« 究極の選択か?! | トップページ | アンフェア »

ドリーム・ジャーニー

「0703041521275.bmp」をダウンロード

がっかりだよ~!!!

ドリームジャーニー・・・1着とれなかったぁ・・・

アドマイヤオーラには勝てないかぁ・・・武騎手だしぃ~!

あっ!アグネスタキオンの仔かぁ・・・ふむふむ!

哀しいけどなんとか3着に入ったから、良しとするか・・・

ローゼンクロイツは1着だったからうれしいけど!

前にドリームジャーニーが1着をとった時にステイゴールド(黒鹿毛)の仔だと知って

鹿毛だからママ(オリエンタルアート栗毛)に近いのかなぁ?小さいとこはパパ似?

でも・・・しっぽに白が入ってるぅ~!芦毛???じゃないしぃ~

じぃちゃんはサンデーサイレンス(青鹿毛)だし・・・ってことは

ママ方のじぃちゃんか???

早速調べてみると・・・メジロマックイーン(芦毛)!!!

な・る・ほ・ど・納得!挿し毛ね!?

この次は頑張ってねぇ~!

すていご~るどの仔はみんな応援してるよ~!!!

ガンダム無双 Video Games ガンダム無双

販売元:バンダイ
発売日:2007/03/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ローゼンメイデン ゲベートガルデン 初回限定版 特典 特製ディスク「Rozen Maiden BeilageDisk2」付き Video Games ローゼンメイデン ゲベートガルデン 初回限定版 特典 特製ディスク「Rozen Maiden BeilageDisk2」付き

販売元:タイトー
発売日:2007/03/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 究極の選択か?! | トップページ | アンフェア »

コメント

馬って目がかわいいですよね!
競馬はだいぶ前ですがちょことハマったことがあります。
武豊騎手はさすが強いですね~
また馬の話をぜひお願いします!

投稿: りおりお | 2007年3月 6日 (火) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/5568940

この記事へのトラックバック一覧です: ドリーム・ジャーニー:

» ブログカスタマイズ情報vista使用にしちゃおう [ブロガーで行こう!!]
ブログをvista使用に改造!?これで注目度もUP↑ [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 19時08分

« 究極の選択か?! | トップページ | アンフェア »