コンタクト

アドレス(URL):
誕生日: 3月 6日

1行紹介

欲張りな わ・た・し・・・

自己紹介文

いかん!興味あることって際限なく続いてしまう・・・
いっちゃん好きなのは‘すていご~るど’だけどね!
でも、北海道まで滅多に会いに行けないから、
近くの乗馬クラブで我慢してるのだ。
そこにも元競走馬がいっぱいいて、
それぞれ個性があって、皆可愛いのだ。
おらは、いい子ちゃんよりも、我の強い子
(ほんとはいい子!)のほうが好きなのだ。
(言う事聞かないとぶったりする人いるけど
こっちから心開いて大丈夫だよ!って安心させて
信用させてあげないと人間嫌いになってしまうの!
これって、子育てにもペット飼うにも通じるからね!)
だから、‘すてい’が好きなのかも・・・
‘すてい’って牝馬には、とても優しいらしいよ!
競馬を観るのは好きだけど賭け事は嫌い!
人間だと、今、一押しは、佐藤健くん!
デビュー時から応援してるの。
電王で、1人6役って、凄くない?
7役になっちゃったよ~!
ブログも、見てみてぇ~!
忙しいのに、毎晩更新してて、
すぐに1000コメ突破しちゃうから
ぼやぼやしてらんないのだ!
中村優一くんもいいよ~!
つうか、電王の人&イマジン、みぃ~んな好き!
声優さんなら高橋直純さん(歌手&声優)、浅川悠さん浪川大輔さん、朴璐美さん、清水愛さん、沢城みゆきさん、小西克幸さん、皆川純子さん、桑島法子さん、etc・・・

興味のあること

競馬、フィギュアスケート(ペア)、キャニオニング、ラフティング レンタルマギカ、機動戦士ガンダOO,BLEACH,DRAGONAUT D Gray-Man、DEATH NOTE、少年陰陽師銀魂、 コードギアス反逆のルルーシュ、犬夜叉、幕末機関説いろはにほへと、遥かなる時の中で、ガンダムSEEDDESTINY、ローゼン・メイデン、BLOOD+、WOLF’S RAIN、 E’s OTHERWISE、ブレスレス、CSI、プリズン・ブレイク、LOST、花より男子、電王、エル・カザド、シャイニング・ティアーズ、クレイモア、スーパーナチュラル、鋼鉄三国志、DTB、ハヤテのごとく、ヒロイック・エイジ、ぼくらの、キスダム、sola、桃華月憚、風のスティグマ、怪物王女、一騎当千、グラビテーション、ラブ☆コン、地球へ・・・、ゾンビ・ローン、花君、山田太郎ものがたり、さよなら絶望先生、ひぐらしのなく頃に、モノノ怪、最遊記、フルーツバスケット、ノエイン、etc・・・