずら好き!

つまり・・・純粋に人間からかって遊びたかったんだよ!

あいつらは・・・」

「あ・い・つ・らぁ~!!!今すぐ戻ってらっしゃい!

この、性悪妖精!!!」

「けどさぁ・・・それ知っててほっといた和麻さんもぉ」

「綾乃ちゃんがからかわれるの、面白がって眺めてたって事だねぇ!」

「やれやれ

ロミオ×ジュリエット-I- DVD ロミオ×ジュリエット-I-

販売元:ハピネット
発売日:2007/07/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日はD.T.Bとロミ×ジュリだぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »