« ブリーチ | トップページ | キンタロス(電王) »

銀時VS土方

「銀魂」おもろかったぁ~!

土方さんの「マヨネーズ丼」か銀ちゃんの「あんこ丼」か

土方さんを狙ってるおっちゃんが、何故か間に挟まれて

どっちがありえねぇ~!か迫られて・・・

おらなら「マヨネーズ丼」が、ありえねぇ~!かな?!

まよら~だけど、ご飯にとぐろ巻かれて、見た目もちょっと~!だし

最初はいいけど、気持ち悪くなりそう・・・

「あんこ丼」ならお萩と思えば、食えない事もないし・・・

「銀魂占い」では沖田総悟だった!

外見は爽やかだが、腹黒いってか・・・かもね!

「Venus versus viruS」の「リュシフ」って・・・

浪川大輔様じゃぁ~ん!

今、一番のお気にの声優さんなのだぁ~!!!

映画では良く聞く声だったが、最近アニメにも出てて

いい声だぁ~!

「D Gray-Man」のドッジ 「天保異聞 妖奇士」のマスラオ 

「BLEACH]のウルキオラ 「BLACK LAGOON」のロック 

「ツバサ・クロニクル」のファイ 「ギルガメッシュ」の円 竜也

「テニスの王子様」の鳳 長太郎 「GANTZ」の玄野 計・・・

で、合ってたかな?!

うおぉぉぉ~~~っ!!!

「プリズン・ブレイク」が録画されてなぁ~~~いっ!!!

最終話なのにぃ~~~っ!さいあくじゃぁ~~~!!

このPC、又余計な事して、予約録画をおろそかにしやがったぁ~~~っ!

又、スペシャルでまとめて放送してくれないかなぁ~!?

はぁ~!哀しいわぁ~!

「少年陰陽師」でも録画失敗して12話が観れなかったけど

GYAO でやってて観れたから、探してみようっと・・・

お勧めは、「幕末機関説 いろはにほへと」の秋月様やぁ~!!!

今日は「コードギアス」・・・

ちゃんと録画してくれよぉ~っ!!!

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04 DVD コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

幕末機関説 いろはにほへと 1 DVD 幕末機関説 いろはにほへと 1

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/01/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

銀魂 03 DVD 銀魂 03

販売元:アニプレックス
発売日:2006/09/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

060429_0928_1 うちの「さぼちゃん」

花咲けばこうなるんだけど

Photo_6 まだ、こんな感じ・・・

つぼみのままで、終わっちゃうのかなぁ・・・

|

« ブリーチ | トップページ | キンタロス(電王) »

コメント

今日は木曜日ということで、「銀魂」ですね。
なかなか笑わせてくれる、楽しいアニメですよね。
うちでは子供が喜んで観ているのですが、
たまに、子供には不適切では~!?
的なセリフがあったりなかったり‥
ヒヤヒヤものですが、子供は意味もわからず笑っております。

いくらマヨラーでも、かけすぎでしょ!土方さん!!

投稿: りおりお | 2007年3月29日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/5787817

この記事へのトラックバック一覧です: 銀時VS土方:

» 保阪尚希が出家・衝撃・交際相手が [保阪尚希が出家・衝撃・交際相手が]
保阪尚希が出家・衝撃・交際相手が [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 14時35分

» ドラマ★プロポーズ大作戦★舞台裏!! [★プロポーズ大作戦★]
『プロポーズ大作戦』放送局 フジテレビ 制作・著作 フジテレビ 放送日時 月曜日 21:00〜21:54 ※初回のみ15分拡大初回 4/16(月)スタート 最終回 2007年6月中 プロデュース 瀧山麻土香 脚本 金子茂樹 演出 成田岳ほか出演者 山下智久、 長澤まさみ、 藤木直人 、榮倉奈々、平岡祐太、濱田岳 他... [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 02時03分

» ブレイクダンス breakdance ブレイクダンスニュース [ブレイクダンス breakdance ブレイクダンスニュース]
ブレイクダンスニュース [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 02時49分

» 銀魂 夢小説 [銀魂 夢小説]
銀魂の夢小説を読むにあたっては原作の知識がないと楽しめません。もし銀魂を全巻そろえてから夢小説の世界へどうぞ銀魂の夢小説といえばやっぱり沖田出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 沖田総悟(おきた そうご)/声優:鈴村健一身...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 16時18分

» アニメ「ブルードラゴン」の声優 [ブルードラゴン(BLUE DRAGON)]
RPG「ブルードラゴン」がテレビアニメに帰ってきた。「ドラゴンボールGT」以来、鳥山明、最後の作品となるであろう。ブルードラゴン、鳥山明の情報を満載してお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 16時05分

» 保阪尚希、仏門に!! [今日は何あった?]
保阪尚希、“白”で出家、“黒”から出発…熊本・六水院で得度式 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000009-sanspo-ent ほんとに仏門に入ったのねぇ。 両親が自殺してたってのは、この前の芸能ニュースで聞いた。 そらぁショックだろうし、誰にも言うことなんかそうそう出来ないだろう。 だから、芸能界で初めて見たと...... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 23時18分

« ブリーチ | トップページ | キンタロス(電王) »