« キンタロス(電王) | トップページ | 花見 »

ダイヤモンド

「ザ!世界仰天ニュース」

ダイヤモンドになりたい!って言った少女・・・

難病と闘い何度も入退院を繰り返し、

それでも愛馬にまたがり、乗馬の大会で優勝したり・・・と

懸命に生きて

若干8歳、白血病でこの世を去ってしまった。

恨み言ひとつ言わず、回りの人達に気を遣って

辛いだろうに・・・つとめて明るく振舞って・・・

おらも見習わなくっちゃ!

ダイヤモンドになりたいって意味・・・

遺灰加工法だったとは・・・

おらは、死んだら墓地なんて必要ないから

(死んだ人より生きてる人に土地を与えるべき!)

火葬して骨を粉にして海に撒いて欲しいと、常々思っていたが

死んでも、何かの役に立ちたいと、おらも考えさせられたよ!!!

Photo_5 これ、何だと思います?

「ハイダルカナイト」って言う

鉱物なんですよ~!

とても石とは思えないほど、綺麗で愛らしくないですか?!

BLEACH バウント・尸魂界強襲篇1〈完全生産限定版〉 DVD BLEACH バウント・尸魂界強襲篇1〈完全生産限定版〉

販売元:アニプレックス
発売日:2007/01/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

銀魂 1 通常版 DVD 銀魂 1 通常版

販売元:アニプレックス
発売日:2006/07/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« キンタロス(電王) | トップページ | 花見 »

コメント

ザ!世界仰天ニューススペシャル
私も観ました。途中からですが‥
4時間でしたね~
後半の2時間くらいしか観れなかったけど、
私はグッドマンの話がおもしろかったです。
ほんとに、びっくり仰天!!の話ばかりでしたね。
世界は広く、たくさんのいろんな人がいるんだな~
と感じずにはいられない時間でした。

投稿: りおりお | 2007年3月30日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/253933/5890558

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンド:

« キンタロス(電王) | トップページ | 花見 »